大きな穴

2014年10月03日 00:00

モカちが旅立ってから・・・8ヶ月が過ぎようとしています

DSC04567_201409280930515a4.jpg 

早いですね・・・・

DSC04568_201409280930524e5.jpg 

だんだんと寒い冬が近づいてくる・・・・

DSC04569_20140928093053ffe.jpg 

胸がざわざわとしてきます

DSC04570_20140928093055d92.jpg 

あの・・・辛い冬が蘇ってくる・・・

DSC04571_201409280930561d2.jpg 

モカち・・・・

DSC04572_20140928093105ea7.jpg 

本当に可愛いモカち

DSC04581_20140928093107815.jpg 

まだまだ私の中にあいた大きな穴はふさがりません 

DSC04584_20140928093108477.jpg 

ほんとダメダメママだよね

DSC04585_20140928093110e23.jpg 

モカちも虹の橋から~笑ってるよね

DSC04586_20140928093111dd6.jpg 

ママ!しっかりしなきゃダメですにゃ



可愛いモカち!会いたい









先週の金曜日

cocomamaさんのCOCOちゃんが虹の橋へ旅立ちました
9歳でした

 coco1114_003.jpg



そんな素振りもなく・・・前日の夜もご飯を食べ、いつもと変わらない様子で
過ごしていたのに

朝・・・cocomamaさんが起きてくるのを待たずに
COCOちゃんは旅立ってしまいました。
とっても穏やかで、苦しんだ様子もなかったとのこと

こんなことって・・・・ 




cocomamaさんのお気持ちを考えると・・・かける言葉もみつかりません。
 
きっとお彼岸に帰って来たcocopapaさんが
 パパさんのこと大好きだったCOCOちゃんを彼岸あけとともに
連れて行っちゃったんだろう・・・

そんなことをおっしゃっていました。




COCOちゃん

虹の橋でcocopapaさんにいっぱい甘えてね
それと
モカちもCOCOちゃんのところへ行くと思うから・・・たまには遊んであげてね

COCOちゃん




COCOちゃん




改めて

ご冥福をお祈りいたします






今日はモカちをなでなでしている動画です
2008年のもの

またモカちをなでなでしたいです







モカち~~~~~!!!




ひなママさん コメントありがとうございます

iphoneも綺麗に撮れますよね
でもアンドロイドの方がカメラ機能は優ってるかな??
今度のiphoneはもっとよくなったのかな???
早く使ってみたいです

う~~~ん うちのお子達もカメラ嫌いでしたわ
マリンは小さい頃からカメラ向けていたから・・慣れっこかな?
モカちはほんとダメでした。
昨日の写真は一所懸命手を振ってます。
あとカメラの蓋とか~そのへんにあるものを持って振ったりしてます
動く猫を撮るのは大変ですよね
でもひなちゃんもいっぱい撮ってあげてくださいね
見てみたいな~~~






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:大きな穴

    ほんと月日の流れは早いですよね
    可愛いモカちゃんがいっぱい~
    忘れることなんて出来ないですからね。。。
    iomocaさんそれは仕方がないことですよ!!
    cocoちゃんのことはほんとびっくりしました。
    前日まで元気にしてたのにね。。。
    苦しまなかったことがほんと救いですよね
    今頃モカちゃんと対面して遊んでるね~
    見守ってくれてますよね☆
    cocoちゃんのご冥福をお祈りいたします

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:大きな穴

    大きな穴…日にち薬しか治せないかも?
    まだまだ…時間は必要かも?
    でも!運命だと思って乗り越えないと…ね?
    うちはもう8年になろうとしてるけど~
    もう泣かないけど~後悔は…そうは割り切れない…

    今週は水木金土、と何も予定ないの~だからこそ?テトを洗ったり
    洗車にガソリンに買い物(レースのカーテンをオーダーしてきたり)
    かえって疲れる~~ままま…眠くて間がくっついちゃう~(汗
    ではでは…
    泣いてばっかりいると!モカちに笑われるよ!ね?
    ヤケ酒もダメっす…私みたいにヤケCCレモンになさい…((+_+))

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:大きな穴

    モカちゃんかわいいですね~(#^.^#)
    マリン君のかわいさとはまた別ですね。
    早いな・・8ヶ月ですか。
    そしてお友達の猫さん・・
    前の夜はそんなそぶりもなくだなんて。
    そんなことがあるんですね。
    突然大事なものがいなくなっちゃう・・
    怖いけど、どこかで覚悟しておかなきゃ
    いけないことなのかもしれないですね。
    ご冥福をお祈りします。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:大きな穴

    おはようございます。。
    8ヵ月ですか・・・。。
    早いような遅いようなですね。。
    モカちの大きな穴は一緒に暮らした楽しかった思い出で埋めてください。。
    でも、やっぱりモカちゃんのあの毛並みをもう一度撫でてみたいと
    思ってしまうのですよね。。

    cocoちゃんは突然だったのですね。。
    ご冥福を心からお祈りいたします。。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:大きな穴

    cocoちゃんのことは本当にビックリしました。
    なんの兆候も無く突然逝ってしまうなんて。
    モカちゃん、もう8ヶ月になりますか・・・。
    忘れる事などできないですよね。
    でも前を向いて歩き続けるしかないです。
    それが何よりの供養かと・・・。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:大きな穴

