わいせつ罪?

2014年11月25日 00:00

昨日はマリンのことで、色々ありがとうございました

やっぱり・・・

マリンもかまってほしいんですかね??
何となくそんな気がしました。
ま~夜中に行動するのは、猫の習性ってことで・・・諦めるしかないのかな??( ̄▽ ̄;)

ということで~夜な夜な飛ぶマリンくん

我慢しま~~~~~す(笑)


はい!


一昨日アップした写真は、同じときに撮ったものがまだありまして
せっかくなので~全部お届けしちゃおうと思います


DSC_0309.jpg

信じられないわ

DSC_0310.jpg

姫の前でこんな格好で寝るなんて・・・

DSC_0311.jpg

茶色いのも良くヒラいていたけど・・・

DSC_0312.jpg

茶色いのはもっと礼儀をわきまえていたわよね

DSC_0313.jpg

公然わいせつ罪で訴えます

DSC_0314.jpg

今から・・・証拠写真を撮りたいと思います
ママ!よろしくね

DSC_0315.jpg

ママ!早く・・早く

え?これって~やらせ??

DSC_0316.jpg

やらせじゃないわよ・・・

じゃ~捏造??

DSC_0317.jpg

そんな猫ぎきの悪い・・・

だって~自分からマリンのそばに寝転んだじゃないの・・・

DSC_0318.jpg

だって~いつものことでしょ?

DSC_0319_20141123103440de1.jpg

それをママがいつも写真取り損ねるから・・・

DSC_0320.jpg

協力してあげてるんじゃない

DSC_0321.jpg

うだうだ言ってないで~早く撮りなさいよ

DSC_0322.jpg

ママも訴えるわよ!

┐(´∀`)┌ハイハイ

ま!これくらじゃ~公然わいせつ罪にはならないと思うけどね~(笑)


マリンくん!お姉ちゃんが訴えるって~~(*≧m≦*)

どうする???

DSC_0323.jpg

マリンくん・・・まだまだおにゃかいっぱいににゃらにゃいでちゅ


当の本猫はカリカリいっぱい食べてる夢でもみてるみたいですけどね(笑)



おまけ


一昨日のイオマリです


DSC_0326.jpg

お姉ちゃんに近づけたでちゅ

イオリが寝ている横に、こっそり近づいたマリン

DSC_0327.jpg

でへへ・・・うまくいったでちゅ



うんうん!良かったね~~~

あともうちょっとで猫団子!!!マリンく~~~ん

ガンバレ~\(*⌒0⌒)♪

期待してるからね~~~~~ヽ(*´з`*)ノ




おまけのおまけ( ´艸`)



昨日、ババちゃまを病院へ送り出してから・・・
ちょっとだけ鎌倉へ
土日祝の鎌倉は激混みになるので~朝早くに出かけて
人まみれになる前に帰ってきました。


DSC_0328.jpg

DSC_0331.jpg


全体的にはまだまだって感じでしたね
と、事前に情報は得ていたんですが・・・
でもま!鮮やかな紅葉もあったので、ヨシとしたいと思います。
これは北鎌倉駅近くの木をスマホで撮ったもの
日曜日にはデジイチで撮った写真をアップする予定ですので
また見てやってくださいね
しょうもない写真ですけど( ̄▽ ̄;)



さて!今日の動画も一昨日のマリンくんです
iomocaの足の間に入れて(笑) 一緒に遊んでいます
思いっきり噛まれて痛いんですけど~~(;^ω^)
それでも喜んでるiomoca!決して変態ではありませんので(笑)





皆さんもマリンくんに噛まれてみませんか???( ´艸`)









ひなママさん コメントありがとうございます


やっぱり・・・一緒に甘えたいんでしょうかね?
お子ちゃまだから~このくらいの愛情表現はいたしかない?(笑)
腹筋!鍛えます(*≧m≦*)

まさかシートを齧るなんて~思ってなくて・・
甘かったですね~~
来年はボードを買おうと思います。ほんと気を付けないといけないですね










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:わいせつ罪?

    可愛いお子に噛まれるのって嬉しいことですよね~
    あ!!purinmamaも変態。。。(^^;
    マリン君のひらきはモカちゃんの教えだからね~
    いい感じで開いてるやん!!
    イオリちゃんも文句言いながらも懐かしく思ってたのでわ^^

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:わいせつ罪?

    公然わいせつ罪ww
    ならないと思いますよ。
    だってイオリちゃんも楽しそうに見えるからww

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:わいせつ罪?

    かわいい~(#^.^#)
    癒されますね~♪
    噛まれて癒されるなんて猫くらいですかね(笑)
    自分もマリン君をおまたホールドして
    手を掴まれたいです^^
    鎌倉の紅葉きれいですね~@@
    観光地はどこも早朝に行くのがよさそうですねv
    イオマリちゃん、寒さとともに距離が縮まってますね。
    猫団子、ホントにいけると思いますよ~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:わいせつ罪?

