またまたスマホだよ

2014年12月10日 00:00

昨日はお誕生日おめでとう!!コメントありがとうございました
特に記事には書いてなかったのに~

よこにゃん!ほんとありがとうね

そう~昨日は記念すべき「ハタチ」のお誕生日だったのです(*≧m≦*)
何回目?なんて聞くのは御法度ですよん 


雅子さまと一緒なんですぅ~~~~


なので


来年、雅子さまのお誕生日のニュースを見ることがあったら

あ!iomocaもハタチの誕生日だったんだわ

と、思い出してくださいませ
プレゼントを送って~なんて・・・言いませんので(笑)


来年ブログやってないかもしれないけどね~~~~へへへ




ということで~今日の記事です



スマホで撮ろう!!



記事ですよ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC_0262.jpg

マリンくん・・・じっと待ってるでちゅ
んべんべんべ・・・

お姉ちゃんがお手入れ終わるのをちゃんと待っているマリンくんなのでした



DSC_0265.jpg

イオリは寝てしまい・・・

DSC_0269.jpg

マリンくんはタワーで寝ることになったのでした

(*≧m≦*) ふふ!

DSC_0270.jpg

なんか乗せられた・・・

DSC_0271.jpg

でも・・・あたし似合うかも?

DSC_0273.jpg

どう??

DSC_0274.jpg

あたしはピンクの方が良いかと・・・

DSC_0275.jpg

ママ!

DSC_0276.jpg

もっとゴージャスなのが良いわ

DSC_0277.jpg

あたしは姫なのよ・・・


┐(´∀`)┌ハイハイ


P1070978.jpg

マリンくんはベッドでネンネ

P1070979.jpg

まだ遊ぶでちゅ

P1070977.jpg

無理矢理でちゅ

P1070980.jpg

おねむ・・・・じゃな・・・

P1070981.jpg

眠くないといいつつ・・・ナデナデしていたら

P1070982.jpg

眠くなったマリンくんなのでした~

P1070983.jpg

ほんと可愛いよ~~~

P1070985.jpg

ゆっくりネンネしなさいよ~~

P1070986.jpg

これは別の日ですが・・・

P1070987.jpg

10月の写真だというのに・・・

P1070989.jpg

まだ夏用の布団に寝ているマリンくん


ま!マリンくんが気に入ってくれてるから・・・良いか???(;^ω^)



今日の動画もホカペ遊ぶマリンくんです
でもちょっと私が邪魔をしています。
短い命のホカペカバーだったんですけど(笑)
意外と動画撮っていたかも???(*≧m≦*)
もう1回くらいこのカバーの動画あるかな???





もう飽きたかもしれないけど(笑) 可愛いでしょ???ふふ






ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう紐は危ないですよね
この紐はすぐに捨てましたし、ホカペも撤去しました
マリンはほんと噛みぐせがあって、何でも噛み噛みするので
ほんと困っています。
気を付けないですよね

イオリはホカペの上で寝ているんですけど・・・
マリンは時々かな???
やっぱりまだ暑いみたいです( ̄▽ ̄;)
寂しいよ~~~~!





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:またまたスマホだよ

    マリン君~いい子でイオリちゃんのお手入れ待ち出来ちゃってるね!!
    空気読める男子じゃん♪
    ご褒美貰わないとね~
    ご飯ちょっと多めでよろしくね!!iomocamama~

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    遅まきながら・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    雅子様と同じ日とは素晴らしいですよね。
    イオリ姫、非常に似合っておりますよ。
    雅子様に負けない神々しさww

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    お誕生日おめでとうございます~☆
    モカちゃんもお祝いしてくれていますねv
    今日もマリン君のかわいさ全開ですね。
    iomocaさんの指をクンクンするお顔がめちゃキュートです♡
    ちょっかい出したくなりますよね~^^
    ピンクのシュシュ?イオリちゃんすごく似あってます@@

