できる男

2014年08月28日 00:00

昨日もまたブレブレ写真にお付き合いくださって
本当にありがとうございます


これが


イオモカ日記でございまする~~~~~( ´艸`)


って


こんな事やってるから・・・まだ7月のマリンなんですよね~~~( ̄▽ ̄;)
わかってるんですけど~~~
9月初めには追いつく??って言った気がするけど

撤回します

多分・・・一生追いつかないかも???なんて・・・大げさな(笑)

そのうち追いつくとは思いますが、気長にやっていこうかなと思っております
皆様も・・・気長に待っていてやってくださいませ

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



さて



イオリとマリン
二人でタワーの上で寝てました 

P1060548.jpg 

逆シンクロ???おしいな~~

P1060549.jpg 

ね~マリンくん こっち向いて!

P1060551.jpg 

にゃんでちゅか?

せっかくだから~お姉ちゃんと同じ格好してごらん

P1060552.jpg 

どうすれば良いでちゅか?

上見てごらん!!お姉ちゃんはどうやって寝てる?

P1060553.jpg 

こうでちゅか?

あ~~~ちょっと違うかな??でもなかなかだよん

P1060554.jpg 

じゃ~寝るでちゅ

(・3・) アルェー もう少し頑張ろうよ

P1060555.jpg 

マリンくん・・・眠たいでちゅ

そっか・・・・
しょうがないか・・・あともうちょっとでシンクロできると思ったんだけど

P1060556.jpg 

なんて言ってるうちに~二人とも向きを変えて
しっかり

P1060557.jpg 

シンクロしてるじゃない( ´艸`)

マリンくん!できる男の子だったのね~~~ナイスだよん

P1060558.jpg 

えへん!マリンくんはできる子なんでちゅ

P1060559.jpg 

ママは相変わらず出来ないでちゅね

ごめん( ̄▽ ̄;)

またぶれた・・・・へへへ

P1060560.jpg 

マリンくん!頑張ったでちゅ

P1060561.jpg 

モカちお姉ちゃんの教えを守ってるでちゅ

P1060562.jpg 

偉いんでちゅよ

P1060563.jpg 

だから・・・ママ・・・

P1060564.jpg 

ご褒美頂戴( ´艸`)


┐(´∀`)┌ハイハイ


キレイにシンクロできたご褒美はちゃんとあげるからね(*≧∀≦*)



着々とモカちの教えを習得しているマリンくんなのでした~~~~




今日の動画は一昨日のいわごーさんの続きがあるので
そちらをアップします
カワ(・∀・)イイ!! マリンを見てやってくださいね






ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ???







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:できる男

    読み逃げ御免なさい~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:できる男

    動画おもしろ~いヽ(^o^)丿
    イオリちゃんはじっくり鑑賞したいのに、
    やんちゃなマリン君がじゃましてるって感じですね^m^
    しっぽにじゃれつくとこ、めっちゃかわいい(*^_^*)
    マリン君はトイレ砂で遊ぶんですね^^
    昔のお約束のトイレ砂、思い出しちゃいました(笑)
    youさんは間違ってもガリガリになりませんよ~(爆)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:できる男

    おはようございま~す。。
    テレビを見るマリン君、ちょこまかと可愛いですね~♪
    ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです^o^

    猫砂さえおもちゃになっちゃうマリン君に応援のポチ~☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:できる男

    シルエットシンクロ!
    美しいではないですか!
    マリンくん、やったね!
    次回は猫団子だww

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:できる男

    あははは、動画のイオリさまが、
    あんたガサガサしなさんな!とばかりに
    マリンちゃんにパンチ一発かましたのが笑える〜。
    画面の向こうでもシッポがあればじゃれる・・・ 子猫のお約束でもって
    無敵のかわいらしさよねー。(^艸^)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:できる男

    出来る出来るっマリ君はこの先色んな事が
    出来る様になるんだよ~(^◇^)
    楽しまなくっちゃですよね猫さんも人さんも
    お互い一緒にー!(^^)!ブレブレだってこうして
    毎日綴って下さる様になったんだもの、ファンの
    私達はそれが一番嬉しいかも♪iomocaさんの
    日常だって見れるし(*^^)v
    尻尾ぶんぶんのブラウンカンの中の猫ちゃん、
    それを必死で捕まえようとする実写のマリ君、
    その様子をほえ~と見ているイオリちゃん!
    なんかほんまに可愛い~~って思える日記でしたっ(*^_^*)

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:できる男

    おはようございます

    フフフ やっぱりマリンくんはマリーと一緒でテレビ画面に被り付きタイプですねっ(笑)
    可愛い~テレビのなかの猫の尻尾に飛びついてましたね
    イオリちゃんはお行儀良く座ってテレビ観賞・・・さすが姫\(◎o◎)/!

