そばにいるだけで・・

2014年11月14日 00:00

圭の対戦相手が突如変わるなんて~~~\(◎o◎)/!
不戦勝かと思ったら・・違うのね(笑)

なんか良い感じじゃないので~とっとと寝ます(笑)
考えてみたら・・私が見た試合で勝ったことないし・・・・( ̄▽ ̄;)
見ないほうが良いのかも???

テレビを消してから・・・良い方向へいってくれると信じて

では!おやすみなさい

結果はニュースで見ましょう~~(*≧m≦*)



追記・・・やっぱり見ないほうが良い結果が(笑)
1セット取られたところまでは見たんですけど・・
見なくてよかったのかも??(*≧m≦*)


勝ちましたね~ヽ(*´з`*)ノ
準決勝進出は間違いない???


今度は負けてもちゃんと最後まで見ようっと( ̄▽ ̄;)
ん?圭のために・・・私は見ちゃだめ???(笑)

ででで

次あるんだろうか???




さて


今日はイオリちゃんが主役だよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1070346.jpg

ママ!

な~に???

P1070347.jpg

来月はママの誕生日でしょ?

ま~\(◎o◎)/! 覚えてくれていたの?

P1070348.jpg

一応ね!

P1070349.jpg

で・・・・

P1070350.jpg

何がほしい?

P1070351.jpg

あたしから~プレゼントしてあげるわよ

ま~嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

P1070352.jpg

だから・・何が良い?

え?何でも良いの???

P1070353.jpg

勿論・・・・

P1070354.jpg

あたしの出来ることだけだけどね・・

それで十分よ~~~( ´艸`)

P1070356.jpg

ちょっと~ボケてるじゃない

あ!ごめん~ごめん( ̄▽ ̄;)

P1070358.jpg

なに撮ってるのよ~~

あれ~~( ̄▽ ̄;) おかしいな~~

P1070359.jpg

お手手撮るつもりだったんだけど~ぼけちゃいました(笑)
へへへ

P1070360.jpg

全く・・・・

P1070361.jpg

それで?何が良いの??

えっと~えっと~~

P1070362.jpg

もう時間切れよ!!

え~~ヽ(´Д`;)ノ 待ってよ~~~

P1070363.jpg

せっかく~あたしがプレゼントあげるって言ってるのに・・・

だから~今考えるって言ってるのに・・・

P1070364.jpg

もうダメ

P1070366.jpg

気が変わったの・・・

P1070367.jpg

残念でした!!

ひどい~~~少し考える時間くれても良いじゃ~~~ん(>_<)

P1070368.jpg

あたしがプレゼントあげるって~滅多にないのに・・・

意地悪なイオリちゃんヽ(`Д´)ノ ふ~~~んだ

P1070369.jpg

良いもん!そのモフモフをモフモフするから

P1070370.jpg

誕生日にはは思いっきり顔をうずめちゃうもんね~ヽ(*´з`*)ノ

P1070371.jpg

でもね・・・本当は・・・

P1070373.jpg

イオリちゃんがいてくれるだけで

P1070374.jpg

それだけで十分なんだよ!イオリちゃん・・・ありがとうね
来月はモカちの誕生日もあるから・・・一緒にお祝いしようね


来月のiomocaの誕生日 楽しみだ~~~ヽ(*´з`*)ノ



イオリちゃん!大好きだよヽ(*´з`*)ノ




おまけ

P1070375.jpg

ケージをチェックするイオリちゃん

何度も言いますが(笑) これは夏の写真です

P1070376.jpg

今はこの箱?は下に置いてあります


このケージどうしょうかな??と・・・今悩んでいます
マリンはもうここで寝ることはありません



掃除機とか~人が来るとか・・・逃げる時にはここへ入ります
落ち着くらしいんです

出しておいた方が良いかな??とも思うのですが
ちょっと邪魔かな?とも・・・

さて

皆さんならどうしますか???


またまた教えていただけると嬉しいです




今日の動画は2012年のもの
ブラウスの紐で遊んでいます
甘えん坊のイオリちゃんです!見てね~~~(*´∀`*)




月日の経つのは本当に早いですね






ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう今のマリンの写真です。イオリがテレビを見てるところをじっと見ていました
ほんと大人になりましたよね
でもやることはまだまだ全然(笑) おこちゃまそのものですよ
このままでいて欲しいですね

猫団子どうだろう??とにかくマリンのKYがまた更にひどくなって(笑)
イオリが寝ると邪魔しに行く・・・で、怒られる・・
やっぱり無理かも??

せめて~私のベッドで一緒に寝てくれると良いのだけれど
それもまだ一度もしてくれたことない・・・
前途多難ですわ・゜・(ノД`)・゜・







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:そばにいるだけで・・

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:そばにいるだけで・・

    iomocaさん、おはようございま~す。。
    マリン君のゲージ、マリン君にとっては避難場所で安心できる場所なのでしょうね。。
    万が一の災害時のことも考えて
    邪魔でも出しておいた方が良いのでは??

