我慢するでちゅ

2014年11月18日 00:00

またまた2ショットを撮ろうと頑張るiomoca(笑)

DSC_0138.jpg

距離があるんですよね~~

DSC_0139.jpg

ま!イオリはこのくらいじゃないと~安心できないのかもね

DSC_0140.jpg

ほんと隙間が好きなのよね(笑)

DSC_0141.jpg

お姉ちゃん・・・

何か企んでるね?

DSC_0142.jpg

ちら・・・

何?ママの方見て・・・

DSC_0143.jpg

遊ぶでちゅ
なによ・・・いきなり

突然イオリの方へ走りよったマリン

こら~~~~~(○`ε´○) と、iomocaに怒られました

DSC_0144.jpg

マリンくんは何もしてないでちゅ
あ~~良かった

DSC_0145.jpg

ちゃんとここでお姉ちゃんが起きるまで・・我慢するでちゅ
すぴすぴすぴ

そうだね~約束していたもんね!寝ているときは近づかないって

DSC_0146.jpg

マリンくんは出来る子でちゅ

DSC_0147.jpg

我慢にゃんて~たやすいでちゅ
ぷすぷすぷす・・・


なんて言っていたら・・・・

DSC_0148.jpg

お姉ちゃ~~~ん!遊ぶでちゅ
すぴ~~すぴ~~~

お手手ちょいちょいして・・・ちょっかいだそうとするマリンくん

ほんと我慢できない子なんだから(*≧m≦*)



DSC_0149.jpg

また隙間で寝てます( ´艸`)

DSC_0150.jpg

同じ写真ばかりなんですよね~~( ̄▽ ̄;)

DSC_0151.jpg

このアンヨがたまりません(@ ̄ρ ̄@)

DSC_0152.jpg

モフモフしちゃおうかな( ´艸`)

DSC_0153.jpg

ヨシ!いっちゃいましょう~~ヽ(*´з`*)ノ
モフモフ~~~もふもふ~~~

DSC_0154.jpg

ママ!何するでちゅか?

え?何か??

DSC_0155.jpg

モフモフしたでちゅね??

気のせいだよ~~~(笑) 寝てて良いよ~~~

DSC_0156.jpg

じゃ~また寝るでちゅ

案外・・・騙しやすいわね・・・この子は(*≧m≦*)

DSC_0158.jpg

すぴ~~すぴ~~~

DSC_0159.jpg

ぷす・・・ぷす・・

何事もなかったように寝てるマリン

でも

DSC_0160.jpg

あんよがきゅっとなってるのは~~~
もしかして・・・iomocaを警戒してる????

まさかね( ̄▽ ̄;)



そして



美人のイオリちゃん!登場

DSC_0170.jpg

ママ~ナデナデして!

DSC_0171.jpg

ナデナデ~~

┐(´∀`)┌ハイハイ 今日はやけに素直だね~~

DSC_0172.jpg

あたしはいつも我慢してるのよ

うんうん わかってるよ~~

DSC_0173.jpg

だから・・・おやつも多めに頂戴ね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

イオリお嬢様には敵いませんね(笑)

DSC_0174.jpg

ママ~早く~~~早く~~

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC_0176.jpg

なでなで~~~



本当はめちゃめちゃ甘えん坊のイオリちゃんなのでした~~~



途中・・・美脚が見えてますが(笑) 気にしないでくださいね



今日の動画は昨日の続きです
タワーのハウスから飛び出たマリンはどうしたでしょうか?
見てやってくださいね





ほんと落ち着きのない子ですよね~~~(笑)






ひなママさん コメントありがとうございます

マリンはほんと甘えん坊さんかも?( ´艸`)
いつも誰かのそばにいますね~~~さみしがり屋さんかな?
女は追いかけると逃げる(笑)
きっと理解できないだろうな~~~(*≧m≦*)

イオリのこと!褒めてくださってありがとうございます
私も憧れてます( ´艸`) あんな顔になりたかったです(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    マリンちゃんはイオリちゃんの事が気になって仕方ないのね。
    遊んでほしいな~
    でも怒られるしな~
    やっぱり遊んでくれないかな~っていつもイオリちゃんの顔色伺ってるみたいね。

    動画のマリンちゃんがチョコチョコしててかわいいね~
    イオリチャンはそんなマリンちゃんの事気にもしてないわよ・・・てとこね。
    子供となんか遊べないわ~・・・みたいな所かな?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:我慢するでちゅ

    マリン君ちゃんと我慢して端っこに寝てるねぇ~
    その間にイオリちゃんが来てくけれたらもっと幸せ❤
    マリン君は寂しがり屋だからなぁ~
    イオリおねえちゃんと沢山遊びたいんだよ!!
    ちょっと大目に見てあげてね☆

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    ちょっかい出しては隙間に戻るww
    マリン君、その繰り返しかな?
    まぁ、寒くなれば
    イオリちゃんも受け入れてくれるかも?

