ストーカー規制法?

2014年11月22日 00:00


皆様にご心配をおかけしておりました、iomocaの風邪!なんですが

え?心配してない??( ̄▽ ̄;)

ままま

DSC00125.jpg 

あたしのおかげ!


そう・・・「添い寝」という名の(笑)・・・イオリの献身的な看護のおかげで
だいぶ良くなってきました


イオリちゃん!ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ


あと咳がなくなれば~完璧なんですけど・・・
あとちょっと!が、なかなか治らなかったりするんですよね

それに

絶対夜中に邪魔する・・・サルが出没するし(笑)

ま!その話はいずれってことで(*≧m≦*)


とりあえず~元気ですので~~~ご安心くださいませ


え?


だから~心配なんてしてないって???



ふん!(○`ε´○)


失礼しました(笑)





ところで





イオリちゃん!そこで・・・何してるの??

P1070733.jpg

え?

P1070734.jpg

茶色いのと・・・話をしているのよ

なんの話かな??

P1070735.jpg

ちび猿を何とかして!って・・言ってたの

こらこら(○`ε´○) そんな事言わないの

P1070737.jpg

だって~ほら・・・
お姉ちゃ~~~ん

P1070738.jpg

こうやって・・・邪魔しに来るんだもん
遊ぶでちゅよ~~

P1070739.jpg

ママ!何とかして!
マリンくん・・・悪くないでちゅ

P1070740.jpg

イオリン星に帰るわよ
マリンくんも一緒に行くでちゅ

P1070741.jpg

ほんと・・しつこい・・・のよ
マリンくんはお姉ちゃんのことしゅきだもん

P1070742.jpg

ストーカーは犯罪よ

P1070743.jpg

被害届け出しちゃうから・・・

P1070744.jpg

これ以上近づかないように・・・
え~~~遠いでちゅ

P1070745.jpg

これがルールなの・・・
寂しいでちゅ

P1070746.jpg

マリンくんはストーカーじゃないでちゅよ

P1070747.jpg

お姉ちゃんがしゅきなだけにゃんでちゅよ

P1070748.jpg

それがストーカーって言うのよ・・・

P1070749.jpg

諦めなさい


さてさて・・・・マリンの思いはイオリに伝わるのでしょうか???



今日はときに撮った動画です!
我慢できないマリンとイライラしているイオリの様子をご覧ください





尻尾はじゃらし・・・なんでしょうね( ´艸`)





ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり・・・私に似ちゃったのかしらね?(笑)
イオリをモフモフしたいな~~~って・・・思っていたから(*≧m≦*)
通じちゃったかな??へへ

でも・・・最近では時々は我慢できるようになってきて
大人になってきたな・・・って思うんですけど~~
さっきも追い掛け回していたので(笑)
まだまだお子ちゃま・・・健在ってかんじです(o^^o)♪
このままお子ちゃまマリンでいてほしいですよね

あ!でも・・・少しは大人しくなってほしいですけどね(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ストーカー規制法?

    イオリちゃんの尻尾しっぱ過ぎるからなぁ~
    ついついちょぃちょぃしたくなるんだよね^^
    どうしたらうまいこと遊べるかモカちゃんに聞き込んでたかもよ!!
    イオリちゃん触られる準備しとかないとね☆

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ストーカー規制法?

    今日の二人めっちゃ可愛い可愛い可愛い!!
    この接近戦はもぉたまらん画像映像でしたね~♪
    イオリちゃんのとことんツンデレぶりがもぉ
    面白いやら可愛いやらで^m^ 素直にならないからこその
    イオリちゃんっ♪それを必死で何とかしようとする
    マリ君、なんかiomocaさんやっぱり幸せですよ
    すっごくいい家族に見えます(^-^)
    体調、少しはマシになってこれられてるみたいで良かった…
    どうかイオマリちゃんとの癒しの時間とゆーお薬で
    完治して下さいね祈ってますよひゃっほーーぉぉい\(~o~)/
    今日これを書いてって下さって、iomocaさん大好きぃ
    有難う御座います!!みょんくるママさん読んできっと
    にっこり喜んで下さるでしょうねひゃ~っほっ\(~o~)/

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ストーカー規制法?

    イオリちゃんかわいい~(#^.^#)
    ホントにモカちゃんとお話しているみたいですね^^
    そこは特等席なのかな?
    あは!間違いなくしっぽはじゃらしですね~♪
    途中で爪とぎするイオリちゃんがツボです。
    風邪、よくなってきてよかったですねv
    うちは寝込んだとしてもぜ~ったい
    添い寝(看病)してくれないだろうな~(^^ゞ

  4. やらいちょう | URL | -

    イオリちゃんの献身的な看病で
    風邪も良くなったみたいですね(›´ω`‹ )
    ストーカー規制法の施工は慎重に。
    線引きが難しいですよ|ω´o)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ストーカー規制法?

