ネタがない

2014年12月02日 00:00

昨日のイオマリちゃん

DSC00865.jpg

珍しく~マリンがベッドの上でくつろいでいました

DSC00866.jpg

遊ぶために乗る事はあっても~ベッドで寝るってないんですよね

DSC00867.jpg

やっと~ベッドの暖かさがわかったかしら???

ママと添い寝してくれるのも・・・時間の問題????



(*∩∀∩*)ワクワク♪



期待しちゃおっとヽ(*´з`*)ノ



さて



まだ9月の写真です( ̄▽ ̄;)



相変わらず~同じところで寝てるマリンくん 

DSC_0217.jpg

ネタにもならないんですけど~(なんて~ネタにしているけど(笑))

DSC_0219.jpg

たまには何か面白いことしてほしいんですけど・・・

DSC_0220.jpg

にゃんか・・・文句あるでちゅか?

いえ・・・・( ̄▽ ̄;) そういうわけでは・・・・

DSC_0221.jpg

じゃ~寝るでちゅ

┐(´д`)┌ヤレヤレ 

マリンくんも強くなってきたな~~~
だんだんとイオリちゃんに似てきちゃって・・・(;´Д`)もんだ

DSC09922.jpg

なんか言った??

いえ・・・何も・・・( ̄▽ ̄;) 

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

DSC09924.jpg

なんか・・・悪口が聞こえてきた気がしたけど・・・

気のせいですよ~~~お嬢様!(;^ω^)へへ

DSC09925.jpg

ふ~~~~ん

なんか・・・疑ってます???

DSC09926.jpg

ちょっとね・・・

あれれ??そんな~~~( ̄▽ ̄;)

DSC09927.jpg

あたしの事・・・性格悪いとか・・

DSC09929.jpg

そんなふうに聞こえたわよ

まさか~~~( ̄▽ ̄;)

DSC09931.jpg

信じられないわ

いや~~~イオリ姫の事!そんなふうに言うわけないじゃないですか?

DSC09935.jpg

最近ママ・・・冷たいものね

え?

DSC09936.jpg

どうせ・・・あの猿の方がカワ(・∀・)イイ!!んでしょ???

違いますって~誤解ですってば( ̄▽ ̄;)
ね~ね~ね~
ほんとイオリちゃんの事大好きだよ!お猿さんなんて~~好きじゃないってば(;^ω^)
本当だってば~~





慌てて・・・言い訳しても・・・通用するわけないよね( ̄▽ ̄;)

このあと、いっぱいシーバをあげて、ご機嫌取りをしたiomocaなのでした


イオリの耳に念仏・・・ぶちぶち・・


気を付けないと(笑)




おまけ


マリンくんが三股トンネルで遊んでます

DSC09937.jpg

でも・・・顔がない(笑)

DSC09938.jpg

お~~~い!マリンく~~~ん

DSC09939.jpg

カワ(・∀・)イイ!! お顔見せてよ~

DSC09940.jpg

マリンがはしゃいでいても~イオリは知らん顔で寝てるし(*≧m≦*)

DSC09941.jpg

マリンくんってば~~~

DSC09942.jpg

うるさいでちゅ

お!カワ(・∀・)イイ!! お顔が見えた~~

DSC09943.jpg

で・・・またもぐる・・・

DSC09944.jpg

結局・・・ちらっとしたお顔を出してくれなかった
マリンくんなのでした~


おまけのおまけ

DSC_0230.jpg

まだあちゅくて・・・そんにゃ所では寝られないでちゅ


ホカペを出したとき・・・潜ることはしても~
この上で寝るのが嫌で廊下に逃げたマリンくなのでした


今ではホカペの上で寝てますけどねヽ(*´з`*)ノ




さ~~~そろそろ10月の写真に突入ですよん

って・・・まだ10月かい!!!((((;゚Д゚))))



でも



大丈夫!10月はあまり写真撮ってないから~(笑)
すぐ11月の写真に突入します~~~す(笑)




今日の動画も昨日の続き?みたいな感じ(笑)
あまり遊びにノリきじゃないマリンくんを一所懸命誘ってます
相変わらず~見えにくいトンネルですが・・
良かったら見てやってください





ほんとこのトンネルの色!替えたいわ・・・・










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ネタがない

    まだまだ本格的な寒さではないですからね。
    真冬になったらきっと一緒に寝てくれますよ。
    ベッドの上のふたりの距離感が
    なんか微妙ですねぇ〜ww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ネタがない

    おはようございま~す。。
    こちらも台風並みの強い風が吹いていま~す^^;
    今週末にはいよいよ雪マークが天気予報に出ました。。

    動画、遊んでいるマリン君、子猫ちゃんみたいに可愛いですよ~♪
    (もう少し明るかったら、もっと良かったのにな~^o^)

