週末だ~~~~!!

2014年08月30日 00:00

やっと週末になりました。

お酒が飲める~~~(笑) ヽ(*´з`*)ノ

iomocaの週末は土曜日の夜から・・・!!この日が唯一のお酒デ~です(*≧m≦*)

ま!飲まなければ~飲まないでも・・・大丈夫そうな感じですね
若干涼しくなったせいもあるかな??

健康のために~~~おちゃけは飲むのやめようかな・・・・・
なんて!嘘~~~( ´艸`)へへへ

とりあえず~週一ペースで頑張ってみようっと
ま!いつまで続くかわかりませんけどね( ̄▽ ̄;) ふふふ

IMG_1158.jpg 

これはiphoneで撮った写真です。もうiphoneは使ってないですけどね

IMG_1160.jpg 

やっぱりズームにすると・・・写真が荒くなっちゃいますね
光が足りないというのもあるとは思いますが・・

IMG_1162.jpg 

これもipnone

IMG_1164.jpg

最近・・・妙に甘えん坊のイオリちゃんです

IMG_1165.jpg 

イオリが甘えにくると~マリンが邪魔しにきます(笑)

IMG_1169.jpg 

前は逆だったのにね~

IMG_1171.jpg 

モカちが甘えてると~イオリが邪魔していたのに(笑)

IMG_1166.jpg 

時代は変わるのね~~~(笑)

IMG_1168.jpg 

イオリちゃんもほんと良いお姉ちゃんになってきたよね

P1060327.jpg 

あ!前から良いお姉ちゃんだったけど~~~

P1060328.jpg 

ちょっとだけ我慢出来るようになったもんね(笑)

P1060329.jpg 

ま~お腹すいてる時は我慢できないけどね~~~ぷぷぷ

P1060330.jpg 

でも夜中に二人で喧嘩するのはやめてくれる??

P1060331.jpg 

ママ・・・ほんと寝不足なんだよ~~~

P1060332.jpg 

だから週末近くなると・・・ヘロヘロになっちゃう

P1060333.jpg 

もともと・・・あまり熟睡するタイプじゃなかったけど・・・

P1060334.jpg 

ほんと最近眠りが浅いです。


熟睡する方法・・・どなたかご存知ないですか???

短時間でも「良く寝た~~~」って気持ち味わいたいんです
これは効果的ですよ~~!!なんて情報があれば教えていただきたいです

私はこれをやって・・良く眠れるようになりました!!
そんな告白があれば~いつでもOKですので(笑) ここで爆弾発言しちゃってくださいね
(ΦωΦ)フフフ…

でもほんと熟睡したい
明日はまた昼間っから~惰眠を貪りたいと思います(*≧m≦*)



さて・・今日の動画もみると眠くなるかも?(笑)
イオリとモカが猫団子作成に挑戦しているところです( ̄▽ ̄;)
ま!残念ながら~出来ないんですけどね
実は結構仲良しじゃん!って感じの動画をお楽しみくださいませ





憧れの猫団子~~~~~~~~!!
マリンとは出来るかしら???
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




ひなママさん コメントありがとうございます

是非是非マリン星にいらしてくださいね(笑)
マリン大統領が特別待遇で接待してくれるとおもいますので(*≧m≦*)
間違いなくイケニャンばかりですよ~~~
選り取りみどり(笑) 楽しんでくださいね ふふ

イオリにも1本だけ黒いヒゲがあるんですよ
でもチビの頃からあったか・・覚えてないんです( ̄▽ ̄;)
イオリのチャームポイントって思っていたんですけど・・・
あれ?老化だったのかしら????





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:週末だ~~~~!!

    イオリちゃんとモカちゃんは仲良しだったよ~
    mamaのいないところでは猫団子もしてたしね!!
    知らないのはmamaだけよん☆彡なんてね。。。
    でもイオリちゃん照れ屋だからそういうことあるかも~
    もぅマリン君とも猫団子済みだったりして♬

    purinmamaも快適に眠れる方法教えてほしいですわ~
    毎日睡眠不足です。。。><

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:週末だ~~~~!!

