高速すぎて・・・

2014年08月27日 00:00

今日もマリンくん!あくちぶに遊んでおります

P1060435.jpg 

ダメ!動いちゃ・・・

P1060436.jpg 

ほら~ブレブレじゃない

P1060437.jpg 

もう~潜ったら見えないでしょ?

P1060439.jpg 

みんな・・・マリンくんのカワ(・∀・)イイ!!お顔を見に来てるんだよ

P1060441.jpg 

ちゃんとお顔を見せてあげて

P1060443.jpg 

そうじゃないと~ママが怒られちゃう

P1060444.jpg 

あ~またぶれちゃったし・・・

P1060451.jpg 

ね~ママの言うこと・・・聴いてる?

P1060452.jpg 

今日・・・まともなお顔に顔が写ってる写真が一枚もないんだけど・・・

P1060453.jpg 

ねーね~~~~~

P1060455.jpg 

ホントに・・・ママ・・・・みんなから・・・

P1060456.jpg 

非難GOGOだよ~~~

P1060457.jpg 

チラ!

お!やった(*≧∀≦*) その調子~~~

P1060459.jpg 

疲れたでちゅ

え~~だめだよ!これからカワ(・∀・)イイ!!お顔をいっぱい撮るんだから・・・

P1060460.jpg 

お休みでちゅ

マリンく~~~~ん!起きてよ~~~~

P1060461.jpg 

うるさいでちゅ

お願い(>人<;)

P1060462.jpg 

寝る時間でちゅ

いやだ~~~~!!!

P1060463.jpg 

ぷすぷすぷす・・・



結局・・・このまま寝ちゃったとさ!




あ~




カワ(・∀・)イイ!! お顔が撮れなくて~~ごめんなさい
またブレブレ写真をアップしちゃった( ̄▽ ̄;) へへへ・・・・でへ




代わりに動画でいっぱい見てやってください
また遊んでるマリンくんです。前回は2倍速だったと・・思うのですが
今回は普通速のマリンくんです。
毎日こんな感じで遊んでおりますです。夜中もなのが・・・ちょっとね(ーー゛)





カワ(・∀・)イイ!!から~寝不足もしょうがないかな?(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

うちのお子達でほっこり癒されていただけて嬉しいです
いわごーさんの撮る猫ちゃんたちのように、みんにゃに癒しをあたえられたら
幸せなんですが・・・
お子達をもそれを目指して頑張ります\(*⌒0⌒)♪

ひなちゃん・・・(つд⊂)
早く良くなってほしいです。何でもないのに・・・
げぼって~見ているだけでも辛いですものね
このまま良くなりますように・・・






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:高速すぎて・・・

    まだまだ遊び対盛りだから仕方がないよね~
    マリン君めちゃ一人遊びうまくなったね♪
    あ!!もしかしてモカちゃんが相手してるかもね。。。
    疲れ切ってぐっすり寝ちゃってるマリン君見ると
    うるさいの忘れちゃいますよね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    夜中もですか@@
    かわいいからついつい見ちゃいそうですね^^
    私、youさんと暮らし始めたころ
    ニンゲンの枕元で寝る姿がかわいくて
    慢性的寝不足になりました(^^ゞ
    アフロちゃんにメール!
    その手があったか~(笑)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    一人遊びし過ぎて電池切れww
    皆さんに愛想を振りまく余裕なんて無いよね。
    まだまだ子猫さんのマリンくん。
    起きたらまた遊ぶのかな?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    今更だけどこのシャカトンさん達が写ってる写真は
    カラフルでいいですね~(^-^)って、そこ~でしょテヘヘ(^_^;)
    でも写真をパッと見た時の感想も大事ですよね!
    おもちゃをくわえてくとこがシルエットなんもなんか良かったなぁ♪
    最後のあの後ろ足でケリケリケリケリ~が私大好きです!(^^)!
    シュリもたまにやってくれてるけどうちのはそんな長時間遊ばへんから
    その一瞬を見てニヤニヤするのが楽しみでありまた貴重~(^_^;)
    マリ君みたいにひたすら遊んでくれるといいんだけどなぁ(*^。^*)

