ヒラキを封印

2014年11月07日 00:00

昨日・・・猫じゃないことが判明したマリンくん

P1070185.jpg

マリンくんは猫でちゅ

P1070186.jpg

モカちお姉ちゃんに聞いたでちゅ

P1070188.jpg

猫もヒラキをするって・・言ってたでちゅ

P1070189.jpg

モカちおねえちゃんが言うんでちゅから

P1070190.jpg

間違いないでちゅよ

P1070191.jpg

マリンくんは猫に決定でちゅ

P1070192.jpg

でも・・・暫くはヒラキは封印するでちゅ

P1070193.jpg

お姉ちゃんのためでちゅ

P1070195.jpg

イオリお姉ちゃんのために・・・ちゃんとした猫になるでちゅ

P1070196.jpg

モカちおねえちゃんが・・・言ったでちゅ

P1070197.jpg

イオリお姉ちゃんに嫌われちゃダメでちゅって・・・

P1070198.jpg

だから~ヒラキを封印することにしたでちゅ

P1070199.jpg

モカちお姉ちゃんもわかってくれたでちゅ

P1070200.jpg

宿題はしばらくやらなくって・・・良いでちゅって・・・

そっか・・・モカちは優しいね
イオリお姉ちゃんに気に入られるように~頑張らないとね1

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

マリンくん 頑張ってね







って・・・

今なんて言ったっけ???

マリンくん??

P1070201.jpg

なんでちゅか?

だって~ヒラキしてるじゃない??

P1070203.jpg

ママ・・目が悪いでちゅよ

ヒラキに見えるけど?

P1070204.jpg

ヒラいてないでちゅよ~~

それは今閉じたんでしょ???

P1070205.jpg

気のせいでちゅよ~~

P1070206.jpg

ママはおかちぃでちゅ

P1070207.jpg

言いがかりは良くないでちゅ

ふ~~ん(ーー゛)

P1070208.jpg

え??

マリンくん?それはヒラキじゃないのかな?

P1070209.jpg

こ・・・これは・・・でちゅね

ほら~~~困ってるじゃんヽ(`Д´)ノ

P1070210.jpg

たまたまアンヨが・・・でちゅよ

P1070212.jpg

イオリお姉ちゃんには内緒にしてくだちゃい

P1070213.jpg

そんな無理しなくて良いんじゃないの~~??
マリンくんはマリンくんでしょ?
ママは猿のマリンくんが大好きだよん( ´艸`)

P1070214.jpg

マリンくんはサルじゃないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

もう隠さなくてもね( ´艸`) サルってことでOKにしちゃいましょ???


ね~~サルのマリンくん


カワ(・∀・)イイ!! よん





だから~サルってヒラキする???




おまけ


マリンくんを拉致しちゃった~ヽ(*´з`*)ノ


P1070215.jpg

離してでちゅ

いや~~~だよ~~~~~ん

P1070216.jpg

逃げるでちゅ  ずぼ


逃げられた( ̄▽ ̄;)


最後の写真・・まだ顔は残っていますけど~
このあと・・・ずるずる落ちていきました・・・・とさ(笑)



今日の動画はマリンくんのあくびです
ただただ・・それだけです(笑)





あれ?つまらなかった???( ̄▽ ̄;)
失礼いたしました~~~m(_)m



ひなママさんコメントありがとうございます

モカちのヒラキが1億円だったんですよ(笑)
売れなかったですけどね~~~ぷぷ
マリンのヒラキはいくらにしょうかしらね??
ひなママさんはFC第1号ですから~特別価格なんてのもアリかな?
決まり次第ご連絡いたしますね(*≧m≦*)

イオリもヒラくんですけど~マリンやモカちほど豪快じゃないかも?
やっぱり姫なんですよね~~~
猫はヒラカナイって言い切ってますから(笑)
猫らしさ????どこが??(笑)を保ってるつもり・・なのかも??ぷぷぷ




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ヒラキを封印

    マリン君~見事なひらき~
    ドンドン開いちゃって~
    モカ先生も思う存分ひらくのよ~って言ってるしね。。。
    ここまで開いてくれるのも気持ちいいね!!
    家の子たちヒラキないしな。。。
    羨ましいよ!!
    って多分開の存在を知らないと思うわぁ~
    マリン先生家の子たちにこのひらきを教えてあげて☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    あはは!結局マリン君は暑がりなんですね^^
    言ってるそばから(笑)
    いつまで開くかyouさんと競争しましょう~♪
    マリン君のあくびかわいい~(#^.^#)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    偉い!
    お姉ちゃんに好かれようと必死ですね。
    でも結局開いてるしww
    なかなか首尾一貫しないなぁ〜・・・

