モカ姉ちゃんへ

2014年09月03日 00:00

昨日はココくんのことで応援ありがとうございます
本当に幸せになってほしいですね
あとは先住猫と先住犬と仲良くなってくれること!
ま~これから徐々にって感じですかね???

いつか3ショット・・・見れると良いな( ´艸`)


さて



今日で7回目の月命日 

DSC03324_20140831121829f55.jpg 

モカちゃんですにゃ


まだまだ悲しくて~悲しくて~涙する毎日
モカちに伝えたいこといっぱいあるけれど
今日は
マリンくんがモカちと話がしたいらしく~ブログを書くと申しておりますので
マリンくんにママの気持ちも一緒にたくしたいと思います

マリンくん!よろしく

DSC09274.jpg 

モカちお姉ちゃんでちゅか?マリンくんでちゅ

DSC09275.jpg 

モカちお姉ちゃんの宿題!頑張ってるでちゅよ

DSC09276.jpg 

でも・・・イオリお姉ちゃんは怒ってばかりなんでちゅ

DSC09277.jpg 

モカちお姉ちゃんはイオリお姉ちゃんを怒らしたこと・・・あるでちゅか?

DSC09278.jpg 

どうちたら・・怒らなくなるでちゅか?

DSC09279.jpg 

モカちお姉ちゃんの宿題・・

DSC09280.jpg 

むじゅかちすぎるでちゅよ

DSC09281.jpg 

ママも時々・・・モカちお姉ちゃんの写真に向かって

DSC09282.jpg 

にゃんかお話してるでちゅよ

DSC09283.jpg 

マリンくんの悪口言ってるでちゅか?

DSC09284.jpg 

もっともっと色々おちえてほしいでちゅ・・・
だから
また遊びにきてくだちゃいね!待ってるでちゅ

DSC03540_201408311218308af.jpg 

そのうちに・・・・にゃね


モカち!ママも待ってるよ
 
DSC03547_20140831121846a5e.jpg


可愛い~カワ(・∀・)イイ!! ママのモカち!!


本当に待ってるからね




今日の動画は甘えてるモカちです
2011年のもの
またこうやってなでなでしたいな・・・・





会いたいよ~~~~~~




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんとお子ちゃまですよね~( ´艸`)
それがめちゃカワ(・∀・)イイ!!んですけど(笑)
何回もおふとんの中潜っては、飛び出して遊んでました
卒倒しちゃってくださ~~~~い(*≧m≦*)

ココくんも甥に見つけてもらって~本当に良かった
いつか会いに行ってきますね!!
また報告します





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカ姉ちゃんへ

    7回目の月命日なんですね。。。早いですよね
    なんと今日は我が家のポンちゃんの命日でもあるんです
    もぅ10年経つんですよ~信じられないですわ。。。
    いつまでもお子の温もりって覚えてますよね~
    モカちゃんマリン君に今日も厳しい指導しちゃってるだろうね♪
    マリン君怒られるってことは良いことなんだよ~
    見込みあるってことだからね。。。
    もっともっとモカちゃんにしごいてもらおうね!!

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    7ヶ月が過ぎたんですね。
    早いようだけどiomocaさんにとっては
    違う時間の流なんですね。。。
    マリンくんからシャカトンのモカちゃんへの切り替え、
    ふたりが重なるようで不思議な感じでした。
    マリンくんはモカちゃんの代わりじゃないけど、
    しっかりいいお仕事をしてくれてますよね^^v
    モカちゃんの宿題もきっとできると思いますよん。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    もうそんなになりますか・・・
    モカちゃんの宿題に
    マリンくんも一生懸命取り組んでいますよ。
    答えはそう簡単ではないでしょうけど
    きっとそのうちに見つかるでしょう。
    あ、ひょっとしてもう見つかっているのかも?

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカ姉ちゃんへ

    7回目の月命日・・・モカちゃん、天使修行に励んでいるかな。。

    マリン君、モカお姉ちゃんの宿題に頑張っていますよね。。
    日々イオリちゃんに飛びついて技を鍛えています~笑
    いつかイオリちゃんが怒らなくなる日が来ますように^-^

    動画のモカちゃん、愛らしいです♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    こんなにナデナデしてもずっとそこで
    ジッとしてくれてるなんて我が家では奇跡ですよ、
    モカちゃんの可愛い顔がまた朝から見れて幸せです(*^_^*)
    間違いなくこんな日記一つですらも、モカちゃんは
    ちゃんと空の上から見て微笑んでくれていることと思います(^-^)
    今はバトンタッチでマリ君が引き継いでくれてるから、
    大切にしなきゃですね(*^_^*)
    それにしても今日のマリ君眠そうにしてるところだから
    本当に綺麗に写真が撮れてます、めっちゃ可愛い☆
    ジッとしてくれてたらこんなに綺麗に撮れるのに、、、
    えっと、マリ君元気ですからねぇ(*^。^*)
    でも、今日のマリ君は本当に見事なピントで綺麗で可愛い
    写真の連続でした感動でしたよ!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    月日がたつのは早いですね。もう7回目の月命日になるんですね。
    マリンくんが早くイオリお姉ちゃんと仲良くしたい気持ち伝わります。
    モカちゃんの甘えている動画、懐かしいです。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モカ姉ちゃんへ

