スマホで撮ろう

2014年10月02日 00:00

昨日はババちゃんへのおめでとう!コメント
ありがとうございました

色々悩んだ結果(笑) 結局またお寿司買ってきました~~

でもね

ちょっと色々とありましてね・・・
昨日は少しだけ大変でした(ーー゛)

ま!そのことはいずれ・・・ってことで


さて


昨日は望遠レンズでしたが
今日はスマホのカメラで撮った写真をアップします

DSC_0001_20140928092503262.jpg 

今回iphoneではなくて~シャープ製のスマホにしたiomoca
来年早々にはまたiphoneに戻るけどね~~

DSC_0002.jpg 

でも・・・カメラ機能はシャープの方が断然良い

DSC_0006_201409280925062a7.jpg 

それならば~綺麗な写真がスマホで撮れるはず

DSC_0009_20140928092507d1b.jpg 

だったんだけど・・・なんか綺麗に撮れない

DSC_0010_20140928092509d57.jpg 

やっぱり~これは

DSC_0011_201409280925363ca.jpg 

腕が悪いんですかね( ̄▽ ̄;)

DSC_0012_20140928092537553.jpg 

モデルはこんなに美人で可愛いのに・・・

DSC_0013_2014092809253976c.jpg 

おかちいでちゅ
ほんと・・・おかしいわよ

DSC_0014.jpg 

ママにはカメラはむいてないのかも??




ドキ・・・(°д°)


イオリ厳しい~~~~

DSC_0015_20140928092542b79.jpg 

でもしょうがないから

DSC_0016.jpg 

付き合ってあげるわ
マリンくんも・・・

DSC_0017_20140928092550416.jpg 

可愛く撮るでちゅよ

DSC_0018_20140928092552381.jpg 

モデルは☆ヽ(最´∀`高)ノ★でちゅからね

DSC_0019_201409280925533b9.jpg 

ちっぱいちゅるはじゅがないでちゅ
(失敗するはずがないです)

DSC_0021_201409280925554b7.jpg 

そうよね~モデルは宇宙一ですからね

DSC_0022_20140928092605a30.jpg 

どんなカメラでも美人に写っちゃうんだから・・・

DSC_0023_2014092809260657c.jpg 

マリンくんも可愛く写るでちゅよ

DSC_0024_201409280926084f6.jpg 

あとはママ次第でちゅね

DSC_0025_20140928092609fa8.jpg 

聞いてるでちゅか?

DSC_0026_201409280926117ef.jpg 

にゃんかおかち~でちゅね

DSC_0027_20140928092618a92.jpg 

ほんとママ下手くそ!
そうでちゅ!そうでちゅ

DSC_0028_20140928092620acc.jpg 

やっぱり・・・ママには無理だったわ
無理だったでちゅ

DSC_0029_201409280926215a7.jpg 

家出するわよ
え?家出でちゅか?

DSC_0030_20140928092623183.jpg 

もっと綺麗に撮ってもらえる人のところへ行くのよ!
もっと綺麗でちゅか?

DSC_0031_2014092809262471d.jpg 

やっぱりいわごーさんよね!
いわごん??? 怪獣みたいでちゅね

DSC_0032_20140928092630603.jpg 

あたしの憧れのカメラマンよ!!
カメラまんじゅう?おいちいのかにゃ??


DSC_0033_20140928092632cee.jpg 

さ~~行くわよ!
怪獣まんじゅう食べに行くでちゅ



さてさて?いわごーさんの所にたどりつくんでしょうかね???


ま~頑張って行ってらっさ~~~~い


ふん!(○`ε´○)


帰りたいって言っても~部屋いれてあげないからね


ふんふん!ヽ(`Д´)ノ






散々いわれ放題でいじけたiomocaなのでした



どうせ~どうせ~腕が悪いですよ~~~だ!!




今日の動画はごめんなさい
マリンではありません

イオリとモカちの動画です
またたびを必死で舐めてるだけ?の動画ですが
見てやってください( ´艸`)





2008年のもので~~~すヽ(*´з`*)ノ

懐かしいですよね~~







ひなママさん!コメントありがとうございました

うちは言わないんですよね~そういうこと(笑)
少しは感謝の気持ちをだして欲しいわ
あ!私にではなくて~生きていられることにね!!(*≧m≦*)
心の中では思ってるかもしれないけどね~~

イオリを綺麗と言ってくださって・・ありがとうございます
イオリが横で超喜んでます( ´艸`)
腕は悪いけど・・・だって(笑)










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:スマホで撮ろう

    ごめんなさ~い~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    こうしてみるとやっぱりふたりは
    仲良しさんだったんですね(#^.^#)
    お互いよき相棒だったんですね。
    そしてモカちゃんはやっぱり女の子っぽい。
    イオリちゃんは若いっ@@・・気がする(笑)
    いや、スマホの写真が年上に見えるだけかも・・
    うそうそ、美人さんに撮れてますよん♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    いわごーさん、
    猫さん達の間でも有名ですね。
    スマホで猫さんを撮るのはなかなか難しい。
    カメラほど猫さんは警戒しませんけど、
    シャッターのレスポンスが良くないですよね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    写真全く撮らない人も居てますもんそれ思ったら
    どんな写真でも我が子を撮る事大事ですよ、私は
    毎日見るここのiomocaさんの写真は大好きですよ!(^^)!
    今どきの携帯のカメラって本当に凄いですよねー
    私は外出先じゃないと携帯では撮らないけどでも
    デジイチとは全く違うピントの合い方とか、たまに
    感動したりしてます(^_^;)こっちの方が全然ええやんとか(*^_^*)
    今日の二人もなんだかんだで側で仲良し♪さ、今週は今日で終わりだ
    可愛い二人も見れた事だし頑張ろー(^◇^)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スマホで撮ろう

