ブレブレ

2014年12月13日 00:00

すみません( ̄▽ ̄;)

週末でまたお疲れモードっす!
昨日また頭痛で・・・・午後ずっと寝ていたし

ま!今回はひどくならずに・・・夕飯はしっかり食べましたけどね(笑)

なんかハタチになったばかりなんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
どうも調子が悪いんですよね
これって・・・もしかして

若年性・・・更年期??

(メ・ん・)?

そんなのあった???(*≧m≦*)

有り得な~~~~い!!ハタチなのに~~~ぷぷ


ま!そんなこんなの状態でしたので


今日も手抜きですがお許し下さい
しかも・・・写真も手抜きで~ブレブレばかりです

でも

カワ(・∀・)イイ!! ので~許してやってくださいませ

DSC00279.jpg

DSC00282.jpg

DSC00283.jpg

DSC00285.jpg

DSC00288.jpg

DSC00289.jpg

DSC00290.jpg

DSC00295.jpg

P1080173.jpg

P1080174.jpg

P1080175.jpg

P1080176.jpg


ブレブレじゃなかったら~もっとカワ(・∀・)イイ!! マリンくんだったのな
ちょっと残念な写真となってしまいました

申し訳ありません







ちょっと愚痴?


最近・・・マリンくんの反抗期?(笑)が始まってしまいまして~~
もうもうもう
いたずら?嫌がらせ??
ちょっと疲れてます(ーー゛)

P1070744.jpg

このジョイントマット!
私の部屋のはホカペと入れ替えで片付けちゃったのですが
リビングのはそのままにしておいたんです
この上にカバーをかけて、冬仕様にしていたんですよね
その方が直接カバーを敷くよりも・・・暖かったから

でも

マリンくん

一度ジョイントマットを敷いたばかりの時にもやったことあったんですが
マットを噛み噛みするようになっちゃったんです
ずっとやっていなかったのに~突然です・゜・(ノД`)・゜・

カミカミするのは別にかまいませんが・・・
それを誤飲してしまったら~怖いじゃないですか??
小さく噛みちぎっていたし ┐(´д`)┌

何度ダメって言っても~わかってもらえず(当たり前?)
怒られてるのを楽しんでる風にも見えちゃうんですよね
夜な夜なお姉ちゃんとバトっていたので、あまりにもうるさくて~
二人を別々の部屋に離したんです。
それが気に入らなかったのかも?しれないんですけど・・・
それから噛み噛みするようになって



すぐにマットを撤去したんですが・・・
今までやっていなかった玄関(にも敷いてあります)のマットにも
噛み噛みし始めて~~~

そこも撤去となりました

玄関のは新しい何かを考えないと・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんか

ちょっとそれでお疲れモードですわ
マリンくんとiomocaとの対決!!!
マリンくんが一歩リードって感じ???


これって~~絶対わざとやってる!!!


き~~~~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


悔しい~~~~~~~(>_<)


絶対倍返ししてやる~~~~~~~!!!


ふ~~~~(ーー゛)


すみません


と、ちょっとした愚痴こぼし・・・でした
さらっと流してやってくださいませ




今日の動画はお布団の中でまったりしているのを
iomocaがちょっかいだしている・・・いつものパターンです(笑)
ちょっと暗くて~マリンくんの可愛さが伝わらないかも?( ´艸`)
良かったら見てやってください





ね!可愛いでしょう???




みょんくるママさん

やっぱりそうですよね~病院の匂いがつくと・・・
違う子って思っちゃうんですよね
顔じゃないんですね~~~~覚えておいてほしいですよね
可愛いお顔を( ´艸`)

でも・・最終的に気が付くんだから~~(笑)
ま!威嚇もすぎてみれば楽しい思い出ってことかな???

今日も3ニャンのこと褒めてくださってありがとうございま~~~す
ひゃっほ~~い\(^o^)/

え?37歳と38歳??交互??(笑)
それも良いかもしれないですね~~~
でも~~私きっと今年はいくつだったけ?って間違えちゃいそう(*≧m≦*)
やっぱりずっとハタチにしておこうっかな??
絶対間違えないですものね ぷぷぷ






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ブレブレ

    こんばんは~^^
    頭痛、大丈夫ですか?
    痛いのってつらいですよね~
    PCをしていても肩こりから頭痛になることもありますので、今日は私のほうへのコメントは要らないですからね~
    もししたら、お尻ペンペンですよ
    ゆっくり休んでくださいね

    もうね黒目がちなまりんくんにさよちんはやられました^^
    きゃわいい~^^
    イオリちゃんとの猫団子、もう直ぐですね~

    噛み癖って、やる子としない子がいるんですよね~
    やる子がいたらもう大変!
    人間が気をつけないと飲み込んでしまい、ずぅさんみたく病院へGOですよね~^^;
    いつもトンネルでマリン君と遊んでいるのをみてiomocaさん遊びの誘導が上手~って思ってましたのでさっき撮ってみました
    今度UPしますね~
    ではおやすみなさい