    ツンデレイオリちゃん、かわゆし~♪
    動画のイオリちゃんも子猫ちゃんみたいに遊んでいますね^-^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:そばにいるだけで・・

    錦織君、勝ちましたね~ヽ(^o^)丿
    あは!イオリちゃん期待だけもたせといて・・
    お返事聞かずに気が替わっちゃうの?(笑)
    今は一緒に寝てくれるのが
    一番のプレゼントかもしれませんね^^v
    ホントに猫はそばにいてくれるだけで
    ありがたいです。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:そばにいるだけで・・

    そうそう、
    元気でそばにいてくれることが
    何よりのプレゼント!
    その気持ちが嬉しいですよね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:そばにいるだけで・・

    錦織君勝ちましたねー(^◇^)
    たった今テレビでやってて、なんかね
    カメラにマジックで文字書いてましたよ♪
    精一杯頑張って欲しいですよね!
    だってイオリちゃんも精一杯紐さんで
    遊んでるも~んめっちゃ可愛い~(^-^)♪
    来月は誕生日ラッシュなんですね、楽しみだぁ☆
    イベントは大事にせんとですよね!
    ケージの使い道って最初は本当に有り難いけど
    不必要になった時にこのデカさの物はちょっと
    困りものですよね…私はシュリの時はもういらんと
    思たらサッサと捨てましたわタハハ(^_^;)
    もう少し置いといて、いつかiomocaさんが本当に
    こうしよう!ってなった時にでもいいかな(*^。^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ねね | URL | -

    Re:そばにいるだけで・・

    久しぶりにイオリ姫が主役になりましたね。
    尚更、綺麗になったように見えます。
    そして、今日はママを独占できて良かったね。
    ゲージ、まだ必要な時があるんですね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:そばにいるだけで・・

    錦織くん、相手が変わったにも関わらず冷静でしたねー。
    こういう場合対戦成績はどう反映されるんですかね。
    しかし補欠選手がいるなんて知らなかったです。

    イオリちゃん、ママの誕生日覚えてたなんてすごい~。
    さすが長い付き合いですね。
    うちの猫たちは絶対覚えててくれないですw

  9. cocomama | URL | -

    Re:そばにいるだけで・・

    元気でそばにいてくれることが一番のプレゼントだよね~
    どんどん アップになるイオリちゃんにモエ(*´Д`*)モエ
    ゲージ コタロー全然入らなくなっちゃったので
    外したのち 欲しい人がいたのであげちゃった。

    錦織君 良かったですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
    iomocaさんが寝たから!? そんなこともありますね(^_^;)
    私も朝、結果知ったんですけどね。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:そばにいるだけで・・

    t~~~泣けてきた~~~!!
    そうそう、イオリちゃんがいるだけでiomocaさんは幸せなんですよね~~うんうん!!
    でも、結局はモフるんですよね~きっと(笑)
    それはそうと、錦織君、準決勝進出おめでとう~!!
    やっぱり、iomocaさんが見なかったのが功をそうしたのか・・・(笑)
    そんなことないですよ~今度も応援してあげてください!!

    来月はiomocaさんとモカちゃんの誕生日ですか~しかもクリスマス月だし~
    イベントもりだくさんですね~で、いくつになりますぅ~~(笑)
    楽しみにしてます~!!

    それから、今日はせっかく一番だったのに、記事アップするの忘れてました~ごめんなさい。
    アップしたので寄ってみてください~(^.^)/~~~

  11. さよちん | URL | -

    Re:そばにいるだけで・・

    こんにちは~^^
    ふふふ^^来月のお誕生日、イオリちゃんに添い寝やベタベタ、ぎゅ~っ1日フルコースってどうですか?
    優しいイオリちゃんですもの願いは叶えてくれますよ~^^
    iomocaさんの一番の願いはいつまでも一緒ですね^^
    今日も朝から出かけていてTV観れていない~^^;
    iomocaさんに教えてもらっています^^
    ゲージって使わないときは邪魔になるんですよね~
    でも逃げ場も確保したいし・・・
    難しい~

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:そばにいるだけで・・

    イオリちゃん、ママにプレゼントだなんて、
    とっても優しい良い子だわ~♪と思ったら、
    タイムアップ、早っ!!(*≧m≦*)
    思わず笑ってしまいました(*^艸^*)

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:そばにいるだけで・・

    お誕生日はイオリちゃんとマリン君をモフり放題っていうのが1番でしょー(^^)
    可愛い仔たちが元気で傍にいてくれる事が何よりのプレゼントですよね♪
    もちろんモカちゃんも傍にいてくれると思いますよ(^^)v
    我が家はケージで夜は寝るのでずっと置いてあります。
    何故だか夜はケージに入って寝てしまうんです。
    災害の時とか探す手間を考えるとそれでいいかな~って思います。
    添い寝が出来ないのは寂しいですけどね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2403-ba823b53
この記事へのトラックバック