意志が弱い

2014年09月15日 00:00

皆様!連休を楽しんでいらっしゃいますか?
私はいつもと変わりません

つまんないな~~~~(´;ω;`) にゃんか~~刺激的なことないかしら?(笑)

なんて・・・嘘!嘘!イオリとマリンがそばにいてくれて、のんびり出来る日曜日は
ほんと幸せで~~~す( ´艸`)
実は引きこもり大好きなiomocaなのでした

と・・・言うわけではないのですが、今日は連休ということで・・・
またまた特別企画(笑)
意志の弱いiomocaの写真をどどどどど~~~~~~んと!アップしちゃいます

しょうもない奴!と罵ってくだされ~~~~m(_)m


はい!

これです!これ・・・・( ̄▽ ̄;)

P1070527.jpg 

ほらね~ダイエットするって言ったのに・・・もう買っちゃってるし(*≧m≦*)
半額に弱いのよね・・・

P1070528.jpg 

マリンはすぐ寄ってくるし(笑)

P1070604.jpg 

でも絶対あげないけどね(*≧m≦*)
iomocaは鬼ですね へへへ

P1070605.jpg 

ママ・・・ダイエットは???

えっと~明日からにする~~~~~(*≧m≦*)ぷぷ

P1070607.jpg 

食べたいでちゅ

ダメ~~マリンくんもダイエット!!(笑)

ちなみに~どちらも私の好みではありませんでした。
もうホント学習しなさいよ!って感じですよね~~~生クリーム系は苦手なんだってばヽ(`Д´)ノ
結局ババちゃんにあげちゃいました (;^ω^)
一人で食べようとするから~バチが当たったんだね・・・きっと へへへ

P1070643.jpg 

そして・・・FBで和栗が美味しい~って話題になっていたので
新発売のパンプキンも一緒に買ってきました

P1070646.jpg 

うん!和栗は美味しい~~( ´艸`) 
でもパンプキンは普通?かぼちゃの味しないし・・(ーー゛)
とりあえず~食べてみたので満足(笑) もう買わないです
だって~高いし(笑) 半額じゃないし・・・(o ̄∇ ̄o)♪(一応30%引きではありました)

P1070633.jpg 

そしてLINEのスタンプほしさに買ったポッキー
でもね・・・本当はスヌーピーがほしかったのよ!でももう無かったの(>_<)
よくよく見たら~スヌーピーは4月からやっていたみたいで~もう商品がないみたい
このシリアル番号でスヌーピーもらえないかしら?ってやってみたんだけど
(普通やらないよね??(笑))
やっぱりダメでした~~~

P1070635.jpg 

このスタンプなんて・・いらないんだけどな(笑)
結局中身だけ食べて~シリアル番号は捨てちゃいました

ホントはポッキーが食べたかっただけだったりして????へへへ
この極細ポッキー結構好きっす( ´艸`)

DSC09839.jpg 

先週スーパームーンを撮ってみた
中秋の名月は天気悪かったけど、翌日はよく晴れていた
でも
何撮ってるんだかね?(;^ω^) これじゃ~電球?と言われてもしょうがない(>_<)
もっと月らしい写真撮らないと・・・
来年はちょっと設定を考えて撮ってみようっと

DSC09840.jpg 

一応・・・月ですよ


そして

P1070647.jpg 

アイシアのフォトコンの結果が届きました
箱を見た瞬間!わかりましたよ~~~~落選って(ーー゛)

P1070648.jpg 

マリンくん・・・これ食べるでちゅ

ま!参加賞もらえるから良いんですけどね~~~

DSC09055-001.jpg 

こんなカワ(・∀・)イイ!!マリンなのにな~~~残念

P1070652.jpg 

どうして・・・マリンくんのは落選なんでちゅか?

意思の弱いiomoca!土曜日だけ飲むって決めたのに~
やけ酒を(笑) マリンと一緒に飲んじゃいました( ´艸`)
で・・・土曜日も日曜日も飲んじゃったし・・・
ほんと意志が弱くて~すみません( ̄▽ ̄;)

P1240825_20110715200428.jpg 

3年前は・・・この写真で

P1270556_20111216065646.jpg 

カレンダーにしてもらえたのに・・・

P1070656.jpg 

マリンくんじゃ~ダメでちゅか??

ほんとだよね~マリンくんじゃダメなの???
カワ(・∀・)イイ!! 写真よりも~面白い方が良いのかしらね???

アイシアさん!選考基準を教えてくださ~~~いm(_)m

P1070662.jpg 

僕も行くでちゅ

ババちゃんのデイサービスの準備をしていたら~
そのバックにマリンくん!入っちゃいました( ´艸`)

P1070671.jpg 

連れて行ってでちゅ

いや~ほんとこのバックに詰めて、行けたら良いのにね~

P1070664.jpg 

早く閉めてでちゅ

絶対人気者になると思うんだ~~~( ´艸`)
今度やってみる???ぷぷぷ


来年のアイシアにはこんな写真を応募してみるかな???


