合格でちゅ

2014年12月11日 00:00

昨日はありがとうございます

なんか~申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
おめでとう!!って・・言って!言ってって~お願いしちゃったみたいで
二十歳のiomoca!わがままですみません(*≧m≦*)

でも

嬉しかったです。

ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ



さて



新しいホカペカバーはマリンくん!気に入るでしょうか?

P1080056.jpg

う~~~~ん でちゅ

P1080057.jpg

ちょっと重たそうでちゅけど・・

P1080059.jpg

やってみるでちゅ

P1080061.jpg

にゃかにゃかでちゅよ

P1080062.jpg

たのちぃ~でちゅ

P1080064.jpg

もぞもぞもぞ・・・

P1080065.jpg

ぷは~~~!!

P1080067.jpg

ママ!合格でちゅよ

やった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

これで新しいホカペカバーもマリンのおもちゃと認定されました


よかった!よかった


(メ・ん・)?


本当によかったのかな???

P1080068.jpg

イオリはちゃんとホカペの上で寝てくれるのですが・・

P1080069.jpg

マリンくんは・・・

P1080071.jpg

猫のイオリと違って・・・

P1080073.jpg

お猿さんなので・・・

P1080074.jpg

ほかぺは寝るところではないようでして・・・

P1080075.jpg

暫くの間はこんなところで寝てるマリンくん

P1080080.jpg

まだまだこうやって隙間で寝てました・゜・(ノД`)・゜・

やっぱり~マリンくんは猫じゃないんだ~~~~!!!


決定(`・ω・´)!!


おまけ

P1080076.jpg

取ったでちゅ~~~!

マリンくんのお腹にファスナー疑惑???


って


なかったみたい( ´艸`)

P1080077.jpg

ファスナーなんて・・・ちゅいてないでちゅ

そっか・・・ちび猿がでてくるかな?って思ったんだけど( ´艸`)
あ!ちび猿からちび猿はでてこないか???(*≧m≦*)

P1080079.jpg

ママ!あたしのことも構ってよ!!


ごめん~ごめん( ̄▽ ̄;)


イオリちゃん 一緒にネンネしようね~~~



最後はヤキモチ妬きのイオリちゃんなのでした




今日の動画はまだ前のカバーの動画です
これが最後かな??
ほんと紐で遊んでるマリンくん・・・困った子ですわ( ̄▽ ̄;)





でも可愛いから許す~~~~( ´艸`)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:合格でちゅ

    iomocaさん遅ればせながら何回目かの二十歳の誕生日おめでとう・・・?
    永遠の二十歳は疲れたり寝込んだりしてないでしょうね?
    まだまだハツラツと元気でなくちゃね。

    雅子様の記者会見のニュースに押されて影薄くなってしまいましたね。
    でも我々ブロ友仲間の中では最高のニュースになりますよ。
    だって永遠の二十歳ですものね。(ふふふふ)

    マリン君新しいホットカーペット気に行ったみたいですね。
    一応下にもぐって満足いく商品だったみたいで合格でましたね。

    でも寝るときは高級毛皮着てるからホカペは入らないみtらいですね。
    家にもそんな奴いますがね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:合格でちゅ

    読み逃げ御免ねぇ~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:合格でちゅ

    ふふふ、またくちゅくちゅしてる~(笑)
    このひもはしばらく捨てられませんね。
    いいおもちゃになりそう♪
    ところで今は10月でしたっけ?
    マリン君まだ隙間で寝てるんですね(笑)
    どんだけ暑がりなんだか^m^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:合格でちゅ

    おはようございま~す。。
    新しいカバー、おもちゃとして認定されましたね☆
    これなら糸が出ない感じで安心です~^-^

    動画、マリン君、楽しそうです~。。
    何でもおもちゃになるお年頃ですね。。
    今回も途中でお口もぐもぐしてましたよね^o^
    マリン君、ほんとに可愛い~♪

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:合格でちゅ

    ホカペは潜るものww
    まだまだ子供なんですね。
    寝場所は相変わらず独特のようで・・・。
    そこ、快適なのかなぁ〜?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:合格でちゅ

