いわご~

2014年08月26日 00:00

イオリはいわご~さんのテレビが好き
夢中でみちゃいます。

でも

モカちは全然興味がなかった


さて


マリンくんは???


P1060532.jpg 

にゃんで・・・ここにいにゃくちゃイケナイでちゅか?

自分から乗ってくれなかったので~iomocaがテレビの前に乗せてあげました( ´艸`)

P1060533.jpg 

にゃにすれば良いでちゅか?

あ~~~ブレブレ( ̄▽ ̄;) だからね・・いわごーさんのテレビ!
見て欲しいなって・・・

P1060534.jpg 

もう降りるでちゅ

え~~いわごーさんのテレビやってるよん!カワ(・∀・)イイ!!猫ちゃんが・・・

P1060536.jpg 

ちび猫ちゃんが映ってるのに~~

P1060537.jpg 

マリンくんは興味ないでちゅ

そっか・・・そういうところもモカちを引き継いでいるのね~





その時!いきなりマリンくん・・・台の上に乗りました!!

P1060539.jpg 

大きな猫さんでちゅ
ちょっと~見えないんですけど・・・

とうとうマリンくんもいわご~マジックにはまったか??
イオリはずっと夢中で見てました(笑)


P1060540.jpg 

にゃんか動いてるでちゅ
邪魔よ~~

実はマリンくん・・・しっぽが動いていたので、それに興味を持っただけ( ̄▽ ̄;)

P1060541.jpg 

あれ?動かなくなったでちゅね
あたしがテレビを見てる時は邪魔しないでよ


P1060542.jpg 

また動き出したでちゅ
あ~~あ つまんない


P1060543.jpg 

これも猫さんでちゅか?
違うわよ・・・紙食べるやつでしょ・・

P1060544.jpg 

あ!動いたでちゅ
ね~見えないんだけど・・

P1060545.jpg 

にゃんかあるでちゅよ
全然見えないんだけど・・・

P1060546.jpg 

あ!ちびっちゃいのがきたでちゅ
もう・・・・いや

P1060547.jpg 

こっちににゃにかあるでちゅよ
チビ猿のおかげで・・・テレビがゆっくり見られないわ




結局マリンが邪魔でテレビに集中出来ないと怒っていってしまいました
イオリちゃんがテレビ見てる時は大人しくしようね~~~~

って・・・前にも言った気が(笑)


そのあとの様子を撮影しておりますので、ご覧下さいませ
最初は少しイオリを追いかけてますけど、その後テレビに夢中になっております

若干集中力にかけてますね( ̄▽ ̄;)





もっといわご~~~さんのテレビ見て、猫生を勉強しないとですね(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いわご~

    いわごーさんTV見れていいなぁ~
    家見れないしな。。。
    あらあらイオリちゃん釘付け☆彡
    マリン君興味なそうにしてたのに。。。しっかり見てるような。。。
    なんやかんやと言ってますが皆いわごーマジックにかかってるのかもねo('@`)

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:いわご~

    かわいい~♪
    いいな、テレビに反応してくれるんですね(*^_^*)
    イオリちゃんもマリン君もかしこいな~。
    うちはぜんぜん興味なくて・・
    テレビからセミの鳴き声が聞こえてきたときくらいしか
    反応しません(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:いわご~

    おはようございま~す。。
    マリン君もついにいわご~マジックにはまったね~☆
    テレビにチョイチョイして可愛いです~^o^
    テレビの中の猫ちゃんに恋しちゃダメだからね~笑

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:いわご~

    内容には興味なくても
    テレビには興味津々。
    そのうちにイオリちゃんと一緒に
    岩合さんのテレビを観るようになったりして。

  5. モコまま | URL | -

    Re:いわご~

    マリン君、いいわぁ~
    仔猫ちゃんらしい動きで
    可愛い~(^◇^)
    イオリお姉さまは、
    ゆっくりテレビ見れなかったね(^◇^)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:いわご~

    どっちの猫ちゃんも見てまう~(^◇^)
    マリ君とテレビの中の猫ちゃん♪
    マリ君途中テレビの中の猫ちゃんの尻尾に
    チョイナチョイナしちゃってるし、もぉ
    キャワイーーーッヽ(^。^)ノ
    うちは中々岩合さんのテレビを見る場面が
    ないけど過去一度シュリも釘づけになって
    見てる事あったっけな(^。^)
    いい場面を日記にしましたね~朝から
    ほんわりほっこりりん♪とゆー外は
    豪雨ですわこっち(ーー゛)今年の夏は
    本当天気悪過ぎですよね…

