元気な小猿が一番

2014年10月17日 00:00

はい!今日も7月終わりの写真ですよ~~
やっぱり今とは顔つきも違いますよね~~
ちびのままでいて欲しかったな~~~~無理な話ですけど!

P1060892.jpg

7月の終わりはまだこんな光景が見られたんですよね

P1060893.jpg

だんだんと二人がくっつくことがなくなってきた

P1060894.jpg

KYは嫌いよ!

P1060895.jpg

ほんとウザいったら・・

P1060896.jpg

多分・・・マリンがKYだから・・だけじゃなくて

P1060897.jpg

マリンの身体も力も大きくなってきて・・・

P1060898.jpg

イオリが対処出来なくなったのではないかと・・・

P1060899.jpg

力で負けちゃうのは悔しいものね

P1060900.jpg

だから~威嚇して・・・威厳をたもっていたのかも?

P1060901.jpg

そんな事しなくても~

P1060902.jpg

マリンはイオリをちゃんと尊敬しているよね

P1060903.jpg

ね~マリンくん!

P1060904.jpg

そうだよね???ね??ね??

P1060905.jpg

ちび猿!小猿のマリンくん

P1060906.jpg

大人しくなってほしいって思っていたけど・・・

P1060907.jpg

元気ないマリンくんを見るのはほんと辛かった

P1060908.jpg

KYでも良いから~~

P1060909.jpg

いつまでもパワフルなマリンくんでいてちょうだいね

P1060910.jpg

ね!マリンくん・・・

P1060911.jpg

ほんと可愛いよ~~~!!



今日は昨日の写真の動画編です
シャカトンにもぐって遊んでいます
ほんと可愛い小猿ちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





めちゃ親バカなiomocaなのでした~~~~




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと病院の匂いが好きな子
あまりいませんよね~~人間だって・・同じですものね
確かに~シャーってすると猫って感じがしますよね
うちのお猿さんも時々「猫」だったのね~って
妙に感心したりしてね(笑)

怖い思いさせたくないけど・・・病院も大切ですしね
イオリもこれから行くことが多くなるかもしれないから
慣れてほしいんですけどね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:元気な小猿が一番

    そうそう元気でわんぱくが一番だよね~
    マリン君イオリちゃんに甘えてるんだよね。。。
    大きいと甘えられて来たらおおおって感じになちゃうんだろうね~
    男の子だから体大きくなるんだろうね
    大きな赤ちゃんだね^^

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:元気な小猿が一番

    特に男の子は
    子猫の頃のやんちゃっぷりを
    いつまでも保っていて欲しいと思います。
    ウチのクロは今のところ保ち続けていますww
    ちょっとヤンチャが過ぎますけどねww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:元気な小猿が一番

    元気な時はもうちょっと大人になってくれ~で
    元気ない時はどんなでもいいから元気でいてくれ~って
    絶対そうなりますよね(^-^)私もマリ君が丁度いい
    あんばいで元気なのがいい♪iomocaさんがほっこりする
    あんばいの元気がいい(*^_^*)でも本当にマリ君の人生
    始まったばかりですもんね、そんな悩み一つも羨ましいなぁって
    心から思える…我が家にも新しい子迎えてみても。。。とかすら
    思ってしまいますもんiomocaさんの日記を毎日見てると!
    出来ない分本当にここには沢山の癒しを貰ってますよ、3人の
    やり取りが毎日楽しくて仕方ない(*^_^*)
    マ~リ君っ!本当にいいお母さんとおねぃちゃんに出会えたね、感謝だね(*^_^*)

  4. さよちん | URL | -

    Re:元気な小猿が一番

    おはようございます^^
    昨日は誕生日と結婚記念日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました^^
    何年経ってもお祝いしていただくと嬉しいですね^^

    大人なマリン君よりはKYでもいいから元気な小猿・・・いえマリン君でいて欲しいなぁ~
    元気がないのはiomocaママ、見ていてつらいからいつまでも元気元気でいてね~
    しゃしんのマリン君、寝息が聞こえてきそう^^

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:元気な小猿が一番

    そうそう、成長してくると
    身体も大きくなって力も強くなるから負けちゃうんですよね。。
    だから、半分はイオリちゃん、マリン君に負けちゃいそうでしゃくに障るのかもね。。
    そのうち、マリン君もおとなしくなってイオリちゃんと折り合うようになりますよ^-^

    以前から気になっていたのですが、後ろのクッションの猫ちゃんははイオリちゃんですか~??

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:元気な小猿が一番

    こんにちは
    夏には、マリンちゃんも赤ちゃんっぽかったのね。
    猫の一ヶ月。人間と比べれば、早いですね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:元気な小猿が一番

    確かに、マリンちゃんは男の子だから、体つきも変わってきますよね。
    イオリちゃん、追い抜かれる感じがしてイヤなのかな?
    あ、でももけさんは、いつでもレオちゃんに横柄だけどww

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:元気な小猿が一番

    小猿だっていいじゃな~~い!!(笑)
    元気が一番・・・でも、程々がいいな・・・(^_^;)
    確かにイオリ姫からしてみたら、自分より大きくなりそうな小猿?は脅威でしかないですよね~なんてね。
    あちらを立てればこちらが立たず・・・大変ですね~

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:元気な小猿が一番

    そうなの?マリン君!大きくなるの?
    ってか…イオリ姫は大きいほうだよね??
    こればっかりは遺伝だから…テトだってセーブしてても6.7キロだもん
    マリン君はここまではいかないっしょ~?
    小猿でも!狸でも!?元気が一番!
    マリン君はこれで一段落したけど~これからはイオリ姫だね?
    加齢??どうしても、10歳過ぎれば色々…若い、とは言えない年頃だから~
    気をつけてあげないとね~??(ま!あまり神経質になることはない、とも思うけど…)
    そそそ、iomocaちゃんはイオリ姫と似て?繊細だから~深く考えないでも…?なんて…

    イオリ姫!いっぱい甘えさせてあげてね~~

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:元気な小猿が一番

    そうですよね、なんだかんだと言っても
    いつも元気に走り回る子が
    少しでもおとなしいとリズムが狂っちゃう?
    ってこともありますよ。
    KYなことは元気ってことですね。

  11. モコまま | URL | -

    Re:元気な小猿が一番

    そうそう、
    いつまでも仔猫ちゃんで…
    思うよねぇ~
    でも、大人のマリン君も可愛いくって
    カッコイイよ\(^o^)/
    早く、仲良しの2ニャンちゃんになって欲しいね(*^^)v

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:元気な小猿が一番

    わんぱくでもいいたくましく育って欲しい・・・っていうCMありましたよね~(^^)
    あのハムのコマーシャルのように分厚く切ってハムを食べたいといつも思ってました(^^;)
    弟は身体が大きくなってもお姉ちゃんに甘えるものですよ!
    きっとマリン君もそうだと思います(^^)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2375-a5dd0226
この記事へのトラックバック