ストーカー封印?

2014年11月05日 00:00

先日、コメントエラーについてFC2に問合せをしてみました

で、回答がこちら

**************************

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしております。

お問い合わせいただきました件につきましては
現在調査中となっており、
原因の調査、修正に時間を要している状態となっております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
今暫くお待ち下さいませ。

尚、現象によりましては改善までに時間が掛かる場合もございますので
予めご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします。

**************************

とのことでした。
まだ解決してないようです。
コメントが消えてしまって・・・イラっとされている方も多いかと思われます
ほんと申し訳ありません。
早く修正していただけることを願うしかないみたいです。
ご迷惑をおかけしており・・・心苦しいです・・・・ウルウル
お許しくださいませ


ででで


またまた夏の写真~~~( ´艸`)

P1070079.jpg

マリンはいつもイオリのそばにいました

P1070080.jpg

とりあえず~少し距離を取ることは覚えたみたいです(笑)

P1070081.jpg

何とかイオリに近づこうとアピールするマリン

P1070082.jpg

ちょっとだけ大人になったよね

P1070083.jpg

今はイオリの後追いは・・・しなくなりました

P1070084.jpg

ストーカー封印???

P1070085.jpg

ちょっとだけだけど~ホッとしたわ

P1070086.jpg

動く度についてこられてたんだもの・・・

P1070087.jpg

鬱陶しくて~仕方が無かったわよ

P1070099.jpg

でも・・・封印したわけではないのよ

P1070100.jpg

今でも・・スイッチが入ると~

P1070102.jpg

あたしのそばにきてるのよ

P1070103.jpg

いまだに・・・あたしの頭を蹴ったりするしね

P1070104.jpg

有り得ないわよ・・・いつか倍返ししないとだわ

でも

なんだかんだと言いながら~それを受け入れているイオリ
あ!勿論・・・シャーって怒ってますけどね(笑)

P1070105.jpg

マリンくんはそんな悪いことちないでちゅ

P1070106.jpg

マリンくんはお姉ちゃんのこと

P1070107.jpg

大ちゅきでちゅから・・・

P1070108.jpg

本当でちゅ

P1070109.jpg

はじゅかしいでちゅ・・・・

P1070110.jpg

これからもストーカーはちゅじゅける・・・ちゅもりでちゅ


┐(´∀`)┌ハイハイ


ま!好きなんだものね~~~仕方がないか??(笑)


猫団子


期待できそうにないですね(>_<)




今日は二人の寝顔の動画です
ただただ・・・寝顔だけです(笑)
お時間があれば見てやってくださいませ





ね!眠くなってきたでしょ???( ´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ストーカー封印?

    あかんって・・・何々この可愛い寝顔は♪
    めちゃリラックスして寝ちゃってますね~
    イオリちゃん頭蹴られてもこの無防備なイオリちゃん
    もぅマリン君に何をされてもいいのよ~って勢いかしら。。。
    可愛い弟ちゃんだもん怒りながらもにやにや顔になってたりしてね
    こそっと覗いてみて~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ストーカー封印?

    あは!動きのない動画(笑)
    うちも昔youさんのぱっかりを撮ると
    動きがなくておもしろかったです^^
    マリン君、距離をとることを覚えたんですね?
    寒ければ冬は猫団子になりそうだけどな~・・
    コメント、わからずに消えちゃってるのは困りますよね。
    うちは把握してないんですが、いただいたコメントで
    消えちゃってることあるのかも。。
    早く解決してほしいですね。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ストーカー封印?

    距離を取ることを覚えたかな?
    猫さん同士の阿吽の呼吸と言うか
    これ以上近づいたらダメっていう間隔がありますね。
    でも本格的に寒くなって来たら
    やっぱり猫団子でしょう?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ストーカー封印?

    ん~~今日の二人のこの距離は少し切ないなぁ…
    本当だったら仲良く二人でお団子姿を見せて欲しい
    ところなんですがねぇ(^_^;) でも今日のイオリちゃんの
    ゆ~っくり動いた最初のところ、めっちゃキュウウンでしたよ
    可愛かったー(^◇^) マリ君のアップもなんか今日の
    写真の顔、キリッとした表情でいつも見てるマリ君とは
    少し違ったハッとさせる顔でした!
    FC2のコメが消えたっての私んとこもあったんかなぁ…
    お世話になってるとはいえ無料とはいえね、やっぱり
    不具合あるとあんまりいい気はしないですよね、頑張れFC2さんです。。。

  6. ねね | URL | -

    Re:ストーカー封印?

    距離感は成長とともに覚えていくんですね。
    でも、二人の間がもっともっと近くに
    なること待ってます。
    二人の寝てる様子、穏やかな空気を感じました。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ストーカー封印?

    眠い!!(笑)
    イオリちゃんとマリン君の関係はつかず離れずでいいんじゃないですか~?
    大っ嫌いなら、こんな近くにいませんから~(笑)
    ただ、イオリ姫は姫だからね~べたべたはできません・・・(^_^;)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ストーカー封印?

    あー、そうそうFc2、コメントの不具合があるようですね。
    Fc2も昔はよかったけど、最近はトラブルが多くなりましたねぇ。

    距離感、イオリちゃんとマリンちゃんで違うのかしら?
    マリンちゃんはもっと近づきたいのよね~ww

  10. さよちん | URL | -

    Re:ストーカー封印?

    こんにちは~
    マリン君はイオリちゃんに近づきたいけど、イオリちゃんは・・・
    これは仕方ないですね~
    ずぅさんとむぅさんでも人間との距離のとり方が違います
    それでも受け入れているイオリちゃん偉いですね~^^
    動画のイオリちゃんのお手手、ニギニギしたい~
    スヤスヤ寝ている二人に癒されますね~

  11. cocomama | URL | -

    Re:ストーカー封印?

    先日は FC2続けさまにコメントエラーで結構めげました。
    何とかしてほしいです… iomocaさんは 悪くないのよ。

    寝てる姿の動画も可愛いですね♪
    マリンちゃん そうそう ストーカー続けなくっちゃ。
    今はあんなに仲良しになったコタローとNAILだけど
    そばに寄せないほど怒りまくってたんだから。
    きっといつかは~♡

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ストーカー封印?

    マリン君は、少しずつイオリちゃんに
    どうしたら構ってもらえるか学んでるように
    見えますね(*^^*)
    ウチの猪突猛進女子とは大違いで泣けてきます(;´д`)
    マリン君はお利口さんだなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2391-671aab77
この記事へのトラックバック