スマホで撮影

2014年11月08日 00:00

昨日は朝から最悪でした

朝起きた時から偏頭痛でして・・・ブログめぐりはしていたものの
途中からこれはダメかも?と・・
コメントをちゃんと入れずに失礼をさせていただいてしまったところもあり
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

今回は割と早めに復活できたので、再度皆様のところには
コメント入れることができたのですが
普段ですと・・・半日は死んでしまいますので・・
今回はラッキー???だったのかな??なんて・・・

もう変な話で申し訳ないんですが・・・早めに復活できたのは
早めにリバース( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)しちゃったから・・・
良かったんだろうなと思っております
いつもなら頭痛がひどくなってきて、気持ち悪さがピークに達した時
トイレとお友達になるという・・・(>_<)(>_<)(>_<)

昨日は・・・ちょっと(○゚д゚)ャバィカモ・・・と思って~水を飲みまして~
そのおかげで・・・・何とか復活出来たわけ

あ~~~ほんと偏頭痛は辛いですよね
しばらくは頭痛は続いていたのですが、吐き気がおさまったので
仕事にも行くことができました

やっぱり・・・疲れてるのかな?

最近ベッドで寝てないし( ̄▽ ̄;)





・(メ・ん・)?





・(?_?)



(o ̄∇ ̄o)♪へへ


今日は姫に頼んで~ベッドで寝かせてもらうようにします



追記(4時21分)・・・今朝はイオリちゃんとお手手つないで寝ましたヽ(*´з`*)ノ
なので~元気いっぱいです
おかげで肩コリコリ~~~(笑) それでも嬉しい~~~( ´艸`)
あとはマリンくんもこれを覚えてくれれば・・・なんだけど
ま!急がず・・のんびり待つこととします。



お騒がせいたしました
とりあえずご報告まで( ´艸`) ふふ





さて




今日はネタが何にもない・・・
いや
何にも浮かばないので( ̄▽ ̄;)

スマホで撮った写真を一気にアップしちゃおうと思います
ちょっとつまらない写真ばかりですけど~
お許しくださいませ

DSC_0079_20141101071432f2e.jpg

前にも別の写真を載せましたけど

DSC_0080_20141101071433491.jpg

スカートの上でくつろぐマリン

DSC_0082_20141101071435c75.jpg

すべてブレブレの写真となってしまいました

DSC_0104.jpg

こちらはテレビの前でくつろぐマリン

DSC_0105.jpg

あまりにもテレビが明るすぎて

DSC_0106.jpg

マリンが良くわからない・・・

DSC_0107.jpg

一応ソフトで明るくしてますが・・・

DSC_0108.jpg

めちゃ粗い写真となってしまいました へへへ

DSC_0124.jpg

またシャカトンの中に入るマリンくん

DSC_0125.jpg

顔が全く写ってませんがな~~~~

DSC_0126.jpg

間違えてフラッシュをつけてしまったら・・・・
こんな写真になってしまった・・・

カワ(・∀・)イイ!! マリンくんのお顔が~~~~~
大失敗の写真なのでした

DSC_0127.jpg

そしてこちらはカメラ目線

DSC_0128.jpg

と・・・喜んでると~すぐ目をそらす

DSC_0129.jpg

マリンくん!こっちをみて~~

DSC_0130.jpg

にゃんですか?

DSC_0131.jpg

おやつの時間でちゅか?

あ~~~ん ぶれちゃった

DSC_0132.jpg

おやつか・・・遊ぶか・・・じゃにゃいにゃら~
呼ばないでくだちゃい

DSC_0133.jpg

マリンくんはいそがちぃでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

それでは~イオリちゃんは???

DSC_0134.jpg

な~~~に~~~?

ママに甘えております(*≧m≦*)

DSC_0135.jpg

今忙しいから~あとにして・・・

何なの???イオリちゃんまでヽ(`Д´)ノ

DSC_0136.jpg

猫は媚びないのが良いって・・・

DSC_0137.jpg

ママが言ったのよね???



┐(´д`)┌ヤレヤレ




誰にも相手されない・・・寂しいiomocaさん
かわいそう~~~(>_<)
以上!スマホで撮影したとってもつまらない写真ばかりの記事なのでした
すみません(;^ω^)へへ


明日もブログ更新するよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ




今日の動画は一人で遊んでるマリンくんです
ほんと飽きないらしい・・・(笑)





良いな~~~楽しそうで(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

ウルウルの目は反則ですよね(笑)
だって~かわいいんだもん(*≧m≦*)
完全親ばかですよね
相変わらずマリンくん開いてます やっぱり猫にはなれそうもないかな?
きゃっきゃ言いながら~飛んでますもん
チビ猿マリンをこれからもよろしくお願いします( ´艸`)

SMAPなんですね~~~良いな~
はしゃいできてくださいね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:スマホで撮影

    iomocaさん大丈夫/季節の変わり目不調が出てくるよね。。。
    気を付けてね~
    え!!ベットで寝れたの~それもお手手つないでって
    次は川の字になにっただね^^
    イオリちゃんマリンちゃんちゃんとお手手つないで寝るなだよzzz