    あらー、宿題にちゃんと取り組んでいるなんてえらい~。
    モカちゃん、きっと空から見守っててくれますね。

    それにしても、もう7回目。今年の話だったなんて信じられないです。
    モカちゃんの動画を見ていると、本当に懐かしいですね。

  8. さよちん | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    こんにちは~^^
    モカちゃん、もう7ヶ月になるのですね
    マリン君、宿題はむじゅかちぃのかな?
    イオリちゃんに怒られているのね~^^;
    でも頑張って^^
    宿題が出来たら皆が褒めてくれるよ~^^
    モカちゃんが甘えている姿が可愛いですね~^^
    モカちゃんはimoocaさんが大好きな事が良く分かります^^

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:モカ姉ちゃんへ

    こんにちは
    マリンちゃんの顔がかわってきましたね。
    ドンドン、成長しちゃうのかな?このまま赤ちゃんでいて欲しいなぁ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  10. cocomama | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    もう7か月過ぎたんですね~
    マリン君 宿題難しいって言いながらも頑張って
    偉いね~。
    イオリちゃんに怒られてばかり…
    きっとイオリちゃんも マリンちゃんを正しい猫に教育したくって
    心を鬼にして厳しくしてるのかもよ。

    動画のモカちゃん ナデナデしてもらって嬉しくってたまらないんですね。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:モカ姉ちゃんへ

    モカちゃんが天使になって、もう7か月ですね~時のたつのは早い・・・。
    でもマリン君の写真は追いついていない・・・(笑)
    マリン君もいろいろあるみたいですね~もかっち励ましてあげてね!!
    そして、イオリ姫の取扱説明も・・・ふふふ。

  12. モコまま | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    もう…
    早いなぁ~
    マリン君は、モカお姉ちゃんの宿題
    頑張っているんだね(^◇^)
    でも、答えがみつからなくて
    モカお姉ちゃんは
    100点満点くれるよ(*^^)v
    モカちゃ~~~ん、そうだよね(*^^)v

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:モカ姉ちゃんへ

    7回目ってことは…7か月…まだまだかな~?
    まだまだだねっ!
    私も一年はふと、思い出したりして「うわあああん!」って泣いたもん…
    うん…テトには癒されたけど~悲しみは消えない…後悔も…(^_^;)
    でも!!楽しい思い出もいっぱいあるでしょ??

    モカちを失った悲しみは消えないでしょうが、
    モカちに癒された幸せな時間も消えない!ね?

    今はマリン君にも癒されて~~もっともっと幸せな時を持たなくっちゃ!
    さて!明後日!!(*^^)v

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    モカち・・・ほんとにかわいいモカち・・・・
    天使修行も慣れてきたかな〜〜??
    アイドル天使として活躍中かも!!
    こうやってなでなですると毛が抜けて手にくっつくんですよね〜〜笑
    それがまた嬉しかったり。。。。
    モカち、これからも見守っててね☆

  15. チャチャママ | URL | -

    Re:モカ姉ちゃんへ

    こんばんは

    7カ月・・・経ったんですね
    月日が経つのは本当に早いですね
    モカちゃんがimoocaさんにたっぷり甘えている姿が胸を打ちます

    パパさんがチャチャのカットした毛を箱一杯に貯めていて「ホラ暖かいよぉ~チャチャの毛」って私に・・・
    触ったら、とっても暖かくて「チャチャだぁ~」(´д`、)ウウウ
    涙・涙でした

    imoocaさんの気持ち凄く分ります
    でもね、前も向いて行かなくちゃいけないんですよね
    決して忘れないけれど、明るく前向きにね
    モカちゃんも応援してくれていますよ
    頑張りましょうね、imoocaさん
    私も頑張らなくちゃ・・・本当は私も色々引きずってます(´つω・`)シュン

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:モカ姉ちゃんへ

    もう7カ月になるのですね…。
    モカちゃん、マリン君の事をしっかり見守ってくれている事でしょう。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:モカ姉ちゃんへ

    モカちゃんずっとナデナデしてもらって嬉しそう(^^)
    iomocaさんのこと大好きなんですね。
    ずっとナデナデなんて我が家では考えられませんよ(--)
    どれだけ月日が経ったって想いだして涙が出てきますよね。。。
    でもきっとイオリちゃんやマリン君が癒してくれるでしょう(^^)v
    モカちゃんからの宿題一生懸命頑張ってるマリン君がいじらしいです。
    優しい素敵な男の子に成長してイオリちゃんのこと支えてくれると思います。
    愛情一杯受けて育った子は情緒も安定して頭も良くて優しい子になるそうです(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2336-d052ed7c
この記事へのトラックバック