真似っこ!!

2014年11月12日 00:00

ただいま・・ATPワールドツアーファイナルズ見てます
圭がおされてる~~~!!!

ガンバレ!!

(皆様が読まれる頃は結果は出てると思いますが・・)

うぅぅぅぅ・・・

厳しいよ(>_<)


ふぇ~~~ん









負けた・・・くちょ・・・・





・゜・(ノД`)・゜・





さささ




気を取り直して


昨日は猫中心生活の質問に皆様お答えいただきまして
ありがとうございます

ほとんどの方が!猫中心なんですね~~~
ちょっと嬉しくなっちゃいました( ´艸`)

やっぱりお猫さまさまですよね ふふ

猫って~偉大だわヽ(*´з`*)ノ


お猫さまさまのために~頑張りましょうね~~~
(*≧m≦*)





さて





マリンくんがカリカリが出てくるのを待っています

あ!

これはまだ9月の写真なので~外は外壁工事の足場が見えてます
今はもう足場はありませんので・・・念のため!(笑)

P1070291.jpg

カリカリ早く食べたいでちゅ

P1070292.jpg

マリンくん・・・おにゃか空いたでちゅ

P1070293.jpg

ママはいつも意地悪でちゅ


へへ


だって~カワ(・∀・)イイ!!んだもん(笑)
こうやって待ってる姿もみてると・・・顔がニヤニヤしちゃいますよね
ついつい・・・カリカリあげずに、意地悪しちゃうママなのでした

(o ̄∇ ̄o)♪


そして


時間が経つと~イオリちゃんも参戦

P1070314.jpg

ママ!いい加減にして
そうでちゅ~そうでちゅ

P1070315.jpg

そろそろ家出の準備しなくっちゃ
しなくっちゃ・・・でちゅ

あのさ~イオリちゃん!そろそろその脅迫は通じないかもよん

P1070316.jpg

そんな・・・猫ぎきが悪いわね!
そうでちゅ・・そうでちゅ

P1070318.jpg

ママがじらしてるんでしょ?
そうでちゅ~そうでちゅ・・・

P1070320.jpg

あたしたちを餓死させるつもり?
お腹すきすきでちゅ!!

P1070321.jpg

早くあれ!出してちょうだいよ
早くするでちゅよ


┐(´∀`)┌ハイハイ


わかりましたよ~!!イオリちゃんにはかないませんね(笑)
それにしても~イオリちゃん??
前はテーブルの上には滅多に登らなかったのに・・・
最近は良く登ってるんだけど??なんで???

P1070324.jpg

ちび猿も登ってるじゃない!あたしが登っても文句ないでしょ?
マリンくんのせいじゃないでちゅよ

お姉ちゃんが弟の真似すること~ないと思うけどな・・・

P1070325.jpg

だって~ずるいじゃない!あたしだって・・・ここでカリカリ食べたいわよ
一緒に食べたいでちゅよ

どこで食べても一緒だと思うけどな・・・
それにイオリちゃんの隣でマリンくんがカリカリ食べたら
多分
イオリちゃんのカリカリをマリンくんが取っちゃうと思うよ
それでも良いのかな?

P1070326.jpg

それは困る・・・・やっぱり下でお願いします
マリンくんは一緒が良いでちゅ


マリンがきてから~イオリもテーブルの上に上るようになってしまいました(;^ω^)
人間のご飯中にあがることなんて・・・
今までなかったのにな

こういう所は真似してほしくないんですけどね・・・・




皆さんのところでもいらっしゃいますか?
下の子の真似をするお姉ちゃんにゃん&お兄ちゃんにゃん

またまた・・・教えていただけると嬉しいです



おまけ


P1070118.jpg

マリンくん!ここで寝ることもありました( ´艸`)

P1070119.jpg

昼間は良いけど~夜はほんとやめてほしい

P1070120.jpg

かわいいけどね~~

P1070121.jpg

踏んづけても困るし~~~

P1070122.jpg

結局・・・夜も小さい電気をつけて寝るようになってしまいました

P1070123.jpg

皆さんは踏んづけないように(笑) 何かしてますか?
モカちは踏んづけなかったんですけどね~~ぷぷ
マリンくんは・・・ちょこまかちょこまかと・・ほんと危なっかしくて~

これも気にしすぎでしょうかね??( ´艸`)


おまけ2


ちょっと~ちょっと~それ何処から持ってきたのよヽ(`Д´)ノ

P1070124.jpg

あたしじゃないわよ
マリンくんじゃないでちゅよ

ふ~~~~ん(ーー゛)

P1070125.jpg

こうやって遊ぶでちゅよ
へ~~~


って


やっぱりマリンくんじゃないの~~~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
元に戻しておきなさ~~~~~い!!!


P1070126.jpg

マリンくんに見つけられるように置いておいた
ママがいけないでちゅよ



┐(´д`)┌ヤレヤレ



こういうのを見つけるのはほんと天才だね~~~~


マリンには敵いません(笑)


でもカワ(・∀・)イイ!!んだよね~~~~ぷぷぷ


大人になってほしいけど~大人になってほしくない
そんな複雑な気持ちのiomocaなのでした!!



今日も飽きずにシャカトンの動画です(笑)
いつになったら~遊ばなくなるんでしょうね(*≧m≦*)
良かったら見てやってください





相変わらず~カワイイでしょ??(*´∀`*)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:真似っこ!!

    マネとは違うかもしれないですが、
    クロが来てからみどりが少し乱暴になったような気が・・・。
    ヤンチャな弟と対峙するために
    色んなことがワイルドになっているんですよね。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:真似っこ!!

