見ててあげる

2014年10月09日 00:00

昨日は皆既月食でしたよね



iomocaさんはスーパームーンのリベンジをしようと
コンデジとデジイチの設定を月を撮るように変更して、いまか?いまかと・・・
スタンバッていたんですよ

なのに~~

なのに~~~

ひどくない??


雲で全く見えないなんて


∑(O_O;) ショックすぎる


悔しいから~ヤケ酒(第3のビールですけど)しちゃいました(笑)


もう私の中にダイエットの文字はなくなってしまった

みたいです( ̄▽ ̄;)



さて



今日からまた2か月前の夏の写真に戻りま~~~す

(((o(*゚▽゚*)o)))

iomocaがブログを書いていると、マリンが側にやってきました

P1060815.jpg

ママは誤字脱字が多いでちゅ

P1060816.jpg

だから~マリンくんが間違えないように見ててあげるでちゅ

ほんと誤字脱字が多いですよね~~
ちゃんと見直ししてるんですけど・・・それでも間違えるって
どういうこと???( ̄▽ ̄;)

もし誤字脱字をみつけても~笑ってスルーしてやってくださいね

P1060817.jpg

くぅ~~~~

って・・・・寝てますが???( ̄▽ ̄;)

P1060818.jpg

すぴすぴ・・・

目覚まし時計替りのiphoneを踏んづけてるし・・・(笑)

P1060819.jpg

ぷすぷす・・

こんな可愛い顔して寝られたら~余計間違えちゃいそうだよね(笑)

P1060821.jpg

こりゃこりゃ!

なでなでしたくなっちゃうし~~~( ´艸`)

P1060822.jpg

ママ・・・うるさいでちゅ

P1060823.jpg

寝られないでちゅ

え?

見ててくれるんじゃなかったの???

P1060824.jpg

もう面倒でちゅ

P1060826.jpg

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

P1060827.jpg


しっかり寝てしまったマリンくなのでした~~~( ´艸`)


結局私もずっとマリンを見ていて・・・ブログをかけませんでした(笑)


可愛いんだもん!


仕方ないですよね???(ΦωΦ)フフフ…





おまけ???



昨日、仕事が終わって家に帰ったら


P1080031.jpg


カーペットがめくれていて・・・・\(◎o◎)/!

P1080033.jpg

マリンが・・・・

P1080034.jpg

破壊魔マリンが・・・・



およよ・・・・・o(TヘTo)



これ・・・いつまで持つかしら???



は~~~(´・ω・`)ガッカリ…







おまけのおまけ(*≧m≦*)




ちょっと聞いても良いですか??(笑)



この前の台風が通過したあと、使っていないiphoneがなったんです
聞いたこともない音だったんですよね~
緊急速報でもない・・・初めて聞く音でした

どうやら・・・横浜の?緊急連絡みたいのだったようで
もしかしたら~私が仕事でいない時も鳴っていたのかもしれないのですが

避難警告?ん?なんだっけ?
それが解除されました!

的なものだったんです。



なんで~使ってない(目覚まし時計には使ってるけど)iphoneが鳴るんでしょうか?
アンドロイドは鳴りませんでした。

不思議なんですけど・・・・

使ってなくても~速報みたいのは流れるんですかね???


誰か教えてくださ~~~~い!!


さて


今日はマリンとイオリのてぃてぃをお届けします(笑)
てぃてぃって何???ぷぷぷ
見てのお楽しみで~~~す

前半はマリンはある一部しかでてきません( ´艸`)
ちょっと暗いんですけど~可愛いですから(笑)
絶対見てくださいね~~~ヽ(*´з`*)ノ





ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ?ふふふ





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:見ててあげる

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:見ててあげる

    てっ!素早い!!
    ていていしてたら突然マリン君が出てきましたね@@
    マジックみたいだ(笑)
    こんな風にふたりで遊ぶんですね。
    見ててあきないですね(#^.^#)
    パソコンの横で眠られると
    ついつい眺めちゃうのもわかりますぅ~
    かわいいって罪だわ・・

  3. らもら | URL | -

    今、栃木県に来ていますが昨晩こちらも天気が悪くて見えませんでした~(;∀;)
    残念です。

    姫のてぃてぃ可愛すぎる!
    突然あらわれたマリン君にパシパシしてるのもたまりません(笑)
    ちょびっと見え隠れするマリン君の手
    私もてぃてぃしたくなります(鼻血)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見ててあげる

    おはようございま~す。。
    うふふ、てぃてぃ、可愛いですね~^o^
    手だけ出ているマリン君も可愛いけど
    健気に相手しているイオリちゃんも可愛いです♪
    何だかんだ言っても2匹は仲良しですね~☆

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:見ててあげる

    横に猫さんが居ると
    ブログははかどらないですよね。
    スマホの警報はどんな仕組みなんでしょう?
    自分もイマイチ理解できていませんww

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:見ててあげる

    ホンマや可愛かったーーっ(^◇^)びっくりした~いきなり飛び出てくるんやもんマリくんったら~♪
    イオリちゃんがたまに上見たりしてたから伸びあがってたりもしてたんかなぁ見えなかったマリ君っ(^-^)
    暗くてもついつい最後までしっかり見てしまう猫動画大好きしゅりっちでした!(^^)!
    スマホの警報って私のは一度も鳴った事ないけどネット専用二代目設定だからかな…にしても少し
    ビビリますねこの現象だと…誰かいい説明書いてくれはるといいですね!

