ベッド抗争

2014年09月06日 00:01

久々にライブ楽しんできました~ヽ(*´з`*)ノ

えっと・・・ダーリンのライブへ行ったわけではありませんよ~~
勘違いされていた方がいらっしゃったようですが・・・
SMAPのライブへ行ってきたんですぅ

ま・・・いろいろ言いたいことはあるんですけど~
それはまた後日ってことで!

久々にお出掛けしましたけど・・・いろいろ頼まないといけなくて
ちょっと面倒かも?( ̄▽ ̄;)
今度お出掛けするときは、ショートステイに行ってもらおうかな??
その方が気持ちはラクかもね・?


ま!とりあえず・・・楽しんできましたヽ(*´з`*)ノ


さて



昨日の続きで~~す

P1060660.jpg 

このベッドはマリンくんのものでちゅ

P1060661.jpg 

お姉ちゃんでもゆずれにゃいでちゅ

P1060662.jpg 

冷え冷えは気持ち良いでちゅ

P1060663.jpg 

あちゅい日でもぐっすり寝られるでちゅよ

P1060664.jpg 

おやすみ・・・でちゅ

P1060665.jpg 

ぷすぷすぷす・・・

すっかり自分のベッドにしちゃったマリン
気持ちよさそうに寝てますね~~( ´艸`) かわいい

P1060666.jpg 

が・・・しか~~~し

P1060667.jpg 

そんな平和な時間は長くは続かなかったのでした・・

P1060668.jpg 

冗談じゃないわ!ここはあたしのベッドなのよ

P1060669.jpg 

もう乗らないでよ!

あっと言う間にイオリに占領されてしまいました( ̄▽ ̄;)
その瞬間を撮ることができなかった~~~~残念

P1060670.jpg 

うん!これは夏にぴったりの布団だわね

P1060671.jpg 

ママ!合格よ

P1060673.jpg 

でも・・・あの子猿に使わないよう~ちゃんと言っておいてよ

P1060674.jpg 

ママは小猿に甘いんだから・・・

P1060675.jpg 

気持ち良い~~~

って・・・布団めくってるし( ̄▽ ̄;)

P1060676.jpg 

すぴすぴすぴ・・・

P1060677.jpg 

ほんと気持ちよさそうですね~( ´艸`)

P1060678.jpg 

イオリちゃん!暫くここがお気にいりでした。
iomocaは最初ベッドの下で寝ていたんですけど~腰が痛くなったので(笑)
ベッドの端っこで寝かせてもらいました
モフモフを触って寝ていたわけではないですけど~足元でイオリが寝ていると思うと
ちょっと嬉しいiomocaなのでした



真夏の間はイオリもマリンも全く乗ってくれませんでしたけどね(>_<)
やっぱり~真夏は床の方が気持ち良いらしいっす(>_<)


さて


今日の動画も昨日の続き??みたいな動画です
決して同じ日ではないんですが~同じように遊んでいます
私がタオルケットを被せてますけど、自分で潜るのも大好きなんです
夏の冷え冷え布団では自分から潜って遊んでますよ
それはまたいずれ!







ほんとカワ(・∀・)イイ!!~~~~ふふふ





ひなママさん コメントありがとうございます

今は誰も一緒に寝てくれないんですよ
冬になればイオリがきてくれるかな?モカは必ず枕元にいたんですけどね
マリンはどうだろう?ひえひえもあっと言う間に飽きちゃったみたいだし( ̄▽ ̄;)
お手手つないで寝たいな~~

そうそう・・・姫に追い出されましたよ( ´艸`)
いつか二人で仲良く寝てくれたら・・・期待してるんですけどね
どうなるかな???






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベッド抗争

    かわいい(*^_^*)
    途中でおっこちちゃった(笑)
    すぐ乗れるんですね^^
    さすがお猿さん♡
    マリン君もイオリちゃんも
    冷え冷えお布団で気持ちよさそうに寝てますね~♪
    SMAPのライブですか@@
    どんなんでしょう?
    ご報告が興味津々。。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベッド抗争

    おはよ~。。
    冷え冷え布団が気持ち良さそうね~♪
    これはイオリちゃんも寝てみたいよね^o^

    久しぶりのお出かけ・ライブ、良かったですね☆
    私もオババ様と同居しているので
    週に1回はショートスティに行ってもらっています。。
    (そうしないと、体も精神も続かないから~^^;)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベッド抗争

