ブームは続くよどこまでも

2014年09月29日 00:00

今週も始まりましたね・・・・
週末は御岳山の噴火で・・ニュースに釘付けになってしまいました。
自然の怖さを改めて思った週末でした。

早く不明の方々が見つかりますように・・・
そして
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます


さて


今日もシャカトンの写真です

可愛いですよ~~( ´艸`) ふふ


DSC09517.jpg 

行くでちゅちょ~~~~!ペロン

DSC09518.jpg 

見ててでちゅ!

DSC09519.jpg 

ガシガシ~

DSC09520.jpg 

にゃ?

DSC09521.jpg 

ママ・・・にゃんかしたでしゅか?

DSC09523.jpg


邪魔しちゃダメでちゅよ

DSC09522.jpg 

がぶ~~~

DSC09524.jpg 

コロン!

DSC09525.jpg 

えい!えい!

DSC09526.jpg 

でへへ

DSC09527.jpg 

小休止でちゅ

DSC09528.jpg 

ほげ~~~

DSC09529.jpg 

ちゅかれたでちゅ・・・・にゃんて

DSC09531.jpg 

もう1回やるでちゅよ~~

DSC09532.jpg 

ママ!ちゃんと撮るでちゅよ ブレちゃダメでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC09533.jpg 

取ったでちゅ

DSC09534.jpg 

ガブ!

DSC09535.jpg 

きゃ~~~~~~~~

DSC09536.jpg 

えいえい!

DSC09537.jpg 

けり~~~!



まだまだ元気いっぱいのマリンなのでした( ̄▽ ̄;)



カメラが~~~腕が~~~~



ほんとブレブレ写真しかないよね(;^ω^)




ブレブレ写真のお詫びに~マリンくんタッチの動画をアップします
またまたiomoca!マリンをタッチさせるために~意地悪しております(笑)
でも可愛いから見てやってくださいね
決して~虐待ではありませんので(*≧m≦*)

音量注意です!
外壁工事の音が入っています。消しても良かったんですけど・・・
こんなにすごい音がしてたのよ~って、一応お知らせしたくて(笑)
そのままにしてあります。
気をつけて見てくださいね





ね!可愛いでしょ?ヽ(*´з`*)ノ




ひなママさん!コメントありがとうございます。

やっぱり中華は人数いると、いっぱい食べられて良いですね
久々にお腹いっぱいになりました( ´艸`)
いえいえ~私は脱いだらすごいんです(笑)
お見せできないわ~~~~( ̄▽ ̄;)

マリンはオヤツに弱いと思います
オヤツあげるよ~~~で、即ついて行くと思います ぷぷぷ
ひなちゃんの分も食べてあげる!!って言ってますよ(笑)




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ブームは続くよどこまでも

    マリン君が立った~そのまま歩きそうだね。。。
    食いしん坊さん^^
    それにしても大きな音!!昼間寝ているpurinmamaには耐えがたい音だわ><
    早く工事終わってくれたらいいね☆
    今日もいっぱい遊びシーンをサービスしてくれたね~
    沢山癒されたよ^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    ニンゲンの食べ物に興味津々@@
    iomocaさんの手にもつられて
    たっちしちゃうマリン君、
    ほ~んとかわいいですね~♪
    シャカトンもマリン君のかわいさ満載を
    映してくれる最強アイテムですね(#^.^#)
    お耳の毛も長くて立派@@!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    子猫さんの動きには
    なかなかついていけないですよね。
    あの素早さは相当なエネルギーを消費するんでしょうけどww
    よく動いて良く食べて、
    逞しい猫さんに育っていくのだww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    iomocaさんこれは私がちょーだいちょーだいしたいですお寿司大好き☆
    マリ君一生懸命立っちしてる可愛い~♪ 動画を再生させた時の凄い音に
    うちのシュリがビクッ!と反応してましたわ結構な音でしたね、マリ君と
    イオリちゃん少し辛かったかもですねこんな大きな音してたんじゃ(@_@;)
    また一週間ですね~私金曜休み入れたからそれまでもうひとふんばりだ、
    疲れ溜めると自分が一番しんどいですものね…ゆっくり出来る日まで
    がんばろおです(^_^;)毎朝イオマリちゃんの可愛い動画で癒されますね!(^^)!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブームは続くよどこまでも

