人気者と通せんぼ

2014年10月31日 00:00

さて!問題です 

P1070063.jpg

マリンくんはどこにいるでしょうか?

P1070064.jpg

わかるかな???(笑)

P1070065.jpg

ブヒ!

P1070067.jpg

そんにゃのすぐわかるでちゅ

あ・・・ブレブレ( ̄▽ ̄;)

P1070068.jpg

マリンくんは人気者でちゅよ

P1070069.jpg

どこにいても~みつかっちゃうでちゅね

P1070070.jpg

マリンくんはかくれんぼ・・・出来ないんでちゅ

P1070071.jpg

呼ばれると~すぐ出てきちゃうでちゅ
人気者の宿命でちゅね

┐(´∀`)┌ハイハイ

動くものにすぐ反応するだけだと思うんですがね~~~( ̄▽ ̄;)

人気者ってことにしておいてあげるわ( ´艸`) ふふ


またまた


こんなところに寝ちゃってるマリンくん

P1070072.jpg

ママ・・・・トイレ行きたいんだけど?

P1070073.jpg

通っても良いかしらん??

P1070074.jpg

ね~ね~ね~無視しないでよ

P1070075.jpg

にゃんか言ったでちゅか?
うるさいわね

P1070076.jpg

勝手に通れば?
マリンくん・・・眠いでちゅ

P1070077.jpg

お休みでちゅ
ちび猿なんて~またげばよいのよ

P1070078.jpg

ふ~~~寝るでちゅ
全く・・・ただかまってほしかっただけなんでしょ??


┐(´д`)┌ヤレヤレ


イオリお嬢様には何でもお見通しね(笑)


そう


寂しいから~かまってほしかっただけのiomocaなのでした( ´艸`)




今日はマリンくんを寝かしつけてる?動画です
短いですが・・一緒にナデナデしている気持ちで見てやってください





ね!一緒に寝たくなってきたでしょ?( ´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:人気者と通せんぼ

    マリン君~かくれんぼ好きなのねぇ~
    やっぱおちりふりふりしながら観察して飛び出すのかな。。。
    寝ている姿はほんとまだまだ赤ちゃんみたいだね~
    そんなマリンくんのことイオリちゃん可愛いんだから
    温かい目で見つめちゃってるね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    かあいい~(^o^)
    3枚目のお写真、
    もぐってつぶれてるぅ~(#^.^#)
    めくる楽しみ、こんな風にかくれんぼされたら
    ワクワクしちゃいますね~♪
    動画もかわいいな~
    なでなでしてる気分になりましたv
    ぐうぱあする甘えたところがとろけそうですね^^
    都路里って汐留にもあるんですね@@
    京都の人気店ということすら知りませんでした(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:人気者と通せんぼ

    おはようございま~す。。
    「ぶひっ」のマリン君、子豚ちゃんになったのかな~、可愛いです♪
    寝かしつける動画、良いですね~♪
    めちゃめちゃ癒されました^o^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    猫さんのかくれんぼは
    体全部を隠さないから
    すぐに見つかりますよねww
    マリン君、関所かな?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    ハイ!一緒にネムネムしたくなりましたー(^◇^)
    最初の問題がめっちゃ可愛くって一人で
    どこだろ~可愛いマリ君どこだろーってやりました(*^_^*)
    ブヒ!で登場したところがまた良かったなぁ♪
    先日拍手欄で言うてたチンチラゴールデンちゃん、
    まだお店のケージに居ましたわ…後ろ髪惹かれながら退店したけど
    やっぱ可愛い子を見つけてしまうと胸がざわつきますねぇ
    毎日可愛いマリ君見てるから余計惹かれちゃいます(^_^;)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ねね | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    マリンくんの大きな目が可愛くて、
    いいですね。
    寝る様子も見てて癒されました。
    イオリちゃんはちょと遠慮ぎみかしら?

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:人気者と通せんぼ

    おお、私ちゃんと分かりましたよ!
    だってちょっとだけ茶色いのが見えてたしw
    それにしても、そんな場所で寝ちゃって…。
    トイレ行く前につい構っちゃいそうですね~。

  9. さよちん | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    こんにちは~^^
    やっぱりあれから1回目のコメント投稿はダメそうですね^^;

    マリン君、直ぐに見つけられたよ~^^
    うんうん^^人気者だよね?^^
    クールなイオリ嬢、iomocaさんのことはお見通しなのね^^
    動線に寝転がること我が家もあります
    動画のマリン君、iomocaさんの優しいお手手でネムネムになっていて可愛い~
    私もナデナデしたいなぁ~^^

  10. cocomama | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    寝かしつけられてるマリン君可愛い~モエ(*´Д`*)モエ
    私もナデナデしてる気分になっちゃった。

    マリン君 最初のすぐ見つかったよ(*^。^*)
    可愛い子ちゃんはどこに隠れてもわかるのだ。
    ブヒッって 平たいマリン君がまた可愛い~♡
    おトイレ前で行き倒れチックに寝ちゃってるのも可愛いくて~
    もう、他の言葉出ません(=´Д`=)ゞ

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:人気者と通せんぼ

    『ブヒ!』って、可愛いィーーーー!!
    すぐわかリましたよ~~だって、ぽっこりなってるもの~!!(笑)

    いいな~マリン君を寝かしつけてるとこ~
    iomocaさんが手を離すと手がグーパーって催促してるのかな~?可愛すぎーーー!!
    しっかり、ナデナデする気分を味わいましたよ~ふふふ。

  12. モコまま | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    ぶひ…可愛い~マリン君\(^o^)/
    おトイレの前で、おねんね????
    ぶひ、ぶひ(^◇^)
    寝るマリン君も、可愛い~(^◇^)
    あ~~~~っ、やっぱ、マリン君は
    人気ものだぁ~\(^o^)/

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:人気者と通せんぼ

    寝かしつけられてるマリン君可愛いです~♪
    ずっとなでなでさせてくれるなんてホント良い仔ですね(^^)
    ひなもケージに入って寝るときだけピーって鳴いて、なでろと催促するんですが
    それ以外は寝ている傍に行くとどこかに行っちゃいます。。。(--)
    ほんとツンデレです。
    イオリちゃんもなでなでして寝てくれますか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. レオママ | URL | -

    Re:人気者と通せんぼ

    平らになってるマリン君可愛い~~~
    こんなかくれんぼなら毎日付き合っちゃうよ。
    可愛過ぎてすぐ見つけてあげるよ。

    目がランランになって楽しんでるよね。

    iomocaさんがマリン君を寝かしつけてる動画・・・涙がでそうになったよ。
    マリン君があまりにも幸せそうでさ~

    可愛い~~ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2388-6eebb14b
この記事へのトラックバック