我慢出来るでちゅ

2014年11月21日 00:00

昨日は面白エピソードありがとうございました。
やっぱり猫って~石頭なんでしょうかね???



改めて思った次第でございまする~~~~~


P1080456.jpg 

マリンくん!スコちゃんになったでちゅ


あのね


スコちゃんは・・・耳がないわけではないのよ!耳が折れてるの
(立ち耳のスコちゃんだって~いるし~~~)
だから~スコちゃんとは違うの!

わかった??

マリンくんは~お猿さんなのよ!

間違えちゃダメだからね!(`・ω・´)


って


本当はあまりにも暴れすぎて~しかもスピード違反!
ということで逮捕されちゃったところです。
全く反省してないマリンくん!!!

ほんといつになったら・・・落ち着くことやら

┐(´д`)┌ヤレヤレ




さて




マリンくん・・・何してるの?

P1070686.jpg

何もしてないでちゅ

うそ~~~!!

P1070688.jpg

嘘じゃないでちゅ・・・

P1070689.jpg

イオリが寝てるところ・・・

P1070690.jpg

じっと見てたでしょ?

P1070691.jpg

このカワ(・∀・)イイ! アンヨに飛びつきたいな・・・

P1070692.jpg

モフモフしちゃいたいな( ´艸`)

とか・・・

P1070693.jpg

それはママのことじゃないでちゅか?

あれ?

P1070694.jpg

バレてるでちゅよ

へへへ・・・( ̄▽ ̄;) 失礼いたしました

P1070695.jpg

マリンくんは・・・そんな卑劣なことはしないでちゅ

卑劣ってどういうことよヽ(`Д´)ノ

P1070696.jpg

お姉ちゃんと約束したでちゅ

P1070697.jpg

寝ているときは・・・

P1070698.jpg

飛びちゅかないって・・・

P1070699.jpg

マリンくん・・ちゃんと我慢出来るでちゅ

P1070701.jpg

絶対飛びちゅかないでちゅ

うずうずしてるくせに~~~(笑)

P1070702.jpg

うずうずなんて~してないでちゅ

ほんとかな???(*≧m≦*)

P1070703.jpg

ママ!変な話しないでよ

してないよ~~~

P1070704.jpg

もし・・ちびサルが飛びついてきたら~ママのせいだからね

え~~~(・□・;)

ママのせいって・・・ひどくない?いつも阻止してあげてるのに~~

P1070705.jpg

マリンくんはそんなに悪い子ではないでちゅよ

P1070706.jpg

絶対来ないでよ

P1070707.jpg

きたら~訴えるからね

┐(´∀`)┌ハイハイ

出来る男にゃんのマリンくん!
この時は飛びつくことなく・・・静か~~に時間が流れていったとさ

この時だけだけどね~~~(笑)


たまたま


よね?(*≧m≦*)






マリンくん???

P1070710.jpg

にゃんでちゅか?

そのカーテンが外れているのは・・・マリンくんがやったのかな?

P1070711.jpg

マリンくんはそんにゃ・・悪い事はしないでちゅ

そっか・・・そうなんだ・・・ごめん!ごめん

P1070712.jpg

全く・・・濡れ衣でちゅよ

P1070713.jpg

あとでちゃんと戻しておいてくだちゃいよ・・・遊ぶんだから・・・


ヾ(・∀・;)オイオイ


やっぱりマリンくんが遊んでたんじゃないの~~~ヽ(`Д´)ノ


ほんと・・・何でもおもちゃになっちゃうマリンくんは天才だね!!



今日はただただ潜ってるだけのマリンの動画です
それでも見てやっていただけると嬉しいです





連日つまらない動画ですみません( ̄▽ ̄;)
また来週あたりから楽しい動画が出てきてくれる・・・かも??







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:我慢出来るでちゅ

    ぉっマリン君飛びつき我慢したね~
    でももぅ飛びつきたくてうずうずしてたのでは。。。
    こういう時はmamaに飛びつこう~ぷっ・・・
    可愛いマリン君を受け止めてくれるよ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:我慢出来るでちゅ

    あはは!マリン君、スイッチ切れかしら^^
    まったりするときもトンネルの中なんですね。
    ホントに好きなんですね~♪
    偽スコマリン君、かわいい~(#^.^#)
    こういう遊びやりたくなりますよね^^
    マリン君て被り物似合いそうですね。
    おとなしくコスチュームつけてくれるかな?

