ワイルドだろう???

2014年12月04日 00:00

10月に入っても・・夏と全く夏と変わらない写真ばかり( ̄▽ ̄;)

でも

カワ(・∀・)イイ!! から・・・許して~~~(笑)

DSC09843.jpg

ピンクが似合うね~( ´艸`)

DSC09844.jpg

マリンくんは男の子でちゅよ

DSC09845.jpg

ピンクはしゅきじゃないでちゅ

いやいや~ピンクが似合う男の子って・・・

DSC09846.jpg

おかちぃでちゅ

なかなかカッコ良いと思うんだけど・・・

DSC09848.jpg

マリンくんはワイルドでちゅから~~

DSC09849.jpg

おとこらちぃでちゅよ

う~~~~ん・・・・(ーー゛)

DSC09851.jpg

にゃんで~考えてるでちゅか?

DSC09852.jpg

こんにゃに・・・おとこらちぃのに・・・

どう見ても~男らしい・・・って感じではないけどね( ̄▽ ̄;)
ま!確かに~わんぱくではあるが・・・ワイルドではない気が( ´艸`)

って~いきなり飛び出してきて~~何なの((((;゚Д゚))))

DSC09853.jpg

お姉ちゃ~~~ん

DSC09854.jpg

あれれ?お姉ちゃんがいないでちゅ

DSC09855.jpg

マリンくんを置いて・・・

DSC09856.jpg

イオリン星に帰っちゃったでちゅか?

DSC09857.jpg

マリンくんも行くでちゅ

ダメ(○`ε´○)

DSC09858.jpg

マリンくん・・・ひとりじゃさみしぃでちゅ

これはね!レンズの蓋なの・・・

DSC09859.jpg

お姉ちゃ~~~ん

DSC09860.jpg

これに乗って・・・会いに行くでちゅよ

それに乗れないから・・・( ̄▽ ̄;)

DSC09862.jpg

乗れるでちゅ

だからね・・・それはおもちゃじゃないの・・・ヽ(`Д´)ノ

DSC09863.jpg

これはマリンくんが取ったでちゅ

あれ?乗り物だったんじゃ・・・

DSC09864.jpg

ママにも貸してあげないでちゅよ

だから~それは・・・・

DSC09865.jpg

結局・・・レンズの蓋で遊んだマリンくんなのでした・・


お姉ちゃんに会いに行くのはどうなった???




おまけ



やっと・・・・キタ━(゚∀゚)━!


P1080622.jpg

ダーリンからバースデーカードとクリスマスカードと
そして
ライブジムの申し込み~~~

ヽ(*´з`*)ノ ひゃっほ~~~い!!!

絶対行くど~~~~~!!!

P1080627.jpg

マリンくん 味見してみるでちゅ


(○`ε´○) こらこら!!



でもまっ!良いか ( ´艸`)ふふふ
マリンくん!カワ(・∀・)イイ!!カラ~許す(笑)


さて、今日の動画はまたトンネルで遊んでるマリンくんです
本当に楽しそうに遊んでるんですけど・・・
色が色なだけに・・・楽しそうなのが伝わらなくて残念です
なので~あと1回だけかな?動画で撮ったのは・・・
あとは遊んでいても撮るのやめました・゜・(ノД`)・゜・

あ~~~明るいトンネル買えばよかったよ~~~(笑)





ま!マリンが楽しければそれでOKですけどね





ひなママさん コメントありがとうございました

モカち!ほんと天使修行頑張ってるだろうな~
あと2か月で初心者マークも取れるし・・・お仕事も忙しくなってくるかな?
早く私も手伝いに行きたいけど~
まだまだイオリもマリンも手がかかるから・・・頑張って長生きしないと!

お~~~胃カメラですか?
私いまだにやったことないんですけど~どうなんでしょ?
最近はかなりラクらしい~と聞いたんですけど・・・
カワ(・∀・)イイ!!ひなちゃんのため!頑張ってくださいね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ワイルドだろう???

    マリン君楽しそう♪
    これだけ遊んでくれたらよい買い物ですよ^^v
    ピンクが似合うマリン君、
    うんうん、ピンクが似合う男の子っていいと思いますv
    ニンゲン界では、男の人は年をとると
    ピンクを着たがるという傾向があるそうですが(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ワイルドだろう???

    ワイルドな男はピンクも似合うんですよ!
    様になってると思うけどね〜。
    クリスマスカードが届く季節になりましたか。
    気持ちばかりが焦りますww

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ワイルドだろう???

