11月になれば・・

2014年12月17日 00:00

昨日の写真なんですが・・・

P1080695.jpg
 
イオリとマリンがこんな感じで寝ておりました

なので

iomocaさん!(笑)

こんな事やって~遊んでました(*≧m≦*)

P1080697.jpg 

川の字ならぬ~~「小」の字~~~~


すみません( ̄▽ ̄;) おバカで・・・へへへ


あ!毛玉がくっついてるよ~~って事は、わかってますよね??
見なかったことでお願いいたします



さて



くだらないことは忘れてもらって(笑)


今日もマリンくん潜っています(笑) と言っても・・・11月の初めの写真ですけどね

P1080346.jpg

ちょっと不思議な光景でしょ?(笑)

P1080347.jpg

どうしてこうなってしまうのか?(*≧m≦*)

P1080348.jpg

それはまた今度ってことで・・・・へへへ

動画がね・・どこかにあったはずなんですよ~
でもまだ出てこないんです(笑)
捜さいないと・・・

それまでこの話は忘れてくださいませ (ΦωΦ)フフフ…
動画が見つかり次第、詳細をアップしたいと思いま~~~~~すヽ(*´з`*)ノ
お楽しみに (*≧m≦*)

P1080349.jpg

そう・・写真はすでに11月に入っております

P1080350.jpg

暑がりのマリンくんもホカペの上で寝るようになりました

P1080352.jpg

イオリちゃん・・・暫くはここがお気に入りの場所でした

P1080353.jpg

今はホカペのほうが良いみたいですけどね・・・

P1080354.jpg

つまり・・・

P1080355.jpg

誰も私と一緒にベッドで寝てくれないってことなのです

P1080356.jpg

めちゃ寂しいよ~~~

P1080357.jpg

で・・・

P1080358.jpg

ででで・・・

P1080359.jpg

私も一緒にホカペで寝てしまうという・・・・

P1080360.jpg

しょうもない事を数日やってしまいました( ̄▽ ̄;)

P1080361.jpg

ベッドに誰も寝てないってことが何度も( ̄▽ ̄;)


ベッドが可哀想~~~~(笑)



だから体調が悪いのかしら???


とほほ・・・


イオリとマリンがベッドで一緒に寝てくれる事を
みんにゃも・・・祈ってやってください

ほんと!お願いしま~~~~~~~~~~~~す(>人<;)

寂しすぎる~~~~~~~~
モカち~~~~~~!!会いたいよ~~~~~~!!





今日の動画ですが・・・( ̄▽ ̄;)
まだトンネルで遊んでる動画があったよ~~~(笑)
今日ともう1つあるかな???
もうないなんて~失礼いたしました

ただ・・トンネルで遊んでいるというよりも~ボールで遊んでる?が
正解かな??
その方がマリンの姿がちゃんと見えるし~見ていても笑えるかも?(笑)
ということで・・・またまたトンネル動画!見てやってくださいませ





ね!楽しそうでしょ?( ´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:11月になれば・・

    こんにちは
    川の字でも小の字でもいいから、イオリちゃんと
    マリンちゃんとねんこしたいよぉ。暖かそうだ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:11月になれば・・

    小の字よく思いつきましたね~ナイス♬
    この瞬間幸せの絶頂だわ~
    にゃんの寛ぐ場所によって季節が見えてきますよね
    イオリちゃんもマリン君ももっと寒くなったら
    iomocaさんと寝ちゃうかも。。。
    人間タンポも暖かいってこと教えてあげないとね^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:11月になれば・・

    またクチュクチュしてる^^
    ガムでも噛んでるみたいですね。
    おもしろ~い!
    にしてもおっぴろげて豪快な遊び方ですね~♪
    冷めた表情のイオリちゃんがにゃんともいい味^m^
    あはっ!ホントだ小の字(笑)
    小の字寝いいな~^^
    間があったら入りたいってねv

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:11月になれば・・

    「小の字」、最高ね~♪
    でも、ホカペで寝たら体に良くないですよ~^^;
    寝る時にホカペを切って寝たらベッドに来てくれないかしら・・。。

    うふふ、マリン君、今日もお口もぐもぐしてましたね~^o^

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:11月になれば・・

    ちゃんとベッドで寝ましょうww
    寝る時はホカペを切ったらいいのでは?
    今は寒いからみんなでベッドかな?
    それともやっぱりホカペ?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:11月になれば・・

    やっぱイオリちゃんの動画の途中の登場表情見てたら
    いつもiomocaさんが綴られる会話は合ってるんやわって
    思いますね~「この茶色いの何よ」とかって表情しちゃってぬ~(*^。^*)
    誰も寝ないベッドさん、え~い私がそのベッドに飛び込んじゃおかちら♪
    今朝ヤバイ寒さですねそちら大丈夫ですか?滋賀は雪こそ降ってないけど
    今夜とか降りそな気配ですよ~イオリちゃんとモカちゃんをギィウッと
    やってほっこりせなですね(*^_^*)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:11月になれば・・

    やっぱりここ数日は寒波が来てるから、マリンちゃんもちゃんとホカペを本来の使い方するんですねw
    川じゃなくて小!に笑っちゃいました。
    でもiomocaさん足細い~。
    一緒に寝たくなる気持ち分かりますよ~☆

  8. cocomama | URL | -

    Re:11月になれば・・

    今日もいっぱいクチュクチュしてたね~
    美味しい?って聞きたくなっちゃう(*≧∀≦*)
    ベッドで寝ないと疲れ撮れないですよ~~
    確かに一人寝は寂しいけどね。
    うちもコタローの気まぐれしだいだから
    今日は朝来て そろそろ起きたいのだけど
    気持ちよさそうだからと うとうと… 寝坊しないで良かった(=´Д`=)ゞ

    今日の私のiomocaさんに言われてNAILだけだったこと気が付いた~
    その前にも嬉し便来てて コタローはその袋に夢中だったの( ̄ー ̄)ニヤリ

  9. さよちん | URL | -

    Re:11月になれば・・

    こんにちは~^^
    川の字ならぬ小の字^^ナイスです~
    えぇ~、みんながベッドで寝てくれないからiomocaさんもホカペで寝ているの?
    iomocaさんダメですよぉ~
    ちゃんとベッドで寝ましょうね~
    イオリちゃんとマリン君もママが寂しいって言ってるから一緒にベッドで寝てあげてね~
    iomocaさん家のトンネルにはボールが付いていていいなぁ~
    我が家は付いていないんですよぉ~
    まぁ、ボール遊びが出来ない二人には無くても良いか・・・^^
    トンネルやボール遊びが上手なマリン君^^
    イオリちゃんはママに構って欲しいのかな?
    二人とも可愛いですぅ~

  10. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:11月になれば・・

    マリン君、元気にボールで遊んでいますね(^_^)

    気持ちはわかりますが、やはりベッドで寝ましょう。
    12月に入ってからはめっきり冷え込みましたしね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひなママ | URL | -

    Re:11月になれば・・

    小の字可愛い~(^^)
    2にゃん居てこそ出来ますよね。
    家なら唯一「リ」の字が出来るかな?笑
    それよりiomocaさんのおみ足がキレイ過ぎる~♪
    私がやったら太短くて絶対変ですもの!!!
    羨ましい限りです(^^)
    布団で寝ないと風邪引いちゃいますよ!
    疲れも取れないですしね。
    イオリちゃんマリン君のためにも健康でいなくっちゃ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2435-acb21e88
この記事へのトラックバック