真相は???

2014年11月04日 00:00

すぐお布団に潜りたがるマリンくん

P1070138.jpg

ママ!一緒に遊ぶでちゅよ

P1070139.jpg

早くお手手出すでちゅ

嫌だよ~すぐ手を噛むんだもん・・・

P1070140.jpg

カワ(・∀・)イイ!!マリンくんのためでちゅ

P1070141.jpg

痛いのは我慢出来るでちゅ

P1070143.jpg

早く~早く~


P1070144.jpg

ママ!マリンくんのことを無視するでちゅね

P1070145.jpg

マリンくんだって~考えがあるでちゅよ

P1070146.jpg

覚悟するでちゅよ

P1070147.jpg

考え直すなら~今のうちでちゅ

P1070169.jpg

早くお手手だすでしゅ~~~~

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1070170.jpg

ママ・・・それじゃないでちゅ

良い子~良い子~

P1070171.jpg

まだ寝ないでちゅ・・・

ネンネしよう~~~( ´艸`)

P1070172.jpg

眠くなっちゃったでちゅ

P1070173.jpg

もう寝るでちゅ

P1070174.jpg

ママ・・・あっちへ行ってでちゅ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ
ほんと自分勝手なんだから~~~
でもカワ(・∀・)イイ!!けどね ふふふ

P1070175.jpg

それにしても落ちそうなんだけど???

P1070176.jpg

大丈夫なのかしら???

P1070177.jpg

タオルケットは落ちちゃってるし(笑)

P1070178.jpg

落ちても知らないよ~~~

P1070180.jpg

うるさいでちゅ・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ
ママはトイレに行ってくるからね



トイレ行って~(笑) それからキッチンで色々作業(笑)やって
戻ってきたら

あらら??

どうしてそこにいるのかな?

P1070181.jpg

落ちたわけではないでちゅよ

ママはそんな事いってないけど???

P1070182.jpg

絶対落ちちゃった・・・わけではないでちゅから・・


┐(´∀`)┌ハイハイ


現場を見てないですからね~~~何とも(*≧m≦*)


さて??


真相はいかに???



皆さんはどう思いますか???真相を考えてみてくださいね


(ΦωΦ)フフフ…


今日の動画はこの記事の続きです
マリンくんと一緒に遊びました( ´艸`)
皆さんも一緒に遊んでみてくださ~~~~い





ちゃんと遊べました???(*≧m≦*)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:真相は???

    ぅふふふ♪遊んじゃったよ~
    お手手カミカミくすぐったい!!
    歯が痒いんだね~もっとママの手をカミカミさしてもらわないとね(爆)
    ほんとマリン君可愛いねぇ~
    ついつい忙しくても遊んでしまうわ(^^:
    いくら寝相が悪くてもベットから落ちるなんてありえないね~
    purinmamaは落ちたって思ってないからね^^v

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:真相は???

    間違いなく落ちたでしょうねww
    猫さんはシャイだから認めないでしょうけど。
    しかしマリン君、可愛いなぁ〜ww

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:真相は???

    おはようございま~す。。
    ケットにもぐっているマリン君の可愛いこと~♪
    うふふ、絶対落ちたんでしょうね^o^
    で、場所が変わったとかね。。

    動画では一緒に遊びましたよ~喜
    指も可愛くガジガジされちゃいました~笑

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:真相は???

    かあいい~(#^.^#)
    ふさふさのお手手、にぎにぎしました^^
    ぎゅっとつかんで離さなかったら嫌がられました(笑)
    マリン君はお布団にもぐると遊んでもらえるって思ってるのかな?
    そんな風にして誘われたら何はなくとも遊んじゃいそう^^
    真相は・・やっぱり落ちたんじゃないでしょうか(爆)
    落ちる瞬間見たかったですね。えっ、違う?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:真相は???

    遊んだ遊んだ一緒に遊べましたよーでも出来れば実際に
    マリ君とチョイナチョイナしたーーい(^◇^)
    最後の方の手がジッと画面に止まったところ、もう
    画面にタッチしたなりましたね~あのお手手めっちゃ
    良かった可愛い~~~♪♪♪ それにマリ君も~~しかしたら
    落ちただけに座り直したかな~(*^。^*)真相やいかにぃぃ(^-^)
    捨てられないイスさん、ん~~分かるなぁ…捨てようと思ったら
    座ってたりするんですものねぇiomocaさんの今日のコメ
    めっちゃよ~分かりましたよ(^_^;)もう我が家のはあの
    お手手チョコンは一切消え去りましたわ…寂しいもんですね
    我が子が愛用してたもんを捨てるって(T_T)

  6. さよちん | URL | -

    Re:真相は???

    おはようございます^^
    ぷぷぷ^^マリン君はお手手遊びが大好きなのね~^^
    マリン君と遊ばないと、マリン君にも覚悟があるの?どんな覚悟かしら?
    さよちん知りたいわぁ~^^
    いやぁ~、これは完全に落ちましたね^^
    落ちてない?・・・そういうことにしておきましょうね^^
    動画のマリン君可愛い~^^
    そうかそうやってお手手遊びをするのね~
    ずぅさんとむぅさんはお手手では阿蘇b内タイプ・・・寂しいなぁ~^^;

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:真相は???

    王子かわいいわ〜〜!!
    まだまだ遊びたい盛ですね^^
    同じゴールデンでもモカちゃんとはちょっと色目が違いますね。
    モカちゃんは本当にモカって色。
    王子はちょっと薄いのですね。
    お顔もしっかりしてきた。よしよし、すくすく育つんだよ〜^^

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:真相は???

    マリン君・・・落ちましたね!!絶対!!(笑)
    小さい頃って布団潜って獲物を待つ~~!!みたいなのうちも好きでしたね~
    よく引っ掻かれましたよ~(^_^;)
    ほんと可愛いですよね~なんでも許せちゃう~~!!
    ちょっと、一日マリン君とジャイ杏をトレードしますかね~楽しそう!!

  9. cocomama | URL | -

    Re:真相は???

    ん~~~~今日もマリン君可愛いんだから モエ(*´Д`*)モエ
    ( ´艸`)プププ やっぱり落ちたのかしら?
    見られなくって良かったね。
    動画 一緒に遊びました。まりんちゃん優しいね。
    コタローとこんな遊びをしたら間違いなく流血です(;;;´Д`)
    以前に比べれば怪我しなくなりましたが 10日に1回は出血です…

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:真相は???

    マリン君は、ホントに上手に潜りますね~♪
    ウチのお姉ちゃんズに、潜り方を教えてほしいですww
    あれれ?もしかして~・・・落ちちゃった?(*^艸^*)
    まぁ、そう言うコトもあるよね(*≧m≦*)
    まだまだ、指が動くだけでも楽しいお年頃ですね☆
    マリン君、とっても楽しそうです(*^▽^*)

  11. モコまま | URL | -

    Re:真相は???

    可愛い~(^◇^)
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    でも…
    マリン君、ホントは、落ちたんでしょ?
    誤魔化さなくていいからぁ~
    ホントの事、白状しちゃってぇ~(笑)
    真相は…誰にも分からない(^_^;)

  12. あーるぐれい | URL | -

    マリンくん、めーっちゃかわいいです♪
    ぬいぐるみみたいなのに噛んじゃうんですね。
    長毛の仔って噛むイメージがなくて。
    うちはガブだけ噛みます。
    ガブって名前が悪かったのかな?ってみんなに言われます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2395-a5de2449
この記事へのトラックバック