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ネタがない

    マリン君、もっと寒くなったら添い寝してくれそうですね^^
    冬の寒さはつらいけど、猫がきてくれるならいいな~♪
    イオリちゃんのアップ久しぶり?
    やっぱり美人さんですね~@@
    アップに耐えられる美猫さん、
    性格悪くても顔さえよければ・・
    あわわ・・聞こえちゃったかな(笑)
    もちろん冗談ですよ~^^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ネタがない

    あなたはだんだん眠くなぁる~な動きをしてくれてた
    今日の動画~でも可愛いマリ君にお目目逆にパッチリでしたよ~
    可愛いんだからぁもぉ(^-^) ベッドで寝るってのは
    慣れないとか興味ない猫ちゃんにはホンマ奇跡的な事かも
    しれないけど、季節的にやっぱり猫さんだって寒いって思う事も
    ありますものね、今日もめっちゃ寒なる言うてるからこれからは
    ベッドにONが増えるかもしれないですよね!私今日のこの
    写真ね、この二人の寛ぎ場所にiomocaさんがゴソゴソしながら
    布団に入ってったらどぉだろ、キャー可愛いとか、猫変態、iomocaファミリー
    変態気分でニヤニヤしながら見てもーたです(*^。^*)
    イオリちゃんはただのツンデレちゃん♪本当はこやってちび猿ちゃんとも
    寛ぎたいんだよねっ(^-^)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ネタがない

    おっいい感じで寝てる~
    今朝はめちゃ寒くなったし。。。
    どんな所で寝ちゃってるのかな^^
    マリン君遊びに夢中でモデルのお仕事完全に忘れちゃってるね~
    でもそのままの姿が見れてファンも大喜びだわ♪
    マリン君のおまたが可愛い♡
    勿論イオリちゃんも可愛いに決まってるね☆

  6. モコまま | URL | -

    メール有り難うございましたm(__)m朝5時半に自宅を出て、新幹線の中です(^∇^)しっかり遊んで来ます(^_^;)

  7. あーるぐれい | URL | -

    写真たくさん撮られてるんですね。
    イオリちゃんの目力、ハンパないですね。
    綺麗な緑で、宝石みたいです。ちかくで見てみたいーー

  8. さよちん | URL | -

    Re:ネタがない

    こんにちは~^^
    イオマリちゃん、ベッドで寝ていますね~
    iomocaさんここにダイブしなきゃぁ~ですよぉ~
    猫団子もあとちょっとですね^^
    イオリちゃんは可愛いよぉ~
    iomocaさんが冷たかったらさよちん家においでぇ~
    海のように深くて広い愛のむうさんが待ってるよぉ~^^
    トンネルで遊んでいるときのマリン君のあんよたまらないわぁ~

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ネタがない

    マリン君はまだお布団の良さを理解してないんですね。
    ウチのリンちゃんと一緒ですね(*^m^*)
    一度、お布団の良さを知ったら、添い寝の夢も、
    ぐっと近付いてきそうですよね♪
    マリン君が、1日も早くお布団に目覚めますように★

  10. cocomama | URL | -

    Re:ネタがない

    もっと寒くなったらベッドで一緒に寝てくれそう期待o(^O^*=*^O^)oワクワク
    イオリちゃんはお姫様だから 自分が中心じゃないと~だよね。
    NAILは たまにかまわれる位で良いみたいなの。
    コタローって思い切り可愛がっても 同じような目線で
    コタロー可愛いもんね♡って顔してる。
    いよいよ10月突入ですね( ´艸`)プププ

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ネタがない

    私もネタがないです・・・(^_^;)
    ベッドの二人、このまま一緒に寝てくれたらいいのにね~
    いよいよリアルタイムに近づきつつあるんですね~わたしゃ~もう頭がこんがらがってしまって(^_^;)
    でも、マリン君がもう子猫じゃないってことはわかりますよ~ふふふ。
    イオリ姫が地獄耳だってこともね~(笑)
    寒くなりました~風邪ひかないでくださいね~!!

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ネタがない

    今日はとっても寒くなったのでもっと密着した姿が見れてたりして(*^-^*)
    マリン君お布団ではあまり寝ないんですか~
    ひなはお布団大好きですよ♪
    と言っても私が仕事に行ってから私のお布団で寝るみたいです。
    9時頃から15時頃まで1階に降りてこないこともよくあるみたいで・・・
    夜はケージ昼間はお布団と自分で決めてるみたいです(^^)
    イオリちゃんはお布団好きかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2422-86f51ae4
この記事へのトラックバック