誰?

2014年12月01日 00:00

お休みはあっという間に終わっちゃいますね・・・

は~~~(ーー゛)

今週も頑張らないとね!!

P1070863.jpg

さて・・・9月まではこうやって隙間で寝ていたイオリちゃん

P1070868.jpg

今ではベッドのふかふかの上か、ホカペのホカホカの上か
タワーのハウスの中か・・
暖かいところを探して寝るようになりました

猫だね~~~(*´∀`*)



P1070869.jpg

マリンくんはまだ大丈夫でちゅ

ちび猿ちゃんは・・・今でもたまに廊下で寝てることがあるんです

P1070872.jpg

おかちぃでちゅか?

可笑しいでしょう?やっぱり猫というのは嘘だったのね

って

ところで・・・・

あなた・・・誰?どちらさま?

P1070873.jpg

マリンくんでちゅよ

( ・g・)うそーん マリンくんはもっとカワ(・∀・)イイ!!ですよ

P1070874.jpg

こんなカワ(・∀・)イイ!!マリンくんをちゅかまえて

P1070875.jpg

ママ・・・おかちな事いうでちゅね

でも・・・やっぱりマリンくんのお顔じゃないよ~~

P1070876.jpg

マリンくんでちゅ!間違いないでちゅ

P1070878.jpg

変なこと・・言わないでくだちゃいよ

P1070879.jpg

ファンが減るじゃないでちゅか・・・

ほんと・・ファンが減りそう( ̄▽ ̄;)

マリンくん!時々・・・大人になったというか~ライオンになったというか・・
顔が違ったふうに見えるんですよね
でも
まだまだお子ちゃまの顔なんですよ・・・今でも・・

やっぱり~このもふもふのせいですかね??
ライオンになりたいマリンくん!
せっせと・・・毛の量を増やしているみたいなんですけど・・・
ママ的にはまだまだお子ちゃまの毛の量でOKなんだけどな~~~

なんだか・・ちょっと大人びたマリンくんのお顔に・・・
寂しさを感じたiomocaなのでした


絶対!


この子はマリンくんのお顔じゃな~~~~~~いヽ(`Д´)ノ


P1070764.jpg

すやすや寝るマリンくん

P1070765.jpg

ひっくりかえってるマリンくん

P1070767.jpg

ちび猿のままでいてほしいよ~~

P1070769.jpg

マリンくんの目の上の毛の色

P1070771.jpg

ちょっと白っぽいでしょ?

P1070773.jpg

それが・・・おじいちゃんの顔みたいで・・・(笑)

P1070775.jpg

時々・・・お年寄りに見えちゃうのよね(*≧m≦*)

P1070776.jpg

この顔はまだまだおこちゃまって感じだけどね~

P1070777.jpg

ふふふ・・・いろんな顔を持つマリンくん!

どんな顔でも~やっぱり可愛いな~~~( ´艸`)

あ!これって~単なる親バカ???( ̄▽ ̄;)

へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

P1070779.jpg

ほんと毎日やってられないわ~~

P1070780.jpg

マリン!マリンって~

P1070782.jpg

あのちび猿のどこがカワ(・∀・)イイ!!わけ?

P1070783.jpg

あたしのほうがずっとカワ(・∀・)イイ!!のに・・・・


うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


イオリちゃんはカワ(・∀・)イイ!!よ~~宇宙一美人ちゃんだよん
ヤキモチやかないのよ~~~(*≧m≦*)
みんなイオリちゃんのこと大好きだからね

いつものようにいっぱい甘えてきて良いんだからね

イオリちゃん!愛してるよ~~~ヽ(*´з`*)ノ




ちょっとヤキモチやいちゃったイオリちゃんなのでした




今日の動画は三股トンネルから顔をだして~と、必死に誘っているところです
今回は音楽も入れてません。そのままの音です
一所懸命頑張ってるiomocaを見て、笑ってやってください(笑)





動画はまだまだ夏が続く???








ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり季節物って~タイミングが難しいですよね
情報をチェックしながらでかけるんですけど、家のこととかもあって
なかなか良いタイミングで出かけられない
ま~自然はそれが良いんでしょうけどね

今度は桜?あれ?早すぎ?(笑)
綺麗な満開の桜!写真撮らないですね~~~( ´艸`)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:誰?

    マリン君大きくなったね~って思ったよ~
    成長ほんと早いよね。。。
    でもいつまでたってもチビ猿のままでいてくれてるから楽しい♪
    あ!!イオリちゃんに怒られそうね。。。
    チビ猿さん~イオリちゃんの前では程々にね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:誰?

    アニメの声優さんみたいな声が入ってる。
    声の主は二十歳のiomocaさんでしょうか(笑)
    マリン君まったりりん君ですね^^
    穴からのぞくお顔がキュートです☆
    あは!目の上の白っぽい毛!
    確かに~、おじいちゃんに見えるかもしれないですね。
    マリン君はホントにいろんなお顔を持ってますね^^。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:誰?