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ベッド抗争

    ホント私もマリ君に両手でガシッと掴まれたい!
    無邪気で可愛いの一言だ、マリ君毎朝本当に可愛い動画を
    見せてくれてありがとねー(^-^)
    ピンクのシーツさんにゴロンしたイオリちゃんもちゃんと
    見れて良かった~♪イオリちゃんがここにゴロンすると
    もう完璧「姫」ですね、色合いとかバッチリ☆
    ライブ楽しかったみたいで良かった!(^^)! 凄いやSMAP
    だなんて…なんか最近またぐんぐん盛り返して来てますもんね、
    SMAPさん達も(*^_^*)若いのには負けてられへんって感じ(*^。^*)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ベッド抗争

    お疲れ様でした~(*^^)v
    さすがに…帰宅が23時半だったので疲れたっす…
    そうそう、お母様、ショートステイが使えるんだったら
    安心して出かけられるもん~(え?…)
    身内で面倒みるのも限界があるし、介護のプロではないのでなかなか~大変っしょ?

    ままま、↑案の定!??だわねっ!
    さ!今日も暑いけど…今夜は飲めるから~~楽しみだわね!
    私はこれから、両親の色々、買い物に出かけなくっちゃ(汗
    妹は言うだけ、だから…(ー_ー)!!

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ベッド抗争

    あららー、やっぱりこうなっちゃったんですねw
    イオリちゃん強い~。
    イオリちゃんと一緒に寝るなんていいなぁ。

    スマップのコンサート、楽しめたようでよかったですね。
    またレポ楽しみにしてますよ☆

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:ベッド抗争

    真夏はやっぱり床が一番でしょう。
    でもこれからはふかふかのベッドが気もちいいはず。
    そして冬になると・・・
    猫好きには至福の季節ww

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ベッド抗争

    こんにちは
    ずるいのぉ~SMAPのコンサート!
    あこがれるけど、高そうです。まぁ、その価値はあるよね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃんも気に入ったのね♪
    来年は買おう!
    マリンくん動画めちゃめちゃかわいい!
    遊びがいがありますね♪

    SMAPコンサートいかがでしたか?
    熟年になり良くなったかな?

    携帯保険だとまた同じのなので新しくしました( ̄▽ ̄;)
    機種変更には優しくありませんね:-)
    ただブログ作成もサクサク!
    やはり前の携帯がく●だったんだわ~( ̄▽ ̄;)
    お騒がせしてすみません。

  10. さよちん | URL | -

    Re:ベッド抗争

    こんにちは~^^
    SMAPのライブ、楽しめましたか?^^
    報告楽しみにしていますね~^^
    冷え冷え布団、やっぱりイオリちゃんに取られちゃったのね~^^;
    一緒に使う・・・っていうのはダメなのかな?
    iomocaさんベットでイオリちゃんと一緒に寝れてうれしかったのね~^^
    ぷぷぷ^^マリン君、iomocaさんと楽しく遊んでいますね~^^
    私も遊んで~^^

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:ベッド抗争

    こんばんは

    今日はパパさんがお休みで・・・(笑)
    明日ゆっくり来ますね
    動画も明日見まぁ~す(^^)

  12. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    SMAPコンサート…お疲れさまです(o⌒∇⌒o)いつまでも格好いいですね(o^ O^)シ彡☆SMAPは
    息抜きになりましたか?
    まりんくん
    モカちゃんに似てきたみたいです~何をしていても可愛いです(o⌒∇⌒o)ね♪

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ベッド抗争

    イオリちゃんにベッドとられちゃたのね~(^^)
    でもホント気持ち良さそうに寝てる(*^-^*)
    ソーッと邪魔にならないように寝させてもらってるなんて
    iomocaさん優しい~♪
    冷え冷えマットはピンクなんですね(^^)
    私はブルーですよ!色違いかな?
    スマップのライブ行かれたんですね♪
    私も名古屋ドームに行く予定です(^^)
    11月か1月かどちらか当たると思うんだけど・・・
    楽しかったですか~?
    ドームツアーは3時間くらいあって、結構体力使いますよね。
    我が家はじいちゃんがいるのでばあちゃんはお任せして出かけてます。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. cocomama | URL | -

    Re:ベッド抗争

    冷え冷えシート気持ち良さそ~~って
    思ったら 真夏は床の方が良かったのね。
    お布団で遊ぶマリンちゃん楽しそう♪
    コタローもお布団好きです。
    布団越しでも噛まれて痛い時がある (~_~;)

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ベッド抗争

    そうです・・・私が勘違い女です(笑)
    生SMAPはどうでしたか~?それはまた後日ですね~
    イオリ姫はやっとベッドを奪還できましたね~ほんと気持ちよさそ~
    マリンくんとイオリ姫のふたりがこんな気持ちよさそうな顔で一緒に寝てくれたらいいのにね~
    でも、iomocaさんが寝るところがなくなりますね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2339-86165738
この記事へのトラックバック