まだまだお子ちゃま

2014年11月13日 00:00

イオリちゃんが・・・真剣にテレビを見ております(笑)

DSC_0303.jpg

ふんふん・・・・

DSC_0305.jpg

これに勝てば良いわけね

DSC_0306.jpg

なるほど~~

イオリちゃん・・どうすれば圭が準決勝へ行けるか?お勉強したみたいです(笑)

DSC_0307.jpg

マリンくんはにはわからないでちゅ

DSC_0308.jpg

今日も早く寝るでちゅ

今日は絶対勝ってほしいです!!
そうすれば~優勝だって・・・決して夢ではなくなるのです

さ~~皆さん!!
23時からBS朝日で放送するので~寝ちゃダメですよ(笑)
応援してくださ~~い!よろしく~~~(∩´∀`@)⊃

m(_)mm(_)m






昨日はまたまた質問にお答えいただきまして~
ありがとうございました

それぞれですね~下の子を真似する子もいれば・・・
上の子の真似する子もいたりして・・・
全然真似しない子!ほんと色々なんですね

こうやって聞いてみると色々発見がありますね!!面白いです
また何かありましたら~よろしくお願いします



ででで




今日の話題



真夏なのに~マリンくんはシャカトンの中に入ってます(笑)

P1070331.jpg

おかちぃでちゅか???

いえいえ~カワ(・∀・)イイ!!から許す!

P1070332.jpg

潜ってると安心するでちゅよ

そうなんだ~~~でも暑くないっすか???

P1070333.jpg

あ!ゴミみちゅけたでちゅ

それはどうでも良いのヽ(`Д´)ノ

P1070334.jpg

別にあちゅくないでちゅよ~~~・・・あ!

何なに?また何かみつけたの???

P1070335.jpg

とったでちゅ~~~~

わけがわからん( ̄▽ ̄;) 何があったのでしょうか?

P1070336.jpg

マリンくんの目は色んにゃんものが見えるでちゅね

┐(´∀`)┌ハイハイ

お願いだから~変なものは見つけないでくださいね

ほんと良く見つけるんですよね~~~
小さい虫とか・・小さなゴミとか・・・
ある意味関心しちゃうんですけど~~口に入れてほしくないものもいっぱいあるので
ほんと気を付けないといけないな

と、改めて思ったのでした


そして

P1070337.jpg

遊び疲れて~こんなふうに寝ちゃう( ´艸`)

P1070338.jpg

もうもう~~カワ(・∀・)イイ!!ったら・・・

P1070339.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

P1070340.jpg

モフっちゃうぞ~~~~( ´艸`)

P1070341.jpg

爆睡していて~ママの声は聞こえないそうです(笑)

P1070342.jpg

遊ぶだけ遊んで~コテって寝ちゃうところなんかは
まだまだお子ちゃまですよね(笑)
ま!まだ8月の写真ですから~(*≧m≦*) 6か月だもんね

お子ちゃまは当たり前だわね~~~ふふ


そして~そして~

P1070343_20141108162342a4d.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ
嫌よ!

P1070344_20141108162336725.jpg

近寄らないで!
お姉ちゃんどこへ行くでちゅか??

P1070345_20141108162338a9a.jpg

マリンくん・・・さみしいでチュ


一人ぼっちになったマリンくん

この頃から~暫くはイオリはマリンを近づけさせませんでした
しゃーしゃー言って怒ってばかり
寝たい時に遊ぼうとするから~嫌われるんですよね

今はようやく・・・あまりしゃーしゃー言わなくなったかな???
ちょっとホッとしました( ´艸`)


猫団子も・・・・夢ではなくなった・・・・


な・・・わけないか???( ̄▽ ̄;)




今日はiomocaがマリンくんに騙され・・・みたいな?
動画です(笑)
トイレに入って、出て~の遊びをしていたマリンくん
動画に撮っておこうと・・カメラをむけた瞬間・・
マリンくん遊びをやめてしまったんです。

「遊ぶから動画撮って~~~」っていってたのに・・(笑)
ほんとか??(*≧m≦*)
結局マリンくんに騙されてしまったのでした





なんて・・・マリンくんは騙してないよね~
勝手にママがそう思っただけだよね!!
濡れ衣だよね( ̄▽ ̄;)

ごめんよ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ へへへ






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    そうそう!子猫って電池が切れたみたいに
    コテンと寝ますよね(#^.^#)
    かわいいですよね~♪
    下の子の真似をするこもわりといるんですか@@
    youさんはおっちゃん、というかもうおじいちゃんなのかな(^^ゞ
    イオリちゃん、ちゃんと学習しててエライですね~☆
    錦織クン、今夜ですか。
    ぜ~~ったい起きてられないですぅ~(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    これからどんどん寒くなれば
    きっと猫団子も見られますよ。
    寒さがふたりの距離を縮めて
    気持ちも近づけてくれるはず。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    錦織君勝って欲しいですね~
    今もテレビでやってました、私も祈ってますね(*^_^*)
    マリ君おトイレさんでもしっかりりん遊んでたり
    するんだ、可愛いなぁ(*^。^*)カメラ向けられたら
    やめちゃう事もあるかもしれないけど、それだけもう
    周り、ちゃんと見えてるって事ですよね(^-^)
    憧れの猫おだんごぉ、みんなして期待してますもん、
    出来る事なら二人にとっての初冬の今年、ベェッタアアアなんて
    して欲しいでぇっすよねぇぇ(*^。^*)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まだまだお子ちゃま