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんとマリン君、仲良く並んでいますね~♪
    モデルが可愛過ぎて、ママの手元がぶれちゃうのよね^o^

    動画、何気にまったりと良いですね^-^
    最初の方で、モカちゃんがどさくさに紛れてイオリちゃんのオチリをクンクンしていて
    笑っちゃいました~^o^

  6. ねね | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    イオリちゃんはどんなカメラで撮っても私から
    見たら、美人さんに見えますよ。

    友人が言ってました。旅行はデジカメは持たず
    携帯だけだそうです。
    イオモカちゃんの懐かしい映像ですね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    おはようございます

    エ━━(;;゜д゜)━━ッ スマホで撮ったんですか?綺麗に取れてますよぉ~
    iomocaさんはお上手です(^^ゞ
    イオリちゃんが厳し過ぎるのかも?ね(笑)
    美猫ちゃんだから更に綺麗に撮りなさい!って・・・
    イオリちゃんは、より綺麗にマリンくんは、より可愛く撮れてますよっ(^_-)-☆
    いわごん・・・には笑ったヾ(≧∀≦)ノ

    動画のイオリちゃんモカちゃんも可愛いですね
    何年前には、そこに確かに居たのよねぇ~なぁ~んて未だに私も考えてしまいます
    でも・・前向きに明るくd(-ω・。)ネッ!☆

  8. cocomama | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    キレーに写ってると思うんだけど…
    イオリちゃんは やはり美を追求するにゃんとして厳しいね(^_^;)
    岩合さんですか、撮ってもらえるのなら 撮ってもしいですよね。
    でもね、イオリちゃんやマリンちゃんにとって一番のカメラマンは
    安心していつもの表情を撮れるママだよ~。
    いわごん (*≧m≦*)!!!

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:スマホで撮ろう

    イオリ姫達ご一行は、岩合さんに会えたのかな~?
    たぶん、海外で撮影なんじゃな~~い(^_^;)

    スマホの写真ですが~私、思うんですが逆光のせいじゃないですか?
    私はあまり日中の写真がないんですが、
    たまに撮ると安いデジカメでは窓辺のあたりは光が強すぎてダメです。
    なんてね・・・素人の考えですが(笑)
    でも、二人との可愛くて美人なのは知ってますからね~大丈夫!!

    モカちゃん久しぶり~相変わらずカワユイですよ~!

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:スマホで撮ろう

    こんにちは
    最近の携帯カメラって、凄いですよね。馬鹿にできません。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. さよちん | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    こんにちは~^^
    スマホで撮ったんですね~^^
    とても綺麗に撮れていますよ~^^
    イオリちゃんとマリン君を観て思ったのですが顔の横側の毛、短いですね~
    ずぅさん、なぜか長いんですよ~^^;
    短いとスッキリしていて良いですね^^
    二人とも可愛いわぁ~^^
    マリン君大人の顔つきになってきましたね^^

  12. モコまま | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    ひゃ~ 可愛い~\(^o^)/
    イオリちゃんもマリン君も
    お目目、クリクリ(@_@)
    何が見えたんでしょう(^O^)
    こんな可愛い表情みたら
    いっぱい写真撮りたくなります(*^^)v

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:スマホで撮ろう

    お写真、キレイに撮れてると思いますよ♪
    個人的には、アンドロイドのほうが、
    画質や撮影設定もできるので好きでした☆
    iPhoneに変えたら、設定できなくって
    ちょっとビックリしたんですよね(^^;
    マリン君、岩合さんをお饅頭と勘違いしてる(*^艸^*)
    岩合さんに会ったら、ビックリしちゃうんだろうな~
    ビックリするところを見てみたいです(*^m^*)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:スマホで撮ろう

    遅れましたがお母様、誕生日おめでとうございます!
    写真、スマホでもかなりきれいに撮れますね。
    ま、イオリちゃんとマリンちゃんは、どんなカメラでもOKだろうけどw
    うちも岩合さんに撮ってもらいたい~!
    イオリちゃん一緒に行こうか?

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:スマホで撮ろう

    ヘッダー?がかわってる〜〜♪

    イオリちゃんもマリンくんも何でとってもかわいいよ〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
    ふたり一緒にポーズとっててさすがモデル!!
    わたしも最近はiphone撮影ばっかになっちゃってます。。。。
    カメラでもとらないとな〜〜〜

    わ〜いモカち、モカち( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ほんとにペロペロしてますね〜〜笑
    ん?イオリ姫のおちりにチュッってしたような・・・?!フフ
    あ〜〜かわいい♡

  16. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:スマホで撮ろう

    やっぱりシャープのスマホのカメラは性能が良いんですね!
    私は半年前に初めてiphoneに変えたので綺麗に映るのに感動しましたけどね(^^;)
    家のモデルはちっともカメラ目線になってくれないので
    ちゃんとした写真なんて撮れません~(--)
    モデルにゃんのイオリちゃん、マリン君は凄いと思いますよ♪
    カメラ目線をもらうコツってあるんですか?
    おもちゃか何かで釣ってるんですか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2362-c4d72a14
この記事へのトラックバック