アレのおねだり

2014年10月10日 00:00

今日は夏らしい??(毛布は出てるけど( ̄▽ ̄;))写真で・・・

P1060828.jpg

イオリが冷え冷えシーツの上で寝ています

P1060829.jpg

超可愛い~~~( ´艸`)

P1060830.jpg

ママも横で・・・添い寝しちゃおうかな~~(*´∀`*)

ちょっと毛布を移動したりして・・・

P1060831.jpg

ここはマリンくんの場所でちゅ

先を越された~~~Σ(´∀`;)

でもま!可愛いから許す~~~~(笑)

P1060832.jpg

幸せ~~~~(೨♛‿♛೨)

って

思っていたら・・・・

P1060836.jpg

ナンなの?あのちび猿は・・・

マリンくん!いきなりイオリに襲いかかり~~~

ヾ(・∀・;)オイオイ

イオリに怒られて~逃げました( ̄▽ ̄;)

あっという間の出来事だったので・・・写真、動画・・・
撮れませんでした

 (´・ω・`)ガッカリ…

P1060835.jpg

いい加減にしなさいよ!
ごめんなさいでちゅ

あとで・・・しっかりイオリにしぼられてました( ´艸`)







その後イオリちゃんは・・・

P1060849.jpg

ママ~あたし・・・カワ(・∀・)イイ!!???

P1060850.jpg

美人でしょ??

P1060851.jpg

ママの事大好きなんだ~~

P1060852.jpg

ね~ね~ね~

P1060853.jpg

あたしと一緒に遊びましょ!

P1060854.jpg

ママをいっぱい癒してあげる

P1060856.jpg

ね!あたし良い子だよね

P1060857.jpg

ママ・・・そうでしょ?

P1060858.jpg

だから・・・・お願い・・・

P1060859.jpg

わかってるわよね?

P1060860.jpg

最近あまり食べてないし・・・

P1060861.jpg

今日はちびに内緒で・・・アレ!ちょうだいね



┐(´∀`)┌ハイハイ



こんな可愛くされたら~あげないわけにいかないですよね



アレ!!



ね~~~~皆さん( ´艸`)



アレよ~~~~アレアレ(笑)



ね!





マリンには内緒ね( ´艸`)




(ΦωΦ)フフフ…



今日はイオリちゃんのナデナデ動画です
2008年のもの!
倍速で3分近いって~~どんだけナデナデしていたか?(笑)

ちょっと最初の方はボケボケしてますが・・・良かったら見てやってくださいませ



イオリちゃん!可愛いよ~~~ヽ(*´з`*)ノ



昨日ちょこっと触れました緊急速報の件!
えっと~これに反応していただけたのが5名でして( ̄▽ ̄;)

だよね~そうだよね~~~・・・

もっち@さんからは

災害が多発してる昨今の事情により
いち早く避難ができるように一度登録してある携帯には
連絡が来る仕組みになっているものと思われます

との回答をいただきました

ありがとうございました!

で!
もうちょっと掘り下げたかったので・・・


そうだv(=^0^=)v 私もネットで調べれば良いじゃ~~~ん


いつもはとりあえず~ネットで調べてるのに・・今回はいきなり皆さんに投げてしまいました
反省です。
調べてみると~同じようなことが起こってる方、結構いらっしゃってですね
auに問合せをしたという方のブログを発見!


本来なら~緊急速報が届くなんて~有り得ない!とのこと


でも現実に起こってるしね~~~・・・。
ででで・・・・一つ可能性としてはSIMが前の携帯に残っていたので
その情報に通信が反応しちゃった???事らしいです。

緊急速報は通常のe-mailと違う周波数を使っているらしく・・・
だから・・契約とは関係ないらしい???
ほんと???

ま~なんとなくわかったかな???

とりあえず~こういう現象が起こった方がたくさんいらっしゃったとわかっただけでも
調べて良かったという感じです

私だけだったら~怖いですよね( ̄▽ ̄;)


ということで~自己解決!(*≧m≦*)


さてと!!今日も頑張りましょうね~~~ヽ(*´з`*)ノ




ひなママさん コメントありがとうございます

この時は仲良しさんでしたね~
でも本当に怒ってバシバシする時もあるんですよ
やっぱり身体が大きくなって、力では勝てないと思ったのかしら?
いや・・・まだイオリの方が大きいんだけど(笑)
男の子だしね~~~イオリも色々考えてるのかも?( ´艸`)

ひなママさん地方は見えたんですね
羨ましい~~~
来年こそは!絶対にみるぞ~~~(笑)
ひなちゃんもきっと目を細めて「綺麗~~」って思ったと思いますよ(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:アレのおねだり

    イオリちゃんは美人にゃんだしかわいいねぇ~
    この目力凄いわぁ~女優のお目目だよね❤
    例のあれを貰うときもこのお目目されたらね~
    ついついあげてしまうよね。。。
    で・・・貰ったのかなぁ~
    マリン君に見つからないようにね!!
    ってマリン君も密かに催促してたりしてね。。。^^

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:アレのおねだり

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんが美ニャンって、周知の事実ですよ~^o^
    本当に女優イオリちゃんです☆
    隠れてシーバ、もらえたかな??

