酔ったあとは

2014年09月16日 00:00

皆さん!連休は楽しみましたか~~~??
今日からまた1週間が始まりますね・・・ちょっと憂鬱ですけど(ーー゛)
でも~また来週お休みがあるので、それを楽しみに

今週も頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

今日の記事は先週アップするため作っていた記事です
お蔵に入れちゃおうかな?って思ったんですけど~~~
連休まったり過ごしすぎて( ̄▽ ̄;) 次の記事を全く作ってない・・・



やっぱり~この記事をアップしちゃおう( ´艸`) って~ことになったのでした笑)
今週・・・・もしかしたら~写真だけって言うことがあるかも?
その時はお許しくだされ


さて



またたび初体験したマリンくん 

P1070560_20140914065924d29.jpg

相当疲れたようで(笑) 寝ちゃいました

P1070563.jpg 

イオリはまだ落ちていたまたたびを舐めてます(*≧m≦*)

P1070566.jpg 

なんか~おじいちゃんの顔みたい(笑)

P1070569.jpg 

ぼ~~~

マリンく!大丈夫っすか???

P1070572.jpg 

ダメでちゅ・・・

ほんとダメみたいね~~~ぷぷぷ

P1070573.jpg 

酔っぱらいは嫌いでちゅって言ってたのにね~~( ´艸`)

P1070579.jpg 

イオリちゃんはまだナメナメしてるのかな?

P1070580.jpg 

お姉ちゃん・・・いつまでやってるでちゅか?
すりすり

P1070581.jpg 

ぷすぷすぷす
すぴすぴすぷ

やっとイオリも寝てくれたみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1070582.jpg 

あ!まだやり残したところがあったわ

いきなりナメナメ始めるイオリちゃん・・・もうそろそろ寝たら?

P1070585.jpg 

ぷすぷすぷす
お手入れはちゃんとやらなくっちゃ

P1070587.jpg 

ぷすぷすぷす
ちび猿は良いわね~お手入れしなくっても良いんだもん

P1070588.jpg 

ぷすぷすぷす
さて!そろそろ寝ようかしら

P1070591.jpg 

ぷすぷすぷす
あ~~~~気持ちよかった!!

P1070593.jpg 

い・・・い・・・イオリちゃん!そのお顔はちょっとまずくない???

P1070597.jpg 

ママ!変な写真撮らないでよ・・訴えるわよ



へへへ(o ̄∇ ̄o)♪



もう写真アップしちゃったもんね~~~


とにかく!イオリ姫のご機嫌なおってよかった!よかった!



そんなこんなでマリンのまたたび初体験は幕を閉じたのでした


めでたし~めでたし・・・



今日の動画もその時に撮ったものです
またまた動きが殆どありませんので、皆さんもマリンくんと一緒に
またたびに酔った気分になってくださいませ( ´艸`)






マリンくん!またたびはほどほどにね(*≧m≦*)













これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:酔ったあとは

    マリン君~大丈夫。。。
    最初からこんなに酔って・・・
    まぁ~最初だからこんなもんだね~
    次回からはまたたび加減してね~なんて言ってもダメだよね!!
    ぅふふふ♪マリン君ほんと大きくなったね~って見いいってしまったわ^^
    イオリちゃんはまたたびベテランね~
    マリン君にも教えてあげてね!!

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:酔ったあとは

    あはは、マリン君、おじさん顔して酔っぱらっていますね。。
    動画ではほぼ放心状態です~笑
    マタタビ初体験は強烈過ぎたかしら^o^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:酔ったあとは

    マリンくん二日酔い?
    初めてにしてはちょっと強烈だったかな?
    でもこれで大人の猫さんだね。
    イオリちゃん、パパラッチされたかww

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:酔ったあとは

    あはっ!ホント、マリン君おじいさん顔みたい^m^
    酔うとこんなお顔になっちゃうんですかね(笑)
    なんかわざと酔わせたくなっちゃうな~。
    イオリちゃんも酔ってあるまじきお顔に?
    いえいえ、姫さまはどんなお顔も許されますよん♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:酔ったあとは

    あぁああああマリ君ったらもぉぐったりんこちゃーん(*^。^*)
    めっちゃ可愛かったですよデロ~ンしてもぉお腹いっぱいだニャア的な
    この様子~♪ イオリちゃんまだマットんとこんべんべしてるから
    少し粉が落ちてたんかな、二人がまったりこの酔っ払いのその後なる
    光景を見せてくれたんがめっちゃ癒されましたよー(^◇^)
    私もたまにはまたたび粉でも進呈してあげよかな、こんな可愛い
    写真や動画が撮れるんやったら(^-^)私動画撮れない人だけど
    iomocaさんが毎日可愛い動画見せてくれるからもうそれで充分
    満足ですねんエヘ!(^^)!