    タワーの上でシンクロしましたねぇ~(^^ゞ
    大きさが・・・マリンくんの方がイオリちゃんより大きく見える気がします・・気のせい?(笑)

  8. さよちん | URL | -

    Re:できる男

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^マリン君ちゃんとシンクロできてるね~^^
    すごーい^^
    ちゃんとご褒美もらえたかな?^^
    TVを観ているイオリちゃんの尻尾に飛びついたマリン君、イオリちゃんにぺシッされている~^^;
    マリン君はTVのニャン猫の尻尾に興味津々^^
    ずぅさんとむぅさんはTVn興味が無いので観ていて楽しいです^^

  9. ねね | URL | -

    Re:できる男

    涼しくなりましたね。
    タワーの上でシンクロできて良かったですね。これから
    少しづつでも他の場所でのシンクロ期待しています。
    マリンくんもイオリちゃんもテレビ好きですね。
    ねねは先日ねこちゃんがでていたので見せたところ
    全然興味示しませんでした。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:できる男

    おおー、ちゃんとシンクロしてるじゃないですか!
    さすがマリンちゃん。お盆の間にモカちゃんに指導してもらったのかな?
    テレビとマリンちゃんも、かわいすぎー。

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:できる男

    こんにちは
    二人とも仲良しだね。それにしても、マリンちゃんが
    タオルに包まっている姿。かっわいい!
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:できる男

    マリン君はイオリ姫の合わせてシンクロポーズ・・・なかなかやりますね~ふふふ。
    頑張ったマリン君にご褒美たくさんあげて下さいね~!!

    それにしても、ほんとイオリ姫はお行儀よくいわごーさん見てますね~すごく好きなんだ~
    そして、マリン君はしっぽがすっごく好きなんだね~~食い付き方が半端ないです(笑)

    マリン君はずいぶん大人っぽい顔になりましたよね~でも、まだ現在の姿ではないのですね~(^_^;)

  13. cocomama | URL | -

    Re:できる男

    あたまを傾げたり しっぽの映像にじゃれついたり 
    マリンちゃん思いっきりタヌシッポになってた。
    今日もマリンちゃん 可愛い(*≧∀≦*)
    モカちゃんの教えをちゃんと守って 本当にいい子♪
    おばちゃんちに遊びにおいで おやついっぱい用意して歓迎してあげるから。

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:できる男

    テレビで動くしっぽにあんなに反応するんですね~♪
    イオリちゃんにはちょっと邪魔そうだけど可愛い(*^-^*)
    ひなもたま~に猫砂にそばえてますよ!
    いつスイッチ入るかわからないひなだけど(^^;)
    マリン君はいつでもスイッチオンですね~

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    蒸しあがったので、訪問しましたよ(笑)

    シンクロスゴーイ!
    すごくいい感じだね(o^-^)

    岩合さんのテレビ、イオリちゃんきちんと見ていてえらいね~
    マリンくん、邪魔(笑)
    しっぽで遊ぶ姿めちゃかわいい!
    岩合さんの猫さんたち迫ってくる感じで撮り方うまいなぁ。
    マリンくん夢中になるのわかる!
    でもイオリちゃんにも見せてあげてね(笑)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. レオママ | URL | -

    Re:できる男

    マリン君ちゃんとわかってますね~
    どうしたらママが喜んでくれるか・・・

    出来る子は違うね。(ぷぷぷぷ)

    ブレテナイ写真のマリンくんはチョーかわいいけれどボケてると可愛さ半分にみえちゃうよ。
    もったいない。

    可愛いままのマリン君がみたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2331-1c4c39a3
この記事へのトラックバック