教育失敗?

2014年11月15日 00:00

まだまだ夏の写真~~~(笑)
来週末あたりから・・・多分9月の写真になる予定( ̄▽ ̄;)

来月半ばには11月の写真がアップされるかも??

せめて~1か月遅れくらにしておかないとね(笑)
11月は殆ど写真撮ってないので、もしかすると~今度は写真がない~~~って
泣くはめになるかもしれませんが(*≧m≦*)

そのときは~ブログ休めば良いわけなので( ̄▽ ̄;)

とにかく~年内は頑張って写真いっぱいアップしていこうと思います
来年はね・・・ちょっとね・・・色々とね・・
考えてることはあるのですが~ま!来年は来年ってことで
とにかく写真アップがんばりますヽ(*´з`*)ノ


あ!それとケージの件・・ありがとうございました
やっぱり暫く置いておこうと思います
マリンの隠れ家を取っちゃ・・・かわいそうですものね
いつかは邪魔だから撤収すると思うけど~でももしかしたらまた新入りが
きちゃったりして???
なんてことはないか???(笑)

今回もまたオコタエありがとうでした~~~~ヽ(*´з`*)ノ




そうそう・・・私・・・やっちゃいました


え?何を??


風邪・・・ひいちゃいました・゜・(ノД`)・゜・
喉がいたい~~~~~~~!!
アレルギーとはまた違った感じで、鼻もじゅるじゅるだし・・・(>_<)
辛いよ~~~~
いつものことですけど~今週末も大人しく薬飲んで寝ようと思います
でもテニスみたいしな・・・・

ふ~~~(ーー゛)




さてさて~~~


P1070384.jpg

気持ちよさそうに寝ているマリンくん

P1070385.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!~~~ふふ

ダメだわ~~(笑) ただただ親バカしてますよね~~

だって~カワ(・∀・)イイ!!んだから・・・仕方ないですよね(笑)


P1070381.jpg

まだこんな写真があったんだ~~( ̄▽ ̄;)
夏は殆ど2ショットは撮れない状態だったんだけど・・・

P1070388.jpg

今、ちょっと教育しているところなのよ
マリンくん!お勉強してるでちゅ

P1070391.jpg

良い?あたしが寝てる時は近づかない・・・
近づかないでちゅ

P1070392.jpg

ちゃんと守れるわね?
守るでちゅ

P1070393.jpg

守れなかったら~追い出すわよ
マリンくん・・・ここにいるでちゅ

P1070395.jpg

お姉ちゃ~~~ん!一緒に遊ぶでちゅ
全然わかってないわ・・・ちび猿は・・・

P1070396.jpg

だって~お姉ちゃん!寝てないでちゅ
これから寝るのよヽ(`Д´)ノ

P1070397.jpg

やっぱり・・・あたしちび猿嫌い
お姉ちゃん・・・嘘つきでちゅ

これはイオリちゃんの負けですよ~~(笑)
寝てる時って言ったもんね!そうじゃない時も近づかないようにって
言わないと (*≧m≦*)

イオリちゃん!諦めて~仲良くしなさいよ


って・・・ことで(笑)



実はこの時の動画があります。
なんだ~かんだと言っても~めちゃくちゃ仲良しって感じですよね( ´艸`)





寝てる時にイオリを襲わなければ~こんな感じでいられるのに
イオリが寝ようとすると邪魔をするマリン
まだまだ遊びたくてしょうがないんでしょうけど~イオリはめちゃ怒ってますヽ(`Д´)ノ
ここだけ我慢してくれたらな~~猫団子も夢じゃないかも???

と・・・期待しています。




おまけ




これは先週の写真です

DSC00540.jpg

ベタベタすることはないですけど・・・

DSC00541.jpg

ちょっと近づくだけで・・・

DSC00542.jpg

シャーシャー言っていたイオリも

DSC00543.jpg

全然怒らなくなりました( ´艸`)

DSC00544.jpg

ほんと諦めていたんですよ

DSC00545.jpg

二人がくっつくことなんて~絶対無理だって

DSC00546.jpg

でも~もしかした・・・キセキ・・・

DSC00547.jpg

起こったりするかも???

DSC00548.jpg


なんて・・・・期待もしちゃったりなんかして??( ̄▽ ̄;)



でも



やっぱり無理???




ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱりモフリ放題ですよね~( ´艸`)
それでお願いしようっと!!モカちも一緒にね

そうそうケージにいてくれるって・・わかってると安心ですよね
添い寝が出来ないのはちょっとさみしいけど・・
うちはゲージでは寝ないけど、逃げ場所であることは確かだから
やっぱり置いておこうと思います。







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:教育失敗?

    今晩は眠れそうにありません・・・(^_^;)

    イオリちゃんとマリンくんの動画・・・確かに仲良しさ~~ん♪
    やっぱり、KYは嫌われるんですよね~うちのジャイ杏も一緒です~(^_^;)
    いい子なんですけどね~(笑)
    でも、イオリ姫もシャーって言わなくなったってことは・・・
    もしかして・・・もしかして・・・奇跡がぁ~~~起こるかもしれません!!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:教育失敗?

