うんP~~~~!!

2014年12月15日 00:00

ほんと


一難さって~また一難


ふ~~~(ーー゛)


いや~~~

昨日はまたまた朝からマリンとの戦いで疲れました(ーー゛)
もう~ほんとこの子どうにかしてほしいですわ
どうしてこんなに利かんぼうちゃんなんでしょうか???
私一人では手に負えません・・・・ふ~~~

P1080157.jpg

またちょっとうんPがゆるくなってしまって、尻尾の付け根にうんPがついちゃったんですよね
これが朝6時すぎのお話

P1080158.jpg

なんとか自分で取れないか?頑張ってみるものの

P1080159.jpg

もう~暴れる~暴れる・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1080160.jpg

私の手は傷だらけ・・・とほほ・・・

P1080161.jpg

取らせてくれないし~そのまま放置していてくれれば
固まってくれるかも?

P1080162.jpg

そうすれば・・・ポロって取れるかも?って~思うんだけど

P1080163.jpg

気になって~気になって~仕方がないマリンくん

P1080164.jpg

一所懸命舐め回してくれちゃって・・・・およよ・・・

(・∀・)モウヤメレ!!!!

P1080165.jpg

洗濯網に入れて・・・舐めまわすのを阻止しようとするも
なんとか網から脱出を図ろうと必死

┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1080166.jpg

今回もまた病院行き・・・・かな???

病院があくまで・・・このまま網に入れておこうかしら?って思ったのですが
色々挑戦してみた結果
何とか今回はちょこっとだったので~カットすることができました

ほんと

大変でした~~~~(┯_┯)

病院へ行かずにすみました・・・・良かった


私がいけないんです・・・うんPが少し緩くなってきた??って
ちょっと前に思ったのに、ビオフェルミンをあげずにいてしまったので・・

反省です

即、対応しないと・・・ダメだって~~

めちゃ反省です(>_<)



それにしても~ほんとマリンには手こずります
ちょっと我慢すれば~すぐ終わるのに・・・嫌な思いしなくてすむのに
どうして~こういう性格なんでしょうね

とほほですわ



とにかく~お腹ユルユルにならないように、私が常に気を付けないと
いけないって・・・

これから・・・ちゃんとします


はい



今日は本当はマリンの初羽毛布団のお話をしようと思っていたのですが
急遽変更となりました

最初はこんな感じで羽毛布団の上で寝てみたんですけど
暫く上で寝ることはありませんでした

暑かったらしいです(笑)

また・・その話はゆっくりと・・・


ということで~マリンとうんPの話でした!!



おまけ


土曜日にちょっと用があって~中華街の方へ行ってきたんですが

P1080662.jpg

中華街の近くにこんなお店があるんですよ

そこで

これ!買ってきました

P1080665.jpg

にゃんでちゅか?

P1080666.jpg

マリンくんが飲むでちゅか?

P1080668.jpg

あたしのもの??

P1080670.jpg

で・・・なんなんでちゅか?

ちょっと~邪魔しないでよ!

P1080671.jpg

早く教えてよ!

イオリちゃんまで~動くからボケちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノ

P1080669.jpg

美味しそうな匂いね・・・
にゃんか良い匂いでちゅ


┐(´∀`)┌ハイハイ


まだ開けてないから~におわないと思うけどね(笑)

このお店のオリジナル商品らしいのですが

「にゃんこサイダー」またたび風味

どんなお味なんでしょうね???勿論、人間が飲むんですよ(*≧m≦*)
お子達のお土産ではございません へへへ

生姜が入っているらしく・・・ジンジャーエールに近いとか??
でもまたたび風味だしな~~

これ!

クリスマスにシャンパンの代わりに飲もうかな??
おちゃけ・・・きっと飲まないだろうから


その時にまた飲んだ感想をお伝えしますね


めちゃ!楽しみだ~~~~( ´艸`)



P1080663.jpg

帰りにまた例の安いラーメンを食べてきました
本当は小龍包が食べたかったんですけど・・・めちゃ行列ができてまして・・
さすがに並んでまで食べたくないかも?

ということで

380円ラーメンを食べることに

でも~また同じものが380円だったんですよね~~~エビワンタンラーメン
違うのが食べたいんですけど・・・
ネギラーメンとか・・・半額にならないのかしら??
正規の値段では食べたくないしね(笑)


と・・・わがままなiomocaなのでした





今日は動画を見てまったりしてくださいませ
月曜日だけど(笑)
途中私の綺麗な足が見えたような気がしますが
絶対気のせいですので~忘れてくださいね(笑)





今週も頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:うんP~~~~!!

    こんにちは
    ん?ニャンコ用のドリンクス???
    味見してみしたか?これで、マリンちゃんをコントロール
    できるかも?笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ★★

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:うんP~~~~!!