    おはようございま~す。。
    マリン君、無心に遊ぶ様子が本当に可愛いね~♪
    無邪気って言葉がぴったりです^-^

    うふふ、お寿司をエサに釣っていますね~笑
    マリン君、立っちがお上手ですよ~☆

    今日はのんちゃんへのお祝いコメントをありがとうね^-^

  6. さよちん | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    こんにちは~^^
    シャカトンのボールで遊ぶマリン君可愛い~^^
    ブレててもOKっす^^
    すずさんとむぅさん、こうやてゴロゴロしながら遊ばないなぁ~って今気付きました^^;
    動画のマリン君激カワ^^
    タッチしたから何か貰えたのかしら?
    さよちんもタッチしたらiomocaさんにご褒美もらえる?^^
    iomocaさんの手にタッチしてる~^^
    ずぅさんとむぅさんにも何か芸を教えようかしら・・・^^

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ブームは続くよどこまでも

    マリン君のやんちゃとシャカトンブームはいつまで続くのでしょう・・・永遠?(笑)
    でも、可愛いーーーので、ノーブロブレム!!

    マリン君のタッチ・・・上手~!!
    ま、でもiomocaさん、虐待とまではいかないけど、軽い嫌がらせかな?(笑)
    でも、最終的にはたくさんご褒美もらえたんだろうから・・・プラスマイナスゼロってことで(^_^;)

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ブームは続くよどこまでも

    こんにちは
    世界に、日本に、どんな災害がおころうが、
    イオリちゃんとマリンちゃんは変わりません。
    だって、ネコだもん。マイペースで遊ぶのよね。
    そこに癒し効果の秘密があるんだろうね、
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    こんにちは

    マリンくんホント上手にタッチ出来ますよねぇ~
    チンチラちゃんも、あんよが短い?疑惑が浮上しますね(≧ω≦。)プププ
    マリーも立ちますがレオンやマリンくんの方が長い間立ってますものね(^^)
    お寿司に(食べ物に)興味津津のマリンくん可愛い(笑)
    シャカトンでも上手に遊べるし、見ていて楽しいですよね

    工事の音も大変ですね
    早く終わるといいですね

  10. cocomama | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    マリンちゃん頑張ってタッチしてる~
    そういう姿ってめちゃくちゃ可愛いですね。
    でも、足元に違うお寿司が…
    シャカトン夢中で遊んでる。
    私も遊ばせてみたいわ。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブームは続くよどこまでも

    2枚目のマリン君、ばっちりカメラ目線が決まってて、
    とってもカッコいいですね!!(*^^*)
    と思ったら、ボールで遊んだり、たっちするマリン君は
    とっても可愛らしくて、オバちゃん、今日は一段と
    胸がドキドキして大変だわ~(*´∀`*)
    たっちするマリン君、そのまま歩き出しそうですね♪

  12. もっち@ | URL | RVGsjDXc

    訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)

    ねこまんまさんのところでiomocaさんを知ったのは
    モカさんの悲しいお知らせでした(´・ω・`)
    心は落ち着かれたようですかね?

    マリンくんはまだちびっこさんでやんちゃさんですな。
    6枚目のお口が三角になったお顔が愛らしいです(´∀`)

    iomocaさんのおウチの猫ちゃんも
    みなさん美形ですなぁ・・・
    写真の一枚一枚に大好きが詰まっている
    よいお写真ばかりです(´∀`*)ウフフ

    ワタシもまた覗きにこさせていただきますね~

  13. 点々子 | URL | -

    Re:ブームは続くよどこまでも

    マリン君、かわいいー(ほげー)
    そして、おひげ&眉毛もやっぱり立派なのねえ。
    (ほれぼれ)
    今はもう眉毛あんまり無いのでしたっけ??
    残念だなあ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2358-a239ad85
この記事へのトラックバック