ようやくホカペ

2014年12月08日 00:00

やっとホカペの写真~~~(笑)

DSC_0222.jpg

やっと十月らしくなってきました(笑)

DSC_0223.jpg

と言っても~

DSC_0227.jpg

そんなにホカペの写真は写ってないんですけど(笑)

DSC_0228.jpg

本当は色々セリフ考えていたんですが

DSC_0229.jpg

昨日また体調イマイチでして・・・

DSC09900.jpg

なんだか・・・ブログやる気でず・・・

DSC09901.jpg

で・・・何とかアップ作業しているところですぅ

DSC09902.jpg

頭痛のような・・・頭痛じゃないような・・・

DSC09904.jpg

気持ち悪いような~気持ち悪くないような・・・

DSC09907.jpg

熱があるような・・・ないような・・・

DSC09909.jpg

なんだか~すっきりしなくて~~~

DSC09910.jpg

だらだらと

DSC09911.jpg

休みをすごしちゃいました

DSC09913.jpg

ま~いつもの事なんですけど(笑)

DSC09914.jpg

多分・・・

DSC09915.jpg

休みになると・・・

DSC09916.jpg

気がぬけるんですよね

DSC09917.jpg

だから~体調も悪くなる・・・

DSC09918.jpg

休みも気をはって~~~

DSC09919.jpg

なんて・・・無理か?(笑)

DSC09920.jpg

ね~~~マリンくん!!!

DSC09921.jpg

マリンくんの顔を見ていたら~元気でてきたよ


今週もお仕事頑張ろうね!!








全くホカペとは関係ない内容でお送りいたしましたヽ(*´з`*)ノ



へへへ



動画はホカペで遊ぶマリンくんの様子です
見てやってね





一昨日、あんまんを家でチンして食べようとしたら
思いっきり熱くて~舌を火傷してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
今全く味がわかりましぇ~~~~~ん

おばかなiomocaの話でした

ふ~~~~~(ーー゛)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ようやくホカペ

    体調思わしくないんですか。。。
    この寒さだとね~色々出てきてもおかしくないです!!
    無理せずに~
    マリン君潜ってる~
    ほんと潜るの好きだね♡
    潜る時入口開けるお手手も器用に使うんだろうな^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ようやくホカペ

    おはようございま~す。。
    iomocaさん、体調はどうですか・・
    元気に仕事へ行けてるのかな??
    休みの日はどうしても気が抜けてだらけちゃうものですが
    気合を入れ直して今週も頑張ってくださいね~^-^

    うふふ、マリン君、本当に潜るのが好きですね♪
    無邪気に遊ぶ様子に癒されますよね~^o^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    大丈夫ですか?
    そうそう、だら〜っとできるから休日なんです。
    しっかり体を休めるのがいいですよ。
    日曜の五語あたりから徐々に緊張を取り戻すのがいいと思いますよ。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    マリン君、ホカペの使い方間違ってますね(笑)
    いや、猫的にはこれが正解なのか?・・(^^ゞ
    猫って敷物で遊ぶの好きですもんね~♪
    お休みの日はどうしても気が抜けますよね~
    逆にそれがないと普段の日が引き締まらないのかも・・
    猫とまったりできる時間が一番ですv

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    マリ君本当に忙しそうやな~(*^。^*)
    ホカペもぐったり紐で遊んだり♪
    も~いくらでも見てられるキャワイイ動画~(^◇^)
    iomocaさん本当にちょっと体調すぐれない
    みたいですね、大丈夫ですか?一気に真冬になった
    先週でしたものね、私も少しだけ疲れが取れない
    今朝となって、少しビビッてます(T_T)
    でも、iomocaさんてば明日はほら~
    大切な日ですもん、疲れもぐったりも吹き飛ばして
    明日を迎えましょうねっ!(^^)!

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ようやくホカペ

    あら、iomocaさん体調悪そうですね。
    急に寒くなったからかしら。
    無理なさらないで下さいね。

    まあ休みになると気が抜けるのは分かります。
    私も今週また頑張らないと!

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ようやくホカペ

    iomocaさん、体調はいかがですか?
    急激に冷え込みましたもんね。
    お休みの日に気が抜けるの、分かります~。
    そんなつもりはなくても、抜けてるんですよね(^^;
    あまりムリせずに、ゆっくりできそうな時には、
    イオリちゃんとマリン君と一緒に、
    のんびり過ごしてくださいね★
    そんな私もずっと続く地味な頭痛が、
    昨日はちょっと酷くなり、フォトショのゴキゲンも悪くて
    再放送になっちゃいました(;´д`)

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ようやくホカペ

    体調不良?インフルエンザじゃないですよね?
    インフルにはヤクルトが効くと聞きましたが本当かな?
    どんどんアップになるマリンくん、じわじわきますね(笑)

  9. cocomama | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    iomocaさん 大丈夫ですか?
    私も同じような状態で土曜日は何とか更新したものの
    昨日はお休みもらっちゃいました^_^;
    何だかダルダルで寝ても寝ても寝ても…
    コタローより寝たかも ((ノ)゚ω(ヾ))
    で今日はちゃんと会社来て ブ活してるのだから
    気が抜けただけだと思うのですけど。
    また月曜日~1週間始まっちゃいましたね。
    明日からまた頑張りますので宜しくお願いします<(_ _)>

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ようやくホカペ

    なんかその感じわかります~iomocaさんは体調のせいもあるでしょうが・・・
    私も昨日はPC開くのやめました・・・(^_^;)
    なんかヤル気スイッチOFFです。この気候のせいもあるんですかね~
    お互い可愛いにゃんこ達を見てヤル気スイッチONにしましょうね~~!!!!

  11. さよちん | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    こんにちは~^^
    体調どうですか?
    体調が悪い時はPC前に座ることもできないですよね~?
    そんな時はイオリちゃんやマリン君とマッタリゆっくりしてくださいね
    ブログやコメントも無理せずに・・・
    ご飯は食べれましたか?
    お大事に~

  12. モコまま | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    ご無沙汰です(^_^;)
    留守中もコメント、有難うございました(^O^)
    お休みに体調不良…うちのねぇね言ってましたぁ~
    それに寒くなって、血行も悪くなるし…
    寒い時期…辛いですね(^_^;)
    お母様の介護もあるから、無理されませんように…

    マリン君、の~~~んびりお寝んね(^_^;)
    ちょっと、ご無沙汰したら、又、大人になった感じのマリン君(*^^)v
    イオリお姉様も、気持ち良さそうに、お寝んねですね(^◇^)

  13. レオママ | URL | -

    Re:ようやくホカペ

    iomocaさん元気になりましたか?
    気候のせいでなんとなく風邪気味だったり疲れがでちゃうのよね。
    レオママも昨日は孫の子守しながらなんだか頭が痛くて大変でした。
    帰ったあとホットして気が抜けましたもの。

    体調が悪いときはお互いにスルーでもいいと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2425-16d6db09
この記事へのトラックバック