ベストコンビ

2014年11月29日 00:00

昨日の二人です

DSC_0360.jpg

部屋が暗いうえに・・スマホで撮ったもので~
画像が粗くなってしまいましたが・・・

可愛くシンクロしていました( ´艸`) ふふ

DSC_0363.jpg

これはシャッター切る前はもっと綺麗にシンクロしていたんですが
私が動いたらイオリちゃん・・・気がついちゃいまして~( ̄▽ ̄;)
ちょっと崩れたシンクロです(笑)

暗い部屋でスマホ・・そしてフラッシュたいてみました~~
ほんと汚い画像でごめんなさい(;^ω^)


さて



イオリちゃん・・・また怒ってます( ̄▽ ̄;)

あ!まだ夏の写真です へへへ

P1070902.jpg

また来た

P1070904.jpg

ほら・・・・
バサバサ~~~

P1070906.jpg

マリンくんを忘れちゃだめでちゅよ
あ~~あ・・・・

P1070909.jpg

近寄らないでって・・言ったでしょ?
マリンくんはお姉ちゃんのことがしゅきなんでちゅ

P1070910.jpg

マリンくんとお姉ちゃんはベストコンビなのでちゅ
断るわ

P1070911.jpg

照れなくても良いでちゅよ
照れてなんかいないわよ


そして


別の日

P1070912.jpg

なんで・・・ついてくるのよ
だって~~お姉ちゃんと一緒にいたいでちゅ


相変わらずストーカーはやめられません( ̄▽ ̄;)

P1070913.jpg

ほんとKYなちび猿なんだから・・・
あ!焼き鳥さんがいるでちゅよ

P1070914.jpg

え?どこに???
ほらほら~~~あそこでちゅよ

P1070915.jpg

見えないじゃない・・・
さっきまでそこにいたでちゅよ~~~

なんだかんだと言っても~イオリお姉ちゃん!
ちびサルを受け入れてきている感じですよね( ´艸`)

ベストコンビ誕生かな???



おまけ

マリンくんの寝姿(*≧m≦*)

P1070916.jpg

そして~可愛いお顔( ´艸`)

P1070919.jpg

マリンくんでちゅ

P1070921.jpg

だんだんモフモフになってきたでちゅ

P1070922.jpg

お姉ちゃんよりモフモフになるでちゅよ

P1070923.jpg

だって・・・マリンくんはライオンさんでちゅから

P1070926.jpg

もう猿じゃないでちゅよ

P1070927.jpg

間違えないでくだちゃいでちゅよ

P1070928.jpg

わかったでちゅか?ママ



この写真も夏のものですが・・・妙にモフモフに見えるんですよね
実はそうでもないんですけど(笑)

モフモフ詐欺ですね~~~ぷぷぷ

でも尻尾はかなり立派になってきました
どんなモフモフのお猿さんになるか?楽しみですね(*≧m≦*)

あ!ライオン・・・・ってことで~~~(笑)
よろしくですぅ~~




今日は二人の可愛い( ´艸`)じゃれあい?の動画です
途中何も起こらないので(笑)、私が参戦しちゃいますけど~
綺麗な足が写っていても・・・見なかったことで

それと・・・カメラの紐が写りこんでしまっているのは、絶対内緒にしておいてください





ね!めちゃカワ(・∀・)イイ!!でしょう~~~~ふふ





ひなママさん コメントありがとうございます

ですよね~(;^ω^)
今見ると・・潜っていてもなんの問題もないけど~9月だと暑いですよね(笑)
でもマリンは潜ってましたね~~
この子!暑がりの方だと思うんだけど、潜りは別腹みたい(*≧m≦*)
きっと1年中潜ってるでしょうね

猫団子の定義ななんでしょう???
一度で良いから~味見してみたいです(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベストコンビ

    いい距離間で寝てる~
    これくらいからね。。。
    もっと寒くなると寄り添ってるわ^^
    イオリちゃんもまんざら嫌でもなさそうだしね~
    え!!迷惑って。。。
    でもさこなかったら寂しいと思うよ~
    女子はこういうとこ強がるもんだからね。。。
    仲良しさんいいコンビだね♡

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベストコンビ

    かわいい~♪
    やっぱりくるんしてチョイチョイは
    愛の表現にしか見えません~!!
    仲良しさんですよね(#^.^#)
    それに日に日に距離も縮まってますね~^^
    誰かマリン君に猫団子の作り方伝授してくれないかしら(笑)
    なんと、猿からライオンに@@!
    まさに猫ライオンですね~☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベストコンビ

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    動画、良い感じでじゃれ合っていますね~♪
    お互いにチョイチョイしながら楽しんでますよね。。
    微笑ましい様子です~^o^

    マリン君、フワフワになってきてますます可愛くなってきましたよね。。
    ブラッシングもしてもらって、素敵なライオン猫になってね~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ベストコンビ