    おはようございま~す。。
    ほんと、今日のマリン君は大人びていますね。。
    マリン君の成長を喜びましょうね^-^
    あはは、おじいちゃん顔のマリン君もツボですよ^o^
    動画、マリン君の木を引こうと必死なiomocaさんに笑っちゃいました~。。
    同じ飼い主としてよく分かります~^o^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:誰?

    マリン君、
    いわれてみればちょっと大人になったような・・・?
    子供と大人の中間くらいなんでしょうね。
    でもこのかわいらしさはいつまでも失わないで欲しいなぁ〜・・・。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:誰?

    今日は珍しくBGMが無かったから少し寂しかったかな(*^_^*)
    でもその分二人が遊ぶ時のリアル音が聞けて実際そこで見てる感じしたー♪
    BGMなしってのもイイですね!(^^)! マリ君確実にお毛毛増えてる~
    うちのも若干増えたかな~って思う角度とかあるけど、この季節やったら
    仕方ないですかね毎年の事だ(^_^;) マリ君は今年初の冬だもの、
    どうなるか観察がんばでーす(^◇^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:誰?

    ほんと、子猫ってちょっと時期が過ぎると、あっという間に大人の顔になりますよね。
    マリンちゃんも急に大人びちゃって。
    男の子だから、やっぱりりりしいお顔になっていくのかしら?
    寂しいけれど、成長を見るのはうれしいとも思いますよ。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:誰?

    マリン君、可愛いチビッ子さんから、
    どんどんイケメンに成長してるんですね♪
    マリン君はライオンになりたいんだ~!
    願ってたら、いつか叶うかもね(*^艸^*)
    ウチもリンちゃんは、ストーブ前や、
    ホカペで寝ることも多くなりましたが、
    寒い和室でゴロゴロすることも多いですよ(^^;
    寝室で寝る時は爪とぎの上だし・・・。
    マリン君もリンちゃんも、まだ若いから、
    寒さの耐性が強いののかしら?
    見てるほうは風邪ひきそうで心配ですよね~(>_<)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:誰?

    こんにちは

    iomoca さんいつもご訪問と応援ありがとうございますm(_)m
    風邪の方はすっかり良くなりましたが体調がまだ回復していません
    今度近くの病院に行かなくちゃいけないのでは?と思っています
    今年は私自身色々なことがあり、そして急な引越しでバタバタとしたのもあり色々体調にも精神的にも大変でした
    やはり無理しないようにしていても何処かで無理していたのでしょうね

    レオ・マリはすごく元気ですよ(^^ゞ

    iomoca さんの素敵な紅葉の写真や更に可愛くなったマリンくん、相変わらず美猫ちゃんのイオリちゃん見て幸せな気分になりました(´∀`)
    また、ひょっこり遊びにきますね

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:誰?

    ふふふ・・・確かに大人顔になってきましたね~可愛いままではいられないんですよね~
    顔もだけど、毛の感じもなんかモカ師匠に似てきたんじゃないですか~?(笑)
    背中向けてたらモカちゃ~んって呼んじゃうかも(^_^;)
    イオリ姫も可愛いよ~あなたの美しさは永遠に不滅です!!
    じゃらし~~~ダメよ~(笑)

  10. さよちん | URL | -

    Re:誰?

    こんにちは~^^
    マリン君、大人の男の顔になってきましたね~
    もうちょっとお子ちゃまのままでいて欲しいなぁ~
    無理なお願いだと分かっているんですけどね^^;
    イオリちゃん、iomocaさんに甘えていますね~
    うんうん、イオリちゃん可愛いよ~^^
    マリン君にちょっとだけやきもち焼いちゃったのね^^
    勿論マリン君も可愛いよぉ~
    私の意見なんですが、動画は生の方が好きですね~
    その時にしか出せない音が好きです^^

  11. cocomama | URL | -

    Re:誰?

    アニメの声優さんのような声?
    今会社なので音消してみたんだけど
    家帰ってまたみなきゃ(*≧∀≦*)
    iomocaさんも頑張ってますね~
    私もつい手で遊んじゃうんだけど
    その度に 引っかかれ刺され… それでも止められない( ´艸`)プププ
    M じゃないんですよ。
    マリン君 大人の顔もいいけど 私もいつまでもチビ猿のままでいて欲しいわ。
    うちのコタローも♪ いつまでも甘えん坊のお子様でね♪

  12. ねね | URL | -

    Re:誰?

    成長は早いですね。人間でいうと小学生卒業という
    所でしょうか。それとも....
    ほんと、顔立ちが違ってきてますね。
    イオリちゃんはさすが貫禄十分ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2415-5cb5b8c0
この記事へのトラックバック