  2. cocomama | URL | -

    Re:ブレブレ

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    気候のせいもあると思いますし やはり12月はなんか忙しいし
    体調崩しやすいですよね。
    お大事にしてくださいね。
    マリンちゃんのガジガジ気になりますね~
    コタローはビニールをかじるのが好きで 私もこまってます。
    買ってきた食品も早くかたさないとガジガジされちゃうし
    今日なんて ニラの袋かじろうとしててびっくりでしたヽ(´Д`;)ノ
    今日の動画も可愛いかったでしょ~
    私もマリンちゃんと遊びたいなぁ。って
    コタローがこのあと遊んでもらうんだって 待ったる(;^ω^)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ブレブレ

    体調不調大丈夫ですか。。。
    若くても疲れがたまったるするとダメだからね・・・
    ゆっくり体休めてくださいね~
    マリン君噛み癖あるんだね・・・
    もぅ大変でしょ~
    プリンちゃんがそうだったからね・・・
    うちなんて電気のコードまでカミカミしちゃって大変でしたわ!!
    我が家の電気コードは全部保護コード巻いてます(^^;

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ブレブレ

    マリン君はホントに潜るの好きですね~♪
    マリン君とおっかぶせ遊びしたいです(笑)
    フリースとかをおっかぶせて遊ぶと喜びそう^^
    マットかじっちゃうのは困りますね~><
    なんでしょう?マジで反抗期なんですかね@@
    何かしら思うところがあるのかしら?
    体調いかがですか?
    ちゃんとベッドで休んでくださいねv

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ブレブレ

    めくった最後はお顔がって思ったら可愛い可愛い
    お手手だったーっ(^◇^) マリ君可愛いから
    何やったっていいのよ~って言いたいところだけどぉぉぉ
    中々にiomocaさん大変そうなのめちゃ伝わって
    来たから、そうもいかないですねこりゃ(^_^;)
    あれこれ試行錯誤するのも猫生活の醍醐味なのかも
    しれないけどあんまりあれもこれもとなるとね(^_^;)
    でもブレ写真も可愛いし何よりも毛布にくるまってる
    写真が登場した時おおおおっ♪と手を止めてジッと
    見てしもたですよこのマリ君めっちゃんこキャワイイです☆
    iomocaさんの体調も心配だけどもう言うてる間に
    間違いなく大晦日がやって来ますもん、家族みんなで
    あれこれやりながらの猫生活を楽しんで欲しいにゃあです(^-^)

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブレブレ

    おはようございま~す。。

    うふふ、ブレブレ写真でもマリン君は可愛いね~♪

    カミカミ癖、困りましたね^^;
    誤飲が一番心配ですからね、何か違うものにしなくてはですが
    その癖から直さないとダメかも・・。。
    反抗期??
    何に反抗しているのかな~。。
    iomocaさんもお大事になさってくださいね^-^

  7. 点々子 | URL | -

    Re:ブレブレ

    おはようございます☆

    痛みが伴うのってなーんか「いーっ」てなりますもんねえ。
    痛みどめ飲んでますか?あんまり効かなくなってきたのでしたっけ・・・
    わたしもなんかここ数日イマイチで、現在、お尻と太ももに
    すごいできものが出現してます。
    でも、痛みも痒みもないので、ふつーに過ごせてるんですけどね。

    毛布くるくるのマリン君、あれ、ようくみると、尻尾がはなれたところに?
    毛色もイオリちゃん色だわ。
    なんだかんだいって仲良しじゃない!

    マリン君のやんちゃっぷり、
    「もっと遊びたいの~」のサインかもしれないですねえ。
    でも、誤飲は困るし、悩ましいですね。。。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ブレブレ

    更年期な訳無いですよね。
    若年性に違いないww
    週末はゆっくり休めそうですか?

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ブレブレ

    こんにちは
    頭痛?視力の問題かな?治りますように、辛いもの。
    マリンちゃんの第二の成長期?猫の成長も早いね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. ねね | URL | -

    Re:ブレブレ

    あっという間に週末がきたという今週でした。
    途中、薬を飲みながら終わったという日々でした。
    今日は教室の忘年会があるので最後の力をだそうと
    思っています。
    今年も半月あまり、無理しないで過ごしてくださいね。

    マリンくんのベッドの様子、ねねもそんな時代が
    ありました。今はほとんど寝てばかりいますよ。

  11. モコまま | URL | -

    Re:ブレブレ

    ブレブレだって
    こんなに可愛いマリン君なのよねぇ~(^◇^)
    ちょっと上向き加減で可愛い~(*^^)v
    噛み癖…モコも小さい時、
    携帯の充電器噛んだことあったなぁ~
    直るといいですねぇ~(^O^)

    iomocaさん…頭痛はつらいですね
    寒いから、血行も悪くなるし…
    無理されませんように…

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブレブレ

    体調、大丈夫ですか?
    私も今日は頭痛でのんびり過ごしてました。
    明日はもっと冷えるらしいので、
    暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2431-9f364e84
この記事へのトラックバック