    イオリちゃんお口とは裏腹に・・・
    段々接近しちゃってる~
    ぅふふふ♪ほんと可愛くて仕方がないんだね~
    今年の冬はほんと楽しみ❤にゃんこだんご期待しちゃってるわ♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:教育失敗?

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    動画ほのぼのとしますね~♪
    手先でチョイチョイと、とっても良い感じです~^o^
    またこんな風に仲良しに戻ってくれることを
    期待しますよね^-^
    (きっとなってくれますよ!)

    風邪、悪化させない様に
    この週末はゆっくりしてくださいね。。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:教育失敗?

    ひぃ~・・かわいい!朝から鼻血出そうです(笑)
    イオリちゃん怒ってるんですか?
    くるんしてチョイチョイは
    最高の愛情表現のような気もしますよ^^
    なんだかんだ仲良しさん♪
    奇跡起こるような気がしますよ~v
    風邪のときにお仕事はつらいですね・・
    イオリちゃんに猫あんかがんばってもらって
    お大事になさってください。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:教育失敗?

    凄い動画ーーーーっ!!
    今朝は掃除だ家事だとやってからユックリ訪問し出した今だけど
    こんな可愛いチィナチョイナ動画だったらもっと早く見に来るべきだったー
    凄い接近戦めっちゃ可愛かったー(^◇^) なんだかんだでたまには
    こんなして二人仲良くやってるんだ、iomocaさんこの動画アップして
    下さって感謝ですよ~むちゃくちゃ良かったです!(^^)!
    ケージさん、うんうんもう少し家族の一員として一緒に過ごしてましょか(*^。^*)
    それよりも体調大丈夫ですか!? 今の季節ホンマに気温の差が激しいですもん
    私も今朝はちょっと頭痛か偏頭痛か知らんけどかなりキツかったですわ(ーー゛)
    更年期!?って、もうこの歳になるとそればっか想像してまうんですよね~
    病は気から、、、お互い我が子のために健康でいましょうね(*^_^*)
    iomocaさんお大事にですよー

  6. 名前を教えてね! | URL | RQDaRuwI

    Re:教育失敗?

    こんにちは~お久しぶりです。
    二人の天使をみているとゆったりとしてきて
    一緒にお昼ねをしたくなります。猫がいる暮らし。
    ふわふわしていいですよね~って猫友と話していました。笑
    お風邪、早く治りますように祈っていますね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:教育失敗?

    えー、マリンちゃんとイオリちゃんのお話は来年も見たいです~。

    イオリちゃんも、大分マリンちゃんの距離感に慣れてきたんですかね。
    いろいろと譲歩しているみたいだしw
    それにしても、動画見てると、何気に仲良しでかわいすぎ~。

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:教育失敗?

    テニスは我慢して
    暖かくして寝ましょう。
    こじらせると大変ですよ。

  9. さよちん | URL | -

    Re:教育失敗?

    こんばんは~^^
    昨日はうちの子記念日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました^^
    猫が繋いだ縁、私たちもそうですね^^
    今後もよろしくお願い致します
    風邪大丈夫ですか?
    ゆっくり治してくださいね
    私も昨日から喉が痛くて・・・^^;
    動画の最初、イオリちゃんが頭をクルっとした場所がマリン君のお口の近く・・・もう撃沈ですぅ~
    くわぁぁ~いぃ~^^
    何だかんだと言って、これは期待できますよ~
    猫団子、楽しみ~

  10. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:教育失敗?

    なんかね~奇跡が起こる気がしますよ♪
    チョイチョイしあってる感じが気を許してるって感じで・・・(^^)
    イオリちゃんもマリン君も長毛種だからか足の裏の毛が長いですよね。
    ひなも足裏ボーボーになってきます。
    フローリングですべってしまうのでバリカンで剃るんですけど
    嫌がるんですよ~(--)
    イオリちゃんたちは大丈夫ですか?
    それにしてもイオリちゃんはアップに耐えれる美にゃんですね(*^-^*)

  11. モコまま | URL | -

    Re:教育失敗?

    動画…可愛い~(^◇^)
    奇跡、絶対起こるなぁ~
    きっと起こる\(^o^)/
    今日のブログ見てそう感じたモコまま\(^o^)/

  12. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    イオリちゃんもだいぶマリン君との生活に慣れてきたようですね~
    寒くしていたらもっとくっつくかも!?
    暖房機なし生活♪
    イオモカさん
    お大事になさって下さい~のどぬーるマスク頭寒足熱で乗りきって下さい

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. cocomama | URL | -

    Re:教育失敗?

    いやぁ~~ん仲良さん♥
    こんな頃もあったんですね。
    マリンちゃんがもうちょっと大きくなったら きっと
    大の仲良しニャンになれそうだよね~~
    うちでは… 接触は増えているけど
    やはり、コタローがやんちゃだからNAILが手に負えないって
    嘆いてる。
    さっきもまた 棚に飾ったモノをひっくり返して暮れて
    ガラスが割れ~ 本当にやんちゃでこまってます( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2404-c5ac49e9
この記事へのトラックバック