仲良くなろう

2014年12月12日 00:00

今日の写真はマリンくんの「玉取りの儀」のあと

ちょっと二人に距離が出来た時の写真です
この頃別居が続いていたので~あまり写真撮ってないんですよね
なので
10月は写真が少ないんです

あっという間に11月突入しちゃいますよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ただね

実は動画はまだまだ沢山ありまして・・・・
動画はあまり見られない方もいらっしゃると思うのですが
もう少ししたら~動画のみの記事アップもあるんじゃないかと・・・

その時は動画もちらっと見ていただけると嬉しいです


ま!もうしばらくは~写真もアップできそうなので・・・
いつも通りの記事でいくと思います


P1080119.jpg

あんただれよ!
マリンくんでちゅ

P1080120.jpg

こっちへ来ないでよ
お姉ちゃんがいじめるでちゅ

P1080122.jpg

お姉ちゃん・・・意地悪でちゅ

ごめんね~~
イオリお姉ちゃんは病院の匂いが大嫌いなんだよね
もうちょっとの間許してね

ママのお部屋で遊んであげるから~こっちへおいで

P1080125.jpg

マリンくんはお姉ちゃんと遊びたいでちゅ

P1080126.jpg

どうして遊んじゃいけないでちゅか?

P1080127.jpg

どうちて・・・お姉ちゃんは・・・

P1080128.jpg

意地悪するでちゅか・・・

寂しそうなマリンくん・・・イオリお姉ちゃんの事許してね

そんな玉取りの儀のあとのマリンくんでしたが・・・
すぐにストーカーぶりを発揮
イオリに違う意味で嫌われてしまいました( ´艸`)

P1080133.jpg

あの知らない子をどこかへやって
マリンくんにゃのに・・・

P1080134.jpg

ちび猿はそんな臭い匂いじゃなかったわよ
マリンくんはくちゃくにゃいでちゅ

P1080135.jpg

あんたなんか嫌い
マリンくんはしゅきでちゅよ

そうやっているうちに・・・いつもの二人に戻ったのでした

って

もう随分前に書きましたよね( ̄▽ ̄;)

写真が残っていたので~また思い出して書いてみたのでした
今更ですみません(笑)

まだまだこうやって過去写真が続くのでした ぷぷぷ




今日の動画は・・・すみません( ̄▽ ̄;)
まだトンネルの動画撮ってたみたいですぅ~~~
ま!トンネルで遊んでいるというよりは、iomocaと遊んでいるっていう感じ?
ですけどね~~~(*≧m≦*)
また良かったら見てやってくださいませ





そろそろ動画も飽きましたよね~~~~




みょんくるママさん コメントありがとうございました

ひゃっほ~~い\(^o^)/!
誕生日を祝ってくださって、ありがとうございます。
やっと二十歳になりました(笑) 
多分来年もハタチですけど・・・ぷぷ

そうホカペカバー!合格をもらってほっとしました(笑)
これでマリンのおもちゃが失くならなくて良かったです
ほんとお猿さんなんですよ~~ぴょんぴょんと木から木へ(*≧m≦*)
ファスナーついてると思ったんですけどね・・・
もしかしたら毛で隠れてるのかも?(笑)

イオリもヤキモチ妬きで・・・大変です( ̄▽ ̄;)
3にゃんを可愛いと言ってくださって~嬉しです
ひゃっほ~~い\(^o^)/


ひなママさん コメントありがとうございます

今のホカペカバーは裏はフリースみたいな感触なんですよ
なので~禿げたりしないので大丈夫です(笑)
お腹にチャック・・あるかな?って思ったんですよね
もっとちびっこいお猿さんが飛び出してくるかと・・
ちょっと期待したんですけど(*≧m≦*)
確かにぜんまいっぽいですよね~~~~(笑)
ま!やっぱり可愛いってことですよね へへ

イオリも可愛いんですよ~~~
ほんと甘えん坊さんです!って~あまり言うと怒られちゃうので
内緒にしておいてくださいね(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. 点々子 | URL | -

    Re:仲良くなろう

    こんばんは~
    遅ればせながらの遅ればせながらですが・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    iomocaさん、ハタチって、うちの姪っ子と同じですねえ~ ^m^

    ちょっと前のイオリ姫の冠の色、あれわたし、すごくこーゆーあいまい色が似合うなんて
    この子ったら、本物だわ。。。なんてつい思っちゃいました。(いや、まじで)
    さすがです。


    改めて、病院におい嫌いエピソードを振り返って思ったんですけど、
    じゃあ、イオリちゃんたら、においがしないマリン君なら好きってこと?
    それって、マリン君がすでに大好きってことなんじゃな~い?って。
    これから寒くなるし、楽しみな2にゃんですね~


  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:仲良くなろう

    御免ねぇ~今日も読み逃げしちゃいます~
    プリンちゃんの心配コメ有難うございました。
    いつも感謝してます^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:仲良くなろう

    ふふ、マリン君にとってこのトンネルは
    発射台なんですね^^
    隠れたつもりで?飛び出してくる。
    モグラたたき状態ですね^^楽しそう~♪
    イオリちゃんはそんなとき気にしながらも
    我関せずって感じなんですね。
    もうおとにゃだからかな?
    youさんもおなじ感じです^^。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:仲良くなろう