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    ついついまた口元モグモグするかな~って
    思いながら見てしまった~(*^。^*)
    確実に大きくなってしまってるマリ君、後ろ姿の
    尻尾さんがホンマ見事にタヌキさんむっちゃ可愛いです(^-^)
    イオリちゃん、こんだけレースふりふりで姫系なのに
    まだ足りにゃいかなっ(^_^;)シュシュ一つ乗せただけでも
    本当に姫へと大変身だよ~似合ってるってっ!(^^)!
    お誕生日本当おめでとうございますでしたよ(*^。^*)
    必ずそのうちお届け物が届くハズです今しばらくお待ちをひゃっほーぃ\(~o~)/

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:またまたスマホだよ

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございま~す♪
    気付かなくてゴメンね。。
    雅子さまと年齢が一緒なのかと思っちゃいました~笑
    iomocaさん、永遠の二十歳でしたね^o^
    今年も素敵な一年をお過ごしくださいね☆

    マリン君、iomocaさんの指で遊んで可愛さ爆発ですよ~♪

  6. ねね | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    昨日は朝新聞見たら、雅子様の記事を見て、iomocaさんの
    誕生日だわと思いながら、朝から夕方まで忙しくすっかり
    忘れてしまいコメントできなくてごめんなさいね。
    お身体、ご自愛くださいね。

    イオリちゃんとピンクお似合いですね。
    くるまれたマリンくんの様子癒されました。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:またまたスマホだよ

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
    そうそう、雅子さまと同じ日でしたよね。
    ニュースでもやってました。あ、iomocaさんは永遠のハタチですけどw

    イオリちゃんのシュシュ、かわいいです。
    高貴な女性がかぶる帽子みたい~。

  8. さよちん | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    こんにちは~^^
    うんうん、イオリちゃんは姫だよね~^^
    ピンクのシュシュ、とっても似合っていますよ^^
    マリン君のお口に指を持って行ったらガシガシしてるぅ~
    癒されますね~
    私はダメなんですが・・・^^;
    ケットにくるまれたら眠くなっちゃったなんて可愛い~^^
    いい夢見てね~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:またまたスマホだよ

    遅くなりました~が、お誕生日おめでとうございます~♪
    しかも、雅子様と同じ日・・・道理でデリケートで繊細な方だな~と思ってました~ふふふ(爆)
    そして『永遠の二十歳』・・・もしかして、バンパイア?(笑)
    ま、レディは年齢じゃないですよね~見た目年齢でしょ~!!
    えっ・・・そっちの方が高い????どうしよう・・・(^_^;)
    ま、冗談はさておいてお誕生日おめでとうございます~~!!

  11. cocomama | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    1日遅れでごめんね。
    雅子さまと同じ日ですね~ もうインプット済です^^
    私はね、天海裕希と一緒♪聞いてないよね~生まれた年から身長も血液型も一緒だけど
    あんなにスレンダーでも美人でもないのよね(´・ω・`)ショボーン
    雅子さまと生まれた年も一緒?なんて 勝手に思っちゃったけど二十歳ですものね(^^ゞ

    いおりちゃん 乗せ芸が出来るのね。
    サスガ姫 上級の技をお持ちで。
    NAILにも教えてあげて~。
     

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:またまたスマホだよ

    遅ればせながら、イオモカちゃんお誕生日おめでとう!
    そっか、雅子さまね。そういえば、気品が似ているかも。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  13. モコまま | URL | -

    Re:またまたスマホだよ

    iomocaさん、遅ればせながら
    お誕生日、おめでとうございま~~す\(^o^)/
    20歳…
    どんな20歳になるのかなぁ~(^◇^)
    素敵な1年になりますように…

    イオリお姉さま、乗せ芸が、うま~~い\(^o^)/
    マリン君、もう~可愛すぎなんだからぁ~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2413-853490d8
この記事へのトラックバック