三股トンネルで遊ぶ

2014年11月19日 00:00

緊急速報!!

P1080476.jpg


昨日の昼間、イオマリはこんな風に寝てました~ヽ(*´з`*)ノ

団子には程遠いですけど~~~ちょっと良い感じ???
もっと寒くなれば・・もっと密着するかも??( ´艸`)


期待しちゃお~~~っと!(*∩∀∩*)ワクワク♪







今日の話題です


やっと・・・トンネルで遊ぶマリンくんの写真が出てきた~(笑)

皆さんにこのトンネル買ったよ~~!!って~ご報告してから
早何年?(笑) 大げさ
でも真面目に2ヶ月以上経ってしまった気がします( ̄▽ ̄;)
やっぱり・・・あまり時期がずれるのは良くないですよね~~(笑)

でも大丈夫

来月にはかなり近づく予定なので!!


とりあえず~まだ9月の写真でお許しくださいませ


そういえば~この三股トンネル
イオリは一度も入ってないです・・・( ̄▽ ̄;)
どんだけビビリなんでしょうかね???

DSC09818.jpg

ママこっちでちゅよ

DSC09819.jpg

へへ

カワ(・∀・)イイ!!ね~~マリンくん

DSC09820.jpg

狙ってるでちゅよ~~

ほらほら~こっちだよん

DSC09821.jpg

負けないでちゅ

と言いつつも・・・出てこないマリンくん

DSC09822.jpg

待ってるでちゅ

DSC09823.jpg

ばびゅ~~~ん

あ~~~ん ぶれちゃっただじゃないのヽ(`Д´)ノ

DSC09825.jpg

ちょいちょい

靴下が脱ぎ捨てられているのは・・・気にしないように(笑)

DSC09826.jpg

あっちで遊ぶでちゅ

DSC09828.jpg

ていてい・・・

見えないと思いますが・・このボールで遊んでます

DSC09829.jpg

マリンくん!こっち~こっち~

ほんとこの三股トンネルの色がね・・・
マリン君が中に入ってると全く写真撮れないっすよ・゜・(ノД`)・゜・

DSC09830.jpg

マリンくんはボールで遊びたいでちゅ

だって~顔が見えないんだもん

DSC09831.jpg

やっぱりあっちが良いでちゅ

あ~~だめ~~

DSC09832.jpg

バシ!

これじゃ~~お顔が見えてないじゃん

DSC09833.jpg

いちいちうるさいでちゅね

だって~カワ(・∀・)イイ!!お顔見てもらいたいでしょ?

DSC09834.jpg

マリンくんは楽しく遊びたいでちゅ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC09835.jpg

てぃてぃ・・・


結局このまま顔を写すことはできませんでした(>_<)

ほんと失敗

マリンくんは楽しそうに遊んでますけどね・・・・
写真が撮れない
明るい色のシャカトン・・・・買おうかな???

クリスマスプレゼント???


う~~~~ん 悩む~~~~~(ーー゛)




今日はトンネルで遊んでる動画をお届けします
途中・・全くピントがあわなくなっています。
決して目がおかしくなったわけではないので~眼科にいかないでくださいね(笑)
マリンはめちゃくちゃ楽しんでるんですけど・・あまり伝わらないかな?
うまく撮れませんでした( ̄▽ ̄;)
でも見ていただけると嬉しいです





実は三股トンネルの写真は殆どありません(;^ω^)
なんせ~真っ暗になっちゃって・・・ボツばかり~~~(笑)

せっかく買ったのに~~~


でも

動画はもう少しあるので~おいおい出てくると思いますので
また見てやってくださいね





ひなママさん コメントありがとうございます

マリンは遠慮がちに寝てるようで~結構大胆かも?(笑)
どんどんヒラキになっちゃいますので(*≧m≦*)
触りがいがありますよん

イオリはほんと我慢しているんだと思います
最近はほんと甘えん坊さんになりました。
もっともっと構ってあげないとダメですよね
イオリも12歳!あ・・イオリン星では2歳だった(笑)
いっぱいいっぱいナデナデしてあげないとなって思っています


これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    ぉぉぉぉ尻尾同士がぁ~
    いい感じにぴったんこ❤
    寒くなると自然と暖を求めて体は正直だよね^^
    次はもっと接近間違いなしだね^^v
    トンネル気に入ってるみたいだね~
    マリン君楽しそうにしてるやん。。。
    しばらくはこのトンネルも楽しい遊び場だね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    マリン君、動き早いですよね@@
    ホントに神出鬼没!
    こっちからお顔出したと思ったらそっちから・・
    カメラついていくのが大変ですね。
    透明なトンネルとかあったら写真も撮りやすそう^^
    くっついて寝てますね~♪
    いい距離感、そのままちょっとずつ近づくんじゃ?
    楽しみが増えましたね~^^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    出口(入口)が3つあると
    楽しみも三倍かな。
    ワクワク感が写真から伝わってきます。
    イオリちゃんも入ればいいのに・・・。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    なるほどね!確かに中が黒いとせっかくの可愛い
    マリ君が見えないか~でも今日の動画も手前で
    遊んでくれてるから可愛いチョイナチョイナ~の
    お手手がめっちゃ可愛かったですけどね!(^^)!
    この三又のシャカトンお友達さんとこにも購入したって
    日記が随分前だったと思うけど載ってて、それは
    ピンクだったかな?アイテム一つで写真も動画も
    ガラッと変わりますものね、マリ君またママがね
    いいの買ってくれると思うよー期待大だねー(^-^)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    テシテシ~、シャカトンのボールで遊ぶマリン君、可愛いですね~♪
    確かに色が残念ですよね^^;
    うんうん、クリスマスプレゼントに明るい色を買ってあげてくださ~い^o^

  6. 点々子 | URL | hurAyYjo

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    おお、早速、こんなお近づきに〜!
    もうすぐ職場到着につき、ひとことコメントでしたー。

  7. ねね | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    もひといきで、シンクロになりますね。
    トンネルで遊んでる様子を撮るのは難しい
    ことですね。でもマリンくんは楽しそう。

  8. さよちん | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    こんにちは~
    このたびはお気遣い頂きましてありがとうございました
    中々コメントもできず、すみませんでした

    1枚目のお写真、いいわぁ~
    何だかんだといってもイオリちゃんは受け入れていますね^^
    団子も夢ではないです^^
    動画でのマリン君、ボールでの遊び方が上手い!
    本当にずぅさんとむぅさんに教えて欲しいです
    お写真でのマリン君、iomocaさんの手をタッチしていて可愛い~
    我が家も真似してみようっと^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    マリンちゃん楽しそうですね~♪
    確かに暗くって撮影大変そう…
    うちのネコさんのクリスマスプレゼントに~と探してみたけど
    色はこの色だけみたいですね。
    ブロガー泣かせの暗い色… 楽しんでくれるならいい?悩むわ~
    コタローなんでも楽しそうだしね ( ´艸`)プププ

    いいカンジのお近づきですね♡
    この調子、この調子 (*^。^*)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    わ♪マリン君とイオリちゃん、とっても近いですね!!
    うんうん!(^-^)コレは猫団子への期待が高まりますね~(*´ω`*)
    トンネルで遊ぶマリン君、元気いっぱい、楽しそうで、
    見ていてこちらも元気が出てきます♪

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    うちの三又トンネルは、誰にも
    遊んでもらえずにお茶をひいています・・・

    確かに写真を撮るには、この色は
    難しいですよね。
    それに動きも速いから!
    写真はだめでも、楽しく遊んでいるから
    いいと思いますよ。

  12. レオママ | URL | -

    Re:三股トンネルで遊ぶ

    こんな凄いのあるんですね。
    かなりの色なので買うにも勇気いったでしょう・・

    でもとっても可愛く写ってますよ。
    相変わらず丸っこくってかわいいお顔で・・・

    チョイチョイ手を出しながら遊んでいるのね。
    楽しくてたまらないのかな。

    もう少し寒くなったら背中くらいまでくっついて寝るかも。

    早く見たいね・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2401-7dbe47a2
この記事へのトラックバック