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スマホで撮影

    かわいい~(#^.^#)
    ひとり遊びいいな~♪
    ちゃんと見てる?って感じで
    ときどき見ますよね^^
    それがたまらんのです。
    スカートの上でくつろぐマリン君、
    二十歳のiomocaさんらしい
    おんにゃのこっぽいお衣装に
    目がいってしまった(^^ゞ
    片頭痛、早めにおさまってよかったですね。
    自分は経験ないんですが、
    吐くとよくなるってわかる気がします・・
    猫らのためにもお体はお大事にv

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スマホで撮影

    おはようございま~す。。
    偏頭痛は辛いですよね。。
    吐き気がするほどひどいんですね。。
    私も頭痛持ちなのですが、強力な痛み止め(薬局で処方してもらっています)で
    バッチリ対応しています。。
    季節の変わり目だから、気を付けてね。。
    イオリちゃんに頼んで、しっかりベッドで寝てくださ~い^-^

    動画のマリン君、動きが早過ぎてカメラが付いて行ってませんね~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:スマホで撮影

    本当に一生懸命遊んでるんだろうなあお口がハァハァの形に
    なってましたねーマリ君(^-^) こんだけ一人でも遊んでくれたら
    少し助かりますよね!iomocaさんがなんとか復活しはって
    本当に良かったです!色々背負ってらっしゃるだけに本当はずっとずっと
    しんどいんだろうなぁって心配してるけど、こうして日記が綴られてると
    兎に角ホッとします(*^_^*)ゆっくり出来る時は是非そうして下さいね(*^_^*)
    お手手つないて寝てあげたイオリちゃんありがとうねーっ(^◇^)

  5. 点々子 | URL | hurAyYjo

    こんにちはー。
    体調いかがですか?
    今日からまたちよっと寒くなるみたいですよ。

    最近、体調が良くないと、ブログおサボり気味になっちやう点々子。
    フッ。
    まー、私の場合、いつも腹が痛いだけなので、ロキソニンで乗り切ってますが。

    でも、こうして、読む側からすると、イオモカ日記のようにほぼ日更新は楽しみなんですよねえ〜
    ↑あ、無用なプレッシャー?(。-_-。)
    とはいえ、タイヘンな時は少しお休みされてもいいと思いますよ〜。

    ひらきでも、猫だよ、と、ひじきもしおも申しておりますよ♪


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:スマホで撮影

    吐くほど痛むんですか?
    それは大変ですね。
    季節の変わり目はさらにつらいでしょう。
    そういう時は無理せずにしっかり養生しましょう。

  8. さよちん | URL | -

    Re:スマホで撮影

    こんにちは~^^
    偏頭痛、大丈夫ですか?
    うん?毎回吐くほど?
    お薬は飲めているのでしょうか?
    とにかくゆっくりしてくださいね
    イオリちゃんがお手手繋いでくれたの?
    いゃっほぃ~^^イオリちゃんの優しさがうれしいですね~


    ずぅさんの事でご心配頂きましてありがとうございます
    そして何度もコメント頂きましてとてもうれしいです
    ずぅさんうんpが出なくて、病院で浣腸をしてもらっています
    これから病院に行ってうんpとリボンが出たかを確認してきます
    出てくれてると良いのですが・・・

    今日は寒いですし、雨も降りそうですのでiomocaさんゆっくりしてくださいね

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:スマホで撮影

    あらー、偏頭痛大変でしたね。
    私の母もよくそうなったので、大変さ分かりますよ。
    でも回復したようで何より…。イオリちゃんの効果かな?

    それにしても、マリンちゃん、大きくなりましたねー。
    もうすっかり大人サイズな気がします…。

  10. cocomama | URL | -

    Re:スマホで撮影

    うわぁ~偏頭痛ですか…(→o←)ゞ
    早めに復活できて良かったですね。
    やっぱり ベッドでちゃんと寝ないと疲れ取れないですよ。
    イオリちゃんとお手てつないでは幸せね。

    マリンちゃんも 遊び楽しくってたまらないのね。
    楽しさが伝わって来て 楽しい気分のおすそ分けいただきました(*´∀`)

  11. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    偏頭痛…頸椎の歪みですかね?
    首への血行良くするstretch効くかもです
    お大事にどうぞ
    マリン君
    いきなり大きくなった気が~お兄ちゃんぽくなりましたね
    TV前のマリン君…縫いぐるみのように可愛いです(o⌒∇⌒o)

  12. レオママ | URL | -

    Re:スマホで撮影

    頭痛は辛いよね。
    まして気持ちが悪くなるなんて余程体調悪いんじゃないですか?
    無理しないでベッドで寝ないとだめですよ。
    いくら20歳でも無理は駄目です。

    可愛い御子達の為にも明るくいないとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2406-c5744d79
この記事へのトラックバック