    緊急速報、何となく解決できて良かったですね^-^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:アレのおねだり

    マリンくん、遊んで欲しいんでしょうね。
    でもやり方を間違うと
    イオリちゃんはただ機嫌を損ねるだけですよ。
    で、イオリちゃん、最近食べてないって本当かなww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:アレのおねだり

    イオリちゃんもふもふぅ(^◇^)
    私もぐりぐり~したかったです可愛かったぁ♪
    携帯の件、なるほどぉぉでしたよ!でも以前のSIMの
    情報が…ってとこちょ~っと怖いですよねぇ
    でも一度も鳴った事ない自分のスマホが逆に
    心配になる、、なんで鳴らないんだろ私の(?_?)
    シーツがピンクって可愛くていいですね!
    うちのあの旦那のヒエヒエシート、次買う機会あったら
    ピンクにしたろかにゃ(*^。^*)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:アレのおねだり

    あらー、せっかく2にゃん揃ったのにねー。
    でもマリンちゃんらしすぎるww
    動画で見たかったなーやっぱりww

    イオリちゃんもふもふ~私もやりたい~!

  6. ねね | URL | -

    Re:アレのおねだり

    ほんとイオリ姫は美人さんで、誰からみてもほめて
    もらえますよ。
    あの目力で見られたら何でもokですね。

    ベッドの二人はいい感じに見えましたけど。

  7. さよちん | URL | -

    Re:アレのおねだり

    こんにちは~^^
    イオリちゃんが可愛いのはさよちん知ってるよ~^^
    こんなに愛嬌炸裂されたらアレあげちゃうよね~・・・^^
    マリン君には内緒なの?
    iomocaさぁ~ん、イオリちゃんとマリン君の間に入って写真を撮らなきゃですよ^^
    動画のイオリちゃんの可愛い事^^
    尻尾ブンブンでお手手とあんよがクニャってなっていてiomocaさんに甘えていますね^^
    やっぱり動画は良い!うんうん^^

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:アレのおねだり

    こんにちは
    本当に猫は可愛いよね。特に、ペルシャ。
    動くぬいぐるみだもん。わかるよ~その親ばか。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. cocomama | URL | -

    Re:アレのおねだり

    うんうん イオリちゃん可愛くって美にゃんですモエ(*´Д`*)モエ
    ピンクのシーツが似合う!
    甘えてるイオリちゃんがまた可愛い♡
    デレデレになって おやつあげまくっちゃう(=´Д`=)ゞ
    マリンちゃんも イオリちゃん可愛い~って思ってつい襲っちゃったなんてことは
    ないですよね( ´艸`)プププ

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:アレのおねだり

    そうそう、アレよアレアレ~~、いいじゃないのぉ~~~(笑)
    って、イオリ姫はそのあとアレを食べてご機嫌でしたか?

    それにしても、冒頭からひえひえシートとは・・・寒っ(笑)
    じゃ、来年の春にはまだ雪ネタとか???
    だんだん、季節感がなくなってきそうです(笑)
    でも、可愛いからいいのです~~~~~!!

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:アレのおねだり

    こんにちは

    ↓の動画のマリンくん可愛いやら可笑しいやら笑いっぱなしでした
    お手手を出してイオリちゃんにてぃてぃ?してたと思ったらマリンくん、おどかそうと飛び出してくるし、まだまだ遊びたいんですよね(^^♪

    イオリちゃんのナデナデもとっても可愛かったです(^^ゞ
    フフフ イオリちゃんとマリンくんのベッドで寝てる姿も可愛いし、イオリちゃんの甘えポーズも可愛すぎです
    こんなに甘えてくれたら何でも言う事聞いちゃいますねっ(^^)

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:アレのおねだり

    なるほど~!緊急速報って…そうだよね?
    普通のメールの電波を使ってたら緊急のときの混雑に出せないから?
    だよねぇ~??

    イオリ姫!!!!!お腹!!!!!
    もじゃもじゃじゃぁ~~!!
    ま!そこが!可愛いんだけど…
    もうちょい?身だしなみとして…梳かしてあげたら???
    流血もん??(汗

  13. らもら | URL | -

    姫にこんなおねだりされたら、応えないなんて無理ですヽ(・∀・)ノ
    大サービスしまくりですもの可愛すぎるよ~(*´ω`*)
    マリン君は急にスイッチ入っちゃいましたか?
    姫がこんこんと言い聞かせている写真が微笑ましいですね♪
    マリン君姫と大きさが変わらない?成長してますね~(喜)

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:アレのおねだり

    イオリちゃんは美人ニャンですよ(^^)
    マリン君も自慢のお姉ちゃんと思ってるでしょうね♪
    でも・・・近くに居るとちょっかいかけずにいられない~(^^;)
    大好きだからこそですね♪
    イオリちゃんには理解出来ないよね~
    我が家の息子も(人間)いまだに姉ちゃんにちょっかいかけて叱られてます!(大人だよ~)
    男の子はいくつになっても甘えん坊なんです(^^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2369-17a675e0
この記事へのトラックバック