ココちゃん通信

2014年10月22日 00:00

姉の家の新入りちゃん

ココちゃん」に

会いに行ってきました

DSC00138.jpg

4~5ヶ月???正確にはわからないけど~子猫は仔猫です

DSC00142.jpg

持っていったじゃらしで一緒に遊びました

DSC00145.jpg

ま~~元気!元気\(◎o◎)/!

DSC00151.jpg

走るし~飛ぶし~跳ねるし~(笑)

DSC00155.jpg

写真に撮るのが大変( ̄▽ ̄;)

DSC00157.jpg

こんな写真やら・・・

DSC00160.jpg

こんな写真ばかり増産(*≧m≦*)

DSC00162.jpg

改めて・・・仔猫って~撮るの大変だわ(笑)

マリンも大変だったけど~マリンはずっと一緒にいるから
大体行動もわかってるし・・・長い時間だから・・撮る時間はいっぱいある
でも、ほんの数時間しかいない間に子猫を撮るって
超大変!!
全然綺麗に撮れませんでした~~~残念

DSC00168.jpg

ララちゃんも今回はダメよ~~ダメダメ

DSC00177.jpg

カメラ目線全くいただけませんでした

DSC00175.jpg

ララちゃんも綺麗に撮ってあげられなくて~ごめんね

DSC00190.jpg

ココちゃんを何とか自分の近くに呼び寄せて

DSC00194.jpg

じゃらしを近くで振りながら~カシャカシャやってみる

DSC00204.jpg

お!カメラ目線ヽ(*´з`*)ノ サンキュー

DSC00205.jpg

と・・・あっと言う間に目線が動いちゃう

DSC00213.jpg

逆光だし~~~

DSC00207 - コピー

少しは大人しくしてくださいな~~

DSC00225.jpg

うるさいでち!

って・・・睨まらちゃうし( ̄▽ ̄;)

DSC00228.jpg

僕は遊びたいの!

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC00216.jpg

じゃらしを振ってくだちゃい

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC00217.jpg

ララも~ララも~

ココちゃんばかりになっちゃったので~ちょっとヤキモチやいちゃったかな?

DSC00222.jpg

僕が遊んでたのににゃ

DSC00232.jpg

ちゅかれたでち・・・

DSC00235.jpg

あたしも~~~

ココちゃんを撮っていたら~ララが邪魔しにきたところ(笑)

DSC00229.jpg

散々遊んだら~電池切れして・・・オネムタイムとなりました

DSC00236.jpg

ま!元気いっぱいで~何よりです

DSC00265.jpg

先住猫のキキとも仲良くやっているみたいだし、わんこのララともうまくいってるみたい
良かった!良かった!

DSC00254.jpg

あ!こちらはキキくん

一瞬しか顔を見せてくれなくて~この1枚しか写真撮れませんでした
ブレブレだよ~~~(´・ω・`)ガッカリ…

DSC00267.jpg

今回はココちゃんが主役だからね~~!
キキくんはまたの機会ってことで~~~!!


そそ


お昼は私のリクエストに答えていただきまして
たこ焼きです

DSC00244.jpg

FBのお友達がたこ焼き作ってる写真をアップされいて
一度で良いから~クルクルと回して作ってみたかったんです

DSC00251.jpg


それなりに丸く出来るじゃ~~~んヽ(*´з`*)ノ

作るの楽しい~~~

ちょっと胸焼けしちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)


ふ~~~(おちゃけも飲んじゃったって~事は内緒だよ




あっと言う間に帰らないといけない時間になっちゃったけど
ココちゃんに会えたので~大大大満足です

やっぱり仔猫は可愛いよね~~

うちは猫じゃなくて~猿だけどね( ´艸`)


大きくなる前に・・また会いに行けたら良いな


そんな休日の出来事なのでした



さて



今日はイオリとモカのタワーバトルの動画です
昨年5月のものです
ちょっと初めの方はカメラを縦にしちゃってますが( ̄▽ ̄;)
おバカと責めないでやってくださいね(笑)



こうやって見てみると・・・モカちも今のマリンみたいなこと
やっているんですよね~
着実にモカちのあとを引き継いでるだな~マリンくんは!
いろんな思いで見てしまいました


明日はマリンの写真に戻りま~~~~すヽ(*´з`*)ノ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ココちゃん通信

    なんと沢山なココちゃんですね~
    人見知りしないなんて。。。羨ましい~
    接待上手だわ^^
    かわいい姿沢山撮れてよかったですね~
    皆と仲良くできている様でよかったですね^^

    たこやき機あるんですね!!関東の方も一家に一台かしら☆

    モカちゃんマリン君なんて見間違えするくらい行動が。。。
    厳しい修行受け継いでるんだね~
    うれしくなちゃうね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    ホント!今のイオリちゃんとマリン君みたいですね^^
    ついついだぶらせちゃいますね。
    なんだか不思議ですね~。
    ココちゃんかわいいっす!
    やっぱり子猫は元気ですね~^^
    やさしいお兄ちゃんに家に連れてきてもらって
    家族の一員になれてよかったです。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ココちゃん通信

    iomocaさん、おはよう~。。
    ココちゃん、元気に育っているのね♪
    時々くれるカメラ目線のお顔が、とっても可愛いです。。
    今度はキキちゃんも紹介してくださ~い☆