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    ホントに落ち着きがないですね~(笑)
    落ち着きのないマリン君にうろちょろされて
    落ち着かないイオリちゃん(^^ゞ
    マリン君だから許せるけど、
    おっちゃんだったら犯罪ですね(笑)
    マリン君の大好きな隙間、そこが涼しいんでしょうかね?
    猫って溝とか隙間がホントに好きですよね~♪

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:我慢するでちゅ

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    今日も雨~な金沢で寒いです^^;

    マリン君、イオリちゃんが気になって仕方がないのね~♪
    可愛い仕草です^o^

    うふふ、イオリちゃんが「なでて~」ってきた時
    iomocaさんは足で撫でてあげたのかな??
    美脚にガンミでした~笑

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    無い物ねだりかなぁ、いつも落ちつきない状態で
    キャッキャキャッキャしてて欲しいって我が子には
    思う次第でございますですよテヘヘ 歳と共に
    昔みたいにキャッキャせんくなりましたからねシュリは(^_^;)
    そうそうこのあんよがたまらんのですよね~!
    うちってあんまりおっぴろげせんからこのあんよ状態見れるの
    奇跡ですもん、マリ君沢山やってやって!!
    イオリちゃんもナデナデ要求頑張ってるぅ♪でも冗談抜きで
    本当にイオリちゃん美猫さんですよね☆毛がキラキラしてる…

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:我慢するでちゅ

    あはは、マリンちゃんたら、突然ちょっかい出すんですねー。
    でもそれをストップさせるイオリちゃんの眼力もすごい~。
    その隙間、マリンちゃんのお気に入りみたいですね。
    ちょうどいいサイズなのかな?

  8. cocomama | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    マリンちゃんイオリちゃんと遊びたいのね~
    なんか健気だね~
    近かったらコタロー連れて遊びに行くのに~って
    家の中 めちゃくちゃになっちゃうかも(;;;´Д`)
    今日なんて 朝の鬼ごっこで ミニタワーひっくり返すし
    腕白台風吹き荒れてます(^^ゞ

    きっと モカちゃんもマリンちゃんに体借りて
    iomocaさんに会いに来てるよ♡

  9. あーるぐれい | URL | -

    マリンくん、本当にかわいいです。
    おめめクルクルでまんまるー。
    きっとイオリちゃんが許してくれたら、すぐ猫団子ですね。

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    途中の美脚???
    見えてないですよ~残念!

    マリンくんも我慢しているんだから
    ママも足モフモフの欲求は
    我慢しなくちゃね~

    唯一、イオリちゃんだけが
    我慢しなくてもいいのよね。
    姫だから!

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:我慢するでちゅ

    チョッカイ出したいけど、お姉ちゃんに怒られちゃうからな~
    って思いながら、じわじわ寄って行ってるのかな(*^艸^*)
    動画も、マリン君がイオリちゃんが大好きで、
    構ってほしくて仕方ないんだろうな~(*´ω`*)
    なんて微笑ましく思いました♪

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:我慢するでちゅ

    こんばんは
    またまたお久しぶりです
    いつもありがとうございます(^^)

    マリンくん随分大きくなりましたね
    可愛さはそのままです
    イオリちゃんは相変わらず美猫ちゃん

    iomocaさんも、風邪お大事にして下さいね
    私も、まだ完治してないです
    久しぶりに引いたのと引っ越しの疲れのダブルパンチ(-_-;)
    あと、もう少しだと思います
    iomocaさんに教えて頂いて、ねこまんまさんとこに行ってみました
    季節の変わり目、みんな体調崩してしまいますね
    みんな、早く元気になって欲しいです、私も・・・

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:我慢するでちゅ

    隅っこで遠慮がちに寝てるマリン君可愛いなぁ(^^)
    ぴょこんと上がったアンヨ見てると我慢出来ずに触っちゃいますよね~
    イオリちゃんは、ちゃんと我慢してるんですね。
    健気な子です(^^)
    ちびっ子が寝たら思いっきりナデナデしてあげて下さいね。
    イオリちゃんのメリハリ?のあるお顔がホント羨ましいです(^^;)

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:我慢するでちゅ

    イオリ姫は…iomocaちゃんさえいれば!?幸せなのかも~?
    マリン君の事も我慢できちゃうのかもぉ~??
    優しい姫ちゃまだわね~(*^^)v

    マリン君はまだまだ遊びたいさかりの子供だから~~
    もう少し?大人になるのを待つ??
    (大人になったらおとなしくなるかは…わからんけど)
    ままま

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 点々子 | URL | hurAyYjo

    Re:我慢するでちゅ

    iomocaさんたら、懲りずに~2ショットまた狙いに行ってる(ΦωΦ)
    ・・・って思ってたら、あれ?けっこう成功してない?
    まー2ショットっていうか、ニアピン?だけど ^^;

    マリン君かわいいけれど、やっぱ凛々イオリちゃんをみちゃうと
    「かわいい」キャラなんだなーって思います。
    印象に違いはやっぱりお目目なのかな?


    ところで、風邪の具合はいかがですか?
    パソコンやってると、動かないから結構足元冷えるでしょ。
    あったかくしてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2408-b14dfbe4
この記事へのトラックバック