    ナデまくられてるねーモカちゃ~~んっ(^◇^)
    今でもこうしてママが可愛かったモカちゃんの
    写真や動画を沢山沢山載せてモカちゃんとの幸せだった
    人生や時間、綴ってくれてるよー(*^。^*)
    ここちゃんの事は本当にビックリでしたね…
    こんなにもあっけなく…と思って私知らせのメール読んで
    固まってしまいました…つい2日程前にプライベートで
    やり取りしてた最中だっただけに私もかける言葉に
    詰まりました…いつ何が起きるか分からない人生だって事は
    重々分かってるつもりなのに改めて身が引き締まりますよね…
    大事にしましょうね「今」と「これから」とそして「今までの思い出」を…

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:大きな穴

    モカちゃんの画像を見ると、何だかとても懐かしい気分ですね。
    まだ一年も経ってないなんて…。
    cocoちゃんは、突然死ですか。
    私のブロ友さんのとこでも訃報があって、そちらは長い闘病の末でしたが、どちらも悲しいですね。
    ご冥福をお祈りします。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:大きな穴

    おはようございます

    私も・・・本当はまだ立ち直ってません
    でも、人も動物も自分もいつかは死んじゃうのです
    後悔もあるでしょう、苦しみもあるでしょう、心残りもあるでしょう
    色々あるでしょうけれど、頑張って精いっぱい一生懸命生きたのだと思います

    モカちゃんも、iomocaさんの愛情たっぷり受けて幸せだったと思いますよ

    私、何故か?思いっきり泣けなかった・・・
    本当は凄く悔しくて悲しくて・・・なのに泣けなかった
    だけど、この頃は、こんな風に考えます
    色々なしがらみや、頑張りや、苦しみから解放されたのかな?って・・・

    cocoちゃんのご冥福をお祈り致します

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:大きな穴

    月が替わるとモカちゃんの命日が・・・と思ってしまいます。
    早いものですね~月日が経つのは・・・だから、虎太朗に『ババア~』とか言われるんですかね~(笑)
    モカちゃんはこうして写真や動画でいまでもそこにいるようで・・・。
    iomocaさんと一緒で年もとらなし・・・(^_^;)

    cocoちゃんのご冥福を申し上げます。
    まだまだ若すぎますよね~9歳なんて。

  11. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:大きな穴

    こんにちは
    うんうん、わかります。愛猫、愛犬、愛リス(^^
    愛するペットは忘れられませんよ。私も同じ。
    悲しさで、心が壊れちゃいますよ。
    マリンちゃんとイオリちゃんを抱っこして慰めてもらってね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  12. cocomama | URL | -

    Re:大きな穴

    8か月ですか…
    心の穴は なかなか埋まらないですよね。
    COCOの事 ありがとうございます。
    ご長寿さんになって 猫又になってもらうつもりだったのに(´・ω・`)
    やっぱり 突然だったから いつものようにガッチャンってドア開けて 我が物顔で
    入ってきそうな気がしてね…
    可愛いモカちゃんも動画を見て 
    もっともっともっと ナデナデしてあげれば良かった~
    もっとしたかったって ついグズグズしちゃってます。
    モカちゃん、新入りのCOCOをよろしくね。
    図体はデカいけど 優しい子だから仲よくしてあげてね。

  13. モコまま | URL | -

    Re:大きな穴

    月日の経つのは、ホント
    早いです
    あの時、あ~すれば良かった
    色々考えますよね
    でも、モカちゃんは
    十分幸せだったと思います(*^^)v
    天国から「ママ、もう泣いちゃだめだよ」って
    言ってるかも(^_^;)

    COCOちゃん、突然だったんですか?
    それは、ママさん、ショックでしょう
    突然は、辛いなぁ~
    COCOちゃんのご冥福をお祈り致します。

  14. さよちん | URL | -

    Re:大きな穴

    こんにちは~^^
    モカちゃんが旅立って、8ヶ月ですか・・・
    iomocaさんに愛されて幸せだったと思います^^
    きっといつも見守っていてくれますよ^^
    COCOちゃん9歳とは・・・
    ご冥福をお祈りいたします

  15. らもら | URL | -

    Re:大きな穴

    大事な大事な宝物のように一緒に暮らしていた存在と
    お別れをしなくちゃいけないのは、本当に辛い事だと思います。
    モカちゃん、きっとiomocaさんと姫とマリン君を
    すっごい傍で見守ってくれていると思います。
    iomocaさんに毎朝鼻チューしてると思うな。
    COCOちゃん、ご冥福をお祈りします。
    猫はみんな、きっときっと暖かくて優しい場所に導かれてると思います。
    こんなに私たちを幸せにしてくれるんだもんね。

    モカちゃん、たまにはウチに遊びにきてね
    ふわふわで華奢なモカちゃんをなでなでしたいよ。

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:大きな穴

    モカちゃんが旅立って8ヶ月ですか・・・。
    天使の修業はどのくらい進んでるかな~。
    COCOちゃんのママさん、ショックだったでしょうね・・・。
    ご自分を責めていらっしゃらなければ良いのですが・・・。
    COCOちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2363-e05fe938
この記事へのトラックバック