    あはは、イオリちゃんのイライラがビンビンに伝わってきます~笑
    それでも逃げて行かないイオリちゃん、慣れてきたのかな~^o^
    モカちゃんから何かアドバイスをもらったのかも☆

    風邪の方、良くなってきて良かったです。。
    完全完治を目指して養生してくださいね^-^

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ストーカー規制法?

    咳は、なかなか~治らないもんですよぉ~
    2年前の合唱祭の時に咳がひどくて、辛い思いをしましたもん~
    結局、一ヶ月はかかったかも?マスクとプロポリス喉飴がお勧め~

    添い寝!イオリ姫はやっぱり「優しいおんにゃのこ」です!
    13年くらい7前にインフルエンザにかかった時にペコが枕を一緒に寝てくれて
    絶対、一緒の布団に入らなかったペコが!ですよ~!嬉しかったなぁ…

    チビ猿には「元気&笑い」をもらえるでしょ?
    それが何よりです~イオリ姫様のシッポですら「じゃらし」にしてしまう
    マリン君!笑えるぅ~(*^^)vね?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねね | URL | -

    Re:ストーカー規制法?

    イオリちゃんえらいですね。その姿勢が素敵です。
    モカちゃんに通じてますね。
    動画の様子、面白いチャンスが撮れましたね。
    マリンくんも少しづつお姉ちゃんの気持ちも
    わかって来ること待ってます。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ストーカー規制法?

    あらあら、イオリちゃんたらモカちゃんに相談?グチ?
    でも後ろにはマリンちゃんが~w
    このコンビもだんだん馴染んできましたね☆

    風邪、よくなってよかったですね。

  10. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ストーカー規制法?

    イオリちゃんの献身的な看護で風邪も治ってきたようで良かったですね~♪
    咳はずっと残ってしまう事が多いのでまだまだ養生してくださいね!
    イオリちゃんモカちゃんのこと大好きだったんですね~
    モカちゃんはホント良い仔だったんでしょう・・・
    マリン君も良い仔だけどイオリちゃんとは歳も離れていて
    一緒に遊ぶ・・・って感じではないのかな?
    もう一人家族を増やすって言うのはどうですか???(^^)

  11. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    マリン君
    大きくなりましたね~イオリちゃんより大きくなるかな
    そのうちイオリちゃんもマリン君を認めてくれますように
    今夜は新月
    お願いことを紙に書くと叶いやすいです(o⌒∇⌒o)
    御体お大事になさって下さい♪

  12. さよちん | URL | -

    Re:ストーカー規制法?

    こんにちは~^^
    風邪良くなりつつあってよかったです~^^
    これもイオリちゃんの看病のおかげですよね?
    お礼にシーバ山盛りを・・・^^
    イオリちゃん、モカちゃんとお話しているんだね~
    きっと二人にしか分からないお話なのでしょう
    マリン君は本当にイオリちゃんが大好きなのねぇ~^^
    イオリちゃんイライラが伝わってきます
    逃げないとこ見ると受け入れ始めていますよね?^^

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. 点々子 | URL | -

    Re:ストーカー規制法?

    今日のイオリちゃん、セリフとは裏腹になんかカワイイ♡
    あ、いつもすてきだけど、どっちかっていうと、きりっ
    とした感じですからねー。
    ストーカーなんていいながら、実は嬉しいのでは?
    なんて思っちゃったよ!


    (ちがうわよ。点々子おばさん、なに勘違いしてんの・・・)


    あっ・・・さいですか、^^; シツレイいたしましたー。
    でも、カワイイモードなのに、アニマル柄(爪とぎね!)が似合うのも
    やっぱり姫ねえ~とも思ったのよう。

    なんてね、へへへ。
    イオモカ日記を舞台に妄想劇場するのが、最近くせになりつつあります(*^。^*)



  15. cocomama | URL | -

    Re:ストーカー規制法?

    尻尾は最高のしゃらしだものね~~
    コタローもNAILのしっぽ狙って チョイチョイだけでなく
    ガジガジまでやっちゃう困ったV(=^ ・ω・^=)v
    イオリちゃん嫌だ嫌だも好きのうち?
    ツンデレなセリフをいいつつも
    マリンちゃんカワ(・∀・)イイ!!って思ってるよね。
    イオリちゃん iomocaさんの看病お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
    iomocaさんにとって世界一の看護ネコ(〃^ω^〃)
    でも、無理しないでしっかり直してください。

  16. あーるぐれい | URL | -

    マリン君はイオリちゃんが大好きなのですね。
    きっとイオリちゃんもわかってて、姿が見えなかったらさがしそうですが、そんなことないですか?
    それにしても、イオリちゃんのおめめ綺麗です。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2411-5b2a7b96
この記事へのトラックバック