  6. cocomama | URL | -

    Re:酔ったあとは

    なんだか人間の酒飲みと同じような
    一気に飲んで寝ちゃうタイプと  ちびちびと延々飲み続けるタイプ( ´艸`)プププ
    マリン君もイオリちゃんもマタタビ堪能出来て良かったね。
    あら~ イオリちゃん全世界に公開されちゃったね(^_^;)
    そんなお顔もまた可愛いのよね^^

  7. ねね | URL | -

    Re:酔ったあとは

    またたび、初体験で本当に酔ってしまったという様子ですね。
    マリンくんにとっていい一日だったのかな?
    次回の機会の様子はどんな感じになるのか楽しみです。
    ねねは感度がにぶいです。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:酔ったあとは

    こんにちは
    私もマタタビをなめてみようかしら・・早く走れるようになるかも?笑
    しかし、こうしてみてみると、マリンちゃんでっかくなりましたね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:酔ったあとは

    マリン君・・・大丈夫??(笑)
    こんなに酔っ払っちゃうもんなんですかね~
    願ちゃんは凶暴になるだけなって、人の手とかにスリスリしたかと思ったら噛みついて・・・。
    酔いがさめたら、ケロッとしてます(笑)
    ヒトと一緒で酔っ払い具合にも個人差があるんですね~
    マリンちゃんは寝ちゃうタイプ?(笑)

    またたびはほどほどにね~~~

  10. さよちん | URL | -

    Re:酔ったあとは

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^可愛いマリン君がマタタビでおじさんに変化してる~^^
    ママのこと酔っ払いは嫌いって言っておいて自分は泥酔^^
    やっぱり姫はどんな顔をしていても可愛いよ~^^
    姫のご機嫌が直ってiomocaさん良かったね~^^
    マタタビは気分転換できるんですね~^^
    我が家もやりたいけどずぅさんがね~^^;

  11. 点々子 | URL | -

    この週末は、近所にオープンしたAEONに行ったくらいで、何もしなかったなー。
    あとは、猫さんと遊んだくらいで …(°_°)

    ところで、前記事で半額おやつ、またしても登場してましたね ^_^;
    いいの〜?!
    でも、これで季節感出してるんだよね!?
    …早く追いつきますように。

    秋の夜長に酔っ払い、なんか合いますぞ。


  12. チャチャママ | URL | -

    Re:酔ったあとは

    こんにちは

    動画のマリンくんはすっかりお疲れのようですね(≧ω≦。)プププ
    イオリちゃんは流石です、マットの上の残り香マタタビを舐めてますものね(笑)
    興奮?し過ぎて大人しくなったマリンくんは、まだお子ちゃまなのでしょうね
    パパさんの音楽をいつも褒めてくれるiomocaさん
    iomocaさんの音楽もとっても素敵ですよ(^^ゞ
    今日もほっこりしました(^^)

    マリンくん寝ててもあちこち向き変えてますね
    可愛いっ(^^)

    先ほどの地震は大丈夫でしたか?
    久しぶり長く感じました

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:酔ったあとは

    マリン君、マタタビで盛り上がり疲れかしら?
    お顔にお疲れの色が・・・(*^艸^*)
    イオリちゃんも、マタタビでいい気分かな?(*^^*)
    仲良く行き倒れの姿(笑)、とっても可愛いですね(*^▽^*)

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:酔ったあとは

    マリン君おじさん顔~(^^)
    初めてのまたたびを堪能しましたね♪
    これからどんな反応を見せてくれるか楽しみです(^^)v
    イオリちゃんと同じでチビチビ楽しむタイプになったりして~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2341-47a075b3
この記事へのトラックバック