ベッドで寝よ!

2014年11月01日 00:00

マリンくんが車椅子に座ってました

ちょっとそこの小猿ちゃん??
それはババちゃんの車椅子なんですけど??

P1070005.jpg

これはマリンくんがとったでちゅ

P1070006.jpg

絶対渡さないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

でもね~どんなにカワ(・∀・)イイ!!マリンくんのたのみでも・・・
それだけは聞けないかも??

ババちゃんが使うまでの限定だよ!!

P1070009.jpg

そしてこの日もまたこんな所で寝てる二人

P1070010.jpg

何度も言ってますが・・・

P1070013.jpg

今では二人が並んで寝てたりすることはありません

P1070015.jpg

やっぱりKYの猿のせいかな??

P1070017.jpg

KYでも良いから~元気なマリンになってほしい

P1070019.jpg

なんて・・・やっぱり言わなければ良かったかな?( ̄▽ ̄;)

P1070020.jpg

そうね・・・・

P1070023.jpg

それはママの間違いね

P1070024.jpg

うざい性格は直してもらわないとね

P1070025.jpg

そうしないと~一緒に寝るのはお断りよ

P1070026.jpg

マリンくん・・・・お姉ちゃんがあんなこと言ってるけど・・・

P1070027.jpg

無理だよね~~~KYがなおるなんて・・・(;^ω^)

P1070028.jpg

じゃ~今年の冬も別居継続ね!

P1070030.jpg

ママとも一緒に寝てあげないんだから・・・


お~~~の~~~~ヽ(´Д`;)ノ



そんな意地悪言わないでよ
マリンがKYとイオリちゃんが一緒に寝るっていうのは・・・
話が別だと思うわよ


お手手つないでネンネしよ~~よ~~~


モカちのお手手をニギニギできなくなって・・・ほんと淋しいんだよ
イオリちゃん!


お願いよ~~~(>人<;)



だんだんと寒くなってきているんですが、二人ともベッドにくる気配すらない


どういうこと???


このままなのかな???


本当に毎夜、毎夜・・・涙で枕が濡れちゃうかも???


なんとかしてほしいよ~~~~!!!





記事を書いていたら


なんということでしょう~\(◎o◎)/!


P1080344.jpg


二人がベッドで寝てくれました( ´艸`)


うれぴ~~~~



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


残念ながら・・・マリンがこうやってベッドで寝たのはこの1回かぎり
イオリはこの日から・・・ずっとベッドで寝ています

iomocaは遠慮して( ̄▽ ̄;) ホカペで寝るようになりました
もうちょっとしたら~枕元で一緒に寝られるかしら???


ようやく1歩前進


真冬に枕を濡らさなくても・・・すみそうです


多分


ですけどね





今日はまたお手手を出す「アレ」をお届けいたします
是非見てやってくださいね

いつものことですが~床が汚いとか~ゴミが落ちてるとか
内緒にしておいてくださいね
動画撮り始めてから気がつくのよね~色々と( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです





実はこれ・・・カメラをかまえる前はイオリと遊んでいたんですよ
カワ(・∀・)イイ!!って思って・・・カメラ構えたら
思いっきりシカトするイオリ(°д°) ひどすぎない??
しょうがないので(笑) 私が一緒に遊びました

ま!それはそれで~楽しかったですけどね( ´艸`)



明日はハロウインの西洋館!続きをアップしますので
遊びに来てね~~~ヽ(*´з`*)ノ






ひなママさん コメントありがとうございます

マリンは本当に眠いと・・ずっとナデナデしても嫌がらないんですけど
うつらうつら寝ている時は、ナデナデすると手を掴んで
ケリケリとカミカミが始まります(>_<)
遊びたくて~しょうがないみたい(笑)
本当に眠いのかどうか?を見分けるのが大変なんですよね(*≧m≦*)

イオリは昔・・ナデナデしないと寝ない子でした
抱っこでは寝ないんですけど、ベッド?に置いて・・
抱っこしているような感じで手をイオリにまわして、ナデナデをしてあげると
寝てくれたんですよね~
懐かしい思い出です。最近はそれ・・やらなくなったな

モカちがベッドに寝る前の儀式だったんですよ
これが終わると~モカちがベッドでiomocaと一緒に寝ることが許される?(笑)
そんな感じでした

マリンもベッドで寝てくれると良いんだけど








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベッドで寝よ!

    マリン君~良い車いす発見しちゃったね~
    お子ちゃまは好奇心旺盛だからなんにでも興味持つのよね。。。
    次はどんなお気にが登場するか楽しみ♪
    イオリねえちゃんやっばマリン君の子と心配なんだね~
    ちゃんと面倒みてくれてるね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベッドで寝よ!