    おはようございま~す。。
    カリカリ待ちの可愛い2ショットが良いですね~♪
    これでは待たせて見たくなると思いま~す^o^

    うんうん、チビの真似をすることありますよ。。
    でもたいがいは大人猫の真似をして
    ちびちゃん達は行動範囲を広げていきましたね^-^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:真似っこ!!

    かわいい~(#^.^#)
    アップのお顔、たまりまてんね。
    自分もお顔もしゃもしゃして、
    マリン君にダメよしてもらいたいです^^。
    確かにそんなところで寝ていたら
    夜中踏んづけちゃいそうですね(^^ゞ
    うちはyouさんがmeちゃんの真似を
    するってことはほとんどないです。
    シンクロはよくしてますけどね~v
    最初のたっちしてカリカリを待つマリン君、
    めっちゃかわいいですね。
    きちんと手をかけちゃって、
    体操選手みたいに姿勢がよろしい(笑)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:真似っこ!!

    マリ君出て来てくれないきゃにゃ~~~って
    ワクワクしながら見てたらぁぁああ出て来たーーーんニィヒ~~~ッ(^◇^)
    なんて可愛いんだろうもうマリ君ギィユ~~したいめっちゃ可愛いですホンマニ!!
    iomocaさんやっぱ幸せですよこんな可愛い子と出会えて♪
    いいないいなぁ…それに今日はいつものお二人さんがいつもじゃないお二人さんに(^-^)
    仲良く二人ならんでねぇねぇしてる姿はもぉおばちゃんメロレロレ~~
    錦織君負けちゃったけど、まだまだこれから未来がある選手君ですもんね、
    国を挙げて応援しましょお!(^^)!

  5. ねね | URL | -

    Re:真似っこ!!

    マリンくんの椅子に乗ってるポーズすごく
    可愛くて皆に見せたいですね。
    お食事には二人仲良くしてるんですね。
    こんな様子は毎日なんですか?

  6. cocomama | URL | -

    Re:真似っこ!!

    今日の動画もメチャ可愛い~♡
    もう 画面の前でモエ(*´Д‘*)モエ 悶絶死しちゃいそう。
    いつまでも飽きないで子猫らしく遊んでいてほしいですよね。
    ただコタローは元気良すぎて朝起きると洗面所のマットがとんでもないところに
    すっ飛ばされてたり… おお暴れ(;;;´Д`)
    うちはコタローのマネをNAILがしてます…
    カウンターの上や TVの前 ネコ禁止地域だったのに…
    テーブルは今のところコタローだけ。
    そのうちNAILも上がるようになっちゃうのかな?

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:真似っこ!!

    イオリ姫とマリン君が並んでご飯を待ってる写真はなんか…モカちゃん思い出して泣けてきました~
    マリン君はまだまだ小さいと思ってたけど…もう、イオリ姫と同じ大きさですよね~でも、これは9月?(笑)
    我が家はみんながバラバラなので・・・あんまり真似っこはしませんね~
    っていうか、お猫様は結構なんでもOKなので・・・(^_^;)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:真似っこ!!

    マリンちゃんのご飯待ちの姿勢に爆笑ww
    もけさんみたい~。
    イオリちゃんも並んじゃって…。

    テニス惜しかったですね~。
    でもまだ決勝に行ける可能性はあるわけだし。

    猫中心の生活、うちはなるべくそうならないようにしてるんですよ(^^;)
    とはいえ、猫の方は堂々と生活に入りこんでいるのですがw

  9. モコまま | URL | -

    Re:真似っこ!!

    マリン君、大きくなったなぁ~(^◇^)
    なんか、モカちゃんがそこに居る見たい(^_^;)

    テーブル…うちなんか、上がりまくりよ(>_<)
    小さい時、躾けようと思ったけど…
    全然ダメだった(^_^;)
    一応、毎回、食事の度に除菌シートで拭き拭き(^◇^)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:真似っこ!!

    マリン君、上手にたっちしてますね~(*^^*)
    あらら、イオリちゃんもテーブルに登るように?
    困りましたね(^^;
    ウチは、上の子が下の子のマネをする事ってないですが、
    唯一、シオンを迎えた時に、ヒトを信用できなかったムーが、
    シオンがゴロンゴロンして可愛いね♪って褒められるのを見て、
    少しづつ、ゴロンゴロンするようになりました(*´ω`*)
    してはいけないコトに関しては、最初から躾けてて、
    ムーもシオンもしないから、リンちゃんもしないです。
    ただ、それはヒトがいる時しか確認できないので、
    日中に登ってるかもですが(爆)

  11. さよちん | URL | -

    こんばんは〜
    朝から用事があり、今帰宅しました(;_;)
    しかもパソコンが使えないので携帯からコメントいれてます
    何々?ママがカリカリを出してくれない?
    いやぁ〜ついつい、マリン君とイオリちゃんの可愛い姿見たさに・・・ね?^_^
    ずぅさんとむぅさんはお互いを真似っこはしないんですよ〜
    同じ仕草とか憧れますね〜^_^
    テーブルの上に上がってはダメよ〜
    2ショット、可愛い〜^_^

  12. レオママ | URL | -

    Re:真似っこ!!

    マリン君イスにつかまり立ち可愛過ぎ~~

    これじゃいつまでもみて居たくなるよね。

    本当に何をしても可愛過ぎ・・・

    床でゴロンと寝てる姿キュ~~~ンです。

    テーブル家も自由にさせちゃってます。

    ご飯とか食べたりしないので許しちゃってます。

    勿論嫌がりそうなお客様が来た時は乗せませんが・・・

    レオママのそばに来たくて仕方ないみたいなのでかえって嬉しいんだもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2393-5c77fa48
この記事へのトラックバック