マリンの寝床

2014年08月25日 00:00

マリンくんも色々なところで寝ています

P1060478.jpg 

タワーだったり・・・

P1060479.jpg 

頭が落ちそうなところでもOKだったり・・・

P1060480.jpg 

って・・・タワーの写真しかなかった(;^ω^)

P1060481.jpg 

タワーの下もお気に入り

P1060482.jpg 

何処でも寝られて良いな~

P1060490.jpg 

ここもお気に入りでちゅよ

P1060491.jpg 

にゃんだ~にゃんど!(所謂押入れです)も気に入ってくれました

P1060492.jpg 

☆ヽ(最´∀`高)ノ★でちゅよ

そして

P1060494.jpg 

ババちゃんのベッドもお気に入り( ´艸`)

P1060495.jpg 

昼間はここで寝てもOKだけど・・・

P1060496.jpg 

夜はババちゃんのところは閉めちゃうから入れません

P1060497.jpg 

マリンくん・・・夜もここで寝たいでちゅ

P1060498.jpg 

どうして寝ちゃダメなんでちゅか?

P1060500.jpg 

ママはヤキモチ妬いてるですね

((((;゚Д゚))))

気づかれた???( ̄▽ ̄;)

P1060501.jpg 

そうじゃなくて~( ̄▽ ̄;)
夜は暗いから~マリンくんのこと見えなくて~踏んじゃうかもしれないし
マリンも蹴飛ばされるかもしれないでしょ?

危ないでしょ??

だから~ダメなのよ!決して・・・ヤキモチじゃないからね(;^ω^) 
ほんとだよ

P1060503.jpg 

ママのケチ




これは2ヶ月前の(いつになったら・・追いつくの?(笑))写真

今は玄関に寝たり~廊下の端っこや真ん中でヒラキで寝ております(笑)
iomocaの部屋でも寝ることはあるんですけど(ベッドの下とか)
どちらかというと・・・廊下の方が気に入ってるみたいです

ケージではもう寝ていません

何か怖いことがあったり(例えば掃除機ね!)、人が来て逃げるときとかは
ケージが一番安心するらしいです。
なので
ケージはそのまま出してありますが・・・夜はケージに入れることはなくなりました

冬はiomocaのベッドで寝てくれるかな???

一緒に寝たことがないので・・・ちょっと心配です(´;ω;`)

モカち!!!

マリンに冬はベッドでお手手つないで寝ることを・・
ちゃんと教えておいてね~~~

お願いよ~

そうじゃないと・・・iomoca寂しくて~寝られないかも???


モカち~~~~~


絶対!絶対!教えておいてね


よろしく(∩´∀`@)⊃



今日の動画は相変わらず一人で遊んでるマリンです
キッカーで遊んだり~シャカトンで遊んだり~おもちゃがいっぱい!!
ほんと元気だな~~(笑)
そんなマリンを見てやってください







全然関係ないんですけど~これ知ってますか?
ピザキャット!



ついつい11話まで見ちゃった(*≧m≦*)
もうちょっと話がうまくつながると良いんだけどな~~~
でも猫ちゃんが可愛いので・・是非皆さんも見てくださいな

PIZZA HUT ← ここをクリックすると~全部見られますよん







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:マリンの寝床

    こんばんは~^^
    ぷぷぷ^^マリン君タワーの上で色々な寝姿を披露してくれていますね~^^
    頭が落ちそうだよ~^^;ニャン猫はこういうの平易ですよね~?^^
    もう少しで秋になるから、そうしたらiomocaさんと添い寝しながら頭ナデナデして子守唄歌って、お手手つないで寝てあげてね~^^
    ずぅさん、8月になってから暑いのか、添い寝率が低くて・・・^^;
    このまま添い寝を忘れてしまうような気がします^^;
    動画のマリン君、元気ですね~^^
    本当にずぅさんに教えてあげて欲しいです~
    ずぅさんからは「しゃ~って言ったらアタック」を伝授してもらえますよ~^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンの寝床

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンの寝床

    ゴメンね、朝一からお友達ニャンコの訃報を聞いて
    ショックなの・・・涙
    気の利いたコメントができません。。
    応援のポチ、していきますね☆

    マリン君、可愛いよ~♪

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンの寝床

    ピザキャット@@
    知りませんでした~!
    11話まであるんですかw@@w
    あとで見れるかな?
    帽子をもらってうちの子で遊びたいですね~♪
    あいかわらず一人遊びのマリン君、無邪気~^^
    猫って人間の視線を気にしながら遊ぶ気もしますね。
    人間が見てると気付くとまた遊ぶ、みたいな?