    いい動画ですね(*^_^*)
    二人がこうしてピトッとしてたところに
    ズームしてくiomocaさんも良かったし
    音楽がまた良かった(^-^)
    今はマリ君が引き継いだけど、本当に二人が
    以前果たせなかった可愛い団子さんを実現して
    くれる事を祈ってますよ(*^_^*)その時どうか
    iomocaさんがお家にいます様にですよね(^-^)

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:週末だ~~~~!!

    わ~猫団子、もう少しって感じですね^^
    今年の冬までには作成成功するんじゃないですか?
    そのころにはふたり、おんなじくらいの
    大きさになってるんですかね?
    ふたりの猫団子、ぬくぬくしてそうだな~♪
    ベッドで一緒に寝てくれたらうれしいですね。
    熟睡・・やっぱお酒ですかね。。。
    良質な睡眠にはよくないとも聞きますが、
    寝入りをよくするには最適かな~・・自分的には(^^ゞ

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:週末だ~~~~!!

    うわ~、猫団子だ~♪
    プリティーなオチリとオチリをくっつけて可愛いな~^o^
    微笑ましくて和みますね^-^

    早起きして、昼寝をなるべくしないで、寝酒を飲んで寝たら
    よく眠れます。。
    私は長いこと睡眠導入剤を使って寝ていたのですが
    この方法で脱却できました~☆

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:週末だ~~~~!!

    おはようございます

    イオリちゃん、モカちゃんホント仲良しですよね
    可愛いぃ~ふたりでくっついて寝てましたね
    想い出すとまたウルッと・・・とっても素敵でした
    音楽とマッチしてましたね(^^)

    イオリちゃんとマリンくんもきっとくっついて寝てくれますよ
    我が家のレオンとマリーもくっついて寝てくれるかなぁ~(^^)

    マリンくんテント?みたいなのに入ってるお顔可愛過ぎですよ
    イオリちゃんの寝姿も優雅で可愛いし・・・寝てるだけなのに癒されますね

    週末のお楽しみ・・・一杯くらいならイイと思いますよ(^^ゞ フフフ
    寝不足・・・分ります
    私も何度も目が覚めたり寝付けなかったりしますもの
    寝る前にホットミルク飲むといいと言うのも試しましたが私には効かなかった(笑)
    枕も色々買えたけどこれもイマイチ
    また天使の枕?的なのを探そうかと思っているところです
    睡眠は大事ですものね
    私も何かいい方法があれば聞きたいですし、また自分でも色々探してみようと思います

  6. ねね | URL | -

    Re:週末だ~~~~!!

    懐かしいイオモカちゃんの様子、イオリちゃんが
    遠慮しがちな様子なところは可愛いですね。
    マリンくんとの猫団子はいつになるかしら~

    週末、身体を休ませて、過ごしてくださいね。

  7. さよちん | URL | -

    Re:週末だ~~~~!!

    おはようございます^^
    イオリちゃんとモカちゃん、仲良しさんだったんですね~^^
    イオリちゃんのおちりがモカちゃんの後ろ足あたりに当たっていて可愛い~^^
    イオリちゃんがiomocaさんに甘えている姿がキュ~ト^^
    このまったり感が良い^^
    イオリちゃんが甘えているとマリン君が邪魔をする?
    時代が変わったんですね^^
    私も熟睡出来ないタイプなんですよ~
    何か良い情報があったら交換しましょうね~^^

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:週末だ~~~~!!

