猫はヒラカナイ?

2014年11月06日 00:00

イオリちゃ~~~ん

何「前習い」してるのかな?? 

P1070132.jpg

別に・・・

P1070133.jpg

あたしの勝手でしょ??

ま・・・そうだけど~教えてくれても良くない??

P1070135.jpg

結局~その質問の答えはなく・・・寝てしまったイオリ

P1070134.jpg

寝てないわよ

あ!・・・起きてた??じゃ~何してたの?

P1070136.jpg

☆GOODNIGHT☆(;д;)

イオリちゃ~~~~ん!意地悪~~~~ヽ(`Д´)ノ
寝てないって言ったのに~~~

(○`ε´○)ふん!


さて


その頃マリンくんは・・・

P1070277.jpg

にゃんでちゅか?

思いっきりリビングで開いてました(笑)

P1070278.jpg

邪魔しにないでくだちゃい

モカちのヒラキも極上品だったけど~(笑)

P1070279.jpg

マリンくんのヒラキもそれにつぐ・・

P1070280.jpg

最高級品になりそうですな( ´艸`) ふふ

P1070281.jpg

にゃ?

いくらで売れるかな???(*≧m≦*)

そんな捕らぬ狸の皮算用ならぬ・・・チビサルの妄想をしていたところ
イオリちゃんが突然やってきました

P1070282.jpg

猫はね・・・ひらかないのよ!
え!!!

P1070283.jpg

猫は・・・ひらかにゃい??
さらばじゃ!

P1070284.jpg

マリンくんは・・・猫・・・じゃない???



そうそう



サルなんだよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ





あれ?





サルってヒラキしたっけ???( ̄▽ ̄;)





ままま





自分が猫じゃないことに気がついた?マリンくんなのでした~~~( ´艸`)




今日も(笑) 可愛い~可愛い~マリンくんの動画です
また一緒に遊んでくださいね





ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ????ふふふ!









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫はヒラカナイ?

    ごめんさねぇ~本日は読み逃げしちゃいます~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    かばいい~(#^.^#)
    ドアップのカメラ目線でくるんとされたら
    画面のこちらの人は皆イチコロです(笑)
    猫はヒラカナイ@@?
    ええ~じゃyouさんはトドかっ!
    そいえば、ずっと定点観測してましたけど、
    最近は開いてないです。猫に戻ったのかな?

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    そういえば猿が仰向けで大の字ってあまり見ないですね。
    野生だからかな?
    家で飼っていたらそうなるのかも?
    なんて、まじめに考えてみましたww

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫はヒラカナイ?

    おはようございま~す。。
    うふふ、マリン君のヒラキは極上品ですね♪
    動画、可愛い顔してチョイチョイする様子が可愛いです^o^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    また今日もマリ君と遊んでしまったああ(^◇^)
    なんて可愛いんだろう、そしてマリ君本当に美形ですよね☆
    iomocaさんホンマにええ子と巡り会いましたよ素敵素敵♪
    イオリちゃんの最初の前にならえ状態は、これシュリがいっつも
    やるスタイルなんですよね!つい我が子と重ねて見てもたら
    イオリちゃんがいつも以上に愛おしく見えてもたー(^-^)
    マリ君も広げない広げないってお姉ちゃんに言われても
    こんだけンガバァッと広げて、本当に今日の日記は最初から
    最後まで癒してんこ盛りの日記でした!(^^)!ここのとこ
    本当に仕事がハードでもうグッタリです、だから元気もらえました、
    イオモカ日記のみんなありがとぉぉぉヽ(^。^)ノ

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫はヒラカナイ?

    いやーん、マリンちゃんの開きもなかなかじゃないですか。
    これは高く売れそうで( ´艸`)
    前習え、懐かしい~。うちもよくやってます。

  8. cocomama | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    えっ ネコさんって開かないの?
    いおりちゃん違うよ ねこさんは開くんだよ~
    COCOなんて1年中開いてもの。
    えっネコじゃない? 海獣ちっくだな~とは思ってたんだけどね ((ノ)゚ω(ヾ))
    でも、まりんちゃんの開きめちゃくちゃ可愛い。
    それどこで売ってるの?
    何が何でも欲しくなっちゃう可愛さ♡♡

  9. モコまま | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    イオリちゃんの前ならえも
    メチャ可愛いけど…
    マリン君のひらき
    ほっし~~~~~い\(^o^)/
    いいね
    いいね
    こりゃ欲しいわぁ~(*^^)v

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:猫はヒラカナイ?

    マリン君のヒラキ、1枚ください~~!!(笑)
    やけに美味しそうですけど~~ふふふ。今が旬!!
    モカちゃんも開いてましたね~やっぱり、師匠からの伝授??

    動画のマリン君可愛いーーー!!
    やっぱ、クールで送ってほしいです~!(笑)

  11. さよちん | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    こんにちは~^^
    イオリちゃんのお手手、ニギニギしたいよ~
    きっと嫌がるんだろうなぁ~
    マリン君の開きも絶品です^^
    最高級のさる・・・いえニャン猫になるでしょう^^
    動画のマリン君に落ちそうなさよちん^^
    かわえぇ~

    ねこまんまさん家の次は我が家でお願いしますね~^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:猫はヒラカナイ?

    マリン君のひらきいくらですか~?
    私のおこづかいで買えるかしら(^^)
    猫のひらきは好物ですよ♪
    ひなも真夏はひらいてます(^^)
    最近は寒くなってきたので丸くなってますが・・・
    イオリちゃんはひらかないのかな?(お嬢様ですものね♪)
    モカちゃんの教え守ってるマリン君はちゃんと猫ちゃんですよ(^^)

  14. レオママ | URL | -

    Re:猫はヒラカナイ?

    うちもたまに開いてますがちょっと傷んだような臭いがしますよ~
    高級品じゃないから売れ行きよくないですがね~
    マリン君の優しい顔見てると胸がキュ~~ンとなっちゃうよね。
    それくらいド壷にはまる可愛さってこと。

    イオリ
    ちゃんも勿論美しい猫ちゃんですよ。
    見とれちゃうくらいね。
    猫界の叶恭子ってとこかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2394-74b85705
この記事へのトラックバック