    うんうん、この冬は猫団子も夢ではないかもですよ~^-^
    マリン君も大人になって落ち着いてきたら
    もっと親密になると思いま~す。。

    動画のマリン君、トイレからダッシュで駆け出しちゃうのが可愛いですね♪

  5. 点々子 | URL | hurAyYjo

    Re:まだまだお子ちゃま

    今夜ですねえ〜
    でも、わたし、多分寝てまうわ…
    ここんとこ、寝ても寝ても眠いんですよ。

    出遅れちゃったけと、うちも、ひじきも
    しおが来てから大胆になりました。
    割とテーブルに上がらないで済んでたのに、
    しおの真似をして、シンク、ガス台以外なら
    OKとルールブック書き換えになっちゃいました。

    イオリちゃん、なんだかんだいって
    優しいので、仕方なく団子を許してそうだわ。
    これが年下の女の子相手だとまた違うかもだけど。

  6. cocomama | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    そうなんですよね、面白いことしてるから動画~って
    向けたらやめちゃう(^_^;)
    諦めるとまた始める…

    団子見たいですよね~
    うちも。
    仲いいんだけど NAILはひっつくの好きじゃないっぽいから(;;;´Д`)
    ホカぺもコタツもヒーターも切ったら団子になるかな?

    錦織くん、今晩ですか。
    頑張って欲しいですね~ 夢の中で応援します。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:まだまだお子ちゃま

    錦織くん、今日ですか~~がんばれ~~!!
    私は明日のニュース見ます(笑)
    昔はウインブルドンとか夜中に見てたんですけどね~さすがの夜行性の私も平日は寝ないと・・・(^_^;)

    マリン君、遊び疲れてバタンキューですね~大きくなるとこんなこともなくなりますね~
    マリン君はお猿さんだから違うかな~(笑)

    イオリ姫とマリン君は我が家と一緒で、着かず離れずの関係なのかもね~
    でも猫団子見たいィーーーーーーー!!!(笑)

  8. モコまま | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    イオリちゃん、気になって、気になって…ですね(^◇^)
    でも、圭さん、凄いよねぇ~
    日本の誇り\(^o^)/
    マリン君、やっぱ、まだまだお子ちゃま(*^^)v
    可愛い~\(^o^)/

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    うちは年々、フーシャーがひどくなって・・・・
    まあ、それも猫さんの個性だと思って
    ほっておいています。
    仲裁しても、ダメだしね(笑)

    マリンくん、どんなことがあっても
    めげちゃわないところが良いところ!

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:まだまだお子ちゃま

    イオリちゃんとマリン君の猫団子は、
    ウチよりも可能性が高いと思います~(*^^*)
    遊び疲れて寝ちゃったマリン君、
    まだまだお子ちゃまで可愛いな♪
    私もお写真見てて、モフモフしたく
    なりました(*^艸^*)

  11. あーるぐれい | URL | -

    初戦の錦織くんと羽生くんと、前回の土日はスポーツニュースをはしごしましたが、両方に出てる松岡修造さんはなんてタフなんだーと思いました。
    イオリちゃんシャーって言うんですね。
    うちもウリだけすぐシャーシャー言ってます。おんにゃのこだからでしょうか?
    でもこのシャーの顔が好きでついつい笑ってしまいます。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まだまだお子ちゃま

    錦織くん、勝つといいですよねー。
    今日の夜試合ですか。見られるかな?

    イオリちゃんとマリンちゃんの猫団子、
    まあウチでもくっついて寝る時があるので、そのうちあるかもしれませんよ~多分w

  13. さよちん | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    こんばんは~
    圭君、今日なんですね~
    ここ2日間、テレビとパソコンから遠のいていたので世の中で何が起こってるやらです^^;
    今日のマリン君のお写真、随分大人っぽくなったなぁ~と感じました
    冬毛のせい?まだまだお子ちゃまのようだと勝手に思っていたさよちん、体格もガッシリしてきましたね
    シャカトンのお写真のイメージが大きくてね^^
    そんなに早く大人にならなくてもいいよ~ってさよちんの勝手な意見でした
    ぷぷぷ^^我が家もカメラを向けると動かなくなるんですよ~^^;
    マリン君のトイレでの動き、むぅさんのウンチ前行動と似ています^^

  14. レオママ | URL | -

    Re:まだまだお子ちゃま

    マリン君はいつも淋しそうに見えますね。
    オネエタンまだまだ心を開いてくれないみたいね。

    可愛そうなマリンくん。
    一人遊びが上手になっちゃうね。
    はやくオネエタンマリン君を可愛いな~って思ってくれたらいいのにね。
    寒くなるからチャンスはあるかもよ・・・

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:まだまだお子ちゃま

    3枚目の写真は今日のマリン君かな?
    表情が大人っぽくなってますもの(^^)
    男らしい顔になったのかな?
    今日は寒いですね~(--)
    きっとイオリちゃんとマリン君も段々距離が近くなると思います♪
    ひなは1人っ子なので猫団子も出来ないし誰かにフーッすることもありませんが
    最近は兄ちゃんのお布団の上がマイブームらしくて
    朝早くから部屋の前で鳴いてます(^^;)

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2402-4301d500
この記事へのトラックバック