  5. モコまま | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    パワフル マリン君ですね(^◇^)
    やっぱ、仔猫ちゃんは、元気いいわァ~
    それだけに可愛さも倍増だけどねぇ~(*^^)v
    このままでいてくれたら
    もっと最よねぇ~
    マリン君、可愛い過ぎ~\(^o^)/

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:高速すぎて・・・

    マリン君の一人遊び、可愛いね~♪
    もう毎日が楽しくって仕方がないのでしょうね^o^
    寝不足・・・美容に大敵だけど
    こんな可愛いマリン君の為なら我慢ですね~笑

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    おはようございます

    フフフ 動きまわっていると写真撮れないですよねぇ~(笑)
    でも、そんな写真も全部可愛いっ(^^ゞ
    動画のマリンくんの、あんよしっかり見たら?ホント手足大きいですねっ(^^)
    これは大きくなりますねっ

    マリンくんの動画見てると今日もマリーがやって来ました(≧ω≦。)プププ
    やはり類友?(笑)

  8. さよちん | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^あくちぶに遊んでいて、写真ブレブレでも可愛いよ~^^
    電池が切れておネムのマリン君^^
    ずぅさんとむぅさん、夜中に運動会をしていて寝不足のさよちんです^^;
    マリン君は夜中は一人で遊んでいるの?
    動画のマリン君、激カワです^^

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:高速すぎて・・・

    マリンちゃん、激しく遊んでますねー。
    写真が追いつけないってあるあるw
    前のコメにもあったけど、確かにマリンちゃんの手足はしっかりしてるから、結構大きな猫になりそうですね。

    夜中にガサゴソ音がすると、泥棒さんかと思いそう?w

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:高速すぎて・・・

    こんにちは
    マリン君、ガンガン遊んで、パタッと寝るのね。
    楽しいライフスタイルだ。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. cocomama | URL | -

    Re:高速すぎて・・・

    マリンちゃんも 本当に遊び好きだね、。
    突然の電池切れ 子猫の特徴( ´艸`)プププ
    一人遊びで開口呼吸はスゴイね。
    出来ることなら、一緒に遊ばせたいですね。
    2にゃんそろって開口呼吸まで遊んじゃ行って
    突然電池切れてスヤスヤ また妄想劇場楽しんじゃった(^^ゞ

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:高速すぎて・・・

    ダメじゃん!ぶれぶれをマリン君のせいにしないの!
    カメラはいいんだから~腕でしょ!!

    なんてね…私も子猫の時の写真はブレたのばっかりだったから
    言えないけど!!でも!もっとがんばらないと!

    マリン君、だいぶ大きくなってきたね~
    やっぱり!?モカちに似てるような…
    テトには似てないもん~同じゴールデンでも顔立ちとか色々?
    百人百様…百猫百様…かな??

    今日はぐっと涼しくなって~過ごしやすいけど…クシャミが…
    昨夜は11時に寝て、起きたのが母の電話で7時!
    ま!8時間熟睡したからいいんだけど…
    iomocaちゃんもマリン君が大人になったら夜遊びしなくなるでしょうから~
    え??どうかな?わからん?かもねぇ~?

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:高速すぎて・・・

    完全にブレブレ写真を有効活用しているiomocaさんに脱帽です(笑)
    それにしても、iomocaさんを弄んでいるのか?可愛いお顔を撮らせてくれないですよね~(^_^;)
    これは、カメラの性能をさらに上げるっていうのも手かもしれませんよ~うふふ。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:高速すぎて・・・

    ブレブレ具合から、マリン君がいかに楽しく、
    そして大盛り上がりで遊んでいるかが
    伝わってきますよ~(*^▽^*)
    チビッ子さんの動きを、ブレずに撮るのって、
    難しいですよね~(^▽^;)
    動画のマリン君、心なしか逆毛が立ってる?
    おシッポも膨らんでますね♪
    うぅ~♪かわゆ~い!!(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2327-facd4b62
この記事へのトラックバック