寝顔

2014年10月23日 00:00

7月の終わり



さすがに元気いっぱいのマリンくんも
暑さには勝てないみたいで・・・昼間はこんなふうに寝てばかり 

P1060983.jpg

寝てる姿もカワ(・∀・)イイ!!けどね~~

P1060984.jpg

う~~そのモフモフに顔をうずめてみたい

P1060985.jpg

そのお口にちゅーしたい

P1060986.jpg

おテテもニギニギ

P1060987.jpg

う~~~~我慢するのが辛いっす

P1060991.jpg

まだまだ仔猫体型のマリンくん

P1060988.jpg

でも大きくなったよね

P1060989.jpg

この頃から~ぎゅん!っと伸びた気がします

P1060990.jpg

何度もいっちゃうけど~

P1060992.jpg

ちびのままでいてほしかったな・・・・

P1060993.jpg

なんて~ことを言ってもね

P1060994.jpg

大きくならなかったら~

P1060995.jpg

ならなかったで・・・・

P1060996.jpg

心配だけどね( ̄▽ ̄;)

P1060997.jpg

ふふふ(*≧m≦*)

P1060998.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!

P1060999.jpg

やっぱり我慢出来ないから・・モフっちゃおうかな

P1070001.jpg

うるさいでちゅ~~

あれれ??感づかれた?

P1070002.jpg

しつこくお顔を覗く・・・iomocaさん(笑)

P1070003.jpg

後ろむいても無駄だよ~~~

P1070004.jpg

どんな格好してても~カワ(・∀・)イイ!!もんね


(ΦωΦ)フフフ…


単なる親バカ日記でした!!!



今日もシャカトンで遊ぶマリンです
同じような動画ですけど~別物ですので~お時間があれば
見てやってください
絶対可愛いから(*≧m≦*)



ね!可愛かったでしょ???ね?ね??ねねね??
可愛いって言って~~~~~(>人<;)



ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱりチンチラと日本猫の顔立ちって違いますよね
マリンはほんと鼻ぺちゃなので・・・
鼻がすっとしてる子を見ると・・ちょっと不思議で(笑)
でも可愛いですけどね~~~
私もワンコも好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもララちゃん吠えてばかりで~~そこが難点かな??
甘えっ子で可愛いんですけどね





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝顔

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寝顔

    かわいい!
    発射台?飛び出てひっこむのがおもしろ~い(笑)
    隠れたときのマズルがたまりまてんね^^
    まだまだ子猫にゃん♪
    ちゅーしたい、にぎにぎしたい、誘惑だらけですね。
    今日もかわいいマリン君が堪能できました^^v

    ごめんなさい、明日明後日は京都へおでかけのため
    ご訪問お休みさせていただきますね。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:寝顔

    子猫体型から大人の体型に・・・。
    気がついたら大きくなっているんですよね。
    では、モフらせていただきますww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:寝顔

    お耳の先っちょだけがびぃよんって本当に
    ほんの少しだけ出てる瞬間とかめっちゃ可愛かったー♪
    小さいとこ見てるなぁアタシ~(^_^;)シャカトンとか
    何かに入って遊ぶ我が子があんま見れんのでね、こんな
    動画はもう食い入る様に見てしまう(*^_^*)マリ君ほれほれ
    紐まで来たぞーとかおねぃちゃん来たよーーと思ったら
    素通りーー(^○^)なんかめっちゃ元気出ましたよー!
    週末になるともう一週間の疲れがドド~~と出て木曜の
    朝とかグッタリだから本当に癒される~
    マリ君大きくなるのはちびぃっとづつでいいってママが
    行ってるからそこんとこ本当に本当に宜しくにぇーヽ(^。^)ノ

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寝顔

    おはようございま~す。。
    本当にチビちゃんのままでいてくれたら可愛いんですけどね。。
    大人に育っていく過程も親として微笑ましいです^-^

    うふふ、ビロ~ンって伸びていたら
    モフモフもナデナデもニギニギもしたくなりますよね。。
    動画のマリン君、チョコチョコと本当に可愛いですよ~♪

  6. cocomama | URL | -

    Re:寝顔

    う~~~ん 可愛かったよ(*≧∀≦*)
    シャカトンからのぞいたお顔が最高!!!
    いつまでも赤ちゃんでいて、子猫でいてって思うけど
    成長も嬉しい(*^。^*)
    本当に 私も同じです。
    コタローは体は大人ネコになっちゃったけど
    中身は子猫のままだし いつもでもそのままでいてね~って思ってます♪
    最近の私は ただ寝てるだけでも 心配でナデナデしてにぎにぎして
    生きているのを確認してしまう… まだまだです(^_^;)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寝顔

    成長するとうれしいけれど、ちょっと残念な気分になりますよね。
    マリンちゃんは大きくなってもかわいいですから大丈夫☆
    寝てるとついついいたずらしたくなるのは、私も一緒です。
    というか、私もマリンちゃんもふもふしたい~。

  8. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:寝顔

    こんにちは
    マリンちゃんの体、伸びましたね。でっかいくなったわ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. さよちん | URL | -

    Re:寝顔

    こんにちは~^^
    ずぅさんとむぅさんも子猫のままで止まって欲しかったなぁ~
    ちっこくて、お腹がポヨポヨのままが良かったです
    iomocaさんの仰るとおり、大きくならなかったらそれはそれで心配なんですよね?^^
    マリン君、可愛い~^^
    お腹に顔を埋めてチュ~したいよ~^^
    すぅ~ぴぃ~、すぅ~ぴぃ~寝息が聞こえてきそうですね^^

    動画のマリン君可愛いです^^
    もうね顔やお手手が出てきて可愛さ倍増^^
    途中でイオリちゃんも登場しましたがあっさり?でしたね^^

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:寝顔

    う~~~私もうずめてみたい!!その陽だまりの香りの中に・・・。
    って、時々願ちゃんの腕と足をロックしてうずめることあります・・・スッゲー怒られますけどね~(^_^;)
    マリン君、小さいままでいてほしいですよね~~
    そして、マリンくんが大きくなったら・・・子猫禁断症状が・・・。
    そして、またひとり・・・ふふふ。蟻地獄・・・。
    3にゃんまでは何とかなりますうよ~~~(経験談)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:寝顔

    猫は、ちゃんと子供体型から
    大人体型になるのに、人間は・・・

    まあ、それはさておき、
    子猫の時も、大人になっても
    かわいいのは変わりませんね。
    モフモフがより一層モフモフになって
    モフリ甲斐があります。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:寝顔

    マリンくんやっぱり遊び甲斐があるな〜〜〜〜!!
    チョイチョイわたしも遊びたい♪♪
    だいぶ寒くなってきたからマリンくんもどんどんふわふわかな??
    猫団子・・・・見れるかな〜〜〜〜♡

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:寝顔

    マリン君、幸せそうな寝顔が可愛いですね(*^^*)
    モフモフのお腹、触ってみたいなぁ♪

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2379-faf088fa
この記事へのトラックバック