同じ写真

2014年12月06日 00:00

新たなコーナー????

今日の1枚


P1080548.jpg

宇宙人???

P1080551.jpg


宇宙人は鼻ぺっちゃ~~~~(*≧m≦*)



以上!今日の1枚・・・正確には2枚でしたけど
コーナーでした


ま!多分・・・もうなくなるコーナーですけどね(*≧m≦*)





さて



10月の初旬

ようやくイオリは冷たい床よりも、タワーの上の暖かそうなところで
 寝るようになりました

猫だもん!寒さには敏感だよね(ΦωΦ)フフフ…


DSC09866.jpg

イオリちゃん!ぐっすり寝ています( ´艸`)

DSC09868.jpg

寝てないわよ

( ̄▽ ̄;)・・・・・

DSC09869.jpg

うるさくて~寝られないでしょ?

し・・・し・・・失礼いたしました!姫殿~~

DSC09871.jpg

早くあっちへ行ってくれない?

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC09872.jpg

と言いつつ・・・まだカメラかまえてるiomoca
ふふ( ´艸`)

DSC09874.jpg

いい加減にして!

DSC09875.jpg

あとで・・・倍返しするから・・・

DSC09876.jpg

今はねむいから・・・

DSC09877.jpg

覚えておきなさい・・・

はは~~~~~お代官さま~~~~( ̄▽ ̄;)

DSC09888.jpg

こちらはまだまだ隙間な床が好きなマリンくん

DSC09889.jpg

同じ写真ばかりだけど~~~

DSC09890.jpg

可愛いから~

DSC09891.jpg

ついつい・・・写真撮っちゃうのよね

DSC09892.jpg

同じような~寝てばかりの写真がいっぱい増えちゃう( ´艸`)

DSC09893.jpg

親バカだもん!

DSC09894.jpg

仕方がないですよね~~~(笑)

DSC09895.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!

DSC09898.jpg

う~~~ん!たまらん(;^ω^)

DSC09899.jpg

ヨダレが出てきた~~~(@ ̄ρ ̄@)





決して



iomocaは変態ではありませんので



多分



ですが・・・・



ほんと変わらない写真ばかりで~ネタもなくて
すみません( ̄▽ ̄;)




おわびのおまけ


P1080562.jpg

あともうちょっと!!

P1080563.jpg

猫団子まで・・・・あと数歩!!



ガンバレ~~\(*⌒0⌒)♪




今日の動画はマリンくんの「クセ」をお届けいたします
これ!いつだったか?突然やるようになったんですよね・・・
もごもごもごって・・・

先日土曜日のにゃんこスペシャルで、同じような子が出てたんですけど
その子はお腹がすくとやるって言ってたんですよ
でもマリンはお腹がすいてなくてもやってます(笑)

そのクセおかしいよ!やめなさいヽ(`Д´)ノ
といってもやめません(笑)
ま~チャームポイントってことにおきます(*≧m≦*)

是非みてやってくださいませ





ね!可愛いでしょう?( ´艸`)





ひなママさん コメントありがとうございます

なかなかモカちの教えのありがたさはわかってくれなそうです・゜・(ノД`)・゜・
もっともっと寒くならないとダメなんですかね?
寂しい~~~~
早くお手手つないで寝たいです

猫の寝顔はほんと癒されますよね
絶対ちゅーしちゃいます(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:同じ写真

    マリンちゃんにこんな癖があったのね~
    お腹すいたときにやる~ってその記事 私も読んだよ。
    けど マリンちゃんは空浮く関係なくクチュクチュしちゃうの~
    それも可愛いチャームポイントだね。
    あと、もうちょっとの写真 いいね~
    もうちょっとっていう期待感がいいわぁ(´∀`)

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:同じ写真

    おもしろいクセですね^^。
    初めて見ました。
    宇宙人~ははは~(笑)
    マリン君て被り物似合いますよね~♪
    かわいいお顔しているのに
    別にゃんになりそう。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:同じ写真

    見たみた!!土曜のにゃんこスペシャル~
    マリン君と同じ癖の子覚えてるよ~
    あらマリン君はお腹空いてなくてももぐもぐしちゃうんだ。。。
    エアーカミカミだね!!
    あ!!これで食べたつもりでダイエット出来るかも~
    ホクちゃんに教えてみよおっと^^v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:同じ写真

    おはようございま~す。。

    土曜日のニャンコ、私も見ましたよ~。。
    あはは、マリン君のモゴモゴするんですね♪
    一人でぶつぶつ言っているみたいです(笑)。。
    でも、口内環境に問題があるのではないですよね。。