    ハイ!噛まれます噛まれますじゃんじゃん噛まれまーす(^◇^)
    それくらいして遊びたいですもんね!私も昨日はちょび~っとだけ
    シュリとジャラシで遊んだりしたけど写真も撮らずただ癒されたっけな(^_^;)
    それから最初の二人のエピソードでフッと思ったけど、確かに茶色いのさん
    ばっかりが開いてるわ(;O;)イオリちゃんが開いてるところよりも
    茶色いのさん達の方が格段に開いてる確率高いですよね!
    姫は本当にしっかり姫さんって事かな(^-^)
    紅葉がめっちゃ綺麗だ~☆私全然紅葉見てもなければ写真も1枚も…
    だから凄く癒されましたわいいですこの紅葉写真も!(^^)!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:わいせつ罪?

    おはようございま~す。。
    一昨日の動画、リアルマリン君ですね♪
    とっても大きくなりましたね~^o^
    iomocaさんの手と比べても分かります~。。
    マリン君のガブガブ、もちろんされてみたいですよ~^o^

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:わいせつ罪?

    きゃっ、こんなわいせつ罪ならいつでもOKですよー♪
    でもイオリちゃんは目の前だから複雑?
    とはいえ、こんなくっついて寝るなんてすごい。
    猫団子まであと一歩じゃないですか。

  7. ねね | URL | -

    Re:わいせつ罪?

    二人で一緒に寝ている時間が多くなっている
    ようですね。あともう少しで猫団子になりますね。
    可愛い子に噛まれても、楽しいひと時ですね。

    私は日曜日に北鎌倉に行って来ました。
    来週、友人と行くレストランの下見だったので
    円覚寺近辺しか回りませんでした。
    その日、お天気になるようにと思っています。
    日曜日の写真楽しみにしています。

  8. cocomama | URL | -

    Re:わいせつ罪?

    噛まれてみたいです~~
    私もiomocaさんと同じで痛いんだけど可愛いから…
    未だに手が傷だらけです(^^ゞ
    わいせつ罪 
    イオリちゃんが  近づいて行ってるよね( ´艸`)プププ
    でも、距離がとっても近づいていい傾向~
    やっぱりこの冬はネコ団子みられるかも~
    うちは 仲いいと思うのだけど NAILが団子嫌いだから…
    そのかわりにコタロー私に来てくれるかも。
    ウレシイ(*≧∀≦*)

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:わいせつ罪?

    ふふふ・・・マリン君を見てるとジャイ杏とかぶっちゃいます(笑)
    一日中構ってほしいビームが出まくってるんですよね~
    そして、公然わいせつ罪も・・・開いたり、お尻を人の顔に向けたり・・・(^_^;)
    それにしても、まさか!まさかの猫団子!!完全に可能性大!!じゃないですか~うらやましい~~~!!
    猫団子が出来たり、ちゃんとカメラに収めて下さいね~!!

    そうそう、虎太朗の件ではご心配かけました・・・。
    一時はどうなることかと思い、凹みましたが・・・もう凸ました(笑)
    毎日、温かいコメントありがとうございました…凄く元気づけられました!!
    今回の事で、iomocaさんのモカちゃんの時の辛さが少しですがわかった気がしました。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:わいせつ罪?

    えぇっ!?公然わいせつ罪!?
    いやいや、マリン君のお股パッカンだったら、
    全然、大丈夫よ♪
    オバちゃん、いつでも大歓迎~!!(*´∀`*)
    ガブガブ遊び、楽しそうですね~(*^艸^*)
    iomocaさんは、ちょっと大変かもですが☆
    楽しくなって、そのうち力が入っちゃうのかしら。
    ウチのリンちゃんがそのタイプなんですよ(^^;

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:わいせつ罪?

    マリンくんわいせつ罪!笑
    モカちゃんとは違って男の子だもんね〜〜〜わいせつ罪になっちゃうのかな??笑
    あっでも・・・元!男の子だし許してあげて〜〜イオリちゃん♪

    ↓のマリンくん、笑っちゃいました〜〜〜
    iomocaさんからしたらわらいごとじゃないのかもだけど(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“
    元気に一人で遊んでる姿ってほんとたまらなく愛おしくって〜〜〜
    モヘアも寝てるときにベッドにきて大暴れしてる時があります♪ほんとたまにだけど〜〜
    でもその運動会が始まると嬉しくって♪
    ま、わたしはそもそもあんま気づかないか気づいても即寝ちゃうんですけどね。。笑

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:わいせつ罪?

    マリン君にガブガブもちろん喜んじゃいますよ~(変態?)
    我が家のひなパパも「ひなが思いっきり噛んでくる~」とか言いながら喜んでますもの(^^;)
    猫ちゃんの特権ですね!わんちゃんなら速攻しつけ教室入れられちゃいますよ(--)
    イオリちゃんとマリン君ひっついて寝てる~♪
    やっぱりこの冬は猫だんご出来ますよ~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2418-d26ff4ca
この記事へのトラックバック