    おはようございま~す。。
    うふふ、ピンクが似合うワイルドなマリン君なのね~♪
    可愛いから何でも許せちゃいますよね^-^
    で、イオリちゃんの出演がないけど
    どこにいたのかな~??

    ダーリンさんからのカード、嬉しいですね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ワイルドだろう???

    外から中から真ん中から、あっちからこっちから、もぉ
    マリ君このトンネルさんめっちゃ好きですよね見てるこっちまで
    一緒にトンネル入って遊びたーなりますわ(^-^)
    マリく~んお洒落なメンズはね、まずピンクやねんでー(^◇^)
    私も旦那にシャレたきゃちょっとピンク取り入れぇって
    数年前に服みつくろったことありましたわ(^_^;)
    でもやっぱ男性でピンクのチョイスさんはお洒落って目で見て
    しまいますよね!マリ君これからもピンクチョイス宜しくだよー!(^^)!
    それから、ひゃっほーーーーーいぃぃぃ\(~o~)/iomocaさんも
    ジャンジャン使って欲しい~今日読みながらもぉ最高気分でしたよ
    iomocaさんナイスでーす\(~o~)/

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワイルドだろう???

    御免なさい~今日は読み逃げしちゃいます。。。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワイルドだろう???

    あら、男の子でもピンクいいじゃないですかー。
    マリンちゃんはどんな色でも似合うしw

    レンズのフタ、マリンちゃんにはいいおもちゃですね。
    そういえば本当にイオリちゃんはどこにいたのかしら?

    カード、よかったですね。

  7. ねね | URL | -

    Re:ワイルドだろう???

    ピンクが似合ってますね。
    今日はママを一人占めで良かったね。
    イオリちゃんはお休みタイムかしら?

    クリスマスカード、いただくと嬉しいもの
    ですね。朗報を待ってます。

    昨日、風が冷たかったですけどお天気で
    ホットしました。円覚寺を見学してきました。

  8. cocomama | URL | -

    Re:ワイルドだろう???

    ピンクが似合う男はイケにゃんだけなのよ~
    マリンちゃん良く似合ってるよ(*^。^*)
    トンネル、暗くって撮影大変でしょうけど
    暗闇から にゅっと手が出てくる~ コタローが喜びそう♪
    マリンちゃん、その蓋は重力調整装置とか…
    iomocaさんが見てないと浮くんだよね(*≧∀≦*)

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ワイルドだろう???

    こんにちは
    ありゃ、モカちゃんってピンクが似合うね。不思議。
    そのダーリンだん。知らない~~~ごめん。苦笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ワイルドだろう???

    ワイルドだろう~?・・・懐かしい~~~!!(笑)
    うちにもいますよピンクが似合う茶色の子が・・・ふふふ。
    マリン君よりちょっとオヤジ入ってますけどね~(笑)

    イオリ姫はイオリン星に帰っちゃたんですか~エエッーーーー!!
    早くその円盤に乗って・・・ってレンズのカバー?(笑)
    マリン君、なかなかいいネタもってるじゃない~!!

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ワイルドだろう???

    うんうん!
    マリン君、ピンクもとっても似合いますね(*^^*)
    マリン君的には女の子色でイヤみたいだけど、
    ピンクが似合う男の子って、素敵だと思うけどなぁ♪
    ダメかしら?(*^艸^*)
    イオリちゃんの姿が見えないと、寂しそうにするんですね。
    可愛いなぁ、マリン君は(*´ω`*)

  12. さよちん | URL | -

    Re:ワイルドだろう???

    こんばんは~^^
    ふふふ^^ピンクが似合うマリン君、可愛いよ~
    レンズの蓋をチョイチョイしているマリン君お手手ニギニギしたいよ~^^
    イオリちゃんは何処に行っちゃったの?
    まさかイオリ星に帰っちゃった?
    マリン君、イオリちゃんがいないと寂しいよね?

    実は昨日ホテルで夜中具合が悪くなり、一睡もせずに帰宅しました
    寒さ?食あたり?
    リバース&ピーちゃんです^^;
    ライブがあるんですね^^iomocaさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ワイルドだろう???

    私はピンクの似合う男って好きですよ~(*^-^*)
    少し日焼けしてピンクのシャツなんか着てたらキュンとしちゃうな~
    マリン君は理想通りです~♪
    ファンクラブ1号としてはマリン君は何色でも似合うと思ってますけどね(^^)
    で・・・イオリちゃんは何処に居たのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2423-b0037ab3
この記事へのトラックバック