タマちゃん!ありがとう

2014年09月11日 00:00

タマちゃん!いっぱいいっぱいありがとう

DSC06667_20140909151310fad.jpg 

痛い思い、辛い思い・・・いっぱいしたね

DSC07271_201409091513120c2.jpg


でももう・・・大丈夫だから・・・


ゆっくり休もうね


虹の橋でモカちが迎えてくれるから・・・



奇跡の猫 タマちゃん



本当にありがとう



昨日・・・タマちゃんは虹の橋へ旅立ちました。
長い長い闘病生活でした。
今年・・・タマちゃんに会いに行くことはできなかったけど
きっと・・・その分・・・モカちがタマちゃんのお世話をしてくれると思います

タマちゃん!大好きだよ


安らかに・・・・





マリンのまたたび記事はまたいずれアップしようと思います。
本日はタマちゃんを偲ばせてください











コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんのご冥福をお祈りいたします
    虹の橋で皆と仲良く過ごしてね。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃん、飼い主さん思いの
    ホントに奇跡の猫さんですね。
    ご冥福をお祈りします。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんのご冥福を心からお祈りします。。
    必死に頑張るタマちゃんに、いつも勇気をもらっていたのに・・・。。
    寂しくなります。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    心からタマちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
    モカちゃん、頼んだよ・・・。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんそしてご家族様みんなで
    頑張られた事と思います
    心よりご冥福をお祈りいたします…
    モカちゃん、お願いね^_^

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんのご冥福をお祈り致します

  7. しあママ | URL | MAUeFodI

    ありがとう

    タマちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    本当にお疲れ様。
    安らかに眠ってください。

    いくつもの試練を乗り越えて、私たちに希望を与えてくれたタマちゃん、ありがとう!
    スミレさんの献身的な介護にいつも頭かさがる思いでした。
    スミレさんもお疲れ様でした。

    沢山の絆をありがとう♪
    これからもタマちゃんからもらったご縁を大切にします。

  8. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:タマちゃん!ありがとう

    イオモカさん、これほどまでタマちゃんを思っていただいて、ありがとうございます。今、部屋で箱の中に入って穏やかな顔をしています。モカちゃんに会ったら、タマちゃんは私のことを話すでしょう。モカちゃんもイオモカさんのことを話すでしょうね。私はあまり悔いはありません。やり遂げたという気持ちです。それは、きっと、タマちゃんが悔いのないようにしてくれたからだと思います。タマちゃんがいなくなって寂しくなりますが、これからもかわらずによろしくお願いいたします。本当にありがとう。

  9. ねね | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    病気で頑張っていた猫ちゃんですね。
    覚えています。
    モカちゃんと会えたらいいですね。
    ご冥福お祈りいたします。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:タマちゃん!ありがとう

    ご冥福をお祈りします。
    ほんと長い闘病生活でしたね・・・まさに奇跡の猫タマちゃん!!
    これからは痛かった事や辛かった事は忘れて、天国でゆっくりしてください。
    もかっちにも会えるといいね・・・きっと会えるよ!!

  11. cocomama | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    たまちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
    きっと今頃は モカちゃんと楽しく過ごしてるね。

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:タマちゃん!ありがとう

    こんにちは
    可愛いネコちゃんでしたね。
    笑顔が似合ったたまちゃん。
    虹の国でイオリちゃんと遊んでね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。

  13. モコまま | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    スミレさん家のタマちゃん?
    長い長い、闘病生活を
    一生懸命頑張ったんですよね
    とうとう…
    良く頑張ったね
    もう、ゆっくりやすんでね
    ご冥福、お祈り致します。

  14. pie | URL | Gn5rxsuE

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃん残念でしたね。
    お空にはお友達が沢山いるから
    きっと寂しくないですね。
    ご冥福をお祈りします。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:タマちゃん!ありがとう

    たまちゃん、こちらやきとりさんのブログでたまに拝見してましたが、ついに虹の橋に行かれたのですね。
    きっとモカちゃんが出迎えてくれたでしょうね~。
    ご冥福をお祈りします。

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
    虹の橋に到着したら、モカちゃんがお出迎えを
    してくれるでしょうね。

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんのご冥福をお祈りします。
    モカちゃんがしっかりお出迎えをしてくれていると思います。

  18. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃんのご冥福をお祈りします。
    一生懸命病気と闘ってるタマちゃんに勇気をもらっていました。
    きっとモカちゃんと仲良く虹の橋であそんでいるでしょう・・・

  19. さよちん | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    こんばんは
    タマちゃんの御冥福をお祈りいたします
    タマちゃん頑張りましたね
    きっと虹の橋の向こうでモカちゃんが待っていてくれるよ

    今日は私事で御心配をおかけいたしましてすみませんでした
    夜になりやっとパソコンの前に座れるまでになりました
    齢なのかちょっとした事でも寝込むようになりましたね^^;
    お風呂にはいって速く寝ますね
    ではまた明日^^

  20. レコママ | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    奇跡のねこタマちゃん頑張る大切さを教えてくれました
    タマちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  21. mo-mo-hair | URL | -

    Re:タマちゃん!ありがとう

    タマちゃん、きっと今頃モカちゃんと仲良くおしゃべりしていますね
    天使の先輩でタマちゃんに色々教えてるかな。。。。。。。
    タマちゃん、ほんとによくがんばりましたよね
    やっぱりスーパータマちゃん

    タマちゃん、ゆっくり羽をのばしてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2352-bd9beab4
この記事へのトラックバック