    おはようございま~す。。

    マリン君はと遊ぶ時間は楽しいでしょうね~♪
    マリン君はどうも好奇心の多い遊び好きな子ですね^-^
    後ろでシラ~ッと静観しているイオリちゃんもツボです~^o^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:仲良くなろう

    冷やかに高い所から見てるイオリちゃんに
    なんかウケたなぁ(*^。^*)出来る事なら一緒にこの
    トンネル入って遊んだりして欲しいなとかもやっぱ
    ちょっと思いますよね(*^_^*) 猫さん達、家族の
    誰かが病院行ったらもうそれだけで臭いで分かるの
    本当に凄いなって色んなブログでこの話が綴られてるの
    読むたんびに思いますわ…多頭のお家の事全然分からないから
    へぇぇって勉強なるけど、1にゃんの我が家はホント
    ただただ平和過ぎて逆に猫さんの事知識不足って感じが
    凄くしちゃう(T_T)ママも大変だろうけど、そんなこんなも
    全部ひっくるめて猫生活楽しんじゃいたいですね!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:仲良くなろう

    猫さんは臭いで判別しますからね。
    病院の臭いはどの猫さんも嫌いだし。
    臭いが消えるまでの辛抱だねぇ〜。

  7. さよちん | URL | -

    Re:仲良くなろう

    こんにちは~^^
    イオリちゃん、病院の匂いが本当に嫌なのね~^^;
    マリン君はイオリちゃんと遊びたくても、イオリちゃんが拒否!
    マリン君切なかったね
    マリン君トンネル遊びが上手!
    iomocaさんも楽しそう^^
    そんなお二人さんをタワーの上からジィ~っと見ているイオリちゃん、本当はママとベタベタしたいんだね~
    ずぅさんとむぅさんもトンネル遊びしてくれないかんぁ~
    マリン君さよちん家にきて教えて~

  8. cocomama | URL | -

    Re:仲良くなろう

    可愛いマリンちゃんの動画だもの全然飽きないよ~(*^。^*)
    トンネルでiomocaさんと遊ぶの楽しくって仕方ないんでしょうね。
    玉取の儀の後 そうだったよね~
    でも、メゲナイ子猫パワーで今の二人の距離を勝ち取ったマリン君♪
    コタローもあんなにNAILにフーシャーいわれてもめげずに行ったら
    あんなに可愛がられちゃって( ´艸`)プププ
    メゲナイ強さすごいよね。

  9. モコまま | URL | -

    Re:仲良くなろう

    マリン君の遊ぶ姿を
    超、クールな眼差しで見るイオリお姉さま(笑)

    病院の匂いって、すぐ分かるんですねぇ~
    うちは、モコだけだから、経験なくてねぇ~(^_^;)

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:仲良くなろう

    iomocaさん、私はあなたがうらやましいです~~~!!
    写真や動画がザックザク!!(笑)
    ネタの宝庫じゃないですか~ちょっと整理すれば10年は持ちそうです(笑)
    私なんか、寝子ばっかりで、代わり映えしない写真ばかりとってます・・・。
    杏の謀反以外は何も起こらないですしね~(^_^;)

    そういえば、『玉とりの儀』ありましたよね~なんかはるか昔に感じます(笑)
    でも今は元通りになってよかったです・・・。
    ふたりだとお互いしかいないから、最後はうまく納まるんでしょうね~
    動画サービスデー・・・楽しみにしますよ~!!

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:仲良くなろう

    あぁ~~わかります!わかります!
    病院のにおいがつくと、我が家もお互いにシャーシャーやってますよ(笑)
    「顔を覚えてないの~?」って、ツッコミ入れたくなりますi-229

    マリンちゃ~~ん!病院のにおいがついてるみたいだから、
    イオリお姉ちゃんは、よその子とちょっと勘違いしちゃったのよ~
    でもほら、もう大丈夫  かわいいマリンちゃんだったって、わかってくれましたよ(^^♪

    今日も、かわいいマリンちゃんとイオリちゃん、そしてモカちゃんに癒されました
    最高で~~す!!ひゃっほ~~い\(^o^)/

    私は、誕生日になると毎年37歳と38歳を行ったりきたりしてますよ~~(笑)
    今年37歳だと来年は38歳・・で、さ来年は37歳・・
    ず~~~~~~~~~~~い分前からです えへへi-229

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:仲良くなろう

    病院に行った後って、鼻が良い猫さんは
    敏感に察知しますよね~。
    マリン君、しばらくお姉ちゃんに嫌がられて、
    寂しい時間を過ごしたようですが、
    すぐに元通りに接してもらえるようになって
    良かったです(*^^*)
    さすが、イオリちゃんは良い子ですね♪
    トンネル遊び、盛り上がってますね(*^▽^*)
    穴からヒョコッと出てくるのが可愛い~!!(*´∇`*)

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:仲良くなろう

    お久しぶりです。
    やっぱイオリちゃん可愛いなぁ〜
    可愛らしさに何か愛嬌があるー
    マリン君も可愛らしいー♪
    イオモカさん家のニャンコさんは美形ばかりですね。
    コンテストに出場したら優勝するかも!

    ちょっと早いですがー(^.^;
    良いお年をお迎え下さい、
    来年もよろしくです。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:仲良くなろう

    病院の匂い…そういえばしらさんもそういうの敏感かも。
    イオリちゃんほどじゃないと思いますが…。
    マリンちゃんも、何故か避けられて不思議な気分だったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2430-8614301f
この記事へのトラックバック