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:見ててあげる

    こんにちは
    おやまぁ~マリンちゃん。糸をほどくのが上手ね。汗
    一体、どこまで破壊できるのか、楽しみかも。ごめん~~
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  8. さよちん | URL | -

    Re:見ててあげる

    こんにちは~^^
    iomocaさん誤字なんて無いですよぉ~
    私なんて誤字だらけですもの^^;
    自分では何回か見返しているのですが、見えていないみたいなんですよね~^^;
    回帰下食、我が家も見えませんでした^^;
    月は何処ぉ~~~^^;
    カーペット捲れるんですね~ってそこ感心するところではないですよね?
    あと3ヶ月くらいもつかな・・・
    右のほうからマリン君のお手手が出ていてそれをイオリちゃんがていていしていますね~
    ぷぷぷ^^最後はワチャワチャ^^二人とも可愛い~^^

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:見ててあげる

    ふふふ・・・マリン君いきなりの眠そうな顔。
    眠いのをこらえて、ママの誤字脱字を監視してくれるなんて…えらいね~!!
    でも、さすがお子ちゃまマリン君は眠さには勝てなかったようですね~(笑)

    イオリ姫にちょっかい出してるのは…やっぱり、マリン君?
    最後は『もう、やってられないわよ~!』の言葉を残しイオリ姫退散!!
    それにしても、イオリ姫の猫パンチ早すぎーーーー!!(笑)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:見ててあげる

    昨夜は、そちらは曇ってたんですね。
    せっかく、カメラも用意してたのに、残念過ぎですね(´・ω・`)
    また、来春にあるみたいなので、その時にリベンジでしょうか(*^^*)
    マリン君、チェックするなんて言いながら、寝ちゃったんですね。
    可愛いですねぇ(*´∇`*)
    確かに、こんなに可愛い寝姿が横にあると、気が散って、
    更新作業も手につかないですね☆
    動画、イオリちゃんとマリン君が意外に激しいバトルをしてて、
    ちょっと驚きました!
    マリン君も大きくなってきたから、イオリちゃんも手加減が
    少なくなってきたのかな?(*^艸^*)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:見ててあげる

    あー、私も誤字脱字あるから人のことは…。
    マリンちゃんに見ててもらわないと不安かも~。

    月食、残念でしたね…。
    大阪は全然雲なかったのに~。
    でもこういう時は何気にコンデジが強かったりしますよね。

    マリンちゃん、さっそく破壊?
    誰かさんみたいに食べちゃダメよw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:見ててあげる

    高速てぃてぃ可愛い~(*^-^*)
    なんだかんだ言っても仲良しじゃないですか(^^)
    イオリちゃんが合わせてるんでしょうね♪
    昨夜の月食はひな地方は見えましたよ!
    すっかり隠れたら暗くてビックリしました。
    ひなパパはひなを連れて2階で見るんだ~って言ってましたが
    ひなが月を愛でたかは不明です~(^^;)

  14. cocomama | URL | -

    Re:見ててあげる

    ていてい可愛い~~(´♡‿♡`+)
    もうデレデレになっちゃいます。
    仲良ししてる~~~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    月食 私も見れませんでした。
    家の後ろが裏山で 月が隠れちゃって全く見えなかった(´。・д人)シクシク…
    だいたい月は見えないこと多いのよね。
    車出してまではね┐(´ー`)┌

  15. もっち@ | URL | RVGsjDXc

    (´∀`*)ウフフ

    マリンくん、なんだか人間みたいなお顔で
    ママを見ているのですなぁ。
    寝顔もなんだか人っぽく見えました(´∀`)

    大雨警報が発令された時、今やスマホ持ちのダンナの
    解約した携帯に緊急警報が届きましたよ。
    災害が多発してる昨今の事情により
    いち早く避難ができるように一度登録してある携帯には
    連絡が来る仕組みになっているものと思われますぞ。

    また台風しかも大型が日本列島に接近しております。
    どうかご無事で。無事通過することを祈っております。

  16. レオママ | URL | -

    Re:見ててあげる

    レオママソフトバンクなのですが前は緊急速報の音とかソフトバンクはどの機種もならなかったらしいのですがスマホにしてから地域の警告音も鳴るようになりました。
    あさから避難勧告のメール昼前まで何度もなっていました。
    解約してても充電してたら向こうからの通達は使えるのかしら?
    よく解からないですが・・・


    マリン君ママのそばにいたら安心して眠くなるよね。
    だって大好きなママのそばにいるんだもの。

    iomocaさんの誤字脱字一度も見た事ないですが・・・・

  17. maco | URL | -

    Re:見ててあげる

    ご無沙汰しています。
    マリンちゃん可愛いですね(≧▽≦)

    iomcaさんに勧めて頂いたスマスマコラボの
    もちスイーツを食べてみました。
    ジャムはあるんだか・・・ないんだか・・・
    ビミョ~な量が甘すぎずよかったです。

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2368-4a7a020d
この記事へのトラックバック