    今日はなんか一緒一緒♪お互い「他愛ない」を綴ってしまいましたねー(^◇^)
    ジワジワ寄ってくマリ君、でも結局相手がママになり、最初はお手手がそして
    足へ、、、もうこれは猫飼いならみんな分かる分かる~そしてあるある行為ー☆
    手の方がまた猫さん達の攻撃には耐えられますよね!足にケッケッケとかガジガジ
    されるの、あれめっちゃ痛いですよね(*^。^*)でもやってまう~私も全く同じ事
    してますしてます!(^^)! 最初の見事なシンクロ写真、これ凄いですよiomocaさん
    よくぞ撮影しましたー\(~o~)/ひゃっほーーーぉぉぉい\(~o~)/すみません、この
    ひゃっほーぃ、ほんまになんかイイですよね!みょんくるママさんに感謝感謝!(^^)!
    iomocaさんも使って下さいねヒャ~ッホッ♪

  5. ねね | URL | -

    Re:ベストコンビ

    撮りかたでマリンくんのふぁふぁ状態が
    変わって、これからもっと大きく成長
    するのが楽しみです。

    いつも、マリンくんから手を出しているようですね。
    イオリお姉さんもまんざら嫌でもなさそうね。

  6. 点々子 | URL | -

    Re:ベストコンビ

    なんだか、いいねえ♪
    実は、Iomocaさんの見てないところで、
    すでに団子スミだったりして…
    でも、それもずる〜いって感じだから、
    まだって事に!

    マリン君、この頃お顔が変わってきたのかな?
    相変わらず真ん丸だけど、男のコぽくなってきた?

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ベストコンビ

    ほんと、イオリちゃんたら何だかんだと相手してあげてるしw
    マリンちゃんは本当にイオリちゃんが大好きなんですね~。

    そういえばもう冬毛の時期ですね。
    もけさんも冬を越えたら、かなりもふもふになったので、マリンちゃんも楽しみ~。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ベストコンビ

    イオモカさん、お久しぶりです。
    イオリちゃんもマリンちゃんもお久しぶり^^
    二人とも距離が近くなってきた感じね。
    でも、マリンちゃん~でかい!
    顔も変わってきたね。この寒い季節。
    もふもふと一緒にお布団にもぐりたいなぁ。笑

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ベストコンビ

    イオリちゃんとマリン君、キレイにシンクロしてますね♪
    崩れた姿も、キレイに並んでて可愛い♪
    マリン君はイオリちゃんのコトが好きで、気になって
    仕方ないんですねぇ(*^艸^*)

  10. さよちん | URL | -

    Re:ベストコンビ

    こんにちは~^^
    ふふふ~^^何だかんだと言ってもちゃんとマリン君を受け入れていますよね~?^^
    嫌い、嫌いも好きのうちですね^^
    マリン君、大人顔になってきましたね~
    そんなに早く大人にならなくても良いよ~
    そうそう、マリン君の首から下の毛が少しウェーブしていますね~
    動画のお二人さん、お手手でチョイチョイ~^^
    微笑ましいですね^^
    マリン君のお腹に顔を埋めたいわぁ~^^

  11. cocomama | URL | -

    Re:ベストコンビ

    (*´艸`)キャー シンクロ
    待ってました!!!
    新ペア誕生~ヽ(*´∀`)ノ
    イオリちゃんもマリンちゃんが可愛くなってきた。
    この冬は団子の期待高まりますね。
    モフモフ詐欺~~~~。:+((*´艸`))+:。
    お猿ちゃんからライオン~
    百獣の王マリンちゃん♪

    今日はお祝いをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
    7年目も頑張っていきますので
    よろしくお願いします(*´∇`)ノ

  12. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    こんばんは~
    もうちょい近くにいれば 暖かいのに~わざと部屋の暖房いれないで-○○○―強制的に団子にするとか…イオリちゃん&マリン君まるごと毛布でくるむ…とか…お楽しみですね♪

  13. モコまま | URL | -

    Re:ベストコンビ

    光工事の関係で、パソコンが使えなくて…
    ご無沙汰してました(^_^;)
    そのご無沙汰の間に…
    こ~~~んなに接近?
    これは、この冬、きっと
    猫団子みれますね\(^o^)/
    楽しみだわぁ~♪
    きっと見れると思いますモン(*^^)v

    モコままもブログ、明日から復活です
    これからも、宜しくです\(^o^)/

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ベストコンビ

    動画は…最近の??
    マリン君の尻尾!猿ではなく、タヌキに近づいてきたね!?(*^^)v
    立派だわさぁ~テトよりふさふさかも?
    テト、顔回りはふさふさだけど~尻尾はシータと同じくらいだもん~

    そそ、iomocaちゃん!咳…どおお??
    咳風邪は長引くし体力使うから~~お大事にね…

    今日は久しぶりにオケ聴きに行ったの…
    東京芸術劇場で!私の大好きなラフマニノフのパガニーニの主題による狂詩曲!
    第18変奏では~もうもう涙が出るくらい…うっとり~~
    素敵だったの…でも~10時半に家を出て6時半に帰るまで
    母、ヘソを曲げて…(妹も姪も一緒だったから)寝てた?って…
    3歳児だったかな?3歳なら可愛いけど~~ね?(ー_ー)!!

  15. レオママ | URL | -

    Re:ベストコンビ

    最近仲良しになってるね。
    並んでお手手チョイチョイなんかしちゃって~
    もう可愛くてたまりませんよ。
    イオモカさんが思わず手や足?を出したくなるのわかるわ~
    やっとここで来たか!

    もう少しでダンゴだね。(ふふふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2417-6e7c3bed
この記事へのトラックバック