    寝ている時は天使なんですけどね~
    マリン君うんPお腹痛いのかな?
    おちりは気になるもんね。。。マリン君もカラーつけちゃう^^
    手の傷消毒しっかりね!!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    この動画はまだ10月かしら?
    気のせいかもしれない生足が涼しげですこと(笑)
    イオリちゃん手枕で甘えてかわいいですね~♪
    長毛さんはうんPついちゃうと大変ですね><
    早くコロコロに戻るとよいですが・・
    にゃんこサイダーまたたび風味@@!
    気になってクリスマスまで待てない~!

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    お尻はデリケートゾーン。
    なかなか触らせてくれないでしょう。
    マタタビ風味のサイダー?
    感想よろ!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:うんP~~~~!!

    おはようございま~す。。
    長毛さんだから、ウンPが緩んだ時は困りますね。。
    マリン君、元気が有り余っているんだわ~^^;

    まったり動画、癒されましたよ~♪
    マリン君が熟睡している時は
    イオリちゃんも落ち着けますね^o^

    今週も頑張ってくださいね~☆

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    大変でしたねー(>_<)
    私も最初の頃は同じ内容で
    四苦八苦しましたよ~
    でも猫さんの気持ちを考えると
    付いてるままじゃ絶対気持ち悪いですもんね。
    猫さん達綺麗好きだもの、もう血だらけ覚悟で
    なんとかして取ってあげなきゃですね、iomocaさん
    ファイトだ~
    お腹がゆるいの、うちも今朝ちょっと緩めでしたわ。。。
    心配なりますよね、かりんとうじゃあなかったら…
    マリ君の体調がどうか順調健康であります様に☆

  7. ねね | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    ねこちゃんにビオフェルミン飲ますこと知らなかった。
    なんでも早めの手当てが必要なんですね。

    音楽もまったりしていい雰囲気がでてますね。

    ニャンコサイダー気になります。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:うんP~~~~!!

    あらー、マリンちゃんおなかゆるくなっちゃったんですね。
    もけさんもお尻にウつけてたことありますよ。
    しかもべったりつけてて最悪でした…。
    お尻の毛、カット出来てよかったですね。
    ウも早く固くなりますように。

  9. さよちん | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    こんにちは~^^
    マリン君お疲れ~
    iomocaさんもお疲れ様でした^^
    うんうん、ずぅさんも緩いタイプですのでありますね~
    うんpの汁?がつつつ~とおちりから垂れていることもあります^^;
    カットするのが一番早い手かもしれませんね
    我が家も大量に付いたら迷わずカットしちゃいます
    そうすれば拭かれる不快感も少ないしね

    ぷぷぷ^^にゃん猫サイダー、どんな味がするのか楽しみにしていますね~
    動画のイオリちゃん、iomocaさんのお手手に乗ってるぅ~
    可愛い~^^
    さよちんのお手手にも乗ってくれないかしら?^^

  10. cocomama | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    まったり甘えん坊のいおりちゃんね(*^。^*)
    午前中、めちゃ忙しかったのでいい癒しでした。
    マリンちゃんは暴れん坊にゃんなのね~
    うちもコタロー暴れん坊だけど COCOと比べたらめちゃ非力( ´艸`)プププ
    犬にたとえたらCOCOがセントバーナードでコタローはミニ芝とか!?
    なのでまだ押さえつけが効くので ユルウンの後はおちり拭き拭き出来るし
    短毛だから助かってる。
    うちも柔いな~と思ったらビオフェルミン飲ませてます。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:うんP~~~~!!

    あらら、それは朝から大変でしたね(´・ω・`)
    お疲れ様でした~。
    長毛さんはうんPが着いちゃうと、ホントに大変そう。
    でも、早く気付いて良かったですね!
    さすが、iomocaさんです(*^^*)
    サイダー、とっても可愛いラベルですね♪
    マタタビ風味、どんな味がするのか気になります(*^艸^*)
    匂いにイオリちゃんとマリン君も反応したら、
    ちょっと面白いですね♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | -

    Re:うんP~~~~!!

    長毛さんだからよくある事でしょうね。。。
    本にゃんは嫌な事としか思わないからあばれるんでしょうけど
    こちらからすればちょっと我慢してよ~って思いますよね。
    ひなは骨瘤があるので後ろ足に触られるのが大嫌いなんです。
    でも足の裏の毛が良く伸びるので飼い主としては刈らなきゃあぶないし・・・って思うんですけど
    毎回大暴れです!
    旦那と2人掛かりでも傷だらけになってしまいます。(--)
    痛いしムカツクし・・・ばかぁって思ってしまいますよ!

    にゃんこサイダー飲んでみたいな~(^^)

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:うんP~~~~!!

    あらら、マリン君もお尻にお土産を着ける事が多いんですね。
    その場合はやわらかい時にティッシュで取るよりも着いた毛ごと切るか
    一日待って固くなった時にティッシュで取った方が良いですよ。

    うちの隊員たちも寒くなった時に下痢気味で大変な時がありましたよ…。
    だから、お尻周りの毛はこまめに刈るようにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2433-fbebcf48
この記事へのトラックバック