    いやん、かわいい(#^.^#)
    熊手みたい(笑)
    イオリちゃんとチョイチョイしてたんですか@@
    それはさぞかわいかったでしょう~♪
    ふたりしてベッドに~w@@w
    これはうれしいサプライズ!
    もっと寒くなったらまたのってきてくれるんじゃないですかね。
    それともマリン君はやっぱり暑がりなんですかね(^^ゞ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ベッドで寝よ!

    マリ君もこっちおいでよ~だったり
    一緒にお手手繋いでネムネムしよーよーですね(^_^;)
    寒くなって来た分二人が寄り添う条件がどんどん
    大きくなって来てるけど、まだまだ難しいかなぁ、、、
    でもなんだかんだ言うてたらのベッドで一緒にちょい
    接近っ!やっぱいつどんな行動するか分からないだけに
    ドキドキワクワクのワッショイワッショイですよね(^-^)
    iomocaさんのこのワッショイワッショイがなんか
    めっちゃ良かったです!(^^)!もう今日から11月~
    本当に月日は早いですよねぇ…イオリちゃんマリ君っ!
    今年の初冬、二人に期待してるよーんっヽ(^。^)ノ

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ベッドで寝よ!

    寒くなれば距離も近づくでしょう。
    イオリちゃんも素直になるのでは?
    車いす、ちょうどいいサイズかも?

  5. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ベッドで寝よ!

    こんにちは~イオモカさん
    何度もコメントと応援いただいてありがとうございます!!
    ハロウインの夜。やっと仕事も一段落。マリンちゃんと
    イオリちゃんとも出会えました。相変わらず、微妙な距離が
    あるお二人さんなのね。それでも、一家の暖かい光になって
    くれているようで安心しています。よかったね。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベッドで寝よ!

    わ~、イオリちゃんがベッドで寝てくれるようになって良かったね~♪
    もっと寒くなってきたら
    お手手ニギニギしながら一緒に寝れますよ^o^

    うふふ、動画のマリン君~
    お手手だけの出演だけど可愛いです~^o^

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:ベッドで寝よ!

    ご無沙汰でぇ~す
    こんにちは

    お久しぶりです
    ちょこっとだけ覗きにきました(笑)
    いつも応援ありがとうです(^^)
    嬉しかったです
    まだまた片付いていません^^;
    どんだけ不必要なものが多かったか反省しました(笑)

    イオリちゃん、マリンくんも可愛くて・・変わらない!が一番ですね
    レオ・マリも元気ですよ
    また落ち着いたら来ますね(^^)

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ベッドで寝よ!

    よかった~枕を濡らすことはないことを祈ってます~!!
    せめてイオリ姫だけでもね~~。
    でも、夢は両手に猫~~~だったんですよね~(^_^;)
    うちでも3ニャンもいるのに布団に入ってくるのはKY杏だけですからね~(笑)
    世の中うまい具合にはいきませんね~~(^_^;)

  9. さよちん | URL | -

    Re:ベッドで寝よ!

    こんにちは~^^
    マリン君、車椅子は譲り合いながら使おうね~^^
    今ではこんな光景見られないのですね~^^;
    二人でスピスピ寝ているのって可愛いのに~^^;
    いやん^^ベッドで寝ている~^^
    うんうん、やっぱり可愛い~^^
    これ以来はイオリ嬢だけ?
    iomocaさんがイオリ嬢と一緒に寝ていればマリン君も真似しますよ~^^
    動画のマリン君お手手可愛い~^^ツンツン、ニギニギしたいわ~^^

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ベッドで寝よ!

    あらー、こんな顔されたらつい譲っちゃいそうだけど…。
    車椅子はそうはいかないわねw
    お手手ニギニギしながら…うちは昼寝限定でもけさんやしらさんを抱っこして寝ることありますがぽかぽかです♪
    イオリちゃんと一緒に寝られるといいですねぇ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    車椅子…ばばさんもマリン君が喜んでくれたら貸してくれますよね~(o⌒∇⌒o)
    マリン君は若いから体温高いのかな
    真冬に期待しましょう~猫団子-○○○―

  13. cocomama | URL | -

    Re:ベッドで寝よ!

    (´;ω;`) コメント消えちゃった~~
    大したこと書いてないんだけど (≧σ≦)しょっく!!

    車椅子のマリン君とっても可愛いお顔しちゃって
    ママたち弱いの知っててて知能犯!?
    ベッド2にゃんに譲っちゃうなんて iomocaさんったら
    ( ´艸`)プププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2387-db47d62d
この記事へのトラックバック