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ヒラキを封印

    おはようございま~す。。
    マリン君、イオリちゃんに嫌われたくないから
    ヒラキを封印しちゃうのね~、偉いぞ!!
    って言ってる傍から開いて、笑っちゃいます^o^
    大あくびも屈託がなくて可愛いです♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    iomocaさん体調は大丈夫ですか?
    しんどい時は本当にうちとかはスルーして下さいよ、
    iomocaさんに何かあったらお母様だって
    辛いだろうし、可愛いこのお二人さんだってね…
    マリ君は本当に優しい子…お姉ちゃんに好かれようと
    ん~~必死!必死必死で、、、開いたーーー(^◇^)
    やっぱり猫ちゃんだもの、ちょびっとくらいは
    お開きしちゃおおねいいんだよマリ君っ(^-^)
    今日の可愛いあくび動画もグゥでした♪あのあくびの時の
    耳の動きがめっちゃ好きでね私(*^_^*)
    iomocaさんどうか体のこと労わって下さいね応援してます!!!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ヒラキを封印

    あらあら、無理に封印しなくてもいいのにねー。
    って封印出来てないけどw
    それにしても大胆な開き具合ですねー。
    イオリちゃんもそのうち諦めるのでは?w

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ヒラキを封印

    うちも小さい頃はよく開いてたんですが・・・最近はあんまり開きませんね~
    やっぱり、猫だから・・・(笑)
    でも開いた猫って可愛いですよね~~!!
    あっ、うちにはゴロンする猫がいましたね~
    ところで猿って開くんですか?(笑)

    マリン君のあくび、可愛いーーー!!

  9. あーるぐれい | URL | -

    大丈夫です。マリンくん。
    うちのウリも目一杯開いてます。

    長毛さんの開き、かわいいですよね。安心してるんだろうなーと癒されます。
    思わずお腹を触りたくなってしまいますよね。
    するとウリはケリケリッとするのですが、マリンくんはしませんか?

  10. cocomama | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    マリン君 あくびも可愛かったよ~~~♡
    開きしないって おめめうるうるして誓ったのに( ´艸`)プププ
    そうじゃなくっちゃね。
    ここにくるマリン君ファンはその開きを待ってる!
    毛がこんなに多いんだから 暑いよね。
    ムリしないでね~( ̄ー ̄)ニヤリ

    コタローがカーテンジャンプのコツを教えてあげるって言ってたよ=^_^=

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ヒラキを封印

    こんにちは
    ありゃ~マリン君は、さるの開きになったのね?
    成長すると、猫も変わるのかな??笑
    主、不在中もコメントと応援ありがとうございます。

  12. さよちん | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    こんにちは~^^
    えぇ~マリン君開きを封印しちゃうの~?
    そっか、イオリちゃんに嫌われないためなのねぇ~
    開いたあんよに顔を埋めたいよ~
    拉致った時のマリン君のお顔、可愛い~^^
    ぷぷぷ^^逃げられちゃったのね?^^

    杏のことで御心配頂きましてありがとうございます
    コメント、嬉しかったです^^
    謎のリボンがまだ出てこないんですよね~^^;
    一応、家の中も探してみたのですが無い・・・
    やっぱり飲んだ可能性があります
    もう少ししたらうんぴと一緒に出てくれる事を願っています

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ヒラキを封印

    マリン君、開かないように頑張ってたけど、
    やっぱり開いちゃったのね(*^艸^*)
    ママの指摘にしどろもどろする様子が可愛いです♪

  14. ねね | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    あくびの可愛いショットが撮れましたね。
    お部屋が暖かいのかしらね。
    開きはリラックスしているからできるんですよね。
    二人のシンクロの開き、期待しててもいいかしら?

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ヒラキを封印

    あ〜!!そのちょっと恥じらいながらするヒラキ・・・・・・・・・
    たまらにゃいヾ(.;.;゚Д゚)ノ
    モヘアはもう恥じらいとかなくヒラいてますからね。。笑
    最後のマリンくんのあくびもかわいいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
    こういうちょっとしたのってほんとかわいい!!!!!
    最初イオリちゃんとおしゃべりしてたのかな〜〜??

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ヒラキを封印

    ねぇねぇ~??
    和猫は開かない?よね?
    長毛だから猫背でも安定感があるから仰向けが出来るん??
    特にゴールデンは胴が太め?だから?
    でも~絶対!気持ち的に解放感がある=幸せだから…なんでしょうね~
    あ!でも~うちのコらは夏しか??開かない??
    うん?

    そそ!マリン君は子猿で決定!(*^^)v
    一歳過ぎたら「タヌキ」へ…どっどぉ~~ん!(*^^)v

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ヒラキを封印

    マリン君ひらきを封印しちゃったら寂しいよ~(--)
    イオリお姉ちゃんもモカちゃんの教えだってわかったらきっと許してくれるよ(^^)v
    猫だってお猿さんだってお目目うるうるのマリン君が好きなんだよ~♪
    甘えん坊の表情がホント可愛いです(^^)
    明日はスマップのライブ行って来ま~す♪
    歳を忘れてはしゃいできますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2396-426a2a77
この記事へのトラックバック