包まれたマリンくん

2014年12月16日 00:00

今日も可愛いマリンくんで癒やされてくださいませ 

P1080187.jpg

マリンくん・・・ちゅちゅまれちゃったでちゅ

P1080188.jpg

でもこれ大ちゅきでちゅ

P1080189.jpg

もぞもぞもぞ・・・

マリンくん!暑くないの?

P1080190.jpg

あちゅいでちゅ・・・

じゃ~なんでそこにいるのよ!

P1080191.jpg

あちゅいのは嫌いでちゅけど・・・

P1080192.jpg

潜るのはちゅきなんでちゅ

ほんと不思議な子だね~~~

P1080193.jpg

マリンくんは不思議な子じゃないでちゅ

P1080194.jpg

マリンくんは可愛い子でちゅよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

いたずらっ子で~ウルサくて~乱暴な子でもあるけどね(笑)

P1080195.jpg

マリンくんの定位置
このベッドが一番良いみたいですぅ
いまだに夜はここで寝ています。ベッドに来ることはなさそうです・゜・(ノД`)・゜・

P1080196.jpg

タワーの頂辺もあたしの場所だったのに・・


P1080197.jpg

あたしの場所がどんどんなくなってくるわ

そういえば~イオリがタワーで寝ているところ、全然見なくなったな・・・
ごめんね

P1080198.jpg

ほんとよ!あたしの場所を返してよ

P1080199.jpg

絶対許さないんだから・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

仲良く使おうね~~~~!!!お願いね(>人<;)



おまけ

P1080200.jpg

10月の後半はまだホカペの電気をいれていなかったので

P1080201.jpg

ここで寝ることもしばしば・・・

P1080202.jpg

電気つけると~嫌がってましたけどね

P1080203.jpg

さすがに今はぬくぬくのところで、ちゃんと寝てますけどね
でもベッドではほとんど寝てくれない

なんでよヽ(`Д´)ノ き~~~~~

P1080204.jpg

マリンくん!ケリケリしないでよ(○`ε´○)



うんPはついてないですからね~~~~(笑)



今日の動画は隠れてるマリンくんです
いつもの事ですけど( ̄▽ ̄;) 可愛いですよ~~~(笑)
是非見てやってくださいね
動画は夏仕様で申し訳ありません へへへ





大人になってほしいけど~このままでいてほしいな
やっぱり( ´艸`)





ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃんも暴れるんですね・・・・
あなたのためなのよ!って思ってるんだけど
にゃんにとっては・・嫌なことされてる!としか思わないんでしょうね
私もこういう時だけ旦那がほしいです(笑)
あ!あとお金持ってきてくれたら最高(*≧m≦*)
にゃんてね







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:包まれたマリンくん

    ぅぅぅ可愛いい~癒されてるよ~
    そうそう暑くてもなぜか潜るの好き♡
    背中が隠れている方が安心なのかな。。。
    そうそう踏まないように気を付けないとね~
    イオリちゃん場所取られたって言いながらちゃんと
    マリン君に譲ってあげてるなんて
    お姉ちゃんだね♪
    偉いぞ~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    かわいい~☆
    ほ~んとに潜るの好きですね^^
    タオルケットでつぶれてるお顔がなんとも(#^.^#)
    ちらっと見えてるマズルとお手手・・
    このかわいさはもう犯罪ですね(笑)
    襲いかかりたくなりますぅ~!



  3. やらいちょう | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    そうか!
    イオリちゃん、タワーのてっぺんを盗られたのか!
    って、仲良くシェアすれば良いのに。
    一緒に登れば楽しいよ〜♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    ちゅぅ~~~ちゅちゅまれ~~~ちゅちゅまれまちたでちゅぅぅ(^◇^)
    めっちゃ可愛いです今日のマリ君の写真♪ 動画のお手手だけぴぃよいっも
    ガッ!て握りたなりましたわめっちゃ可愛い可愛い☆
    基本長毛さんって剛毛なだけに暑さはどうもないらしくて潜ったりも
    そんなないって何かで読んだし、何よりもシュリが絶対嫌うのに、マリ君
    本当に潜るん好きですよね!私もシュリとこんなんして遊びたいな~
    塔の上からチビッと冷ややかに見つめる同じ長毛フワフワさん、この
    対比がまたいいんですよね~このお二人さんは(^-^) あと今日は
    どもどもでした(*^_^*)お写真楽しみにしてみゃーすっ♪

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:包まれたマリンくん

    おはようございま~す。。
    マリン君、潜るのが好きですね~♪
    ケットの中から狙っているマリン君、本当に可愛いです^o^
    チビギャングでも許されちゃいますよね~☆

  6. さよちん | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    おはようございます^^
    いいなぁ~、マリン君、iomocaさんにケットを掛けられても逃げないのね~
    ずぅさんとむぅさんならビックリして逃げてしまいます^^;
    立てひざとかつけば潜らせて~って来るんですけどねぇ~・・・
    可愛い、かわいいマリン君いつまでもこのままでいて欲しいなぁ~^^
    えっ?イオリちゃんのいるところがない?
    iomocaさんのお膝があるでしょう?^^
    でなければさよちん家においで~^^

    あっそうそう、今日のブログで勝手にiomocaさんのお名前を出しています
    iomocaさんの了解を得ずに出してごめんなさいね

  7. ねね | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    朝から癒されましたよ。表情が童顔で可愛らしいこと。
    マリンくんとママの様子をイオリちゃんが高いところ
    からチラッと見るなんてちょとは気にしているのかしら?
    音楽がとても楽しく雰囲気にピッタリです。

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:包まれたマリンくん

    マリンくん長毛さんなのに潜るの好きなんですね。
    うちのお嬢は全然潜らないですよ。
    寒そうだから毛布とかかけてあげるよ
    余計なお世話!とばかりすぐ出てきちゃいます^^;
    潜ってる姿可愛いのに〜

  9. cocomama | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    今日もメチャ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    もうね~そのお鼻をサワサワしたくって画面に手が伸びちゃったよ。
    ひっかかれっても噛みつかれてもいい~(。-`ω´-)キッパリ!!
    だから私の手は生傷が絶えない…
    長毛さんだからやっぱり暑がりなのね。
    コタローも潜るの大好き^^
    昨日届いた荷物の袋にも潜りこんじゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:包まれたマリンくん

    包まるマリン君、とっても可愛いですね~(*´ω`*)
    暑いけど、潜るのが好き優先になっちゃったのね(*^艸^*)
    タワー、ウチもリンちゃんに取られちゃった感があるようで、
    あんまり登らなくなっちゃいました・・・(;´д`)
    仲良く使ってくれると嬉しいのになぁ(´・ω・`)

  11. モコまま | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    ちゅちゅまれたマリン君、
    かっわゆい\(^o^)/
    このまま、包まれたマリン君を
    貰っちゃおうかな?(^◇^)

    イオリお姉さま、いつもの場所を奪われて
    ご機嫌ナナメかな?
    でも、ナナメなお顔も美猫~\(^o^)/

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. レオママ | URL | -

    Re:包まれたマリンくん

    タオルケットにくるまって中で何考えているんだろうね。
    急に飛び出したりして楽しくてしかたないみたい。
    本当に可愛いよね。
    イオリちゃんは何よ!うるさいわね~って顔で見てましたね。(ふふふ)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2434-86a43029
この記事へのトラックバック