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:マリンの寝床

    涼しくなればきっと一緒に寝てくれますよ。
    猫さんは気まぐれだから大丈夫。
    ピザキャット!
    ウチのみどりも昔ピザ屋をやっていましたよww

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンの寝床

    ケージの撤去時期ってその人んちによって
    それぞれみたいですよね。私は確か2歳になった頃にはもう
    捨てちゃったかも(^_^;)ま、狭いボロアパートでどこにおっても
    目が届く家やったからですが、マリ君お母さんとこも
    しっかり行って寛いだりしてくれてるからもうお家の中も
    慣れっこして来てるみたいだし、そうなるとケージなくなっても
    iomocaさんのベッドとかで一緒に寝てくれる様に
    なるかもですよね(*^_^*)今日も可愛いマリ君テケテケ遊び動画
    可愛かったでーす!(^^)! ピザキャットなるもんがあるんですね
    厨房のみんにゃが可愛かったぁ(^-^)

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンの寝床

    おはようございます

    iomocaさんはいいなぁ~マリンくんが添い寝してくれるかも?知れないという夢があって・・・
    私には遠い遠い夢です(笑)
    まずベッドの上にあがってくれるカナ?が夢ですもの
    レオンかマリーか、どちらでもいいので・・・(≧ω≦。)プププ

    マリンくん可愛過ぎいい~タワーで寝てる姿は癒されますね
    動画見ていると必ずマリーがやってきます(^^ゞ
    やはり同じように元気に動くマリンくんが気になるようです(笑)

    ピザキャット・・・後でゆっくり見に来ます(明日(笑))
    今日までパパさん休みにので、また出かけます・・汗

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:マリンの寝床

    こんにちは
    マリンちゃん、すっかりおうちの子になりましたね。
    お母様のベッドだけは、だめだよね。
    ビザキャット~まじですか?笑いました。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. ねね | URL | -

    Re:マリンの寝床

    「イオリちゃんとマリンくんはいろいろなお部屋で
    遊んだりねんねしたりできて羨ましわ」とねねが
    言っています。

    お母さんには二人のねこちゃんがいてくれて心和みますね。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:マリンの寝床

    マリン君もやっぱ、床の上が好きですか~?
    夏はやっぱり床の上が気持ちいいんですかね~?
    開いたり、伸びたりうちにもいますよ~!!
    iomocaさんはババちゃんにヤキモチ?(笑)
    大丈夫・・・モカっちの宿題にも、iomocaさんの布団で寝る!は入ってると思ますよ~
    でも、暑いから冬限定で・・・(笑)
    ピザキャット????あとでゆっくり・・・(笑)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンの寝床

    マリンちゃん、いろんなとこで寝てますねー。
    って、これ二ヶ月前の?今はもっと大きくなっているんですね~。
    マリンちゃんも、モカちゃんみたいにお手手つないで寝てくれるかな?
    冬になるのが楽しみですね(^^)

  12. pie | URL | yunwBDhk

    Re:マリンの寝床

    マリンくんさすがいい場所見つけるの上手いね^^
    でも猫ってどうして頭落ちそうにして寝るんでしょうね。
    可愛いからいいけど(笑)
    ピザキャット最高!
    私もつい一気見しちゃいましたわ。
    続編希望〜^^

  13. cocomama | URL | -

    Re:マリンの寝床

    どこで寝ても体痛くならない、体の柔らかさが羨ましいよね~
    私、こりこりであちこち痛い><
    頭落ちそうに寝 うちの子もやります。
    気持ちいいのかしらね?
    ピザキャット~ 1話だけみました(会社なので^^;)
    家帰って じっくり見て見ます。
    コタローは暑くなる前は、毎日私の腕枕で寝てたの。
    また寒くなったら寝てくれるかな?
    ドキドキだけど、楽しみですね(^_-)-☆

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:マリンの寝床

    マリンくん、目に映るものすべてがおもちゃ〜〜〜笑
    カメラおもちゃにしててぐるんってなったのかわいすぎ♪♪
    マリンくんもうケージ卒業したのですね!!お利口ちゃんヽ(● ´ ー ` ●)/
    そうなんですよね〜なんかあったときにケージってあると便利というか・・・
    我が家ではすっかりトイレとして生き残ってます笑

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:マリンの寝床

    頭が落ちそうになってるマリン君が
    とってもカワおかしくってたまんないです(*^艸^*)
    そして、落ちちゃわないかドキドキ(^^;
    マリン君、いろんなところで寝てるんですね☆
    今は一番のお気に入りの場所探しの時期なのかな?
    ウチはリンちゃんが、しばらく寝床ジプシーで、
    いろんなところで寝るから、行方不明事件が
    多発してました(爆)
    ピザキャット、めっちゃ可愛いですよね♪
    でも、我が家はいつもドミノピザ・・・(-∀-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2326-5d85fc2e
この記事へのトラックバック