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:我慢出来るでちゅ

    おはようございま~す。。
    マリンちゃんがスコちゃんになってる~^o^
    ぜひスコクラブの会員になってちょ~だい♪
    今ならシーバ食べ放題特典が付いてますよ~笑

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:我慢出来るでちゅ

    私も飛び付きたーーぁあいぃ(^◇^)
    でも猫ちゃん達って自分が遊びたい時しか
    相手してくれないですからね~
    それを思うとマリ君はホント積極的♪
    いつも仲良くiomocaママと遊ぶ写真に動画を
    沢山残してくれるんだもの本当にイイ子☆子ザルちゃん、、おっとっと(^-^)
    シャカトンさんが連日出てたもんだからつい取引先のペット売り場で
    アイテム見てしまうこの数日でしたが、やっぱりこれはネットでの方が
    品揃えいいですね、売り場には本当あんまり無くてイマイチ…
    マリ君もうカーテン外したりも出来る様になったんやね~凄いね~(*^。^*)
    それをニッコリしながら撮影するiomocaさんが私好きだなぁ(*^_^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    耳がないと
    猫さんの顔は間抜けに見えますね。
    でも、マリン君はかわいいなあ(›´ω`‹ )

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:我慢出来るでちゅ

    この最初のマリンちゃん、あちらでも見ましたがかわいすぎー。
    私もやりたいです。もけさんでw
    イオリちゃんもおちおち寝てられないですねー。

    マリンちゃん、カーテンまで外しちゃって…。
    でも外すくらいならいいじゃないですか。もけさんみたいに食べてないからw

  7. モコまま(携帯から) | URL | -

    ガラケーで見たから、いつもより、ちっちゃい写真だったよぉ~(笑)
    でも、マリン君の可愛さはおんなじ~(^∇^)イオリ姫ちゃんも、かわゆいからねぇ~(^∇^)
    イオモカさん、訪問、有り難うございました(^O^)

  8. cocomama | URL | -

    Re:我慢出来るでちゅ

    なんちゃって スコのマリンちゃん可愛い~♪
    スコじゃなくってお猿にゃんなんて( ´艸`)プププ
    マリンちゃんも ちゃんと我慢できるようになってきたね。
    コタローより大人^^
    NAILもコタローに甘々だから 我が家ではコタロー天下^_^;

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:我慢出来るでちゅ

    マリン君の突っ込み、スルドイ!
    きっと同じような考え方だから
    相手の考えていることも
    わかるのね。

    カーテン外すぐらいは、許して。
    登って、爪とぎよりはいいと思うわ。

  10. さよちん | URL | -

    Re:我慢出来るでちゅ

    こんにちは~
    あらぁ~、マリン君捕まっちゃったの?^^
    スピード違反かぁ~、iomocaさぁ~ん、切符切ったところも見せてね^^
    スコマリン君も可愛いよ~^^
    私もイオリちゃんのあんよ、ガシっと掴みたいわぁ~
    きっと怒られちゃうよね?^^
    シャカトンから顔を出して、お手手を爪とぎに乗せているのがツボだわぁ~^^

  11. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:我慢出来るでちゅ

    可愛いイオリちゃんの寝姿を見るとうずうずしちゃうって・・・
    マリン君はiomocaさんに似たんじゃないですか~?(^^)
    もしかしてiomocaさんの真似をしてたりして~♪
    段々と我慢ができる事が多くなって大人になるんでしょうね。
    でも可愛いマリン君いつまでもお子ちゃまでいて欲しいなぁ(^^)

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:我慢出来るでちゅ

    スコマリン君、可愛いですね(*^^*)
    お約束を守って、飛び付きをガマンできるなんて、
    とってもお利口さんだなぁ(*^▽^*)

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:我慢出来るでちゅ

    こんばんは

    潜ってるだけのマリンくんの動画・・可愛すぎ フフフ
    何をしていても可愛いものは可愛いっ!ですものね(^^)

    マリンくん、ちょぴり大人になったのでしょうか?
    寝ているイオリちゃんに飛びつかなかっただなんて・・・凄い\(◎o◎)/!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2410-3f5e180b
この記事へのトラックバック