    たこ焼き器があるんだ~。。
    アツアツで美味しそうです^o^

    久しぶりのモカちゃん~♪
    ほんとだ、マリン君と同じことをしていますね。。
    今頃は、天使修行を頑張っているかな~^-^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    かわいいなぁ〜ww
    子猫さんは何度見ても可愛い!
    また瞳が奇麗なんですよね。
    すくすくと元気に育って欲しいけど
    子猫らしさはいつまでも残っていて欲しい。
    たこ焼き焼くのって楽しいですよね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    ホンマやシンクロ動画~(^◇^)
    おんなじ動きにキュ~ン♪やっぱりマリ君は今までのこと
    分かっててちゃーんと引き継ぎに来てくれてるのかもしれないーー
    iomocaさん、本当にいい子と出会いましたよね、嬉しい☆
    それからここちゃんめっちゃキャワイイ~~~(^○^)
    たまらんですね~子猫ちゃん♪謙虚な文面やなぁ、めっちゃ綺麗に
    可愛く沢山撮って来てくれてるじゃあなかですかーん♪
    中々仔猫を撮影する場面ってないけど今のiomocaさんは
    マリ君撮影の腕があるだけにばっちり可愛い写真てんこ盛りでしたよ!(^^)!
    また行かれた際には是非是非です成長見れたら嬉しいな(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    ココちゃん、可愛くて品がありますね。
    子猫の成長は早いですね。それとねねと
    親戚のような親しみを感じました。

    タコやき、美味しそうです。
    楽しい時間が過ごせて良かったですね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ココちゃん通信

    ココちゃん、かわいい~。
    やっぱり子猫はいいなぁ。もうかなり昔のことでw

    あ、こっちでもたこ焼き!
    きれいにひっくり返せたなんてすごい。
    iomocaさん器用ですね~。

  8. さよちん | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    こんにちは~^^
    ココちゃん、元気ですね~^^
    ふふふ^^子猫ですものねっ^^
    人懐っこいですよね?いいなぁ~
    毛並みが綺麗~^^
    私自宅でたこ焼きした事ないなぁ~
    クルクル回してみたいです^^
    おちゃけ飲んだのね・・・?^^

    マリン君はちゃんとモカちゃんの言いつけを守っているのが動画で分かりますね^^

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ココちゃん通信

    こんにちは
    いいなぁ、女兄弟。たこ焼きを食べて、猫や犬と遊べば最高じゃないですか。
    いや、遊んでもらったんだよね。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ココちゃん通信

    ココちゃん可愛い~~♪
    子猫なのになんか大人っぽいのはお顔のせいですかね~?
    うちはみんな丸顔だからかな~(^_^;)
    ココちゃんは幸せですね~キキちゃんやララくんも仲よくしてくれるしね~
    それにしてもたこ焼き美味しそう~~!!
    たまにはワイワイ焼きながら食べるのっていいですよね~!!

    イオリちゃんとモカちゃんの動画は確かにシンクロ~~~(笑)
    でも、やはりここでも絶対女王イオリ姫ですよね~~!!ふふふ。

  11. cocomama | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    ココちゃんイケにゃんちゃんだね~♪
    このくらいの子って 大変でしょうね。
    私も 実家のハルルちゃんを撮るのに
    最近はお外大好きみたいなので 望遠で撮ってます(^_^;)

    今日の動画、モカちゃんの宿題をマリンちゃんは
    ちゃんとやってるってことですね。
    本当に行動が似てて可愛い♡

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ココちゃん通信

    ココちゃん元気ですね~(^^)
    シュッと男前の顔立ちでマリン君とはまた違った魅力があります。
    先住さんたちと仲良く出来るって大事ですものね。
    またララちゃんもカメラ目線はいただけませんでしたが可愛く写ってますよ♪
    私、わんちゃんも好きです(^^)

  13. モコまま | URL | -

    Re:ココちゃん通信

    ココチャン…美猫ちゃんですねぇ~
    女の子かと思ったら、男の子?
    とっても優しいお顔ですね
    ワンちゃんも、先住猫ちゃんも?
    お姉さまも動物好きな方なんですね(^◇^)

    マリン君は、だんだんモカちゃんに似て来てるように
    思うんですけど…

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ココちゃん通信

    ココちゃん、可愛いですね(*^^*)
    やっぱり、チビッ子はどの子も元気いっぱいですね(*≧m≦*)
    ララちゃんも一緒に遊びたいんですねぇ♪
    ワンちゃんもジャラシに反応するとはビックリしました★

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. らもら | URL | -

    ココちゃん、小首を傾げた写真可愛いです(*´ω`*)
    仔猫は本当にじっとしていなくて撮影しずらいですよね~( ;∀;)
    私もブレブレ写真を量産しています。
    ブログの記事や、過去の動画を見返してみると、そういえばこんなことしてたなぁって思い出したりしますね。
    モカちゃん先生がついてるから、マリン君は心配なしですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2381-0c6bfa10
この記事へのトラックバック