もぐりっ子

2014年10月28日 00:00

マリンくん

は~~~~いヽ(*´з`*)ノ


なんて・・・(笑)

意味のない事言ってますが・・・


昨日はマリンのことで・・・色々ありがとうございました
アレ以来~うんPをつけてることはないですし、外に落としていることもないです
整腸剤が効いたのかな?

イオリもモカも小さい頃はお腹良く壊す子で・・・大人になってもカリカリを変えると
お腹を壊したりしていました
その時役にたったのが・・・ビオフェルミンでした

マリンにもビオフェルミンを買ってこないと!!って~思っていたのに
すぐ忘れて帰ってきちゃって( ̄▽ ̄;)
ダメダメママですよね~~~反省です

とにかく~これを維持させないといけませんね
頑張らないと

そうそう

イオリとはもうすでに普通に戻っています
やっぱり・・・KYちび猿ちゃんの性格が良かったみたいです

ありがとうございました



さて


恒例の写真だけアップの手抜きで~~~~す
別に忙しかったとか、そういうことではなくて・・
単に言葉が思いつかなかった・・・だけでございます

ほんといつも~いつも~すみません( ̄▽ ̄;)

潜ってカワイイをアピールしているマリンの写真をどどど~~~んと
アップしたいと思いますので

可愛い~可愛い~

と言いつつ(笑)・・・見てやってくださいませ


P1070058.jpg

可愛い~可愛い~

P1070059.jpg

可愛い~可愛い~
でも
上の写真と変わらない気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

P1070060.jpg

可愛い~可愛い~

P1070061.jpg

可愛い~可愛い~
これも
上の写真と変わらない気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

DSC09686.jpg

可愛い~可愛いよ~~

DSC09687.jpg

ほんと可愛いよ~~

DSC09688.jpg

絶対可愛いよん

DSC09689.jpg

なんて可愛いんでしょう~

DSC09685.jpg

ふふ(*´∀`*)

DSC09690.jpg

萌え~~~

DSC09691.jpg

何やっても可愛い~

DSC09692.jpg

だから~~可愛いだもん

DSC09693.jpg

可愛いのは間違いない!

DSC09694.jpg

もう~もう~もう~

DSC09696.jpg

可愛いって罪よね( ´艸`)

DSC09697.jpg

(/ω\*) いやん

DSC09698.jpg

(*°∀°)=3

DSC09699.jpg

( ̄TT ̄)鼻血

DSC09695.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!

DSC09701.jpg

もう(´Д⊂モウダメポ

DSC09702.jpg

マリンく~~~~ん

DSC09703.jpg

こっち向いて~~~

DSC09704.jpg

肉きゅーサイン頂戴ね~~

DSC09700.jpg


ほんと
可愛いよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ



以上!


ただの親バカ日記でした




今日の動画はイオリが「マリンばかりずるい!」って申しておりましたので(笑)
イオリのナデナデ動画をアップしたいと思います
たまにはイオリのことも「可愛い」って言ってやってくださいね(*≧m≦*)
お願いします





ね!カワ(・∀・)イイ!!ですよね??






ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり長毛さんはついちゃうこと・・・多いですよね
イオリとモカも良くくっつけて歩いてました(笑)
何度も踏んじゃったりして( ̄▽ ̄;)

ひなちゃんはお腹の方は健康的なんですね
そうそう・・・食べないのに下痢していたら~それは心配ですよ
コロコロうんPで良かったです

大阪楽しかったんですね~~~
次はSMAP!!楽しんできてくださいね
あ~~~羨ましい~~~~~







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:もぐりっ子

    マリン君もイオリちゃんも可愛い❤ほんと可愛すぎる~
    食べちゃいたい~あ!!ダメか。。。ぷっ。。。
    うんぴーイオリちゃんのご機嫌もなおってくれて一安心ですね^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:もぐりっ子