    んー、私は割とどんな状況でも寝ちゃうから参考にはならないような?
    むしろダンナはちょっとした物音でも起きちゃったりするんですよね。
    耳栓とかどうでしょう?今度は目覚ましが聞こえなくなるかな?w
    ちなみに私の場合、寝る前に梅酒をちょこっと飲むとよく寝られたのですが、続けてたら虫歯になったのでやめましたw

    イオリちゃん、やっぱり年の功ですかねーww
    マリンちゃんともそのうち猫団子して欲しいなぁ~。

  9. モコまま | URL | -

    Re:週末だ~~~~!!

    モフモフのモカちゃん
    可愛い猫団子よねぇ~
    早く、マリン君との猫団子も見たいけど…
    この冬には、見れそうかなぁ~(^◇^)

    週末のお酒…飲める方ってホント
    羨ましいです(^O^)
    モコままも グイッとやってみたい(^_^;)

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:週末だ~~~~!!

    イオリ姫ともかっちは実は仲良し?!
    これだけひっついてたら、猫団子認定~~~!!(笑)
    イオリ姫とマリン君もこんな姿見せてほしいですね~
    ま、イオリ姫がもう少し大人になって~マリン君がもう少し落ち着きがでたら~出来そうですね!!

    イオリ姫とiomocaさんが仲良くしてると、マリン君が焼けるんですね~
    うちは願ちゃんと仲良くしてると、杏が邪魔しに来ます(^_^;)
    この前は猫パンチが炸裂してました・・・\(◎o◎)/!

    寝不足解消法ですか~?
    適度に体を疲れさせるのがいいですかね~ウォーキングマシン始めてから結構寝つきいいですよ~
    でも、夜中にお腹を空かした野獣(願ちゃん)にペロペロされて目が覚めますけどね~(^_^;)

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:週末だ~~~~!!

    こんにちは
    アイフォーンの写真機能は、最高ですね。技術のアップに
    驚きです。お酒、週イチと決めているのも凄いね。
    いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。

  12. テトママざます | URL | -

    iPhoneで撮った写真⁈以外と⁈きれい(*^_^*)
    ま、今、電車の中からiPhoneで見てるから…⁈
    これから新大久保で姪のトリオのコンサートがあるので
    久しぶりの都内入りなんですが(^o^)/
    コリアタウンでランチしようか?と友達と予定して…
    でも土曜日なので混んでるかも⁇ままま…

    そ!熟睡?もう私はデパス飲むのが毎晩…もう7年は続けてるの
    薬依存性になっているけど、眠れないよりはいいかな?…
    もちろん医者の処方だし…

    ではでは…韓国料理が食べられることを(^_−)−☆

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:週末だ~~~~!!

    イオリちゃんとマリン君、どんどん仲良しに
    なってますね(*^^*)
    羨ましい☆
    ウチは相変わらず、リンちゃんとは微妙な距離で・・・(;´д`)
    私も万年睡眠不足です。
    というか、おそらく睡眠障害です(^^;
    ヒトの体も、短時間でもお昼寝するのが、一番良いと
    聞いたことがありますが、仕事してるとお昼寝できないので
    毎日、眠気と戦いながら仕事してます(^^ゞ

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃん甘えん坊でかわいい!
    あまり見せない姿ですよね!

    そして動画!
    わぁ。仲良し!
    後もうちょっとで猫団子ね!
    この冬は大丈夫、完成しますね~♪

    楽しみ(*^^*)

    睡眠!
    私は二・三分で寝れるタイプだからなぁ。
    難しい本を見ながら寝るとか…(笑)

  15. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    全身の血流が良くなるとあらゆる不調が改善することがあるのでヨガレッスンお勧めです~(o⌒∇⌒o)
    ニャンコには癒されますね♪
    夜中の喧嘩は勘弁ですが~

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:週末だ~~~~!!

    熟睡する方法、

    毎晩、寝酒することですww

  17. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:週末だ~~~~!!

    イオモカさん、こんにちは
    今日はゆっくりと家族団欒をお楽しみくださいね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2333-5cbd4e57
この記事へのトラックバック