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:いわご~

    こんにちは
    あら、そうですか?!ネコは、ネコが出る番組が好き??
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:いわご~

    マリンくんはやっぱ、モカっちの弟子ですから・・・一緒!!(笑)
    家も意外と食いつきませんね~唯一くい付いたのが、オス猫同士のケンカのシーン!
    願ちゃんと虎太朗もなぜか参戦してました(笑)
    イオリ姫はTVっ子なんですね~。それとも、いわご~さんだから?
    ちゃんと座ってみてる姿、可愛いーーー!!

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:いわご~

    こんにちは

    プププ やっぱりマリンくんとマリーは一緒ですね
    動くものに反応する(笑)
    イオリちゃんは流石お嬢様・・お行儀良く座ってテレビ見ていますものね
    マリーにも見習わせなくちゃ!(^^ゞ

    岩合さんのテレビ、沢山の猫ちゃんにヤギさんまで・・・(@_@)

  10. さよちん | URL | -

    Re:いわご~

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^TVに反応するマリン君が可愛い~^^
    ずぅsんとむぅさんはTVに反応しませんねぇ~^^;
    お手手でペシペシ、憧れます^^
    イオリちゃん、キチンと座ってTV鑑賞ですか?
    iomocaさんの躾が良いんですね~^^
    二人とも、後姿が可愛いです^^

  11. cocomama | URL | -

    Re:いわご~

    まりんちゃんも岩合マジックにかかっちゃったのね。
    うちの猫はTV見ないんですよね。
    興味を持ったのは 猿人間とレオタードのお姉さんだけ(^_^;)  ←COCOです。
    コタローTVの前には陣取るんですけど。
    マリンちゃんもイオリちゃんのおトイレ中ちょっかい出しちゃうのね。
    コタローもなのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:いわご~

    ウチのニャゴら~は、誰も岩合さんの番組に
    興味を示しません~(^^;
    前に一度だけ、ムーがガン見してたコトがあって、
    いよいよムーも番組の良さに気づいたか!?
    と思ったら、その時だけでした(;´д`)
    なので、岩合さんの番組を一生懸命に見てる
    猫さんが羨ましいです(*^艸^*)

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:いわご~

    確かにマリン君、時々テレビから視線を外してますね(^_^)
    まあ、猫ってそんなに集中力があるわけではないですし。

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:いわご~

    マリン君もいわご~さんマジックにかかってしまいましたね(^^)
    テレビの中のニャンちゃんのしっぽにチョイチョイしてる~(*^-^*)
    いわご~さんのテレビもほっこりさせてくれるけど、ひなママはイオリちゃんとマリン君に癒されますよ♪
    ひなのゲボは治まらないので食事を消化器サポートに変えました。
    血液検査も問題なかったので・・・
    2日間ゲボしてないのでこのまま良くなってくれるかな?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:いわご~

    マリン君も!?テレビ好き??
    イオリ姫は真剣に見てるじゃぁないっすか…
    うちはほとんど興味なしだったですぅ~

    写真も背中ばっかり…可愛い猫背じゃわい!ね??
    猫の猫背!大好き!(って姿勢がまっすぐだったら恐いかも?)

    今日は涼しいですね~夕方から眠くて眠くて…
    明日は案内所だし、23時には寝るぞぉぉぉ~~

    あの後すぐに隣りの郵便局で速達でだしましたよ~
    まあまあ、の席でしたね?アリーナでは無かったけど
    私たちの後ろにも半分以上のお客さんが座るでしょ?
    3階の後ろの方だったら悲劇!!??
    ままま、これで安心して~おやすみなさい…です!(*^^)v

  17. 点々子 | URL | hurAyYjo

    Re:いわご~

    いわごーさん、人気ですねえ~。

    そういえば、お盆に帰省した時、なんと、母がこの番組を観てるってきいてびっくりした~
    (ま、どっちかっていうと、猫さんよりも、旅情を楽しんでるっぽいけど)
    犬好きおばあちゃんをも惹きつけるいわごーさん、すごいわー。

    マリンちゃん!
    ちびっこい仔にはあんまり興味がないんじゃない?
    ・・・イオリおねえちゃんぐらいの仔が好きなの~かなあ ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2330-7d7402a8
この記事へのトラックバック