    おはようございま~す。。
    うふふ、もぐりっ子の可愛さがだだ漏れです~^o^
    本当に何をしても、マリン君は可愛いですね♪

    美ニャンイオリちゃんも甘えん坊さんで可愛いですね^-^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:もぐりっ子

    愛猫の可愛さは
    表現しきれないですよね。
    その気持ちよく分かりますよww
    みんな親バカですからね。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:もぐりっ子

    かわいいかわいい!連呼しちゃいました(笑)
    マリン君もぐるのホント好きなんですね。
    ちらりとのぞくお顔がかわいさ倍増させますね^^
    かわいい子ってずっと見ていたくなる・・
    罪だわ~
    イオリちゃんもかわいい~☆
    ぐうぱあして甘えてますね^^
    たっぷりの愛情を注がれてふたりは幸せですね。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. さよちん | URL | -

    Re:もぐりっ子

    昨日はありがとうございました
    楽しかったです^^

    マリン君潜っていますね~
    可愛いお顔がチラッと見えるのがたまらないです^^
    ずぅさんとむぅさん潜らなくなっちゃったんですよ~^^;
    マリン君に教えてもらわないと^^
    イオリちゃん、iomocaさんにナデナデしてもらって嬉しそう^^
    ニャン猫とマッタリするのって幸せな一時ですよね~?^^

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:もぐりっ子

    鼻血ですぎて、出血多量・・・・・・なんてね!!(笑)
    可愛い、可愛い、可愛いーーー!!文句なしに、可愛いーーです!!
    やっぱ、このまま大きくなってほしくない・・・(笑)
    大人になったらどんなオヤジ?になるんでしょう~~。

    イオリ姫の弱点・・・甘ちゃんなとこ、み~~ちゃった!!(笑)
    でも、そのツンデレに参っちゃってるiomocaさんなのでした~~ふふふ。

  8. cocomama | URL | -

    Re:もぐりっ子

    ( ´艸`)プププ メチャクチャ可愛いもんね♡
    みんな可愛いけど 私アップ大好き。
    あんまりにも可愛くって 幽体離脱しちゃいそうだったわ^^
    いおりちゃんも可愛かったよ~

    ビオフェルミン コタローもおなかの調子の悪いとき
    飲んでます バリバリ噛みながら食べます。

  9. モコまま | URL | -

    Re:もぐりっ子

    マリン君、治って良かったねぇ~\(^o^)/
    モコもお腹が緩くなったら
    顆粒タイプのビオフェルミン飲ませますよ(^◇^)

    マリン君の写真、写真、写真、
    可愛い~\(^o^)/
    どれもこれも、
    罪なくらい…
    きゃわい~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:もぐりっ子

    マリン君、可愛いですね♪
    潜るの大好きなのかな~?(*^艸^*)

  11. らもら | URL | -

    Re:もぐりっ子

    うるうるした瞳、もっふりしたおてて、みょんみょんしたおひげ・・・・
    どれを見ても「可愛い」しか出てこない勢い~♪
    本当に虎丸よりおひげ長いですよね

    肉きゅーサイン・・・の上の画像(見上げているマリン君)が一番鼻血!!!
    可愛いです~(萌死

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:もぐりっ子

    マリンくん、潜っていたら
    暖かくなって眠くなって
    しまったのでしょうかね?
    表情がトロ~ン!
    そこがまたかわいいんですよね。

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:もぐりっ子

    もうマリン君可愛すぎですよ~
    お布団にもぐってこっち見られたら鼻血ぶ~っもんです(^^)
    お目目クリクリで絶対アイドル路線ですよね♪
    写真集出しましょうよ~(*^-^*)
    私絶対売っちゃう自信ありますよ!
    私の職場動物好きな人が多くて事務所は猫ちゃんカレンダーが
    あちこちに貼ってあります!
    上司に「猫だらけだな~」と言われながら・・・
    もちろんひなの写真も置いてますし、PCの画面もひなです(^^)
    そこにマリン君加わったらお仕事はかどりそうです(^^)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2386-c3c58e38
この記事へのトラックバック