  5. ねね | URL | -

    Re:同じ写真

    可愛いから同じ写真でもいいですよ。
    二人それぞれ違うスタイルの寝姿で
    2倍以上の楽しみですね。
    お口のモグモグなんとも愛らしいわ。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:同じ写真

    え~~何やろぉこのモムモムモムモムのお口めっちゃ可愛いー!!
    こりゃつい写真よりも動画撮ってしまいますね~
    シュリはこんなんしたことないなぁマリ君どんな感じでこれやってるんやろ
    めっちゃ興味ある~(^◇^) 動画の最後の方のイオリちゃんの
    ジーーーーッと見る冷やかなあの微動だにしない姿にも笑えた~(*^。^*)
    この子何口元モゴモゴしてるのよっ!って感じで朝からめっちゃ
    癒されたー☆夕べ寝るのも遅くなり、今朝もボーッとしてたらもうこんな時間に
    なっちゃいました、でもやっぱりやめられない猫ブログっ♪こんな可愛い動画
    見れるんだもん最高ですよね(*^_^*)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:同じ写真

    宇宙人猫さんww
    耳が無くなると
    猫さんの顔って間抜けですよねww
    可愛いけどなんだか変・・・。

  8. さよちん | URL | -

    Re:同じ写真

    こんにちは~^^
    お口、もぐもぐ可愛い~^^
    お腹空いていない問いでもやるんですね~
    二人の寝顔には癒されますね
    イオリちゃんのお手手、ニギニギしたいし、マリン君のお口にチュ~したいよ~
    怒られちゃうかな?^^

    今日、完全復活しました^^
    ご心配をおかけしました
    年のせい?か治りがだんだん遅くなりますね
    それではパパの実家に行ってきます

  9. 点々子 | URL | -

    Re:同じ写真

    ふうむ。宇宙人マリン君への命題。猫団子&添い寝。
    冬って季節柄、クリアできそうなんですけどねえ~
    ・・・・って、あっ、イオモカ暦ではまだ10月でしたっけ・・・。

    ↑↑ 点々子の事しばきたくなりました?^^;


    名古屋では、さっきちょこっと雪が降ったんですよ。
    寒いです。
    実は、今夜、四季のミュージカル観に行くんですよ、
    めっちゃ久しぶりです。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:同じ写真

    ふふふ・・・iomocaさんにモゴモゴ文句言ってるマリン君?・・・違うかっ?(笑)
    ほんと、可愛いーーーなんか食べてるみたいに見えますね~

    それにしても、iomocaさん変態っぷりをいろんなとこで発揮してますね~ふふふ。
    かくいう私も変態ですよ~~内緒にしてね(笑)
    でも、可愛いものは触りたい~~モフりたい~~~!!!ですよね!!!!(笑)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:同じ写真

    イオリちゃん、眠いのにママにジャマされて
    フキゲンさんになっちゃったかな?
    寝てる猫さんって、ホント、可愛くって、
    ついついジッと見ちゃったり、写真撮りまくったり
    しちゃいますよね(^^ゞ
    私も寝てる写真がいっぱいです(^^;
    特にムーは寝てばっかりだし(-∀-;
    マリン君のお口モゴモゴ、カワおかしいですね(*^艸^*)
    猫さんがお口をモゴモゴする様子って、初めて見ました!

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:同じ写真

    ふふふ、イオリちゃん睡眠邪魔されちゃったのねー。
    マリンちゃんのあの写真は、前にあちらで見たアレですね。
    やっぱり面白い~。そうそうもけさんでやろうと思ったんだっけ。

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:同じ写真

    マリン君の癖、かわいいですね(^_^)

    うちの隊員では、玉麿がよく舌を少し出しています。
    寝ている時に鼾をかいていますので、鼻孔が狭いようです。
    黒姫も鼻の造りは玉麿そっくりなので、同じ様に鼾をかいています…。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:同じ写真

    え??にゃに?にゃに??マリンく〜〜〜ん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    その、もぐもぐ〜〜〜〜
    ガムかんでるみたいですね!おもしろ〜〜〜〜い♪
    んでさりげな〜くイオリちゃんのしっぽにさわるとこがいいですね笑
    うん、わかるよ〜!わたしも触りたいもんっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
    でもちょっと怒られちゃったね〜〜〜笑
    宇宙人マリンくん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    リラックスして落ちてるマリンくんも・・・・たまらにゃいよ〜〜♡

  15. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    宇宙人猫…カワユイお顔のマリン君だからOKOK
    丸いお顔の猫さんて可愛いな~
    土曜日ニャンコ…最近見てない
    不思議な癖みんにゃそれぞれあったりしますね

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2427-4f3f3fe5
この記事へのトラックバック