眉毛?

2014年08月29日 00:00

マリンくん カワ(・∀・)イイ!!ね~~

P1060590.jpg 

あたり前でちゅよ

P1060591.jpg 

カワ(・∀・)イイ!!って~マリンくんの事言うって

P1060592.jpg 

ママがこの前言ったでちゅよ

P1060593.jpg 

みんにゃがカワ(・∀・)イイ!!っていうのは・・・マリンくん!って呼んでることなんでちゅよ

そ・・そうなんだ・・・( ̄▽ ̄;)

ところでマリンくん

P1060594.jpg 

なんでちゅか?

マリンくんのおヒゲ・・じゃなくて~眉毛??すごいね~

P1060595.jpg 

これもマリンくんの自慢でチュ

P1060596.jpg 

眉毛があると~えらくなれるって言ってたでちゅ

え~~~\(◎o◎)/! 

誰がそんなこと言ったの??

P1060597.jpg 

誰だったっけにゃ???

P1060597-001.jpg 

忘れたでちゅ・・・

P1060598.jpg 

でも・・マリンくんは偉くなるんでちゅ

P1060599.jpg 

そう決まってるでちゅよ
 
偉くって・・・マリンくんは将来何になるのかな?

P1060600.jpg 

総理大臣でちゅよ!決まってるでちゅ

でも

総理大臣って~猫?猿?でもなれるのかな??

P1060601.jpg 

マリン星の総理大臣でちゅ

え~~((((;゚Д゚)))) いつのまにマリン星ができちゃったの?
イオリン星は知ってるけど・・・

P1060602.jpg 

もう~ママはいちいちうるさいでちゅね・・・寝るでちゅよ

P1060603.jpg 

ママとは話しないでちゅ!あっちへ言ってでちゅ

P1060604.jpg 

おやすみでちゅ・・・・

P1060605.jpg 

ぷすぷすぷす・・・


まだまだ子猫のマリンくん!

そうそう・・・眉毛ですけど~いつのまにか・・・なくなってました
全部ないわけではないんですけど~殆ど目立たなくなってしまったんです
これも
大人になったって~事なのかな?

ちょっと寂しいiomocaなのでした~~~~

ぐすん(´;ω;`)



今日の動画は・・・すみません( ̄▽ ̄;)
またシャカトンで~~~~す
飽きもせずシャカトンで遊ぶマリンヽ(*´з`*)ノ
これからもまだシャカトンの動画はいっぱい出てきますので
また~~~なんて言わないでくださいね





何度見ても~マリンはカワ(・∀・)イイ!! ふふふ




ひなママさん コメントありがとうございます。

マリンは基本動くものは何でも飛びついちゃうんですよ
でも最近はちょっと落ち着いてきたかな?
手を動かして誘っても無視することがあるので(笑)
大人になったのね~~~(*≧m≦*)
テレビ真剣に見てる時は、かなり邪魔ですけどね~~~
でもやっぱり可愛いです( ´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:眉毛?

    え!!大人になったらまゆげなくなるんや。。。
    ほんと立派な眉毛ちゃんだよね~
    そうそう眉毛が立派な総理大臣いたね!!
    マリン君もこの立派さは誰にも負けないから総理大臣なれちゃうよ~
    お国の為によろしくね^^
    マリン君よく遊んでくれる~
    動画撮ってて楽しいですね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:眉毛?

    ホント@@すごい立派な眉ですね!
    今まで気づきませんでしたけど、
    前に垂れ下がるほどの眉なんてw@@w
    あはは!眉毛が立派だと総理大臣になれるんだ~(笑)
    大人になると短くなるんですか。。
    それも知りませんでした。
    マリン君にはいつまでも
    子どもでいて欲しいですよねん。
    でもきっといくつになっても
    あどけなさは変わらないんだろうな~^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:眉毛?

    おはようございま~す。。
    シャカトンに潜って、中から狙っているマリン君が可愛いです~♪

    毛色が少し変わってきたのね。。
    それも成長の証ですね^-^
    眉毛は薄くなってきたけども
    お耳の飾り毛がとっても立派になってきましたね♪

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:眉毛?