今日の動画はまたまた意地悪しています
絶対バチが当たるよね~~
いつかマリンに復讐されそう( ̄▽ ̄;)







ひなママさん!コメントありがとうございます

良いな~私はSMAPで良い席って・・一度もないかも?
一度国立でバクステ近くに座って、バクステに来るまでのライブは
殆ど見えなくて~全く覚えてないというのがありました。
バクステでは楽しかったですけどね・・・ほんの数曲ですしね
その時も中居くん・・怪我していて、ソロコーナーなかったんですよ
このままずっとないのかしらね?1月には少し変わってるかも?しれませんよ

私もゴローちゃんがトイレタイムです(笑)
今年はトイレ行かなかったですけどね ぷぷ
名古屋も早く結果がわかると良いですね









これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:意志が弱い

    美味しいものがいっぱい~
    ダッツの和栗まだ食べてないしかぼちゃも。。。。
    ぁぁぁ出遅れてる(^^;
    和栗は美味しいんだぁ~早速買ってこないとね~
    LINEのポッキーも知らなかった。。。
    こんな出遅れてるpurinmamaだけどマリン君~
    見捨てないでね~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:意志が弱い

    おはようございま~す。。
    何だか話題がいっぱいで、何からコメントすれば良いか分からなくなっちゃいました~笑

    やっぱり、バッグにインするマリン君かな~♪
    そのまま一緒に行ったら、絶対超人気者ですよね☆
    マリン君、働いて来るか~い^o^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:意志が弱い

    あんなにかわいいマリン君の写真が落選ですか@@
    アングルとかなのかな?むずかしいですね~><
    半額シリーズ!すごい(笑)
    和栗~!これはおいしそう!!
    今日即、買ってきます^^v
    3連休、自分もいつもと変わらずです・・
    休めるのは昨日と今日の午後だけだし・・
    でも猫がいれば十分ですよね^^v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:意志が弱い

    今日は買い物出るからもーーー私もiomocaさんみたいに
    おデザ何個か買って来て食うたるーって素直~に思いました!(^^)!
    めっちゃ美味しそうです☆私あんまりコンビニでスウィーツ買ったり
    した事ないから兎に角美味しそうに見えましたよ♪マリ君の立ちあがってまで
    ちょーだいちょーだいしてるしぐさまでもめっちゃ美味しそうでしたー(^◇^)
    連休本当にいい天気なのになーんにもしてないです(^_^;)
    勿体ないかなって思うけど、実はこんだけ元気な私も引きこもり大好きっ子ちゃん(^_^)v
    家でのんびりまったり我が子と触れ合ってるのが一番ですよねー!(^^)!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:意志が弱い

    ほんと、マリンちゃん残念でしたね~。
    イオリちゃんの時は通過したのに。
    選考基準は難しいですよね。
    でもここ数年猫がブームだから、応募者自体多いのかも?

    和栗、ちょっと気になってましたが、美味しかったなら買ってみようかな?
    確かにハーゲンダッツは、ちょっといい値段してますよねw

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:意志が弱い

    おはようございます

    フフフまたまたiomocaさん、マリンくんに・・・(≧ω≦。)プププ
    モンブランあげる訳にもいかないですものね
    でも、欲しいよぉ~的なマリンくん可愛いぃ~
    思わず笑っちゃいました(^^)

    マリンくん残念でしたね
    とっても可愛く写っているのに・・・
    iomocaさんの写真技術でダメなんですから・・・
    我が家のレオンとマリーは応募しないかもね?
    ダメだったときのショックに私、耐えられないかも?(笑)
    それに参加賞もレオンは食べれないと思うから・・汗
    あっ、マリーは食べれる?(笑)

    和栗・・今度買ってみようかな?(^^)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:意志が弱い

    スイーツのオンパレードww
    まぁ、食欲の秋ですからね、
    楽しんだ方がいいと思います。
    アイシアは残念でした。
    これ、当選確率ってどのくらいなのかな?

  8. さよちん | URL | -

    Re:意志が弱い

    こんにちは~^^
    秋は美味しい物がいっぱいあるので、ダイエットは無理ですよね~^^
    こんなに可愛いマリン君を落とすなんて何故だ?
    基準って難しいですね、でもさよちんはマリン君が可愛いって事知っていますよ~^^
    バックにINしたマリン君、そのままお出かけしておいでぇ~^^
    可愛い~^^
    ぷぷぷ^^マリン君、頂戴~ってなってますね^^
    あげないのに見せびらかしているiomocaさん・・・^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:意志が弱い

    ダイエットは難しいですよね~
    私も週末しか飲まないって決めても つい飲んじゃったりしちゃってます(^_^;)
    甘いものはなくっても大丈夫なんだけどね…
    アイシア 本当に狭き門ですね。
    この狭き門を私がくぐれないのはおデブだから!?

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:意志が弱い

    こんにちは
    半額スイーツ。ねこちゃんたちの分もちゃんとご用意ね。
    こちらは半額じゃないでしょ?ネコの方が上等なものを
    食べていますよね。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:意志が弱い

    美味しそうなオヤツがいっぱいですね♪
    私も甘いモノが食べたくなってきましたよ(*^m^*)
    ポッキーにそんな商品が出てたなんて、
    しりませんでした!!
    マリン君、iomocaさんと離れるのが
    イヤだったのかな?
    バッグに入った姿が可愛いですね(*^^*)

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:意志が弱い

    コンテストは落選でしたか…。残念でしたね。
    マリン君の写真、本当に可愛いのに。
    来年頑張りましょう!

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:意志が弱い

    食欲の秋にダイエットはねエ~~~(^_^;)
    でも、春秋が一番ダイエットには最適な時期って説もあるそうですよ~~。

    マリンくん残念でしたね~~
    こんなに可愛いのにね~可愛い写真がダメなら、来年は面白写真で・・・プププ^m^
    我が家なら面白写真山ほどありますけどね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2346-1aa61296
この記事へのトラックバック