ちょっと勘違い

2014年09月26日 00:00

マリンくん!相変わらずシャカトンで遊んでます 

DSC09490.jpg 

あらよっと!

DSC09491.jpg 

ガブ!!

DSC09492.jpg 

てぃてぃ

DSC09493.jpg 

ちら・・・

DSC09494.jpg 

きゃ~~~きゃ~~~

DSC09495.jpg 

でへ・・・

DSC09496.jpg 

がぶがぶ~~~~

DSC09497.jpg 

ここでちゅね~~

DSC09498.jpg 

とったでちゅ~~~

って・・・それはママの手でございますよ(笑)

DSC09499.jpg 

狙うでちゅ~~~

DSC09500.jpg 

ざざざ~~~~

DSC09501.jpg 

こら~でちゅ!

DSC09502.jpg 

ガシガシガシ

DSC09503.jpg 

けりけりけり・・・・

DSC09504.jpg 

ふ~~遊んだでちゅ


あ~~ボケボケですみません。マリンにピントがあってれば
舌だしのカワ(・∀・)イイ!!マリンだったのに

残念



あ!もうお気づきかと思いますが~シャカトンで遊んでいるわけではなくて
キッカーで遊んでたのでした


iomoca勘違いの(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ぼけです




失礼いたしました m(_)m



今日の動画は間違いなく(笑)シャカトンで遊んでいます
ほんと大好きなんですよ~~~
見てやってくださいませ










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ちょっと勘違い

    マリン君~楽しそうに遊んでる~
    もぅおもちゃ次から次と遊んでくれるから楽しいですよね♪
    へとへと知らずだね~
    マリン君~次はどんなおもちゃで遊ぶ^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    かわいい~♪
    マリン君あいかわらずやんちゃさんですね^^
    遊ばせる方も癒されますね。
    しゃかとん、うちはしまいっぱなしだ~(笑)
    マリン君もまだ開いてますか!
    男の子の方が暑がりなんですかね(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちょっと勘違い

    おはようございま~す。。
    うふふ、キッカーでもシャカトンでも
    本当に楽しそうに遊んでいますね♪
    シャカトンの穴からのぞくマリン君の可愛いこと~^o^
    iomocaさんがメロメロになっちゃうの分かります~☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    キッカーだかシャカトンだか
    もう何でもいいって感じww
    子猫さんは遊びに夢中になると
    周りが見えなくなりますよね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    ジャカトンがもぉマリ君のちょっと大きめの
    お洋服になっちゃったー(^◇^)
    しっかりと穴からこのお手手を出してるところが
    キモだなぁ可愛い(*^_^*)
    最初の「あらよっとぉ♪」が私的にはツボでした(^-^)
    どんどん涼しくなりますね、今朝は窓沢山開けて
    清々しいです!でも週末また30度ってたった今
    テレビで言うてましたよ~お互い体調管理気を付けましょうね(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    今日、新しくプレートに変わったこと気づきました。
    明るい感じでいいですね。

    マリンくんの様子を見てるだけで時間があっという間に
    過ぎますね。見ていて楽しくなります。

  7. さよちん | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    こんにちは~^^
    1枚目のお写真のマリン君の左後ろ足が上がっているのがツボです~^^
    激カワだわ~^^
    そう、キッカーで遊んでいるなぁ~・・・あれ?シャカトン?・・・ぷぷぷ^^私もよく勘違いしますね^^
    シャカトンで元気に遊んでいるマリン君、ずぅさんとむぅさんに遊び方を教えてくださぁ~い^^
    シャカトンから見える黒いお目目、可愛いわ~^^
    ギュ~ってしたくなりますね^^

  8. らもら | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    マリンくん、キッカーでもしゃかとんでも、楽しそうに遊んでますな^^
    しっぽのもふもふがたまりません~
    肉球がもふもふで隠れちゃってるのも鼻血ものですなぁ
    いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝て
    元気に成長してちょーだい♪

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    こんにちは

    フフフ 可愛いぃ~
    マリンくん大きなお目目と大きなお手手はレオンと一緒です
    シャカトンの中で遊ぶマリンくんはマリーと一緒ですね(ピンク星人(笑))

    マリンくんキッカーで一所懸命遊んでますね(^^)
    やっぱり、ひとり遊びが得意(^^ゞ
    我が家はレオンもマリーもキッカーで遊んでくれません(笑)

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:ちょっと勘違い

    こんにちは
    可愛いマリンちゃん。何をしても許されるわね。
    おっと、イオリちゃんもですよ~~★
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ちょっと勘違い

    もうマリンちゃんてば、何でもよさそうな感じですねww
    それにしても、子猫ちゃんは遊び方も激しい~!
    ころころしてて、見てて飽きないですね。

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ちょっと勘違い

    今日も元気に遊んでますね~!!
    もう、このやんちゃなマリン君が定着しちゃって・・・
    もしもマリン君が大人しくなったら・・・なんて、考えられなくなりました~~(笑)
    もう、このままでいいんじゃな~~い!!
    でも、イオリ姫はご立腹ですね~(^_^;)
    でも、マリン君見てて飽きないです~って、iomocaさんは大変そうだけど・・・(笑)

  13. モコまま | URL | -

    Re:ちょっと勘違い

    もうねぇ~
    どっちで遊んでも
    マリン君は可愛いから
    イイのぉ~\(^o^)/
    食べちゃいたいくらい
    可愛い遊び\(^o^)/

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ちょっと勘違い

    マリン君は一人遊びが上手ですね~(^^)
    シャカトンも大好きなのがわかります♪
    穴から覗くマリン君のクリクリお目目が可愛すぎ~
    ひなママもメロメロです!
    イオリちゃんも一人遊びが上手でしたか?

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ちょっと勘違い

    マリン君、キッカーでもシャカトンでも、
    元気いっぱい遊ぶ姿可愛いですね♪
    穴から出て来る、モフモフのお手々、
    可愛くてたまんないですね(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2357-77247f8d
この記事へのトラックバック