    あぁああぁあああ~びぃよよよん、しかも長いな~(*^。^*)
    でも、そうそう可愛いからもう許すーっ!我が家のシュリ専用スツールも
    もう見るも無残な姿だもん、猫生活には無くてはならない破壊ネタ、
    笑顔で見守り記録もジャンジャンやりましょかー(^-^)
    いつ出て来るかいつ出て来るかって見てたらヒョコッと顔出すとことか
    そしてまた潜りんちょ♪本当いくらでも見てられますねマリ君の動画☆
    お口モグモグも可愛いし、あとはお腹のチャックが全開し、中から
    チビ猿さんが、、、ってそれはないか(*^_^*)

  7. さよちん | URL | -

    Re:合格でちゅ

    こんにちは~
    今コメント送信したらなんか変なのが出たんですけど、コメント送られてなさそう・・・
    ではもう一度・・・
    新しいホカペ気に入ってくれて良かったですね~^^
    合格でちゅの時のお顔可愛い~
    マリン君、お腹側の色、クリームっぽいんですね^^
    ふふふ^^ヤキモチ妬きのイオリちゃん、ママはイオリちゃんが一番なんだよぉ~
    でもマリン君には内緒ね^^

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:合格でちゅ

    うふふ♪
    やっぱり、新しいカバーもマリン君にとっては、
    潜るものなのね(*^艸^*)
    無事に合格をもらえて良かったですね(*^m^*)
    マリン君、やっぱり、まだまだ若いから、
    暖房器具に頼らなくても大丈夫なのかしら?
    ウチも去年のリンちゃんは、あんまり暖房器具で
    まったりしてなかったような・・・。
    この冬はストーブ前で長くなってますが(^^;
    それでも、1人で寒い和室にいるコトも多いです(-∀-;)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:合格でちゅ

    マリンちゃん、ホカペにもぐってますねw
    これは気に入ってくれそうな予感。
    でもホカペってそんな使い方だっけ?ww
    イオリちゃんは普通の使い方なんですね~。

  10. cocomama | URL | -

    Re:合格でちゅ

    可愛いチビ猿のマリンちゃんの中からチビ猿登場( ´艸`)プププ
    これは、絶対大好きだよね~
    コタローでも狂ったように遊んじゃいそう。
    ホント 可愛いからみんな許しちゃうのよね。
    新しいカバーは って思ったけど
    ちゃんと オモチャとして合格したのね(*^。^*)
    マリンちゃんには まだまだ寒くないのね~
    私も皮下脂肪厚いから寒さには強い!?
    NAILもそうのはずなんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:合格でちゅ

    マリンくんにはホカぺはまだ早かったかな〜〜フフ♡
    動き回って暑いもんね〜〜

    iomocaさんお誕生日おめでとうございま〜〜〜すヽ(● ´ ー ` ●)/
    ん?雅子さまも永遠の20歳??
    会見見てなかったからわからな〜〜い(;´Д`)×

  12. みょんくるママ | URL | -

    Re:合格でちゅ

    遅ればせながら、ハタチのお誕生日おめでとうございます!!v-315v-300

    ホカペのカバー、マリンちゃんに合格認定されてよかったぁ \(^o^)/
    元気い~~っぱいのマリンちゃん、お猿さん疑惑があるほど動くんですね
    でも、たっちしてるとこ見ても、ファスナーはなさそうですし(笑)

    そして、イオリちゃんのかわいい瞳に、ジェラシーの火が灯ってるのを見ちゃいました(笑)

    かわいいマリンちゃんとイオリちゃん最高です!!そして、もちろんモカちゃんも!!\(^o^)/

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:合格でちゅ

    そうそう、ホカペは潜るもの~~~って、違うでしょ~(笑)
    暑がりなんですかね~それとも、床以外はすべておもちゃとか???あははは。
    イオリ姫は気持ちよさそうなんですがね~。
    マリン君ファスナー疑惑・・・中からお猿さんが????(笑)

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:合格でちゅ

    ホカペのカバーは裏がガサガサしてると思うんだけど
    マリン君痛くないのかなぁ???
    せっかくゴージャスな毛並が禿げちゃわないか心配です~(^^;)
    お腹にチャックなんてないですよね(^^)
    可愛くってチョコマカ動くとゼンマイで動いてるんじゃないかなんて思ってしまうけど・・・♪
    甘えん坊のイオリちゃんの表情可愛いですね~(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2429-7a90ed21
この記事へのトラックバック