    ついにマリン星も誕生!
    イオリン星と戦争にならなければいいけど。
    しかし、本当に凄い眉毛ですね。
    将来が楽しみだww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:眉毛?

    本当だ結構長い眉毛さんだ!
    iomocaさんが日記に綴ってくれなかったら
    絶対見落としてたなぁ、そんな意味ではiomocaさんちも
    今日の日記は記録日記(^-^) うちの、今日ちゃんと
    吹き出物って大きく書いてましたよ(^_^;)
    シャカトンの中のぺっちゃんこマリ君も可愛い~♪
    お耳が潰れてペチャッとなってる猫ちゃんの顔
    めちゃんこキャワイイですよね(^◇^)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:眉毛?

    おはようございます

    ホントですね、iomocaさんが書いてなかったら?私もまゆげの事知らなかったです(笑)
    レオンがタレ目ちゃんなのでまつげ?もどきはすごく気が付いてましたけど
    マリンくんもタレ目ちゃんでレオンと同じで、まつげもどきが長いんですものね(^^)
    でも、まゆげもご立派だったのね

    マリンくんシャカトンのボールも蹴り蹴りしてたし可愛いぃ~
    イオリちゃんも登場・・イイですd(*^ω^*)ネッ!ほんわかします

    昨日は告白、嬉しかったです(^^)
    私もイオリちゃん、マリンくん、iomocaさんも大好きですよ(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:眉毛?

    眉毛の事、なんか私コメントに書いたような・・・?
    なくなっちゃうんですか~不思議~
    それにしても、マリン君ったら“みんにゃがカワ(・∀・)イイ!!っていうのは・・・マリンくん!って呼んでることなんでちゅよ”なんて・・・見事なまでのナルシスト?(笑)

  8. さよちん | URL | -

    Re:眉毛?

    こんにちは~^^
    マリン君可愛いよ~^^
    ぷぷぷ^^当たり前なのね~^^
    これからきっとハンサム君になるんだものね~^^
    マリン君眉毛長いんですね~^^
    あれっ?ずぅさんは・・・見当たらない・・・^^;
    動画のマリン君、紐に飛びついてきて可愛い~^^
    さよちんと遊んで欲しいなぁ~^^
    マリン君にペシペシされたイオリちゃん、慣れっこなのか「何?」って感じで終了~^^
    良いコンビになりましたね~^^

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:眉毛?

    こんにちは
    ん?眉毛って、大人のネコになるとなくなりますか?
    リスもそうかな??
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  10. モコまま | URL | -

    Re:眉毛?

    マリン君、立派です\(^o^)/
    それに、今日は
    ドド―――ンとデッカイマリン君ですね(^O^)
    と~~っても可愛い\(^o^)/

  11. cocomama | URL | -

    Re:眉毛?

    この立派な眉がなくなっちゃったんだ~
    これもまた、大人の階段なのね。ちょっと寂しい(・_・;)

    シャカトンからのぞいてるお顔がとっても可愛い♡
    そっか 可愛いとはマリンちゃんって事だったのね( ´艸`)プププ
    こんなに可愛いからつい連発しちゃうよね。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:眉毛?

    あれ?1番??
    コメ欄おかしいのかな〜??

    マリンくん、ちょっとずつお兄にゃんになってきたのかにゃ〜〜??
    ほんとかわいいな〜〜〜〜〜♪♪
    柔らかそうだし!!!
    眉毛も立派だけどまつげもチャーミング( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ”
    今時男子はまつげも長くなくっちゃね☆
    ついにマリン星が登場!!やっぱりマリン王子なのかにゃ〜〜♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:眉毛?

    ほんと長~い眉毛(^^)
    長い眉毛で偉い総理大臣いましたよね~
    村山さん・・・でしたっけ?
    マリン星でマリン君が総理大臣になったらひなママ絶対行きます!
    きっとイケニャンばかりなんだろうな~♪
    ひなもオヒゲが無駄に長いんですが白のヒゲだったのに
    1本黒いのが混じってきたんです。
    これって老化なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2332-25697144
この記事へのトラックバック